- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もトリートメントとカットをお願いしました。
とっても久しぶりに伺わせていただいて、髪もサラサラに生き返りました!ありがとうございます!
終始快適に施術してくださって、途中寝てしまうほどリラックスできました。
また次回もよろしくお願いします。
【艶★★】SHEER.式 髪質改善トリートメント+カット¥25300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あっちゃん様
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お久しぶりにお任せいただけて、とても嬉しかったです。
トリートメントとカットで髪がサラサラに生き返ったと感じていただけて安心しました。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、施術中にお休みいただけるのは信頼して任せていただけている証だと思い、とても嬉しく思います。
これからも心地よい時間と、扱いやすく綺麗な髪をご提供できるよう努めてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
高見
遅い時間の予約でしたが、とても丁寧に説明しながらやってくださいました!
お店の雰囲気も素敵で、効果も楽しみです!
【艶★】カット+髪質改善サイエンスアクア¥18700→17600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
むぎちゃ様
こちらこそ先日は遅くまで誠にありがとうございました!
髪質改善トリートメントとカットで質感もかなり良くなりましたね♪
パヤパヤした毛も割とまとまったので
髪質改善ストレートも様子見て検討してみて下さい
今後の綺麗な美髪作りの為にホームケアや施術内容
一緒に色々相談しながら決めていきましょう^_^
またのご来店も心よりお待ちしております
山領修二
とても綺麗な髪にしていただきました。
ありがとうございます。
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+トリートメント ¥27500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Nemu様
先日はご来店誠にありがとうございました!
髪質改善ストレート綺麗になりましたね^_^
今後は髪質改善トリートメントとカットで
綺麗なベースを作っていけば益々良くなりますので
お任せ下さい♪
ホームケアもお伝えしたシャンプートリートメント
是非活用してみて下さいませ
またのご来店も心よりお待ちしております!
山領修二
以前、髪を染めに行ったのですが、思っていた色よりかなり暗く、ほとんど黒に近くなってしまいました。翌日、頭皮がとてもかゆくなりました。当時、美容師さんは「もう一度直しに来てもいい」と言ってくれたのですが、その後何度も電話をかけても繋がらず、直しの予約ができませんでした。
【艶★】カラー+髪質改善サイエンスアクア ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ショ様
この度は、仕上がりやその後の頭皮のかゆみでご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
カラー施術の際、頭皮がしみやすいとのことでしたので、刺激を避けるため根本をあけて染める対応をさせていただきました。そのため、根本部分がやや暗く感じられた可能性がございます。
また、当日はお時間のご都合もあり、限られた中での施術となってしまいましたが、本来であれば仕上がりや違和感について、もう少し丁寧に調整・ご説明をさせていただくべきだったと感じております。
お直しのご提案はさせていただいておりましたが、その後のご連絡がうまく繋がらなかったとのことで、結果的にご不安な思いをさせてしまい申し訳ありません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は施術前の共有やご連絡体制をより一層見直してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
いつもありがとうございます!
艶々で透け感がある髪になりました! またお願いいたします
【艶★★】髪質改善カラー ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
るん様
いつも髪質改善SHEER.にご来店いただきありがとうございます!
うれしいお言葉もありがとうございます!
今回のカラーもとってもお似合いでしたので、喜んで頂けて
私も嬉しく思っております♪
次回も素敵なカラーを提案できるように準備してお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします◎
今東
4回目くらいです。
縮毛の方もかけていただいており、今回カラーとカットをお願いしました。
仕上がりがツヤツヤになるのももちろんですが、カラーがいつもイメージ通りで赤みのない透明感あるカラーにしていただけて大満足です!
【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽにょ様
いつもご来店いただき、口コミもありがとうございます。
4回目のご来店とのこと、継続してお任せいただけてとても嬉しく思います。
縮毛矯正に加えて、今回のカラーとカットの仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
特に赤みを抑えた透明感のあるカラーは、髪の状態やベースを見ながら毎回調整しているので、イメージ通りと感じていただけて何よりです。
これからも艶感を大切にしながら、より扱いやすく綺麗な髪をご提供できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
高見
カラーのトリートメントをお願いしました!今回も素敵なカラーに仕上げていただき大満足です♪ いつもありがとうございます!
【艶★】カラー+髪質改善サイエンスアクア ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かねやん様
いつも髪質改善SHEER.にご来店いただきありがとうございます!
うれしいお言葉もありがとうございます!
次回のカラーも喜んでいただけるように、準備してお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします♪
今東
いつもお世話になっております。
日曜日に予約をしたので久し振りの
表参道店に行きました。
5cm程カットして頂いて顔周りにレイヤーを
入れてもらいました。
雰囲気もかわりツヤツヤ、サラサラでモチベが上がります。
いつも色々な相談にものっていただいて感謝しております。
4月の縮毛矯正もよろしくお願いいたします。
【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かこ様
いつも髪質改善SHEER.をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミをお寄せいただき心より感謝申し上げます。
久しぶりの表参道店へのご来店ありがとうございました。今回は長さを整えつつ、顔周りにレイヤーを入れることで雰囲気が少し変わり、ツヤやサラサラ感も感じていただけて大変嬉しく思っております。モチベーションが上がるとのお言葉は、美容師として何より励みになります。
これからも髪の状態やお悩みに合わせて、扱いやすく綺麗な髪を保てるようしっかりサポートさせていただきます。
4月の縮毛矯正の際も、さらにご満足いただける仕上がりになるよう丁寧に施術させていただきます。
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。今後とも髪質改善SHEER.をよろしくお願いいたします。
高橋 和矢
とても綺麗な髪にしていただき、大満足です。
乾かしやすくなり、手入れもしやすくなりました。
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
shiho様
この度はご来店誠にありがとうございました。
今回もご満足いただけてよかったです!
ストレートによって髪の癖を取り形を整えると
摩擦レスになり風の通りも良くなり乾かしやすく軽い質感になって
毎日のお手入れもかなり楽になるかと思います◎
何か気になるところあれば毎回調整していきますので
お気軽にご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております!
口コミありがとうございました。
増子 史也
特に何も決めてないままカットをお願いしてしまいましたがとても綺麗にカットしてくれました!
ぱさついていた髪もツヤツヤになり感動しました!ありがとうございました!
【艶★】カット+髪質改善サイエンスアクア¥18700→17600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あ様
この度はご来店誠にありがとうございました!
今回はカットとトリートメントを行いましたが、
毛先のカラー履歴のあるところが削ぎや切れ毛などにより
ばらつきが出ていたためそこを整えさせていただきました!
今後も適度な毛先の厚みを保ちながら伸ばしていけると
より収まりやすくなるかと思います。
トリートメントも続けていくと切れ毛防止にもなるのでより綺麗に伸ばしやすくなります◎
細かい癖なども多少はあるのでもし収まりが気になるようでしたら
ストレートの施術で癖を取っていくとより収まりやすくなるので
もし気になればストレートもご相談ください!
どの施術も髪の状態見ながら行って参りますので
気になる事あればお気軽にご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております!
口コミありがとうございました。
増子 史也
今回もありがとうございました!
毎回お願いさせていただいてますが、本当に綺麗なストレートに仕上がって毎回嬉しいです!こらからも定期的に通います!
【今東 限定クーポン♪】髪質改善ストレート+カット+トリートメント¥33000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みき様
先日は髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
髪の状態は季節や環境によっても変わりますので
その時の状態を見て、施術させていただいております◎
何かお悩みや気になることがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください♪
次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております^ ^
今東
前回初めての縮毛矯正を受け、2回目でしたがどちらも何日経ってもかけた前を思い出せないくらいさらさらでとても満足しています。冬で乾燥が気になっていましたが、先日施術を受け、指通りが良くなりました。寝癖などの跡もつきづらく毎日とても扱いやすいです。
施術中も適度なお話で過ごしやすく、ホームケアの相談にも乗ってくださるので心強いです。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!
【増子 指名メニュー】髪質改善ストレート+トリートメント+カット ¥33000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
しゃあ様
2回目のご来店ありがとうございました!
施術にご満足いただけてよかったです♪
今回は根元の伸びてきた部分をメインに矯正を
毛先の部分はトリートメントを行いました。
根元は癖を伸ばして形を整えることで手触りが良くなり、
毛先は徐々に痩せてきて絡まりやすくなってくるためトリートメントでハリを与えて
あげる事で絡まりの緩和、乾きやすさ、跡の尽きづらさに繋がってきます◎
ホームケアも人によって髪の状態などによって変化してくるので状態見ながら
お伝えいたしますので、なんなりとご相談ください。
口コミありがとうございました。
次回のご来店もお待ちしております!
増子 史也
見た目だけでなく手触りも柔らかく、今までで一番綺麗に仕上げていただきました。次回もよろしくお願いいたします!
【艶★★★】[1月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Rh様
先日はご来店誠にありがとうございました
髪質改善ストレート喜んで頂けて光栄です
すごく綺麗な美髪に生まれ変わりましたね^_^
従来の縮毛矯正のダメージや硬さがない
ダメージレスなナチュラルストレートなので
質感、手触りの良さを実感頂けてると思います♪
仕上がりも今までで一番良いと言って頂けるのが
何よりも嬉しいです♪
次も髪質改善トリートメントで綺麗を維持していきましょう!
山領修二
全頭ブリーチ7回、黒染め何回したか分からないどうしようもない髪の毛を本当に綺麗に修復してくださりました。友達や親からも本当に髪の毛綺麗になったって褒められる毎日を過ごしています!今まで美容院にこだわりがなく、行き当たりばったりで転々としていた私ですが初めて行った日から約半年間、毎月通わせてもらっています。お話もとても楽しく、内装も綺麗で、安心して過ごせます。今後ともよろしくお願いします!
【安原指名限定U24学割クーポン】髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りお様
先日は髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました。
また素敵な口コミを頂きうれしいです!
最初の頃に比べるとbeforeの状態でも綺麗になってきましたね!
ブリーチ部分もトリートメントでだいぶ指通りも良くなったと思います◎
今後のお悩みもご一緒に解決していきたいので是非お聞かせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安原 龍生
今回はカットとトリートメントカラーで伺いました。傷んでいたので髪が艶々、サラサラになり良かったです。ありがとうございました。
【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
latte様
先日はご来店いただき、口コミをありがとうございます。
カットとトリートメントカラーの仕上がりにご満足いただけて、艶々でサラサラになったと感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
ダメージの状態に合わせて施術させていただいておりますので、今後も回数を重ねるごとに髪の質感はさらに良くなっていきます。
また気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。
この度はありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
かなり癖があったり傷んだ状態の髪が見違えるくらい綺麗になりました。
髪型に悩んでいたのですが、相談したら色々提案してくれて、最終的におすすめのボブカットにしてもらいました。
軽くなってすっきりしました。
次のトリートメントも楽しみにしてます。
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+カット+TR ¥33000→32000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
say様
先日はご来店誠にありがとうございました!
初めての髪質改善ストレートお任せ頂きありがとうございます♪
似合うヘアスタイル、なりたい雰囲気に合わせた結果
ロングからバッサリボブで乾かすだけで綺麗に纏まる様になりましたね^_^
ボブもすごくお似合いでしたね☆
次は髪質改善トリートメントでメンテナンスして
美髪を作っていきましょう♪
山領修二
最初のカウンセリングが非常に丁寧で、こちらの拙い説明から不満点や希望をしっかり汲み取ってくださいました。髪への負担を最小限に抑えた提案も分かりやすく、安心してお任せできました。最初から最後まで同じスタイリストさんが担当してくれるため、バタバタした雰囲気がなく、落ち着いて過ごせるのが良かったです。驚いたのは施術の丁寧さです。他店ではブラシの引っ掛かりが痛いこともありましたが(私の髪の毛が細めのせいでもあるのですが)、こちらでは全くストレスがなく、シャンプーやドライヤーの温度に至るまで、細やかな気遣いを感じました。自宅での乾かし方やオイルの付け方も教わったので、早速実践しています。ここまで一対一で真摯に向き合ってくれるサロンは貴重です。また次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+カット+カラー+TR ¥39600→36000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
トシ様
先日はご来店いただき、そしてとても丁寧な口コミをありがとうございます。
カウンセリングの段階から、不満点やご希望をしっかり共有でき、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
髪への負担をできる限り抑えることや、最初から最後まで一対一で担当することは、特に大切にしている部分ですので、落ち着いてお過ごしいただけたことは何よりです。
施術中のブラッシングやシャンプー、ドライヤーの温度など、細かい部分までストレスなく感じていただけたとのこと、とても励みになります。
ご自宅での乾かし方やオイルの付け方も、続けていただくことで仕上がりの持ちや扱いやすさがさらに良くなっていくと思います。
これからもトシ様の髪と丁寧に向き合い、その時々で最適なご提案をさせていただきます。
また次回もお任せいただけるのを心より楽しみにしております。
こちらこそ、ありがとうございました。
高見
初めて伺いましたが、大満足です。
他店で長年縮毛矯正をしてきましたが、1番の悩みである後頭部中段のうねりは改善されたことがありませんでした。(施術直後は綺麗だが、2日後にはうねりが復活するなど)
縮毛矯正が有名なお店でも、満足のいく仕上がりになった試しがなかったので半ば諦めていたなか素晴らしいお店、スタイリストさんに出会うことができました。
まず縮毛矯正の技術に関してですが、本当に素晴らしいに尽きます。施術していただいてから2日経ちましたがうねりは出ていません。髪質に合わせて薬剤を調整していただいたおかげか、自然な柔らかさと経験したことのないレベルの艶が出ています。
またスタイリストさんは、心配りが細やかな方で3時間の長丁場をとてもリラックスして過ごすことができました。ホームケアのやり方なども丁寧に説明してくださりました。
店内にあるタブレットで雑誌は勿論のこと、ネトフリも観れるそうでホスピタリティが凄いなと感じました。
本当にありがとうございました。
縮毛矯正以外でもカラーなどしていただきたいです。
また伺います。
【艶★★★】[1月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ひとみ様
先日は初めてのご来店、そしてとても丁寧で心のこもった口コミをありがとうございます。
長年縮毛矯正を続けてこられ、その中でも後頭部中段のうねりにずっと悩まれていたとのこと、半ば諦めていた中で仕上がりにご満足いただけたことを本当に嬉しく思います。
施術から数日経っても、うねりが出ていないとのお言葉や、自然な柔らかさと艶を実感していただけていることは、美容師として何よりの励みです。髪質に合わせた薬剤選定と施術を大切にしているので、その違いを感じていただけて安心しました。
また、長時間の施術もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、接客や空間づくりについても評価していただきありがとうございます。
今後も技術だけでなく、安心して任せていただける時間をご提供できるよう心がけてまいります。
ぜひ次回はカラーなども含めて、さらに髪を綺麗にするお手伝いをさせてください。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
高見
毛先までのうる艶が美容室帰りだけじゃなくしっかり続くのが最高です。ドライヤーの乾きも以前より早くなったように感じます!
【艶★★】髪質改善カラー ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
(^^)様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
髪質改善トリートメントの効果を実感頂けて嬉しいです♪
オリジナルブレンドでトリートメント、カラー共に最大限持ちが良い様に高配合してますので
今後ますます綺麗になっていくと思います^_^
またのご来店も心よりお待ちしておりますね!
山領修二
産後初めての美容院でした。
産後ハゲで前髪はほぼなくなってるし、ボサボサ
化粧もやり方が忘れてるくらいで、ここ最近、鏡を見るのが少し嫌でした。
けど、施術しながら私の話をたくさん汲み取ってくださり、たくさん提案してくださってすっごく好みの髪型に仕上げてくださいました!
おかげさまで、艶々で軽やかで垢抜けた髪型になることができました!
ただ髪の毛を切りに行く。だけじゃなくて自分がなりたい姿を想像して一生懸命に施術してくださったことが本当に本当に嬉しかったです。
久しぶりに、鏡を覗き込んだ自分が好きになれそうです。
本日は長時間、ずっと丁寧に施術してくださりありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
【今東 限定クーポン♪】髪質改善ストレート+カット+トリートメント¥33000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
はるな様
この度は髪質改善SHEER.にご来店いただき
そしてとても素敵な口コミまで本当にありがとうございます!
産後でお忙しい中、美容院に足を運んでくださりお任せいただけた事
とても嬉しく思っております。
施術中にたくさんお話を聞かせていただけましたので
「なりたい雰囲気」や今のお悩みに合わせてご提案させていただくことができました。
仕上がりの髪型も気に入っていただけて、そして「鏡を見るのが楽しみになりそう」と
感じていただけたことが本当に嬉しいです。
少しでも日常が明るい気持ちになるお手伝いが出来ていたら幸いです♪
また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますので宜しくお願い致します◎
今東
いつも希望通りの髪色に染めてくださるので、通っています。
また、髪の悩みについても細かくアドバイスをくださり、髪質も改善していただけるので本当にありがたいです。
フルカラー+カット¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
毎回のカラーを気に入っていただけていること、とても嬉しく思います。
髪のお悩みについても、少しずつ改善を実感していただけているようで何よりです。
これからもみー様の理想の髪色と、より扱いやすく綺麗な髪を保てるよう、状態に合わせたアドバイスと施術を続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
高見
トリートメントの施術は毎月受けていますがどこもリピートして通いたいと思うほど感動しませんでした。ですが担当スタイリストさんのトリートメントは施術直後から艶感が全く違っていて10日たった今も髪に潤いが残っています!本当に感動しました!来月も伺わせて頂きます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
【艶★】SHEER.式 髪質改善サイエンスアクア ¥ 11000→¥9900
[施術メニュー]
トリートメント、その他
わかも様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
普段からヘアケアをされているので
サロンのトリートメントもより効果的に効いてくれたかと思います!
今後はホームケアで重くなり過ぎるのを(ビルドアップ)を防ぎながら
状態を見ながらストレートを再開するかどうかもご相談して髪の毛を育てていきましょう◎
口コミありがとうございました。
次回のご来店もお待ちしております!
増子 史也
初めてお世話になった美容室で様子見なのでほとんど星4をつけました。
2、3回お世話になるとわかる事が多いので。
前の美容室ではカットが満足いかず、今回の方は大変察知が早く気持ちを汲んでくださり
こちらはお世話になってもいいと思いました。客の言う事を先ずは受けようという姿勢、提案もはっきりされる、こんなやりとりがあるのは私が求めていた感じだなと思っています。
癖毛の改善などこれから色々お願いする予定です。
フルカラー+カット¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー
braiser0101様
先日は初めてのご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
初回は様子見の中でのご評価とのこと、その中でも技術や対応について前向きに感じていただけたことを嬉しく思います。
カットに関して、イメージを汲み取る部分や、まずはお話をしっかり受け止める姿勢を評価していただきありがとうございます。
ご要望を尊重した上で、必要なことはきちんとご提案する、そのやり取りを大切にしているので、求めていたと感じていただけたことは大きな励みです。
今後は癖毛の改善なども含めて、回数を重ねるごとによりご満足いただけるよう、髪の状態に合わせた施術をさせていただきます。
これからどう変わっていくかも、ぜひ一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
初めて伺いましたが、度重なる矯正やカラーのダメージで硬くボロボロになっていた髪が、帰りには柔らかくサラ艶な髪に変わっていました!!
更に感激したのは担当の方はカットも抜群に上手だということです。今まで縮毛矯正は上手でも、カットはあまり…という美容師さんが多かったのですが、こちらの方は私のなんとなくのイメージをちゃんとキャッチして更により良い形にして下さるし、レイヤーの入れ方も、レイヤーが得意と謳っている美容室よりも上手で現状の不具合も改善して下さいました。
経験も豊富で技術も素晴らしいのに、とても謙虚で常に穏やかに優しく対応して下さり、オバサンも終始居心地が良かったです。
また次回もよろしくお願いします!
【艶★★★】[1月平日限定]髪質改善ストレート+カラー+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
misa様
先日は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
度重なる矯正やカラーによるダメージでお悩みだった髪が、柔らかくサラ艶な状態に変化したと実感していただけて、本当に嬉しく思います。
カットに関しても、仕上がりを評価していただきありがとうございます。
イメージをしっかり共有しながら、今の状態をより良くしていくことを大切にしているので、その点を感じ取っていただけたことは大きな励みです。レイヤーや全体のバランスも、今後さらに扱いやすくなっていくと思います。
また、接客についてまで温かいお言葉をいただきありがとうございます。
これからもmisa様が安心してリラックスできる空間と、満足していただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
次回もぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
高見
ここに通い始めてからとても髪が綺麗になりました。
丁寧にカウンセリングもして下さり、仕上がりも満足です。
【艶★★】SHEER.式 髪質改善トリートメント+カット¥25300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とみー様
いつも髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました。
また素敵な口コミを頂きうれしいです!
beforeの状態でもafterと遜色ないくらい綺麗になってると思います◎
今後のお悩みもご一緒に解決していきたいので是非お聞かせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安原 龍生
丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました。
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+トリートメント ¥27500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ひで様
先日はご来店いただき、口コミをありがとうございます。
カウンセリングを通して、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
これからも髪の状態やご要望をしっかり共有しながら、最適なご提案と施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
年末はしばらく伺えず、久しぶりにボロボロの髪をとっても綺麗にしていただきました…!パヤパヤで細毛なので、この季節は乾燥と静電気でまとまりがないですが、しばらくは朝のセットも上手く出来そうです!いつもお話も楽しくあっという間で次も楽しみです。またお願いします…!
【艶★】SHEER.式 髪質改善サイエンスアクア ¥ 11000→¥9900
[施術メニュー]
トリートメント、その他
ふーみん様
いつも髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございます!
うれしいお言葉もありがとうございます!
お久しぶりにキレイのお手伝いさせて頂いた事とお話が出来た事
私も大変嬉しく思っております♪
次回も楽しみにお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします◎
今東
今回初めて来店させて頂きました。
自分の髪の毛が傷みがすごく、パサついていて、髪質改善してツルさらになれるのか始めはあまり信用していませんでしたが、施術後のツルさらになった自分の髪の毛に驚きました!
ありがとうございました!
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+カット+カラー+TR ¥39600→36000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
あや様
先日はご来店誠にありがとうございました!
最初は不安で半信半疑の中お任せ頂きありがとうございます
初めての髪質改善ストレート仕上がり気に入ってもらえてよかったです♪
気にされていたダメージも同時に修復しながら出来ますので
術後は綺麗な艶髪になりましたね^_^
今後は髪質改善トリートメントで美髪を維持して
ホームケアもがんばってみて下さい!
またのご利用も心よりお待ちしております♪
山領修二
悩みやヘアスタイルの希望の話に寄り添ってくださり、どうして自分の思うようにスタイリングできないのか納得できるように教えてくれました。
接客も丁寧で仕上がりにも満足です。
【艶★★★】[1月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さら様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
スタイリング方法や、接客に関しても嬉しいお言葉をありがとうございます。
ケア次第で髪の毛はどんどん綺麗になるので
またいつでもお待ちしてます♪
ありがとうございました!
高見
海外在住のため、帰国のたびにSheer表参道にお世話になっています。
髪質改善ストレートとカラーをお願いしていますが、毎回最初から最後まで丁寧にカウンセリングしてくださり、髪の状態や悩みに寄り添ったご提案をしていただけるので、安心してお任せできます。
仕上がりはいつも綺麗で、持ちも良く、毎回大満足です。ありがとうございました!
【艶★★】髪質改善カラー ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
エイミー様
先日は髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました。
また素敵な口コミを頂きうれしいです!
今回も大変綺麗になりましたね♪
また次回帰国した際はよろしくお願い致します◎
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安原 龍生
シアー(SHEER.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー