1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >   
  5. シアー(SHEER.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
シアー(SHEER.)のお店ロゴ

髪質改善 SHEER.

シアー

  • 東京都港区南青山3丁目12-9 THE CITY南青山4F
  • 半蔵門線表参道駅3分/千代田線表参道駅3分/銀座線表参道駅3分【青山/表参道駅】
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しょこらさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回同様、髪質改善ストレートとトリートメントをお願いしました。ツヤツヤ&柔らかな仕上がりで大満足です!ストレートの持ちがいいのでたまにしかお伺い出来ないのですが、また気になってきたら絶対お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+トリートメント  ¥27500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    しょこら様

    今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    前回同様、髪質改善ストレートとトリートメントの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。

    艶感だけでなく、柔らかさまで実感していただけて何よりです。
    ストレートの持ちについても感じていただけて安心しました。

    なかなか頻繁には来られない中でも、「またお願いしたい」と思っていただけることが本当に励みになります。
    次回もさらに扱いやすく、綺麗な状態に仕上げさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    高見

  • Tさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに縮毛矯正をしてもらいましたが、満足度高く、思った以上に早く終わって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】[5月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    T様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    久しぶりの縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。

    施術時間についても、思った以上に早く感じていただけたとのことで安心しました。
    仕上がりのクオリティはもちろん、できる限り負担なくお過ごしいただけるよう心がけております。

    これからも扱いやすく、綺麗な状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    高見

  • manamiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をかけてもらいましたが、キレイにしっかり伸びていて感動です!!とても扱いやすい髪になりました*
    カットも髪の毛の状態にあわせてご提案を頂き嬉しかったです◎次回もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【安原指名限定】SHEER.式髪質改善ストレート+トリートメント+カラー ¥32000

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    manami様


    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    「感動です!!」とのお言葉、とても励みになります!

    髪の状態を見ながらカットもご提案させていただきましたので、扱いやすさを実感していただけて安心いたしました。
    今後も髪の状態に合わせて、より綺麗で扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。

    次回もぜひお任せください!
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店ありがとうございました!

    安原龍生

  • まりもさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからとても丁寧にやっていただき、仕上がりもツヤツヤで満足です!施術中もこちらの雰囲気に合わせて話しかけてくださって、とても居心地が良かったです。
    ぜひまたお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★】SHEER.式 髪質改善トリートメント+カット¥25300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    まりも様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しく思います。

    艶感のある仕上がりを実感していただけて安心しました。
    施術中も居心地良く過ごしていただけたとのこと、リラックスできる空間づくりを大切にしているので何よりです。

    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗な状態をご提供できるよう努めてまいります。
    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。

    高見

  • つるみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ毛の傷みが気になってましたが、カットとトリートメントでめちゃめちゃサラサラになりました!
    想像していたよりもずっと綺麗になって嬉しいです!
    ヘアケアも分かりやすく教えてくださいました!
    お店の雰囲気も良くて、大満足です^^
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★】カット+髪質改善サイエンスアクア¥18700→17600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    つるみ様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    ブリーチによるダメージを気にされていましたが、カットとトリートメントでサラサラな仕上がりを実感していただけてとても嬉しく思います。

    想像以上に綺麗になったと感じていただけたこと、何より励みになります。
    ヘアケアについても、日々続けていただくことでより扱いやすく綺麗な状態を維持しやすくなりますので、ぜひ実践してみてください。

    お店の雰囲気までご満足いただけて安心しました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    高見

  • ゼロ。さん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    話したい時そうではない時をちゃんと見ていただきありがとうございます♪
    仕上がりもきれいでまたお願いいたします
    次はどれを選べば良いかまた相談させてください
    購入したトリートメントも使っていく間に髪質も変わり
    おススメしていただきありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    ゼロ。様

    いつも髪質改善sheerをご利用頂き誠に有難う御座います

    接客面、技術面共に満足頂けて嬉しく思います^_^

    髪の状態に合わせて髪質改善トリートメントも相談しながら
    決めていきましょう!

    ホームケアトリートメントも使用して頂きありがとうございます
    トリートメント効果が長持ちして質感も改善していきますので
    継続して美髪を作っていきましょうね♪

    またのご来店も心よりお待ちしております^_^

    山領修二

  • みーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、細かくオーダーしても期待以上の仕上がりにしてくださり、信頼できる美容師さんです。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+カット¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    みー様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    細かいオーダーも安心してお任せいただけていること、そして毎回期待以上と感じていただけてとても嬉しく思います。

    ご希望やこだわりをしっかり共有していただけるからこそ、より理想に近づけることができています。
    これからも信頼してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    高見

  • ゆいちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も施術していただきありがとうございました。髪質改善カラーとカット、前髪矯正をお願いしましたが、仕上がりにとても満足しております。特にレイヤーカットがとても気に入っており、動きが出て扱いやすくなったのが嬉しいです。
    カラーも染めた直後はもちろんですが、色落ちの過程までとても綺麗で、長く楽しめる仕上がりにしていただけたことに感動しました。今後の色の変化も楽しみにしております。前髪矯正も自然で、朝のスタイリングがかなり楽になりました。細かい部分まで丁寧に施術していただき、毎回安心してお任せできます!これからもぜひお願いしたいと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    ゆいち様

    今回もご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
    髪質改善カラー、カット、前髪矯正すべての仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。

    特にレイヤーカットを気に入っていただけたとのこと、動きや扱いやすさまで実感していただけて何よりです。
    カラーも染めた直後だけでなく、色落ちの過程まで楽しんでいただけるよう調整しているので、その変化を感じていただけて嬉しいです。

    前髪矯正についても、自然な仕上がりで朝のスタイリングが楽になったとのことで安心しました。
    細かい部分まで信頼してお任せいただけていること、本当に励みになります。

    これからも毎回安心して通っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    高見

  • Seikaさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約時間間違えてしまったのに優しく丁寧に対応していただき本当にありがとうございました
    また髪質についてやケア方法だったりを詳しくお話しいただき担当スタイリストさんに施術をお任せしてよかったなと感じました!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★】SHEER.式 髪質改善サイエンスアクア ¥ 11000→¥9900

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    Seika様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    お時間の件も、ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました。

    髪質やケア方法についてのお話が少しでもお役に立てていたら嬉しいです。
    施術をお任せして良かったと感じていただけたこと、本当に励みになります。

    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗な状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。
    また次回もぜひお任せください。

    高見

  • あっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにストレートをお願いいたしました。
    サラサラになって、湿気が多い旅行先も快適に過ごせました。
    ありがとうございます。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    あっちゃん様
    嬉しい口コミありがとうございます!
    久しぶりのストレートお任せいただけて嬉しかったです!

    湿気の多い時期や旅行中も快適に過ごせたとのことで安心しました!
    サラサラな質感ぜひ楽しんでください!

    また扱いづらくなる前にぜひメンテナンスお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当 上之園大夢

  • ちひろさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とトリートメントをしていただきました。とてもさらさらで艶もある仕上がりになって大満足です。初めてだったので終始ご丁寧な対応をしてくださり質問にも真摯に答えてくださって安心して施術を受けられました。またよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+トリートメント  ¥27500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • Suzuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんを紹介していただき初めて縮毛矯正で伺いました。

    知識と技術が高く、私の髪のクセやダメージ状態をしっかり見ながら施術していただきました。
    今後の髪の扱い方も分かりやすく教えてもらう事も出来ました。

    仕上がりは想像以上でした!
    2日たった今もツヤもあり、手触りも良く扱いやすい状態です。
    今までで一番満足しています^_^
    丁寧で安心感のある対応にとても信頼できました。
    遠方からですがまたぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    Suzu様

    先日はご紹介でご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めての縮毛矯正をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。

    髪のクセやダメージ状態をしっかり見ながら施術させていただきましたので、仕上がりに「今までで一番満足」と感じていただけて本当に励みになります。
    2日経った今も、艶や手触り、扱いやすさを実感していただけているとのことで安心しました。

    今後の髪の扱い方についても、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください。
    綺麗な状態をより長く維持しやすくなると思います。

    遠方からのご来店にも関わらず、またお願いしたいと思っていただけたこと、本当に嬉しいです。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。

    またお会いできるのを心より楽しみにしております。

    高見

  • おいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術がとてもスピーディーで、とっても綺麗な髪に仕上げて頂き大満足でした。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】【4月平日】髪質改善ストレート+カット+カラー+TR39800→34000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    おいちゃん様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!

    仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♪
    髪質改善ストレートで強かった癖も綺麗に伸びましたね^_^

    お忙しい方や縮毛矯正でいつも時間が掛かって負担に感じる方も
    しっかり髪質改善トリートメントも施しながら薬剤を調整してますので
    無駄が無く少ない時間でも丁寧に最高の状態に仕上げる事を心掛けてます☆

    次は髪質改善トリートメントでダメージを改善して
    美髪を育てていきましょう!

    またのご来店も心よりお待ちしております♪

    山領修二


  • あさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    1週間以上経っても艶が残って満足しています!髪のケア方法も色々教えていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】[4月平日限定]髪質改善ストレート+カラー+TR¥33000→27500

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    あ様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    1週間以上経っても艶感を実感していただけているとのこと、とても嬉しく思います。

    施術後の状態を長く維持するためには、ご自宅でのケアもとても大切になるので、お伝えした方法もぜひ続けてみてください。
    今後も髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗な状態を維持できるようサポートさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    高見

  • 匿名さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    数年前からお世話になっています。
    スタイリストさんのお人柄や髪質改善の持ちが良いため、通っています。
    今回は、髪質改善とカットをお願いしました。
    髪質改善の仕上がりはいつも通り大変良く、サラサラ艶々になりました。また、前髪と顔まわりも理想通りにしていただき、毎日綺麗な前髪をキープできています。
    カットについては、腰までのロングから鎖骨くらいまで切っていただきました。イメージよりだいぶ短くなってしまった印象ですが、周りから好評なので良しとしています。
    これからも通わせていただきたい美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今東 限定クーポン♪】髪質改善ストレート+カット+トリートメント¥33000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    匿名さま

    いつも髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
    また、長く通って下さり本当にありがとうございます!

    いつも髪質改善の持ちや仕上がりにご満足頂けて、とても嬉しいです^ ^
    前髪や顔まわりも理想通りとのお言葉を頂けて安心しました◎

    今回はバッサリとスタイルチェンジをお任せ頂きありがとうございました!
    イメージより少し短く感じられたとの事、貴重なご意見もありがとうございます。

    これからもよりご満足頂けるよう、カウンセリングや仕上がりの共有を
    より丁寧に心掛けてまいります!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
    今後とも宜しくお願い致します!

    今東

  • りさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんにお願いするようになってから、周りの人に髪の毛を褒めてもらうことが増えました。
    自分の髪の毛の現状やおすすめのケアを教えてくださるので綺麗な状態を簡単にキープ出来るようになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★】SHEER.式 髪質改善サイエンスアクア ¥ 11000→¥9900

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    り様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    周りの方から髪を褒めてもらうことが増えたとのお話、とても嬉しく思います。

    髪の現状をしっかり共有しながら、その時に合ったケア方法をお伝えすることを大切にしているので、綺麗な状態をキープしやすくなったと実感していただけて何よりです。

    これからもより扱いやすく、周りからも褒められる艶髪を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    高見

  • おひるすぎさん(未設定・その他/50代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    結構な癖っ毛でしたので不安でしたが、綺麗なサラサラ髪に仕上げていただけました。丁寧で親切な接客と落ち着いた雰囲気の中で安心して髪を任せることができました。髪質改善を検討しているのならこのお店をおすすめします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】[4月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    おひるすぎ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    クセの状態や髪質に合わせて施術させていただきましたので、サラサラな仕上がりを実感していただけて安心いたしました。

    また、接客やお店の雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたことを嬉しく思います。

    これからもお客様一人ひとりの髪の状態に合わせたご提案と施術を心掛けてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    安原龍生

  • さなさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ドライヤーで乾かすだけで縮毛矯正後の綺麗な髪になるので毎回感動しています!朝時短にもなるしスレートかけて本当に良かったです。カラーも、自分の服装に合う合わないで色を提案して頂いたのが助かりました。思い描いていたカラーになり嬉しいです。美容院で買ったシャンプーも凄く良くて、使うたびに髪がより綺麗になっています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+カラー+TR ¥33000→¥32000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    さな様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    毎日のスタイリングが楽になり、朝の時短にもつながっているとのことで安心いたしました!

    カラーも普段の雰囲気やお洋服に合わせてご提案させていただきましたので、気に入っていただけて何よりです。
    また、シャンプーの効果も実感していただけて嬉しく思います。ご自宅でのケアも綺麗な髪を維持する大切なポイントですので、ぜひ続けてみてくださいね。

    今後もより扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    安原龍生

  • ゆーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートです。癖が強くて量も多いのですが、自然で艶々のストレートにしてもらえます!カラーも好みの仕上がりでいつも大満足です!胸下まで伸ばせたのでホームケアも頑張ります…!

    予約時のクーポン・メニュー

    【今東限定♪】髪質改善ストレート+カット+カラー+トリ-トメント39800→37400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    ゆー様

    いつも髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    いつも大切な髪をお任せ頂き、本当にありがとうございます^ ^
    自然で艶のあるストレートや、カラーの仕上がりにもご満足頂けて
    とても嬉しいです◎

    胸下までとても綺麗に伸びましたね♪
    日頃からホームケアも頑張って頂いているおかげです^ ^

    これからもより扱いやすく、綺麗な状態を維持できるよう
    しっかりお手伝いさせて頂きます!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    今東

  • やまこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございます。白髪退治と毛先のゴワつきもリセットされました。前髪も切り替え上手くいっていい感じです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    やまこ様

    いつも髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回もお任せ頂きありがとうございました^ ^
    白髪や毛先のゴワつきもリセットされたとの事で、喜んで頂けてとても嬉しいです◎

    前髪の切り替えも良い感じとのお言葉を頂けて安心しました!

    これからも毎日扱いやすく、綺麗な状態を維持できるよう
    お手伝いさせて頂きます♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
    宜しくお願い致します◎

    今東

  • rさん(未設定・その他/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善トリートメントをお願いしましたが、本当にやってよかったです!仕上がりはびっくりするくらいサラサラで、もっと早く来ればよかったと思いました。

    施術前に髪の状態をしっかり見てくださって、今のダメージの原因や合ったケア方法も丁寧に教えていただけたのがとても良かったです。

    仕上がりも接客も大満足です。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】[4月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    r様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    髪質改善トリートメントを「本当にやってよかった」と感じていただけて、とても嬉しく思います。

    仕上がりのサラサラな質感にもご満足いただけて、「もっと早く来ればよかった」と思っていただけたことは何よりの励みです。

    施術前のカウンセリングでは、今の髪の状態やダメージの原因をしっかり共有した上で、今後より綺麗にしていくためのご提案をさせていただきました。
    ご自宅でのケアも続けていただくことで、さらに扱いやすくなっていくと思います。

    仕上がりだけでなく接客についてもご満足いただけて安心しました。
    また次回もぜひお任せください。

    高見

  • りりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットの仕方もドライヤーの仕方もたくさん優しく教えてくださって本当に嬉しかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】[4月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    りり様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    セットの仕方やドライヤーの方法について、喜んでいただけてとても嬉しく思います。

    毎日の乾かし方やスタイリングで、髪の扱いやすさや仕上がりは大きく変わってくるので、ぜひできる範囲で続けてみてください。

    これからもご自宅でも綺麗な状態を維持しやすいよう、分かりやすくお伝えしていけたらと思います。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    高見

  • ゆっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    髪の仕上がりがツヤツヤで想像以上でした。私の髪質に合った美髪のための工夫点を何点もご存知で、勉強になりました。この状態を長くキープできたら最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】[4月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    ゆっちゃん様

    先日は数あるサロンの中からご来店頂き誠にありがとうございました!

    髪質改善ストレートトリートメント仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♪
    強かった癖も綺麗に伸びてツヤサラになりましたね!
    お手入れも楽になるかと思います^_^

    一度かけた所は半永久的にストレートのままになりますのでご安心下さい
    今後は髪質改善トリートメントを定期的に行いダメージ改善
    を中心に施術して髪質をもっと良くしていきましょう♪

    またのご来店も心よりお待ちしております!

    山領修二

  • まつさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術で、素敵に仕上げて下さります。
    今回も絶妙なカラーでお気に入りです。
    痛みも少なく、ロングにしても枝毛や切れ毛が無いのが嬉しいです!次回はストレートをお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    まつ様

    いつも髪質改善SHEERご愛顧頂き誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミありがとうございます^_^

    毎回のカラーも髪質改善カラーで施術する事でダメージレスに
    質感を改善しながら出来るので繰り返す度にどんどん綺麗になりますよね!

    伸ばしていく過程でダメージを最小限にする事で
    綺麗な質感のまま伸ばせます♪

    梅雨前に次はストレートで綺麗にしていきましょう!

    またのご来店心よりお待ちしております

    山領修二

  • みづきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正が綺麗にかかりました。ありがとうございます!髪の毛が傷んでません、良い薬剤を使用しておられますね

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】[4月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    みづき様

    先日は髪質改善SHEERにご来店誠にありがとうございました。

    髪質改善ストレートの仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♪

    気にされてた癖も綺麗に伸びて当店の薬剤は拘っており
    髪質改善も同時に行う事で
    ダメージレスかつ綺麗なナチュラルストレートが実現出来ます!

    綺麗なベースが整いましたので次は髪質改善トリートメント
    で更なる美髪を作っていきましょう♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    山領修二

  • トイプードルさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正だったのですが丁寧に説明していただいたおかげで安心して施術を受けることができました。

    いつも女性の方にお願いすることが多いのですが、今回担当してくださった美容師さんも物腰柔らかく、終始丁寧に施術してくださって安心でした。

    髪の毛も寝癖がつきづらくなり、気になっていたうねりも解消されたように思います。

    またどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】[4月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    トイプードル様

    先日は数あるサロンの中から髪質改善SHEERにご来店誠にありがとうございました!

    初めての髪質改善ストレートお任せ頂きありがとうございました

    施術やサービスについても丁寧にカウンセリングで説明させて頂く事で不安を解消し
    安心した状態で施術に入る事を大事にしております♪

    仕上がりも気にされてたうねりがすごく綺麗になりましたね^_^
    今後は髪質改善トリートメントで更なる美髪を目指して
    お手伝いさせて下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    山領修二


  • のんこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも通りサラサラになり、カラーカットも含め
    テキパキと4時間以内に仕上げていただき
    居心地良かったです♪

    カットは美容師さんでは他では見た事のない
    ハサミさばきでうっとりみとれてしまいました!

    ドライヤーの相談にものっていただきお店で購入しました!

    またお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【高橋 指名用】SHEER.式髪質改善ストレート+カット+トリートメント¥33000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • kanaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーをお願いしました。
    履歴を参照してほぼお任せで理想通りに仕上げていただきました!
    カウンセリングから施術まで丁寧にしてくださるので本当に助かっています。
    また次もカラーでお伺いします。
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    kana様

    今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カラーをお任せいただき、仕上がりも理想通りと感じていただけてとても嬉しく思います。

    これまでの履歴や髪の状態を見ながら、毎回少しずつベストなバランスに調整させていただいております。
    カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけていることも何よりです。

    次回のカラーも、さらに扱いやすく綺麗な状態になるようしっかり施術させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    高見

  • ゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急遽カットもしてくださり、ありがとうございます!
    これでドライヤーの時間も減りそうです。
    トリートメントも艶々サラサラになりうれしいです!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★】SHEER.式 髪質改善トリートメント¥17600

    [施術メニュー] トリートメント

  • うさこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて担当スタイリストさんに施術していただきましたが、専門的に髪を分析していろいろ教えてくださり、仕上がりも過去一柔らかくきれいになりました!とても気に入っています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【安原限定】髪質改善ストレート+カット+カラー+トリ-トメント39800→37400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 SHEER.からの返信コメント

    うさこ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    髪質や状態に合わせて施術させていただきましたので、「過去一柔らかくきれいになった」とのお言葉はとても励みになります!

    今後も髪の状態をしっかり見ながら、その時々に合ったご提案をさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    安原龍生

シアー(SHEER.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/