1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)のお店ロゴ

メンズ専門店 CARWASH BARBER

メンズセンモンテン カーウォッシュバーバー

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市西区立売堀6―7―12 ESC GARAGE&CLUB 内 1F C―102
  • 各線本町駅から自転車5分、阿波座から徒歩1分 ・ 口コミ4.98
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • つっくんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も依頼通りの髪型でした。
    2人で相談しながら髪型を作っていく感じが楽しかったです。
    相変わらずお店の落ち着いた雰囲気はよかったです。
    店員さんは基本的に落ち着いた雰囲気もありながらも
    トークがユニークで楽しませてもらってます。
    また、次回もゆっくり!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    つっくん様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    いつも来ていただきありがとうございます!
    嬉しいコメントもありがとうございます!
    一緒にスタイルを作っていく時間を楽しんでいただけて嬉しいです。
    お店の雰囲気や会話も気に入っていただけて光栄です。
    次回もゆったりとした時間を過ごしていただけるよう、お待ちしております!

                                  barber   NAO

  • ちひろさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型非常に満足しています。セットの方法も丁寧に教えてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ちひろ様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    嬉しいコメントありがとうございます!
    仕上がりやセット方法も気に入っていただけて何よりです。
    ぜひご自宅でも試してみてください!またのご来店をお待ちしております!

                                  barber   NAO

  • オカモトさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スムーズに案内してもらい、お伝えしたリクエスト通りにカットしてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    オカモト様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    嬉しいコメントありがとうございます!
    リクエスト通りに仕上げられて良かったです。
    また次回もご満足いただけるよう努めますので、ぜひお待ちしております!

                                  barber   NAO

  • はやとさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非常に丁寧ですごく満足でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員/Nao指名限定】メンズカット+パーマ ¥13750→¥8400

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    はやと様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    こちらこそご利用いただきありがとうございました!
    ご満足いただけてとても嬉しいです。これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • タケさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも利用させてもらってます。
    雰囲気もいいし、カットもいつも通り上手いので申し分なしです。
    バーバーなので、シェービングがあるのもいい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+シェービング ¥7150 [メンズ/バーバー/理容室/眉毛]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    タケ様

    いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何なりとおっしゃって下さいね。

    今後とも宜しくお願い致します。またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • かずさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    かず様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    口コミありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。
    これからもご満足いただけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!
    またのご来店、お待ちしております!

                                  barber   NAO

  • ヒナタさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが期待通りのカットで大満足、雰囲気もとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ヒナタ様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    髪の毛伸びてきたら、またいつでもお越しくださいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • まりーんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても上手で話していてとても楽しかったです。また行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/学割U24/学生限定】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    まりーん様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • かいかいさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご利用させていただいております。
    毎度満足の仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    かいかい様、担当させていただきましたYuta

    いつもご利用いただき、本当にありがとうございます!
    仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
    今後もさらにご期待に応えられるよう努めてまいります!

     Barber Yuta

  • Vanessaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    リピートしたいと言う思いが強くなりました!!
    今後ともよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員/Nao指名限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4650 [メンズ/眉毛]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    Vanessa様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております!

                                  barber   NAO

  • なおっぷさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    3回目でしたが、夏仕様にしていただきました。
    雰囲気も良く、安定にかっこよくしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    なおっぷ様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    嬉しいコメントありがとうございます!
    夏スタイル、気に入っていただけて嬉しいです!
    これからもカッコよく仕上げていきますので、またいつでもお待ちしてます!


                                  barber   NAO

  • mikeyangさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    mikeyang様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • 杉中さん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんがとても親切で、施術中も細かく丁寧でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    杉中様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら
    何でも言ってくださいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • まっつーさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店の雰囲気、仕上がりともにとても満足です!
    いつも楽しく切ってくださるので、長い時間もあっという間でした。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+パーマ ¥13750 [メンズ/バーバー/フェード/学割U24]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    まっつー様

    いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!
    やりたいヘアースタイル等ございましたら、何なりと言って下さいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • ムンジアルさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望するスタイルの写真を見ていただき雰囲気を伝えただけで、後はほとんどお任せだったと思いますが、求めていた以上の良い仕上がりでした。
    また、程よい会話(一方的に話さない)をされる方で、心地良い接客を受けることができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ムンジアル様

    担当KENです。

    この度は、数あるbarberの中から
    CAR WASH barberを選んで頂きありがとうございます。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、
    今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • Changさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    名前覚えてないんですが、

    カウンセリングの際
    普段のスタイリングや理想の形伝えたんですが
    「じゃ伸びた分だけ切りますね」と言われたので
    まじ話聞いてるんかなと思いました。

    カウンセリングが短いのはいいんですが
    聞くべき事も聞いてこないし、
    仕上がりも伝わってねーって感じでした。
    服装とか雰囲気を汲み取って欲しかった。

    あと1番腹立ったのは最初頭流す時やる気なさすぎに感じましたがいつもあんな感じですか?
    いきなり顔のタオル取ったり、椅子も急に動かしたり、
    細かい気遣いをする気がないと思った。
    技術の前にそこは出来そうな気がすると思うけど、
    車になって洗われてる気分でした。

    最後シャンプー担当してくれたスタイリストさんは
    丁寧で会話も気分良く技術もありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    Chang様

    このたびはご来店いただきありがとうございます。主宰の久保と申します。

    カット+カラーで当店をご利用いただいている中で、今回ご満足いただける対応ができず申し訳ございませんでした。

    さて、担当者に確認いたしました。

    私の教育不足が今回の要因かと存じます。私も担当者も頂いたご意見を真摯に受け止め、現場での接客やオペレーションを改めて見直し、より良いサービスを目指します。

    もしよろしければぜひもう一度ご来店くださいませ。しっかりと対応させていただきます。この度は貴重なご意見、ありがとうございました。

    主宰 久保

  • みっちーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もツーブロックをお願いしました。
    夏仕様に、サイド刈り上げで、
    トップは流すスタイルで、
    カッコよく仕上げてもらえました。
    ありがとうございます!
    また行きます~

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    みっちー様

    ご来店、ありがとうございます。 
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    いつもより刈り上げたので、暑い夏乗り越えれますよ!笑
    また伸びてきて暑くなったら、いつでもお気軽にお越しくださいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • scoopさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただき、毎回とても満足のいく髪型に仕上げてもらっています。こちらの要望にも寄り添ってくれて安心してお任せできます。担当スタイリストさんは多趣味な方でお話も面白く、時間を忘れてしまうほどです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    scoop様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです。
    こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございます。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • さとしさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カッコよくしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット+カラー ¥12650→¥9500 [メンズ/バーバー/フェード]

    [施術メニュー] カット、カラー

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    さとし様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ご満足いただけて嬉しいです!

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • ナオトさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フェードスタイルを綺麗に仕上げていただきました。
    細かな要望は無く、ほぼお任せでしたが大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+眉毛カット ¥6050 [メンズ/バーバー/フェード/眉毛]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ナオト様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    嬉しい口コミありがとうございます。

    やりたいヘアースタイル等ございましたら、何でもおっしゃって下さい。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • レンさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気良くて最高でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員/Nao指名限定】メンズカット+パーマ ¥13750→¥8400

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    レン様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    お店の雰囲気を気に入っていただけて何よりです。
    今後もリラックスして過ごしていただける空間づくりを心がけてまいります。
    またのご来店をお待ちしております!

                                  barber   NAO

  • ベルガモットさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    また来月もカットお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+カラー ¥12650 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]

    [施術メニュー] カット、カラー

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ベルガモット様

    いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    来月のヘアカット、是非お待ちしてますね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • Bさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ良かったです。またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    B様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    嬉しいコメントありがとうございます!
    気に入っていただけて本当に嬉しいです!
    またぜひお任せください。次回も楽しみにお待ちしております!

                                  barber   NAO

  • なすさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+眉毛カット ¥6050 [メンズ/バーバー/フェード/眉毛]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    なす様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • kaminarin2000さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    全てが丁寧で満足してます。今回で4回目と思います。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+スパ+シェービング ¥9350 [メンズ/バーバー/理容室]

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    kaminarin2000様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    また、お仕事で疲れが溜まったらいつでもお越し下さいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

      ブルーインパルス楽しみですね。笑

                                  barber   KEN

  • 慎太朗さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    結構、アバウトなイメージをお伝えしのですが。
    思っていた以上にイメージ通りにカットして頂きました。

    お店の雰囲気も静かで落ち着きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    慎太朗様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ご来店ありがとうございました!
    ざっくりとしたイメージでもしっかり汲み取れたようで安心しました。
    お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。
    またのご来店をお待ちしております!

                                  barber   NAO

  • skymaamさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ最近お世話になってます!
    お店の雰囲気もよく、バリカンの仕上がりが完璧と言っています!
    これからも利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    skymaam様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ご満足いただけて嬉しいです!

    やりたいヘアースタイル等ございましたら何なりとおっしゃってくださいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • 筋肉マンさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回来店から2週間以内限定】フェードメンテナンス ¥2200 [メンズ/眉毛]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    筋肉マン様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    いつも来ていただきありがとうございます!
    嬉しいコメントもありがとうございます!
    次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております!

                                  barber   NAO

  • のりちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとパーマをお願いしました。
    希望の写真を見ていただいた上で自分の髪質と合わせて調整していただきました。
    いつも丁寧にしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+パーマ ¥13750 [メンズ/バーバー/フェード/学割U24]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    のりちゃん様

    いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    今回は、いつもとはまた違ったヘアースタイルでしたね。
    やりたい髪型とかあれば、何でもおっしゃってくださいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

    喉の調子悪くてすいませんでした。。。笑

                                  barber   KEN

  • たいすけさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    見せた写真通りにしていただきました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員/Nao指名限定】メンズカット+パーマ ¥13750→¥8400

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    たいすけ様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    こちらこそありがとうございました!
    写真通りのスタイルに仕上がってご満足いただけて嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

                                  barber   NAO

カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/