- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回初めてで2ヶ月髪の状態をみて、次回の評価に反映をしようと思っていました。
2ヶ月経って、カットが大変上手な事に気づきました。
カラーも明るめのチョイス正解だと思います。
気持ちをくんでくださるし、担当の方は否定をされたりなさらない、明るくご意見等仰るので気分よく施術していただきます。
また利用します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
braiser0101様
今回もご来店いただき、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
前回から2ヶ月経って、改めてカットの良さを実感していただけたこと、とても嬉しく思います。
カラーについても明るめの選択を気に入っていただけて安心しました。
お客様の気持ちを大切にしながら、前向きにご提案することを意識しているので、その点を感じていただけて何よりです。
これからも回数を重ねるごとに、より扱いやすく綺麗な状態を実感していただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
今回、髪質改善ストレートをお願いしました!
仕上がりもすごくサラサラで艶のあるストレートになり、とても満足です!
当日は雨だったのですが、広がるなどもなく、これからが楽しみです!
また、とても可愛い前髪とレイヤーを作っていただきました!
そして、担当してくださった方がマンツーマンで対応して下さいました!
とても気さくな方で、居心地もよくとても満足です!
ありがとうございました!
【艶★★★】[3月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
chacha様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
髪質改善ストレートの仕上がりにご満足いただけて、サラサラで艶のある状態を実感していただけたこと、とても嬉しく思います。
雨の日でも広がりを感じなかったとのことで、これからの扱いやすさもぜひ楽しみにしていただけたらと思います。
前髪やレイヤーのデザインも気に入っていただけて何よりです。
マンツーマンでの施術や居心地の良さについてもお言葉をいただきありがとうございます。
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、満足していただける技術を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
久しぶりの縮毛矯正でしたが、頭皮近くはストンとしてくれて、毎日のアイロンが楽です。施術後、丁度雨の日が続いていますが広がりもだいぶ抑えられ、調子がいいです。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
やまこ様
先日は髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
久しぶりの縮毛矯正をお任せ頂きありがとうございました^ ^
毎日のアイロンが楽になったとの事や、雨の日でも広がりが抑えられているとお聞きできて
私もとても嬉しいです◎
これからも扱いやすく、綺麗な状態を維持できるようお手伝いさせて頂きます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今東
髪色を整えるために初めてお伺いしました。
とても親身にカウンセリングしてくださり、丁寧に施術していただきました!
仕上がりに大変満足しております。
また、入浴後のドライヤーの使い方など、日常のヘアケアについても分かりやすくご説明いただき、とても勉強になりました。
アニメのお話も楽しく、リラックスして過ごすことができました。
また次回からもお願いしたいと思います!
【艶★★】【3月平日限定】髪質改善カラー ¥19800→16500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
フィフィ様
先日は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
カウンセリングや施術についても、そのように感じていただけて安心しました。
日常のヘアケアは仕上がりの持ちにも大きく関わるので、ぜひできるところから続けてみてください。
施術中のお話もリラックスして楽しんでいただけたようで何よりです。
これからも居心地の良い時間と、綺麗な髪を提供できるよう努めてまいります。
また次回もお任せいただけるのを楽しみにしております。
高見
髪質改善ストレートをしていただきました!仕上がりがすごくツヤツヤで手触りもよくて感動しました。広がりやすかった髪もまとまりやすくなって、朝のセットも楽になりそうです。お店の雰囲気もとても素敵でリラックスして過ごせました。丁寧に対応していただいて嬉しかったです。またお願いしたいです!
【艶★★★】[3月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
優月様
先日はご来店誠にありがとうございました!
髪質改善ストレートの仕上がり、お店の雰囲気も気に入って頂けて嬉しいです^_^
質感も良くなって感動して頂けて良かったです♪
艶々に生まれ変わりましたね
乾かすだけでも綺麗に纏まるので毎日楽に過ごせるかと思います!
次は髪質改善トリートメントでダメージも改善して
より綺麗な美髪を育てていきましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております!
山領修二
到着が遅れてしまう連絡をした際にも物腰柔らかく対応してくださってありがとうございました。
カウンセリングでも丁寧に話を聞いてくださり、仕上がりも大満足です!
ありがとうございました。
【艶★】カット+髪質改善サイエンスアクア¥18700→17600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆ様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ご来店前のご連絡も含めて、そのように感じていただけてとても嬉しく思います。
カウンセリングでもしっかりお話を伺うことを大切にしているので、安心してお任せいただけたこと、仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
これからも気持ちよく通っていただけるよう、丁寧な対応と技術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
施術後のさらさらでつやのある髪をみてびっくりしました。
自然なストレートなのも大満足です。気になっていた髪の傷みやパサつきもかなり改善されてうれしいです!とても丁寧にカウンセリングしていただき、自分の髪質に合った施術をしていただけたので安心できました。
またよろしくお願いします◯
【艶★★★】[3月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まなみ様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりのサラサラで艶のある質感に驚いていただけたこと、とても嬉しく思います。
自然なストレートの仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
気になっていたダメージやパサつきも改善されたとのことで、今後さらに扱いやすくなっていくと思います。
カウンセリングを通して髪質に合った施術をご提案できたこと、安心してお任せいただけたことも何よりです。
これからも綺麗な状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
指通りも良くなって感触変わってとっても嬉しいです。
すっきりしました!
ありがとうございました!
【安原指名限定】SHEER.式髪質改善ストレート+トリートメント+カット ¥32000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
つか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も嬉しい口コミをいただき、とても励みになります。
長く担当させていただけていることに感謝しています。
これからもご満足いただけるよう、技術やサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
今回もありがとうございます。
他サロンでは満足のいくことが全くなかったのですが、いつも希望以上の仕上がりで髪がきれいになってきています。
髪質改善ストレートと同時にカラーをしても透け感のあるグレージュカラーで嬉しいです!
前回からの悩みなども把握されていて、カウンセリングや施術がとても丁寧です。
技術に加えて、スタイリストさんのお人柄、 気配りなどもすばらしく行くのが楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
bardot様
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
他サロンでご満足いかなかった中で、仕上がりにご満足いただけていること、そして髪が綺麗になってきていると実感していただけてとても嬉しく思います。
髪質改善ストレートとカラーを同時に施術しながらも、透け感のあるグレージュカラーを気に入っていただけて安心しました。
前回からのお悩みも含めて、状態を把握しながら施術することを大切にしているので、その点を感じていただけて何よりです。
技術だけでなく、接客や空間についてもお褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。
これからもご来店が楽しみと思っていただけるよう、より丁寧に向き合っていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
高見
以前初めて髪質改善をしていただいてから、ボリュームだけが増えてパサつく感じが悩みだったのですがそれがなくなり、お手入れがしやすくなりました。
今回はカラーとトリートメントをお願いしたのですが、カラーをしたにもかかわらずさらにまとまりやすくなりサラサラになりました。
夫にもさらに髪質が良くなったね!と言われて嬉しくなりました。
接客もとても丁寧で説明も分かりやすくて安心できます。
今後ともよろしくお願いいたします。
【艶★★】髪質改善カラー ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みい様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
髪質改善をさせていただいてから、ボリュームによるパサつきのお悩みが解消され、お手入れがしやすくなったと実感していただけてとても嬉しく思います。
今回のカラーとトリートメントでも、さらにまとまりやすくサラサラになったとのこと、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
ご主人様からも変化を褒めていただけたとのお話も、とても嬉しいです。
接客や説明についても安心していただけて何よりです。
これからもみい様の髪がより扱いやすく、綺麗な状態を保てるようしっかりサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
高見
大満足でした。
髪の悩みや、合ったヘアケア方法を分かりやすく教えていただけました。また施術後は髪の状態がとても良くなり、来店前と比べると状態がとても良くなりました。
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+カット+TR ¥33000→32000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あいちゃん様
この度はご来店誠にありがとうございました!
髪の毛とても綺麗になってよかったです!
今後もさらに綺麗なロングヘアを目指して頑張りましょう◎
次回もよろしくお願いいたします。
口コミありがとうございました。
増子 史也
前回のときと違う方にお願いいたしました
気をなったところも丁寧に染めていただき
髪の毛も柔らかく良かったです
また娘もお願いいたします
ありがとうございました
【艶★】カラー+髪質改善サイエンスアクア ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゼロ。様
先日は2回目のご利用誠にありがとうございました!
髪質改善カラー仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♪
お白髪も綺麗に染まり次生えてくる時も境目が気になりづらい様
明るさも調整致しました!
お忙しいとは思いますが継続して美髪の育成の
お手伝いさせて下さいませ
また娘さんもご紹介頂きありがとうございます
責任を持って綺麗に致します^_^
山領修二
初めてお伺いしました。
ロングヘアな上に人の倍以上の毛量があるのですが嫌な顔一つせずとっても綺麗に仕上げてくださいました…!
不自然さもなくさらさらです。
ありがとうございました。また伸びて来たらお伺いさせて頂きたいです、よろしくお願いします。
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+トリートメント ¥27500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
めそめそ様
先日は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ロングヘアでの施術でしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
不自然さのないサラサラな質感を実感していただけて安心しました。
髪の状態に合わせて、扱いやすくなるよう調整させていただいておりますので、今後も綺麗な状態を維持しやすくなると思います。
伸びてきたタイミングで、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
今回も髪の毛サラサラにしてもらいました!
ありがとうございました。またお願いします。
【艶★】カット+髪質改善サイエンスアクア¥18700→17600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あみ様
今回もご来店いただきありがとうございました!
ストレートした上でのトリートメント施術はより効果も実感しやすいと思います!
髪の状態が整っていくほどどの施術も綺麗になりやすくなっていくので
今後さらに髪が綺麗になっていくのが期待できるので、
ぜひまた髪の状態教えてください◎
次回のご来店もお待ちしております。
口コミありがとうございました。
増子 史也
今後のリピート確定です!!!
とにかく丁寧なカウンセリングと接客で、とても安心してお任せすることができました。
過去に他のサロンで縮毛矯正をしていただいた際にうまくかからなかったことなどもお話しすると、分析しながら原因を説明してくださり、また今回どのようにすればそれを回避できるかまで丁寧に説明をし、安心させてくださいました。
仕上がりも、むしろ偽物なのでは!?と思うほどにうるうるツヤツヤで感激しました。
縮毛矯正をかけた後とは思えないほど髪も柔らかく、嬉しい気持ちになりました。
引き続きお願いしたいので、今後のために一つだけお伝えさせていただきたいのですが、0.5~1cmほどの長さですが毛先が直角に跳ね上がっておりボサボサに見えるのが少し残念でした。
次回はそこを分析、改善していただけると嬉しいです!
またよろしくお願いします。
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+カット+TR ¥33000→32000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あや様
先日はご来店いただき、そしてとても丁寧な口コミをありがとうございます。
「今後のリピート確定」と言っていただけて、とても嬉しく励みになります。
カウンセリングの部分も安心していただけたとのこと、過去の施術履歴やお悩みを共有していただけたおかげで、今回の施術方法をしっかり組み立てることができました。仕上がりの艶感や柔らかさも実感していただけて何よりです。
また、毛先の動きについても詳しく教えていただきありがとうございます。
髪の履歴やカットライン、薬剤の効き方などいくつか要因が考えられる部分なので、次回しっかり状態を確認しながら原因を見極め、より綺麗に収まるよう調整していきます。
今後もさらに扱いやすく、自然で艶のある仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
次回もお任せいただけるのを楽しみにしております。
高見
いつも丁寧に施術していただいています
店内もトイレも清潔で心地よいです
決済方法も色々あるので助かっています
【増子 指名メニュー】髪質改善ストレート+トリートメント+カット ¥33000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あこてこ様
いつもご利用ありがとうございます!
髪の毛の重さもかなり解消されてきましたね◎
次回以降も髪の状態に合わせて施術させていただきます!
皆様に心地よいお時間を提供していけるよう
今後も一層努力して参ります!
次回のご来店もお待ちしております。
口コミありがとうございました。
増子 史也
本日もありがとうございました!いつも丁寧な施術と説明をしてくださるので、安心してお任せできます!
次回もよろしくお願いします!
【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なつ様
先日は髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
リラックスしてお過ごし頂けたとの事で、私も安心しました^ ^
これからも居心地の良い空間と丁寧な施術を心掛けてまいります◎
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します!
今東
リピートです!!
さらさらツヤツヤに仕上げてもらえて嬉しいです!!
持続性もたかくて嬉しいです♪
またよろしくお願いします!
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+トリートメント ¥27500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
key様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もさらさらツヤツヤの仕上がりを喜んでいただけて、とても嬉しく思います。
持続性も実感していただけているとのこと、安心しました。
髪の状態に合わせて施術させていただいているので、これからも扱いやすく綺麗な状態を維持できるようサポートさせていただきます。
また次回もお任せいただけるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
高見
前のサロンのときからお願いしていますが、とにかくヒアリングと施術が全工程とても丁寧で、毎回安心してお任せしています。
カラーもカットもこちらの理想を細かなニュアンスまで汲み取ってくださるので本当にありがたいです。
今回のストレートも安定の綺麗な仕上がりでした!
また、カットも今の長さで希望のスタイルは難しいかと思っていたのですが、見事に実現してくださり嬉しかったです。
また来月カラーで伺いますのでよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
kana様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
前のサロンの頃からお任せいただけていること、本当にありがたく思っています。
カウンセリングや施術の丁寧さを安心して任せられると感じていただけて、とても嬉しいです。
カラーやカットも、細かなニュアンスまで理想に近づけられるよう意識しているので、その点を評価していただけて励みになります。
今回のストレートの仕上がりや、カットでのスタイルもご満足いただけて安心しました。
長さの中でできるバランスを見ながら調整させていただきましたが、喜んでいただけて何よりです。
来月のカラーもぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
高見
初めて伺う店舗でとても緊張していたのですが、スタイリストさんもお店の雰囲気も温かく、リラックスして過ごすことができました。
日頃のお手入れの方法を教えてくださりながら、最後にはシルクのような艶のある髪に仕上げていただきました。
施術以外でも細かなことにまでお気遣いいただき、ありがとうございました。
ぜひまた伺いたいです。
本日はありがとうございました!
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+トリートメント ¥27500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
くろごまあいす様
先日は髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
リラックスして過ごせたと言って頂けて私も安心しました^ ^
次回も楽しみにお待ちしておりますので
宜しくお願い致します◎
今東
部分的にダメージを受けた箇所があり相談させて頂きましたが、とても丁寧に親切に説明してくださって修復してくださったので見事な仕上がりになりました!今後のホームケアについても細かく教えて頂いたのでとても助かりました。これからも安心してお任せ出来そうです。
【艶★★★】【2月平日】髪質改善ストレート+カット+カラー+TR39800→34000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
チェリー様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ダメージのある部分についてご相談いただきましたが、仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
髪の状態を見ながらできる限り負担をかけない形で整えさせていただきましたので、「見事な仕上がり」と感じていただけて安心しました。
ホームケアについてもお伝えさせていただいたことを続けていただくことで、より安定した綺麗な状態を保てると思います。
今後も髪の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、安心してお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
丁寧にご対応いただきました。仕上がり目綺麗で満足してます。
【艶★】カット+髪質改善サイエンスアクア¥18700→17600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なつ様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
今回のようなトリートメントはストレート後により効果を感じやすいものとなっておりますので
前回ストレートもされていたので質感の柔らかさなども実感していただけたかなと思います◎
今ある毛先のデジパ履歴の所を徐々にカットしていき
根元をメンテナンスしながら伸ばしていけば、
今以上に綺麗な髪へとなっていく事が期待できるので、
ぜひ次回もお任せいただければと思います。
次回のご来店もお待ちしております。
口コミありがとうございました!
増子 史也
毎月欠かさず利用しています!本当に髪の毛さらさらになって幸せです。先月後半から入院が長くあり、退院したてでお風呂に入れなかったので約3日ほど頭を洗っていない状態でした、、、。事情を説明しても全然嫌な顔をひとつもせずに心配してくださいました(T ^ T)頭の不快感も一発でなくなり、本当に幸せないっぱいな状態で帰宅出来ました!本当にいつもありがとうございます!
【安原指名限定U24学割クーポン】髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りお様
いつも髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました。
また素敵な口コミを頂きうれしいです!
退院明けで早速来ていただけて大変うれしいです◎
お身体にきおつけてください!!
今後のお悩みもご一緒に解決していきたいので是非お聞かせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安原 龍生
施術前の髪の状態やメニューの内容について丁寧にご説明いただきました。また、ヘアケアについて日常的にどのような点に気をつければ良いか等のアドバイスをいただき参考になりました。またお願いしたいと思います!
【艶★★】SHEER.式 髪質改善トリートメント¥17600
[施術メニュー]
トリートメント
cha様
この度はご来店誠にありがとうございました。
今回はトリートメントの施術となりましたがその後いかがでしょうか?
元々の癖は乾かした状態としてはそこまで強くないですが
癖自体は無いわけではないのでトリートメントしても気になる
広がりやパヤつきがある場合はやはりストレートする事がおすすめですので
ぜひまたご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております!
口コミありがとうございました。
増子 史也
いつもめっちゃ綺麗にしてもらえて満足です。
剛毛、クセ強い、量多い髪で、頭が四角くなりがちなんですが、いつもつるんとまあるく綺麗に仕上げてくれます。
ストレートだけでなく、カットやカラーも全部丁寧なので、本当にいつもありがたいです、、、!今日もありがとうございました!
【今東限定♪】髪質改善ストレート+カット+カラー+トリ-トメント39800→37400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
えま様
いつも髪質改善SHEER.にご来店いただきありがとうございます!
うれしいお言葉もありがとうございます!
私が意識しながら施術している部分を喜んで頂けて
大変嬉しく思っております♪
また、たくさんお話ししましょうね^ ^
次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします◎
今東
こぢんまりとして、落ち着く雰囲気のお店です。
クセが出て扱いづらかった髪をサラサラ&ツヤツヤに仕上げて下さり、髪が生き返りました!
ヘアケアについても色々教えて下さったので、頑張ってケアしていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
【艶★★★】[2月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かふぇらて様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
根元の癖もだいぶ伸びていたので、
今回のストレートでかなり扱いやすくなるかなと思います◎
ホームケアは今までもアマトラ使われていたという事なので
今まででもバッチリですが、今後も髪の状態みてより良くなるよう
お伝えできればと思います!
口コミありがとうございました
次回のご来店もお待ちしております!
増子 史也
同じメニューでも、その時の髪の状態にあった施術をしてもらえます。
【今東 限定クーポン♪】髪質改善ストレート+カット+トリートメント¥33000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
タカシ様
いつも髪質改善SHEER.にご来店いただきありがとうございます!
うれしいお言葉もありがとうございます!
季節や環境によって髪の状態も変化いたしますので、その都度
状態にあった施術を心がけております◎
次回も準備してお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします◎
カラーを久しぶりにしました。汚い色にならないように、上がる限界で染めてもらいました。自分が思ったよりは、暗かったですが、髪が綺麗に見えるために、無理をしないレベルなのかなと思います!色落ちを期待します。一年ぶりくらいにきましたが、毎回丁寧な接客でまた来たくなります。
【艶★】カラー+髪質改善サイエンスアクア ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
たなめ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりのカラーでしたので、髪の状態を見ながらできるだけ綺麗に見える範囲で施術させていただきました。色落ちも楽しんでいただけたら嬉しいです!
接客についても嬉しいお言葉ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
はじめてのレイヤーカットでしたが、想定以上の仕上がりに大変満足しております!また、ご丁寧なカウンセリングと、髪質改善トリートメントも本当にありがとうございました!
【艶★】カット+髪質改善サイエンスアクア¥18700→17600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Mi-chan様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのレイヤーカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
カウンセリングや髪質改善トリートメントも喜んでいただけて安心しました。
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております!
担当 上之園大夢
いつも私からの細かい要望と質問に応えていただいて、今回も施術から5日程度経過した現在、いい感じです。
次回は貴店での2度目の縮毛矯正、どうぞよろしくお願いいたします!
【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やまこ様
いつも髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございます!
うれしいお言葉もありがとうございます!
良い状態が続いているとの事で私も安心いたしました^ ^
次回の縮毛矯正も準備してお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします◎
今東
シアー(SHEER.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー