- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎度ですが、必ず満足のいくスタイルにしていただける、お気に入りでおすすめの床屋さんです。
スタイリッシュな床屋さんが近くにあってありがたいです。
【全員/Nao指名限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4650 [メンズ/眉毛]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ロンロン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!
毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
これからもスタイル・空間ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
barber NAO
いつもね丁寧にカットしていただきありがとうございます。
パーマの腕もピカイチです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
かぁい様
いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
担当KENです。
嬉しい口コミもありがとうございます!
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何でも言ってくださいね。
これからも宜しくお願い致します。
またのご来店お待ちしてます。
barber KEN
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
筋肉マン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
barber NAO
刈り上げがとても丁寧で理想のフェードになりました。
【前回来店から2週間以内限定】フェードメンテナンス ¥2200 [メンズ/眉毛]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
カイ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
理想のフェードに仕上がって良かったです。
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております!
barber NAO
とてもよかったです
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
カイ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ご満足いただけて何よりです!また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
もう何度も利用させてもらっています!
施術のスピード感も良くて、技術も毎回安定していて安心感があります。
メンズカットって、やっぱりメンズ専門店の方がしっくりくるな~と感じていたんですが、ここはその点もバッチリ。
特に担当してくれている方は、まさに「信頼のブランド」って感じでおまかせできます。
自分的にはかなりおすすめなので、迷ってる方いたら一度お任せしてみてほしいです!
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
あきら様、担当させていただいたYutaです。
こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます!
施術や技術面で安心していただけていると聞けて、とても嬉しいです。
メンズカットのこだわりや居心地の良さを感じてもらえて光栄です!
これからも「信頼のブランド」でいられるよう、さらに磨いていきますので、ぜひまたお任せください!
素敵なレビュー、本当にありがとうございました!
Barber Yuta
いつも丁寧に仕上げていただくため、髪が伸びてもセットが長持ちします。雰囲気もよく、自宅から距離がありますが、足を運びたくなるお店です。
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
美味しいを探す様!
いつもご来店頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
やりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃってくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
丁寧な対応ありがとうございました。
またおうかがいさせていただきます。
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
T様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉を励みに、今後も丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
いつもありがとうございます!
最高に仕上げてもらえてありがたいです!
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
おおにし様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもご期待に応えられるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!
barber NAO
はじめて行きました!
すごくよかったです。
また行きたいです!
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
コマタケ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
初めてのご来店、そして温かいお言葉をありがとうございます。ヘアカットにご満足いただけて嬉しいです!入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
雰囲気や接客は良く出来上がりも期待していたのですが、パーマのカール感が強く、共有したイメージに近い髪型にはなりませんでした。ヘアスタイルについて詳しくない私の共有不足というのもあるかもしれませんが、プロに任せたつもりだったので、残念です。
【全員/Nao指名限定】メンズカット+パーマ ¥13750→¥8400
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
YUICHIRO様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
この度は、ご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
せっかくお任せいただきながら、イメージ通りの仕上がりとなりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回は、より細やかなカウンセリングを行い、理想のスタイルをご提供できるよう努めてまいります。貴重なお声をお聞かせいただき、ありがとうございました。
barber NAO
髪型満足しました。また利用したいと思います。
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ちひろ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいコメントありがとうございます。ご満足いただけて、とても嬉しいです!
次回もまた、より良いスタイルを提供できるよう努めてまいります。またのご来店、お待ちしております!
barber NAO
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【前回来店から2週間以内限定】フェードメンテナンス ¥2200 [メンズ/眉毛]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
筋肉マン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
また次回も、ゆっくりとリラックスしていただける時間と、満足していただける技術をご提供できれば幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします!またのご来店、お待ちしております!
barber NAO
丁寧な対応、ありがとうございました。
【新規】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
tdh様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
いつもありがとうございます。
相変わらず落ち着いた雰囲気で良かったです。
カットの技術もですがシャンプー、ドライヤーの一つ一つが丁寧で良かったです。
またお願いします。
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
つっくん様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!
落ち着いて過ごしていただけたこと、また技術だけでなくシャンプーやドライヤーまでお褒めいただき、とても嬉しく思います。
次回もご満足いただけるよう、より一層努めてまいります!またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
初来店でしたが音楽、スタイリストさん、
品質ともNICEでした。
またいきたいと思います。
【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
たくま様、担当させていただきましたYutaです。
初めてのご来店ありがとうございました!
音楽やカットの雰囲気まで気に入っていただけて嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています!
Barber Yuta
自分の注文通りに仕上げてくれるのでかなり安心です。
お店の落ち着いた雰囲気も好きです。
眉毛も好みの形に仕上げてもらえて満足です。
また、ぜひお願いします。
【全員/Nao指名限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4650 [メンズ/眉毛]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
つっくん様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいコメントありがとうございます!仕上がりやお店の雰囲気にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ご要望にしっかりとお応えできるよう、今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
眉毛の仕上がりも気に入っていただけて何よりです!
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
barber NAO
いつも想像以上の仕上がりで大満足です!!
次回もよろしくお願いします。
【全員】メンズカット+パーマ ¥13750 [メンズ/バーバー/フェード/学割U24]
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
りーさ様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
やりたいヘアースタイル等ございましたら、何でもおっしゃって下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
2回目の利用ですが前回に続き満足です。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
杉中様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
この度は2度目のご来店、そして嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます!
前回に続きご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
barber NAO
今回人生初のパーマに挑戦しました
完成にとても満足しています、セットの仕方や整髪料など色々丁寧に教えて頂きました
また次回もよろしくお願いします
【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
パピオ様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
人生初パーマご満足いただけて嬉しいです。
その後のヘアースタイルはいかがでしょうか?
もし、セットの仕方がわからない。
他にも、やってみたいヘアースタイルが見つかった!
などございましたら、何なりとおっしゃってくださいね。
今後とも宜しくお願いいたします。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
とても丁寧にカットしていただき、シャンプーの際にもマッサージがあり、カットだけでなく体の疲れも癒してくださりとてもいい時間が過ごせました!
今後もカットしていただきたいと思ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
かい様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいコメントありがとうございます!
施術のひとときを心地よく感じていただけたこと、とても嬉しく励みになります!
カットだけでなく、日々の疲れも少しでも癒せるよう、今後も丁寧な技術と心を込めたサービスを心がけてまいります。
ぜひまたリラックスしにいらしてください!ご来店を心よりお待ちしております。
barber NAO
素人なので具体的な表現は難しいですが、とてもお上手でした!会話も楽しくあっという間にお会計を迎えておりました。
頭皮マッサージも大変心地良かったです!
ありがとうございました!
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
Sakisa様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
完璧なツーブロックありがとうございます!
ざっくりした要望にも、
良い感じに仕上げていただけるので信頼してます。
また、来ます!
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
みっちー様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいご感想いただき誠にありがとうございます!
ざっくりとしたご要望の中でもご満足いただけたようで、何より嬉しく思います!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
バリカンのスキルが神かがってます♪
いつもありがとうございます(^.^)
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
skymaam様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
嬉しい口コミありがとうございます。
ヘアカット、ご満足いただけて嬉しいです!
これからもオシャレで格好良い大人の男性のお手伝いさせて頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
筋肉マン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそいつもご来店ありがとうございます!
これからもご満足いただけるよう丁寧に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
初めての利用でしたがとても丁寧に対応して頂きました。セットの仕方も丁寧に分かりやすく教えて貰えて利用して良かったです。
【新規】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
たかゆき様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!セットの仕方もお役に立てて嬉しいです!またぜひお気軽にご相談くださいね!入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
いつもありがとうございます。ツーブロック移行のリクエストでうまく整えて頂き、今回もとても満足しています。来月もまた宜しくお願い致します。
【全員/Nao指名限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4650 [メンズ/眉毛]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ロンロン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ツーブロックへの移行、気に入っていただけて嬉しいです!また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
とても綺麗でおしゃれな店内で、素敵なスタッフさんと楽しい時間を過ごすことができました!カットもパーマも思い描いていた通りに髪型を整えていただきました。初めての利用でしたが、希望の髪型を寄り添いながらヒアリングしていただき、うまく伝えられていないことも汲み取っていただきました。また、メンズ専門ということでそういった意味でも安心して利用することができました。期間限定で大阪にいるのですが、これからも何度もお世話になると思います!!
【新規】メンズカット+パーマ ¥13750→¥10500 [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
とも様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
嬉しい口コミありがとうございます。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
パーマの感じも、その後大丈夫でしょうか。
やりたいヘアースタイル等ございましたら何なりとおっしゃって下さいね。
大阪に居られる期間が限定という事ですので、
その間だけでもオシャレのお手伝いさせて頂けると幸いです。
関西のオススメスポットも、またお伝えさせて頂きますね。笑
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
いつもお世話になっています。
カットの時間もすごく楽しく話してもらえて楽しみな時間になっています!
毎回理想の髪型になって帰れるので最高のBARBERです!
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
とあ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉、とても励みになります!
これからもリラックスして楽しい時間を過ごしていただけるよう、そして毎回ご満足いただけるスタイルをご提供できるように頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにしています!
barber NAO
仕上がり大満足です。
いつもありがとうございます
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
けんと様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー