1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. ヒトノワ(Hito.nowa)  >   
  6. 口コミ
ヒトノワ(Hito.nowa)のお店ロゴ

Hito.nowa

ヒトノワ

スマート支払いOK
  • 石川県野々市市御経塚2-186 リンデンバウム6-2階
  • 野々市駅徒歩8分/ニトリ御経塚店すぐ側【野々市/金沢/ブリーチなしカラー/髪質改善】
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    エミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、担当者の優しい対応に癒されました。
    体調の事も考慮してくださり、その都度声を掛けてくれました。施術前に丁寧に要望や、私のリクエストも聞いてくれたので、求めていた以上の仕上がりになり、本当にお任せして良かったです。綺麗にしていただきましてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+最上級5step超音波トリートメント¥12800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    エミ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めてのご来店とのことで緊張もあったかと思いますが、カウンセリングから施術まで、
    エミ様に合わせて進めさせていただいたので安心してお任せいただけたとのこと良かったです。

    今回はオリーブっぽい色味で、暗くならず自然に綺麗に見えるよう調整しながら施術させていただきました。
    仕上がりにも満足していただけたとのことで安心しました。

    施術中も髪の状態や色味を確認しながら進め、エミ様の雰囲気に合わせた自然な仕上がりを心がけました。
    僕自身、カラーの色味や透明感には特にこだわっているので、こうして喜んでいただけるのが本当に嬉しいです。

    また次回も、季節や気分に合わせて色味を楽しんでいただけるようご提案できればと思います。
    ぜひお気軽にご相談ください!

    荒川 泰輝

  • Nicoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もあまりこだわりもなく、いい感じでおまかせでお願いしてとても素敵にしていただきありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かすみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回理想通りに仕上げてくださりありがとうございます!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • エリナさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーやカットで気になることを伝えると、いつもわかりやすく説明してくださりありがとうございました
    今回もいい仕上がりになりました!
    頂いたブースター使うの楽しみです!
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • harunaさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約1年ぶりに縮毛矯正をしました!
    髪の毛の表面や短い毛が鳥の巣のようになってしまっていて、正直キレイになるのは諦めていたんですが、びっくりするくらいキレイなサラサラストレートになって感激です!
    髪の毛を触るのが楽しくなりました(*^^*)
    ホームケアも頑張りつつ、また定期的に通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+ダメージケアTR ¥17800【野々市/御経塚】

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • みなみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めて髪質改善トリートメントをしていただきました。
    施術直後の手触りはもちろんですが、約2週間たった今でもほぼ変わりません。
    また、ドライヤーの時間も短くなり、髪の結びあともあまり目立ちません。
    これからも継続してトリートメントをお願いしたいです。
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    みなみ様

    口コミありがとうございます!

    今回初めての髪質改善トリートメントをお任せいただきありがとうございました!

    施術直後だけでなく、2週間経った今でも効果を実感していただけているとのことで嬉しいです。

    手触りはもちろん、ドライヤーの時間や結び跡の付きにくさなど、日常の中で扱いやすさを感じていただけて良かったです。

    髪質改善トリートメントは継続することで、より良い状態を維持しやすくなるので、ぜひ今後も髪の状態を見ながら続けていきましょう!

    こちらこそいつもありがとうございます。
    次回もお会いできるのを楽しみにしています!

    荒川 泰輝

  • かなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はここで初めてのストレートありがとうございました!
    私のわがままで毛先までして痛んだけど隠されずしっかり伝えてくれたの嬉しかったです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+フルカラー+3step TR【¥24500】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    かな様

    口コミありがとうございます!

    初めてのストレートをお任せいただきありがとうございました!

    今回は毛先まで施術させていただきましたが、髪の状態やリスクも含めてお伝えした上で進めさせていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです。

    できるだけ今後も扱いやすく、綺麗な状態を維持していけるよう施術させていただきましたので、また気になることがあればいつでもご相談くださいね。

    こちらこそありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    荒川 泰輝

  • sisiphineさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    傷んだ髪がサラサラのツヤツヤに生まれ変わりました(*^^*)自分の髪じゃないみたいです!傷みすぎた部分の耳横部分が若干ウェーブがでてしまい、頑張って伸ばして切っていきたいなあと思います!話しやすくて丁寧でとても上手でした。ありがとうございます(^_^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    sisiphine様

    口コミありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
    自分の髪じゃないみたいと言っていただけて安心しました!

    今回は髪の状態を見ながら、今後のダメージも考慮して薬剤を調整しながら施術させていただきました。

    耳周りの部分は髪への負担を優先した施術になっていますので、今後少しずつ状態を整えながら、より扱いやすくしていけたらと思います。

    お話もたくさんさせていただき、楽しい時間をありがとうございました!
    これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、またぜひお任せください。

    次回もお会いできるのを楽しみにしています!

    荒川 泰輝

  • なつきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます♪
    髪色気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感フルカラー+3stepトリートメント¥8800 【野々市/透明感カラー】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回の髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです!
    また季節に合わせた提案もさせていただきますので、
    ぜひご相談くださいね!

    次回のご来店も楽しみにしております!
    スタイリスト 三盃宏人

  • なつさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩んだら状態で行っても色々提案してくれるのでいつも助かります!メニュー変更したのに対応してくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+フルカラー+3step TR【¥24500】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!!

    今回はストレートからトリートメントに変更しましたが、
    仕上がりはとても良い感じでしたね!
    収まりも、持ちの良さも大丈夫だと思います!
    また何かあればご相談くださいね!!

    旅行も楽しんできてください!!

    スタイリスト  三盃宏人

  • ちゃちゃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も髪色をとても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。カットも夏らしい雰囲気で、自分に似合うスタイルにしてもらえたので、とても満足しています。

    毎回安心してお任せできるので、とても助かっています。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    カットでも軽さや動きが出るよう調整させていただきました!
    スタイリングでも色々と楽しめると思うので、
    ぜひやってみてくださいね!

    次回のご来店も楽しみにしております!
    スタイリスト 三盃宏人

  • きゅっきゅーさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用しました。
    石川県に引っ越して、どこの美容院へ行けばいいか分かりませんでしたが 口コミや評価、施術の満足度を見てこちらに決めました!
    担当だったスタイリストさんは私の無理なお願いに答えてくださり
    久々に髪の毛カットしカラートリートメントもしてめっちゃサラサラになって大満足です(;_;)ありがとうございました。
    ただ、現金支払い対応していない事を私が見落としており最後のお会計ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい・・・。
    次回も利用したいと考えているのでその際は支払い方法理解した上で行きますね!
    改めて希望を叶えてくださりありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥11800】野々市/金沢

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    きゅっきゅー様

    口コミありがとうございます!

    数ある美容院の中から口コミやスタイルを見て選んでいただき、ありがとうございます!

    今回はカット、カラー、トリートメントをお任せいただきましたが、仕上がりに満足していただけて嬉しいです!

    ご希望を伺いながら、できる限り理想に近づけられるようご提案させていただきました。

    久しぶりのカットとカラーとのことでしたので、扱いやすさやまとまりも意識して施術させていただいています。
    サラサラな仕上がりも実感していただけて良かったです!

    お会計の件は全く気にしないでください!
    事前に気付くのが難しい部分でもありますので、ご来店いただけただけで十分嬉しかったです!

    ぜひ、また次回もお任せください。
    お会いできるのを楽しみにしております!

    荒川 泰輝

  • Rさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨前に根元の縮毛矯正と髪質改善トリートメントしてもらいました!
    髪の毛がまとまってサラサラになったので嬉しいです!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ポイント縮毛矯正(前髪、顔まわり)【¥6000】野々市/金沢/髪質改善

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回は根元の縮毛矯正と髪質改善トリートメントで、かなりまとまりが良くなりましたね!
    ツヤツヤで良い感じでした!
    これからの梅雨から夏にかけても快適に過ごしていただけると思います!

    次回のご来店も楽しみにしております!
    スタイリスト 三盃宏人

  • りぼんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったので少し緊張していましたが、担当の方の落ち着いた対応や希望も丁寧に聞いて頂いたので、
    安心してお任せできました。仕上がりも満足です!
    次は別のメニューもお願いしたいなと思います。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定☆】似合わせカット +3stepトリートメント【¥4000】野々市/金沢

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    りぼん様
    先日はご来店頂き、口コミもありがとうございます。
    初めてだと緊張しますよね。
    安心して頂けて良かったです。

    仕上がりに満足頂けて嬉しいです。
    その後扱いにくいなどなかったでしょうか。

    また、次回もやってみたいスタイルや、お悩みでクセや広がりが気になってきて
    髪質改善トリートメントやストレートなどが気になれば、お気軽にご相談下さい。

    次回も担当出来るのを楽しみにしております。

    担当 時國

  • ゆいさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私の悩みに対してすごく誠実に向き合って、アドバイスをくれたり、親身になってくださいました。髪も艶々ストレートになって、ボリュームダウンでき、とても嬉しいです。カットは、私のわがままにとことん付き合ってくださって、たくさん微調整してくださり、大満足です。担当スタイリストさんにお願いして本当によかったです。

    お店のサービスとして、飲み物の種類が少ない(お茶かお水くらいしかない)のが残念だなと思います。今まで行った美容室ではたくさんの種類があってなおかつちょっとしたお菓子などもあったので、寂しく感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+ダメージケアTR ¥19800/髪質改善

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    ゆい様
    先日はご来店頂き、口コミまでありがとうございます。
    今回お時間かかってしまいましたが、喜んで頂けて嬉しいです。
    カットをいつもと雰囲気を変えて、顔まわりのレイヤーを大胆に入れて
    耳にかけると姫カットが出てくる2Weyスタイルにさせて頂いて
    すごくゆい様のオシャレの雰囲気と合っていてとても素敵でした。

    クセとボリュームが気になるとのことで、
    縮毛矯正で出来るだけボリュームダウンさせつつ、
    傷ませないで柔らかく自然に仕上がる様に
    施術させて頂きました。
    ツヤツヤになって喜んで頂けて良かったです!

    シャンプーやカラーでお悩みだったと思うので、
    後日、今お使いのシャンプーの成分を調べて合いそうなお手入れするアイテムや
    やってみたいカラーも考えてみたので、
    またやってみたいスタイルあれば、ご相談下さい。
    その際に、考えたお手入れ方法やカラーをご提案させて頂きます。
    またのご来店楽しみにご来店お待ちしております。

    お飲み物の件ですが、バリエーションが少なく申し訳ございません。
    貴重なご意見としてお飲み物のサービスを改善したいと思います。
    ありがとうございます。

    担当 時國

  • MAMIさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも仕上がりがすごく良くて大満足です。カラーも綺麗で気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,3☆】カット+ノンダメージカラー+5step超音波TR【 ¥14800】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    新しいカラーや、シャンプーも増えるので
    またご案内させていただきますね!さらにキレイにしましょう!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • ようさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産前最後の美容院でしたが、産後の楽さや色落ちした後のことまで考えて下さりすごく素敵な色に仕上げて頂きました。髪もサラサラになって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,3☆】カット+ノンダメージカラー+5step超音波TR【 ¥14800】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    産前の大切なタイミングでお任せいただけて、とても嬉しかったです!

    仕上がりの色味も良い感じでしたね!
    トリートメントで手触りもかなり良くなって、扱いやすい状態になったと思います!
    少しでも毎日のお手入れが楽になっていたら嬉しいです!
    これから大変な時期かと思いますが、お身体を大切にお過ごしくださいね!
    また落ち着いた頃にお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • かすみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの縮毛矯正だったのでサラサラになって嬉しいです。
    また癖が気になった時にお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+ダメージケアTR ¥17800【野々市/御経塚】

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    かすみ様
    いつも口コミとご来店ありがとうございます。
    今回久しぶりの縮毛矯正で、当店では初めての縮毛矯正だったと思いますが、
    ダメージを最小限に抑えて柔らかくて自然な仕上がりになって良かったです!
    クセは伸びて、トップはペタンとならない仕上がりがご希望だったと思いますが、
    縮毛矯正した感なく、サラサラでトップはふんわりして喜んで頂けて嬉しいです。

    また様子見てもらって、クセが気になったり、前髪など部分的に気になってきましたら
    前髪、顔まわりのストレートのみも出来ますので、お気軽にご相談下さい。

    また、お話出来るのを楽しみにご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

    担当 時國

  • ましろさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+ダメージケアTR ¥19800/髪質改善

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    まとまりも出て、すごくキレイなストレートになりましたね!
    これで毎日、楽にお過ごしいただけるかと思います!!

    次回のご来店もお待ちしております!
    スタイリスト 三盃宏人

  • Kさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    さらさらになって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    K様
    先日は担当させて頂き、ありがとうございました。
    結婚式が終わって10センチくらいバッサリカットさせて頂いて
    毛先のダメージも無くなってサラサラになって良かったです。

    カラーもいつもとイメージ変えて暗めのグレージュに染めて
    すごくK様に似合っていて素敵でした。

    その後、扱いにくいなどあったり、やってみたいスタイルやカラーあればご相談下さい。

    また担当出来るのを楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました。

    担当 時國

  • 由環さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正のおかげで癖毛がさらさらになりました
    最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+フルカラー+3step TR【¥24500】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日は久々のご来店ありがとうございました!
    縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    気になっていたクセもしっかり落ち着いて良かったです!

    朝のスタイリングもかなり楽になるので、
    これで梅雨時期も楽に過ごせるかなと思います!

    次回のご来店も楽しみにしております!
    スタイリスト 三盃宏人

  • koyaseさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足いくサービスと担当スタイリストさんコミュ力が高く気を遣わず気軽に行きやすいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hito.nowaからの返信コメント

    koyase様

    口コミありがとうございます!
    いつも来ていただいて、毎回口コミまで本当にありがとうございます!

    気を遣わず来やすいと言ってもらえて嬉しいです!
    これからも気軽に来てもらえるような雰囲気で、毎回しっかりかっこよくしていきますのでまたお願いします!

    次回も楽しみにしてます!

    荒川 泰輝

  • みなみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとカラーをお願いしました。
    色味も自分好みにしていただき、また顔まわりのセットのしかたも丁寧に教えていただけました。
    次回もお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,1☆】カット+ノンダメージカラー+3stepTR【¥12800】野々市/カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    みなみ様

    口コミありがとうございます!

    カラーも気に入っていただけて嬉しいです!
    今回はオリーブ感がしっかり分かるように、赤み、茶みを抑えながら色味のバランスを見て調整させていただきました。

    顔まわりのセットも、少し巻き方を変えるだけで雰囲気がかなり変わるので、ぜひお家でも試してみてくださいね!

    また次回も、その時の気分や髪の状態に合わせてご提案させていただきます。

    こちらこそありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    荒川 泰輝

  • りんごさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もツルツルになりました!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+フルカラー+3step TR【¥24500】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    こちらこそありがとうございました!
    いつも楽しいお話もありがとうございます!!

    髪の調子もかなり良くなってきたと思いますので、
    引き続き頑張っていきましょうね!

    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト  三盃宏人

  • エリナさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回、ストレートかけるのと同時に髪をばっさり切りたいこと伝え、髪の長さ相談しスタイリングしやすい長さに切り今のところ楽です笑
    カラーもほとんどお任せ状態で、いつもいい感じにしてくださりありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+フルカラー+3step TR【¥24500】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回はストレートとカットでかなりイメージチェンジでしたね!
    長さも一緒に相談しながら決めさせていただきましたが、
    扱いやすいようで良かったです!!

    ストレートでまとまりも出て、朝のスタイリングもかなり楽になると思います!
    長時間の施術もお疲れ様でした!!

    次回のご来店も楽しみにしております!
    スタイリスト 三盃宏人

  • Rさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なカラーで満足です!
    こちらに通うようになってから、髪質良くなったと思います♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+3stepトリートメント¥10800【野々市/透明感カラー】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    できるだけ負担を抑えて施術しているので、手触りやまとまりもかなり良くなりましたね!
    この調子でキレイなロングを維持していきましょう!!

    次回のご来店も楽しみにしております!
    スタイリスト 三盃宏人

  • くろさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    髪色迷っていましたが、良い色になって良かったです。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+最上級5step超音波トリートメント¥12800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回もお任せいただけて嬉しいです!
    カラーも良い感じに仕上がって安心しました!

    気分や季節に合わせて、似合うカラーをご提案するので
    またぜひお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • eeeさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    施術後は髪が綺麗になってるのが一目瞭然で、とても嬉しくなります。
    つるりんちょのブースターを使うのもすごく楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+最上級5step超音波トリートメント¥12800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    今回も手触りがかなり良くなって、とても良い状態になったと思います!
    つるりんちょのブースターもかなり好評なシャンプーなので、
    効果を実感していただけると嬉しいです!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • りこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。
    色んな要望にも応えてもらってます。
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no,2☆】カット+カラー+3stepTR【¥11800】野々市/透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました!
    いつもお任せいただけて本当に嬉しいです!

    これからもご希望やお悩みをお伺いして、扱いやすく素敵なスタイルをご提案しますので
    またぜひ何でもご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    スタイリスト 三盃宏人

  • キウリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。
    今回は春にはちょっと暗かったかなぁと思いましたが、縮毛矯正前のモッサリした髪も落ち着いて見えてよかったかもしれません。
    ドライヤー後は酷いですがアイロンしたらそれなりに収まって見えます。
    ほんの少しの色味で印象変わりますね。
    後々の色の出方やダメージとの折り合いなども素人には難しく聞きまくりましたが丁寧に教えてくれて有難いです。
    また相談します~

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンダメージカラー+3stepトリートメント¥10800【野々市/透明感カラー】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hito.nowaからの返信コメント

    キウリ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回も口コミありがとうございます。

    事前にもご相談いただいていたので、髪の状態や今後のダメージも考えながら、明るさと見え方のバランスを見てカラーさせていただきました。

    落ち着いた印象に見える部分も含めて、そう感じていただけて良かったです。

    色味はほんの少しの違いでも印象が変わるので、今後も状態を見ながら一緒に調整していきましょう。

    ケアやダメージのことも含めて、気になることがあればその都度しっかりお伝えしていきますので、またいつでもご相談くださいね。

    次回もお待ちしています!

    荒川 泰輝

ヒトノワ(Hito.nowa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/