- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも、対応いただきありがとうございます。
毎回納得のいく髪型にしてくださり満足しております。
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ちひろ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもご来店ありがとうございます。
毎回仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもご期待に応えられるよう、丁寧に施術させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
barber NAO
落ち着いた雰囲気でカットしていただきました
いつもありがとうございます
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
おすぎ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもご来店ありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです。
これからも落ち着いた空間と丁寧な施術を心掛けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
barber NAO
スピーディーかつ丁寧なカットありがとうございました
また利用したいと思いますのでよろしくお願いします
【新規】メンズカット(シャンプーなし) ¥4950→¥3850 [メンズ/バーバー]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ひろ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【全員】メンズカット(スキンフェード) ¥6600 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
筋肉マン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
次回も満足していただけるようしっかり仕上げます。
またのご来店お待ちしております。
barber NAO
丁寧に切っていただいたため、非常に満足でした。
【全員】メンズカット+眉毛カット ¥6050 [メンズ/バーバー/フェード/眉毛]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
こうちゃん様
ご来店、ありがとうございます。
担当 Yutaです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber Yuta
いつもありがとうございます!
今回も素敵なツーブロックでした。
次回もよろしくお願いいたします。
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
みっちー様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
今回のツーブロックも気に入っていただけて嬉しいです。
次回もさらにかっこよく仕上げますので、よろしくお願いいたします。
barber NAO
いつも満足の行く仕上がりにしてもらっています!
もうパーマなしに戻れません!
【全員】メンズカット+アイロンパーマ¥14850→¥13750 [メンズ/バーバー]
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ソルティ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
これからもさらに扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
barber NAO
初めて来店させていただきました。
お店の雰囲気が良さそうだったのと、ちょうど希望の時間に予約が取れたこともあり、今回利用させていただきました。
6年ぶりのパーマで少し緊張していたのですが、明るく丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。
仕上がりのイメージも曖昧なままでしたが、こちらの雰囲気を汲み取ってしっかり素敵に仕上げていただき、とても満足しています。
またぜひお願いしたいです!
【新規】メンズカット+眉毛カット+パーマ ¥14300→¥10800 [メンズ/眉毛]
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
たつお様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、パーマならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら
何でもおっしゃって下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
ガラス張りの店舗でゆったりとリラックスできました。
理想のスタイル写真で依頼し、その通りに仕上げていただきました。
ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
【新規/平日予約限定】メンズカット+パーマ ¥13750→¥9500
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
kazu様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ご来店ありがとうございました。
店内の雰囲気も含めてリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
また、理想のスタイルに仕上がりご満足いただけたこと、何よりです。
今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
barber NAO
自分のイメージ通りで素敵な仕上がりになりました。
お店の雰囲気もよかったです!
本当にありがとうございました!
【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
なお様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ご来店いただきありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりとのお言葉、とても嬉しいです。お店の雰囲気も気に入っていただけて安心しました。
これからもご期待に添えるよう、技術・空間ともに良いものを提供していきます。
またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
いつもお世話になってます!
細かい相談にも乗っていただいて、結果的にいつも通りに落ち着きましたが、素晴らしい仕上がりでした!
またよろしくお願いします!
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
のりちゃん様
いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します。またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
とても丁寧に対応頂き、カットは手際も仕上がりも良かったです!ありがとうございました!
【新規】メンズカット(シャンプーなし) ¥4950→¥3850 [メンズ/バーバー]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
がん様
ご来店ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら
何でもおっしゃって下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
サービスも素晴らしく、スタッフの方もプロフェッショナルで、希望通りのヘアスタイルにしてもらえました。また行きます。
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
マーロン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいコメントありがとうございます。
サービスや仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。スタッフへのお言葉も励みになります。
今後もご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
またしてもかっこよく仕上げていただきました。ありがとうございました。
【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
カワウソ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいコメントありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
次回もかっこよく仕上げさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
barber NAO
いつもありがとうございます!
【全員】メンズカット+パーマ ¥13750 [メンズ/バーバー/フェード/学割U24]
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
りょーご様
いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
PS . ご来店頂いた日の夜、こないだのBIG BANGのYouTube観ました!
だいぶヤバかったです!笑
barber KEN
今までで一番好きな仕上がりになりました。次もリピート確定です。ありがとうございます。
【新規】メンズカット(スキンフェード) ¥6600→¥5500 [メンズ/バーバー]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
フラン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
気に入っていただけて本当に良かったです。
次回もさらに満足していただけるよう仕上げますので、またお待ちしてます。
barber NAO
以前に別の店でオーダーしたのと全く違う仕上がりになり悲しい思いをしたのですが、こちらでは思った通りに仕上げていただきました。カットもとても丁寧でした。また是非利用したいです。
【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
コウスケ様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら
何でもおっしゃって下さい。
音楽の話、楽しかったです!
また、音楽の話お待ちしてます!笑
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
フェードカットがとても上手で、仕上がりに毎回満足しています。
施術もスムーズで無駄がなく、安心してお任せできます。
これからも通い続けたいと思えるお店です
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
あきら様、担当させて頂きましたYutaです
このたびはご来店ありがとうございます!
これからも通いたいと思って頂けるよう、全力で頑張ります
またのご来店お待ちしております
Barber Yuta
今回結構難しい内容でお願いしたのですが、仕上がりがかなり良く、セットも、しやすいスタイルになったのでとても満足です!
シェービングの時も色々気を配ってもらって有難かったです!
会話もしやすかったので、居心地もよく、また伺いたいと思います!ありがとうございました!
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ひでよし様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
嬉しい口コミありがとうございます!
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
また、やりたいヘアースタイル等あれば何でもおっしゃって下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
とても丁寧でよかったです
【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
しん様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ご来店ありがとうございました。
丁寧さを感じていただけて嬉しいです。
これからも心地よく過ごしていただけるよう、技術・接客ともに磨いていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
barber NAO
いつもありがとうございます!
カットもシャンプーもマッサージも最高でした!
またよろしくお願いします!
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
はじめ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもご来店いただきありがとうございます。
カット・シャンプー・マッサージまでご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもリラックスしていただける時間と、満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
キレイな内装で居心地も良く
対応も丁寧でお喋りもできて楽しかったです。
オーダー通りのヘアスタイルに仕上げて貰いとても満足です。
また利用させて頂きます。
【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ハル様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいコメントありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
今後も居心地の良い空間と技術を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております
barber NAO
息子のカットでお世話になりました。こちらの希望もきちんと聞いていただき、仕上がりもとても良く本人も大満足しています。雰囲気も良く安心してお任せできました。またぜひお願いしたいです。
【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
e様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。息子様にも満足していただけて何よりです。
これからも安心して任せていただけるようしっかり仕上げます。
またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
はじめてのバーバーで、過去最高の体験をさせてもらいました。
以前からバーバースタイルに興味はあったものの、なかなか踏み出せずにいたところ、CARWASH BARBERさんに思い切って予約。
入店した瞬間から接客の丁寧さに驚きました。カウンセリングでは、自分でもうまく言語化できていなかったイメージを引き出してくれて、具体的なスタイルの提案もしていただいたので、安心してお任せできました。
仕上がりの技術力は、今まで行ったどのお店とも比べものにならないレベル。細部へのこだわりや手際の良さに、プロの仕事を感じました。
接客・提案・技術、全てにおいて期待をはるかに上回るお店です。次回の予約もすでに楽しみにしています。
【新規】メンズカット(シャンプーなし) ¥4950→¥3850 [メンズ/バーバー]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
かつ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ご来店ありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます。
初めてのバーバースタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
今後もご期待以上の仕上がりを提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
barber NAO
はじめてご利用させていただきました。
担当スタイリストさんの接客が丁寧でした。
カットの途中でもこまめに鏡で確認させていただけて、
とても安心できました。
仕上がりも自分の理想通りで大満足です!
【新規】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥5800 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
kei様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいコメントありがとうございます。
初めてのご利用で安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
施術中の確認や仕上がりにもご満足いただけて何よりです。今後も丁寧な接客とご希望に寄り添ったスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
barber NAO
オヤジ狩りにあわない髪型をリクエスト。
オヤジ狩りにあったら補償を要求。
担当スタイリストさんが大丈夫やなと若いスタイリストに同意を
求めるのがずるい!!
ブラックホークダウン見てくれたかな?
”怖いのはみんな同じだ
だがそこで何が出来るかで男が決まる
最後は自分で決めろ”
軍曹の名セリフシーン
響いたかな?
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
男なら自分で決める!ちゃんと響いてます!
ありがとうございます。
今後とも是非宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
丁寧な対応でした
【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
たく様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ご来店いただきありがとうございます。
丁寧な対応と感じていただけて嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
barber NAO
非常にいい感じにしてくれました!次回もお願いします!
【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
だいすけ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ご来店ありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
次回もご期待に応えられるよう、しっかり仕上げさせていただきますのでぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
barber NAO
細かいオーダーに対して
丁寧な仕上げて貰いありがとうございます。
また宜しくお願いいたします!
【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ショウ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ご来店ありがとうございました。
細かい部分までお任せいただき嬉しいです。
またしっかり仕上げさせていただきますので、よろしくお願いします。
またのご来店お待ちしております。
barber NAO
特にこだわりはなく、短くという要望にも丁寧に対応していただきありがとうございました。
家から近いのでまたうかがえたら。と思います。
【新規】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥5800 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
やまちゃん様
この度は数あるbarberの中で
CAR WASH barberを選んで頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
また、髪の毛が伸びてきた際は是非お越しくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー