- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
3年以上通っています。これまでカット、前髪カット、フルカラー、ダブルカラー、デトックスパーマをお願いしてきました。
毎回満足して帰ることができており感謝しています。
会話も楽しいので心地よく過ごせています。
最近(といっても月日が経ってしまいましたが)施術途中にお茶を出していただけるようになったことがおしゃべりな私にとっては本当にありがたいです。
また、髪の毛に関してなにかと質問させていただくことが多いのですが毎度丁寧に分かりやすくご説明していただけるので助かっています。
施術内容に関しても、こちらの希望に寄り添った上で後から後悔しないためのアドバイスやご意見をくださり、しっかりと話し合いをしてから取り掛かってくれているからこそいつも満足して帰ることができているのだと思います。
これまで美容室を転々としてきた私にとって、安心して通い続けられる素敵な美容室に出会えたことはとても大きいです。
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
なし様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます(^^)
私もお客様が理想のヘアスタイルになりご満足していただけるのが1番嬉しいので、髪やスタイルの相談など何でも聞いてくださいね(^^)
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつも,丁寧に施術してくださり
感謝してます。
今回トリートメントもしていただきました。
手触りよく,ツヤも出て,大満足の仕上がりです。
またよろしくお願いします!
髪質改善カラー+カット+ベルバフ酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
心地よいリラックスタイム。
ずっと、洗い続けて欲しいくらいのシャンプー。
自分へのご褒美時間です。
ありがとうございました\(^-^)/
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット後の気になった事とか聞いて頂き丁寧にカットの説明して頂いてからカットして頂けるので安心してお任せできてありがとうございます。ブローもやりやすくとても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも安定したレベルでカットしたもらってます。満足してます、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もっちゃん様、いつもご来店ありがとうございます!
今回のヘアスタイルの仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はお世話になりました。
半年ぶりに来店させて頂いたのですが、変わらずとても丁寧で癒しの時間を過ごす事が出来ました。
いつもほぼお任せ状態でお願いするのですが、いつもこちらの希望以上の仕上がりに毎回とても満足しています。
またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
cocoyume様、先日もご来店ありがとうございました!
今回のヘアスタイルも満足していただけて嬉しいです(^^)
施術中もリラックスしていただけたようで良かったです!
また何でも聞いてくださいね!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
勧めていただいた新しいメニュー、とってもよかったです!
蒸し暑くなってきた中でスポーツして汗をかいても、変なうねり方をしなくなりました。
次はまたカラーとトリートメント、お願いします。
髪質改善ストレート+ベルバフ酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆきちゃん様、先日もご来店ありがとうございました!
新しい髪質改善ストレートの仕上がり喜んでいただけて嬉しいです(^^)
スポーツ時も楽になったようで良かったです!
次回はカラーとトリートメントですね(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
希望通りの長さに丁寧にカット、扱いにくい私の癖毛を時間をかけて、ブローしてくださり、本当にありがとうございました。シャンプーの仕方もとても気持ちがよかったです。
今回も大満足でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
chiharu様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ今回の仕上がりも、シャンプーも満足していただけて嬉しいです(^^)
これから暑くなりますので、スッキリして良かったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
娘のカットをお願いしました。
何パターンも親身になり
ご提案いただきました。
シャンプーがとても上手で気持ちよかったと娘が絶賛してました。カットも娘の希望通りのシースルー前髪にしてもらいパサパサしている部分も整えていただいたので娘も私も大大大満足です。今度は私の髪の毛もお願いする予定です。
娘と私を今後とも、
よろしくお願いいたします。
【学割U24】小・中学生カット
[施術メニュー]
カット
SAOKA様、先日は娘さんのご来店ありがとうございます!
娘さんもカットの仕上がり喜んでいただけて良かったです(^^)
シャンプーも満足していただけて嬉しいです!
また何でも希望や相談などありましたら、お気軽に聞いてくださいね(^^)
こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
夫婦二人でカットです。いつも通りのきれいな仕上がりです。旅先でもセットがしやすく楽ちんでした。主人は初夏仕様で少し短くして頂き、とても気に入っています。次は夏仕様だと言っております。また二人で伺います。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カプチーノ様、先日もご夫婦でご来店ありがとうございました!
もう大分暑くなってきましたので、ご主人様の夏仕様のヘアスタイル喜んでいただけて良かったです(^^)
こちらこそまた次回のご来店楽しみにお待ちしております♪
今回は中学生の息子のカットでした。
いつもカット前に丁寧な相談してもらい、スッキリしたスタイルになり息子も快適に過ごせています。ありがとうございます。
また宜しくお願いします。
【学割U24】小・中学生カット
[施術メニュー]
カット
はるひな様、先日は息子さんのご来店ありがとうございました!
今回のヘアスタイルも息子さん喜んでいただけて嬉しいです(^^)
こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はお世話になりました。カラーとっても気に入ってます。暫くはこんな感じでいこうかな…と思ってます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
F.O様、先日もご来店ありがとうございます!
インナーカラーも気に入っていただけていて良かったです(^^)
インナーカラー楽しんでいきましょう!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日は、親子でお世話になりありがとうございました。
今回はいつもより少し短くして、上品な感じになって嬉しいです。
また、次回もよろしくお願いします。
レディースカット
[施術メニュー]
カット
美由紀様、先日もご来店ありがとうございました!
息子さんのご紹介もありがとうございます!
今回のヘアスタイルは少し短めにしてみましたが、仕上がり満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
毎回丁寧にカットしていただき
翌日スタイリングが楽になりました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
秀美様、先日もご来店ありがとうございました!
仕上がり満足していただけて良かったです(^^)
こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
初めて利用させていただきました。
縮毛矯正をしていただき、毎朝つるんつるんで
時短でセットが出来、楽ちんで喜んでます!
今度は、カラーで伺います!
よろしくお願いします!
カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
クウちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ縮毛矯正でお手入れが楽になり、喜んでいただけて嬉しいです(^^)
次回はカラーですね!ご来店楽しみにお待ちしております♪
オシャレなショートボブスタイルをお願いしました。
調整など含めて、お時間いっぱいとても丁寧にカットしていただきました。
シャンプーも気持ちよくて、居心地がとても良かったです。
レディースカット
[施術メニュー]
カット
ことり様、先日はご来店ありがとうございます!
こちらこそショートボブスタイル気に入っていただけて嬉しいです(^^)
またスタイリングなどわからないところとかありましたら何でもご相談くださいね!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
よく似合うスタイルにしていただきました。
また行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひとみ様、先日は子どもさんのご来店ありがとうございました!
仕上がりのヘアスタイル喜んでいただけて良かったです(^^)
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
縮毛矯正とカットで軽くサラサラになりました。
今回も仕上がりに満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Reimu様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ縮毛矯正の仕上がり喜んでいただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
初めて利用させて頂きました。
店内の雰囲気も良く仕上がりも最高だったのですが、何より接客に配慮が行き届いており、心地よく施術を受けることができました。
またよろしくお願いします!
カット+デトックスパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆうや様、先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりのヘアスタイル満足していただけて嬉しいです(^^)
施術中もリラックスして過ごせていただけたようで良かったです!
こちらこそまた次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございます。
おばあちゃん家によく行くので地元の砥部町で髪を切れることが助かります。
0歳の赤ちゃんがいても、ほかの兄妹を連れて行っても
1組ずつなので落ち着いていられます。
とても居心地も良く、カットも綺麗に仕上がり
5歳、3歳の子どちらも美容室好きになりました。
ありがとうございます♪
キッズカット
[施術メニュー]
カット
ルカ様、先日も子どもさんのご来店ありがとうございました!
子どもさんも美容室が好きになっていただけて、仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
いつもお世話になっています。
夏向けに短めに切ってもらいました
素敵な仕上がりに満足しています
又、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ととべえ7769様、先日もご来店ありがとうございました!
今回のヘアスタイルもご満足していただけて嬉しいです(^^)
こちらこそ、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
少し伸びてきたのでいつも通りカットをお願いしました。仕事場面とプライベートでヘアスタイルが違うので、どちらにも対応可能なカットを相談。セミロングで軽い印象で、でもボリュームは適度にあるというリクエスト通りの仕上がりにしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ドイ様、先日もご来店ありがとうございます!
今回は前回よりも少し短く軽めのヘアスタイルでしたが、仕上がり満足していただけて良かったです!
また何でもご相談くださいね(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回、息子のカットをお願いしました。
変わらず丁寧に対応して頂いたようで感謝です。
仕上がりも満足d(^_^o)
私+娘+息子、これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いーちゃん様、先日は息子さんのご来店ありがとうございます!
仕上がりのヘアスタイルも満足していただけて良かったです!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
とても丁寧に接客していただけます。
子供の髪型も可愛くなりました。
【学割U24】小・中学生カット
[施術メニュー]
カット
ひとみ様、先日は子どもさんのご来店ありがとうございました!
仕上がりのヘアスタイル気に入っていただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
先日はお世話になりました。インナーカラーとても気に入ってます。また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
F.O様、先日もご来店ありがとうございます!
インナーカラー気に入っていただけて良かったです!
インナーカラー楽しんでくださいね(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
初パーマをお願いしました。
施術前から相談にのってもらい丁寧に説明してもらいながらの施術で不安なくパーマをしてもらえました。
普段のスタイリングやケアも教えていただき大変良かったです。
仕上がりも満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
やす様、先日もご来店ありがとうございました!
初パーマ喜んでいただけて良かったです(^^)
またスタイリングなど気になる事とかありましたら、何でもご相談ください!
パーマ楽しんでくださいね(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
毎回丁寧にカットして頂きありがとうございます。
店内の雰囲気も落ち着いていて、居心地が良かったです。
スタッフさんの距離感も程よくリラックスして過ごせました。
またカットよろしくお願いします!
【学割U24】高校生カット
[施術メニュー]
カット
ゆ様、先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそリラックスして過ごしていただけて良かったです(^^)
仕上がりのスタイルも満足していただけて良かったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回も大満足です!!
シャンプーの力加減、ツボ押し。
幸せなひとときでした。
カットも要望通り。
細かく調整下さり、ありがとうございました\(^-^)/
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
makko様、先日もご来店ありがとうございます!
シャンプー喜んでいただけて嬉しいです(^^)
仕上がりのスタイルも満足していただけて良かったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
変わらずの丁寧な対応、仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。(´∀`)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いーちゃん様、先日もご来店ありがとうございます!
こちらこそ今回の仕上がりのスタイルも満足していただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
髪を伸ばしているので、毛先を整えて量も少し減らしてもらいました。頭が軽くなって、髪の触り心地がとても良くなりました!ただ髪の量を減らすだけでなく、先のことも考えてくださるのでありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まる様、先日もご来店ありがとうございました!
髪もだいぶ伸びてきましたね!今回は毛量調整がメインでしたが、仕上がり軽くなって喜んでいただけて良かったです(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ボスコ(BOSCO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー