1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)のお店ロゴ

メンズ専門店 CARWASH BARBER

メンズセンモンテン カーウォッシュバーバー

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市西区立売堀6―7―12 ESC GARAGE&CLUB 内 1F C―102
  • 各線本町駅から自転車5分、阿波座から徒歩1分 ・ 口コミ4.98
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ヨンちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    the stylist is always kind and cuts so well for my head, volume, and length.
    He is well aware of the latest trends and I can trust his skills now and forever.
    Thank you always.

    担当スタイリストさんはいつも親切で、私の頭の形やボリューム、長さに合わせてとても上手にカットしてくださいます。
    最新のトレンドにも精通されており、これからも安心してお任せできると感じています。
    いつも本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    Thank you for coming !!!
    You are such a great person!!
    Thanks for always making it a fun time!!
    Appreciate you!

  • 筋肉マンさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    筋肉マン様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    変わらず任せていただけてとても嬉しいです。
    これからも安心してお任せいただけるよう、しっかり仕上げていきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

                                  barber   NAO

  • あきらさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フェードもめっちゃ上手くて、仕上がり大満足でした。
    丁寧なのに施術も早くて、安心してお任せできました。
    またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    あきら様、担当させて頂きましたYutaです。

    安心して任せた頂けて、とても光栄です。

    今後とも、感動して頂けるようなフェード作りを心掛けていきますので
    よろしくお願いします。

     Barber Yuta

  • ゆうとさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツーブロックとうなじのメンテナンスだけでしたがバーバーならではの細かい仕事で丁寧に仕上げて頂きました。
    またリピートさせて頂きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ゆうと様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ご来店ありがとうございました。
    ツーブロックやうなじなどの細かい部分も任せていただけて嬉しいです。仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。
    ぜひまたお気軽にメンテナンスでお越しください。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • A.Nさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術力は満点プラスαで遊びごごろでアレンジ入れてくれます。
    すごい落ち着いてる空間で安心してお任せできました。
    話も弾みまた利用したいと思いました。
    ありがとうございました。また行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    AN様

    この度は数あるbarberの中から
    CAR WASH barberを選んで頂きありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら
    何でもおっしゃて下さいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • びょんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたが大満足のフェードカットしてもらえました。ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    びょん様、ご来店いただきありがとうございました!
    担当させて頂きましたYutaです。

    フェードを気に入って頂けてとても嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております!

      Barber Yuta

  • あきらさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フェードがとにかく綺麗。
    グラデーションのつながりが自然すぎて、
    鏡見てテンション上がるやつです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    あきら様、ご来店いただきありがとうございました!

    これからも綺麗なフェードをお届けできるよう、日々精進します!

    またのご来店お待ちしております。

        Barber Yuta

  • うどんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    センターパートをお願いしたが、とても丁寧に仕上げてもらった。雰囲気も良かったので、また利用したい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    うどん様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ご来店いただきありがとうございました。
    センターパートの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    また、店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、丁寧な技術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

                                  barber   NAO

  • なすさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+眉毛カット ¥6050 [メンズ/バーバー/フェード/眉毛]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    なす様、ご来店ありがとうございます!
    担当させて頂きましたYutaです。

    楽しい時間を過ごして頂き光栄です!
    僕も楽しかったです!

    またのご来店お待ちしております

      Barber Yuta

  • Vanessaさん(未設定・その他/50代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    good

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    Vanessa様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    時差ボケのところ、お越し頂きありがとうございます!笑

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • みつさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもかっこよく良い感じに仕上げてくれます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+パーマ+シェービング ¥15400~ [メンズ/バーバー]

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    みつ様

    いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • まっくろんちゅさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきました。
    店はおしゃれでかっこよかったです。
    手際も良く綺麗に丁寧に仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    まっくろんちゅ様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ご来店いただきありがとうございました!
    お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    これからも丁寧さとスピードを大切に、かっこいいスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

                                  barber   NAO

  • かいしさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのカットして頂きありがとうございました!
    またバッチリ決めたい時お邪魔します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    かいし様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃて下さいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • みっちーさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながら完璧のツーブロックでした。
    ありがとうございます。
    ツーブロックとオールバックの両立という希望を
    細かいニュアンスと同時に実現してもらえるので、
    とても信頼しています。
    今後も、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    みっちー様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ご来店ありがとうございました!
    今回のツーブロック×オールバックもご満足いただけて安心しました。
    細かいニュアンスまでお任せいただけていること、とても嬉しく思います。これからも扱いやすく、しっかりキマるスタイルをご提案できるよう努めていきます。
    またのご来店お待ちしております。

                                      barber   NAO

  • ゆずちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回も年齢相応でかつアクティブな雰囲気のスタイルにして頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+眉毛カット ¥6050 [メンズ/バーバー/フェード/眉毛]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ゆずちゃん様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回のスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです。年齢に合った落ち着きの中に、アクティブな雰囲気が出るよう意識してカットさせていただきました。
    また大阪に来てカットする時はお任せ下さい。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

                                  barber   NAO

  • たかぼーさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    投稿遅くなり申し訳ないです

    お伺いするのは今回で2回目なんですが
    前回と同じくとても良い仕上がりにしていただきありがとうございました
    お店の雰囲気も大変よく心地よい時間を過ごすことが出来ました
    またお伺いした時はよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    たかぼー様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら
    何でもおっしゃってください。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • けんちゃんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても良いです(*^▽^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+眉毛カット ¥6050 [メンズ/バーバー/フェード/眉毛]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    けんちゃん様

    いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
    担当 KENです。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • よーだいさん(男性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ丁寧にして頂きセットの仕方も分かりやすく教えて下さりとても良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    よーだい様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ご来店ありがとうございました!
    施術やセットの説明まで喜んでいただけてとても嬉しいです。
    ご自宅でもスタイリングしやすいようにお伝えさせていただいたので、ぜひ試してみてください。
    また分からないことがあればいつでもご相談ください。
    またのご来店お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • ノウエさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。
    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カットでお世話になりました。

    おしゃれな店内で雰囲気が良かったです。
    カットについて丁寧に、良いスタイリングに仕上げていただきました。

    カットの椅子も、シャンプの椅子も座りやすく、とても楽で印象的でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ノウエ様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ご来店ありがとうございました。
    店内の雰囲気や設備についてもお褒めいただき嬉しいです。仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
    またリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • ぎふおさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フェードの仕上がりが最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ぎふお様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    アシンメトリースタイル、いい感じでしたね。
    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら
    何でもおっしゃってください。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • はじめさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1週間前に来店させていただきました!
    今回も最高のサービスありがとうございました!
    次回はさらに短めのスタイルにトライしてみたいので、またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    はじめ様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    次回は、更に短くですね!
    はじめ様に似合うヘアースタイル僕も考えさせて頂きます。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • ミナミさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんと楽しくお話しできて、とても良い時間を過ごせました。英語も話せるので、外国人のお客さんでも安心して利用できると思います。接客態度もとても丁寧で好印象でしたし、技術も申し分なく、仕上がりに大満足です。またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ミナミ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    担当させていただきましたYutaです。

    施術中のお時間も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!

    次回お会いできるのを楽しみにしております!

    Barber Yuta

  • ヨンちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    It was the best haircut I’ve had since coming to Japan.
    The barber was so gentle and kind.
    I really like the haircut you gave me.
    Thank you!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    Yon-chan, this is Yuta, your barber.

    Thank you so much!
    I’m really glad you liked the haircut.
    Looking forward to seeing you again!

  • nさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初にアンケートしていただき、アンケートの回答に沿った接客を行なっていただきました。
    店内も清潔感があり居心地が良かったです。
    丁寧な対応ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    n様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ご来店ありがとうございました!
    アンケートを通してご希望に沿った接客ができ、喜んでいただけて嬉しいです。
    これからも快適に過ごしていただけるよう努めます。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

                                  barber   NAO

  • ユーモさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客と技術で大満足です。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット(シャンプーなし) ¥4950→¥3850 [メンズ/バーバー]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ユーモ様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    やりたいヘアースタイル等ございましたら
    何でもおっしゃってくださいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • ひでよしさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    野球の話しはとても楽しかったです。
    野球経験者が多いのはとても嬉しかったです。
    カットの仕上がりも満足です。
    今度はヘッドスパもやってもらおうと思います。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ひでよし様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • のりちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    カットもセットも素晴らしく大変満足です。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    のりちゃん様

    いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • kkさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気は明るく清潔、通りに面していないので落ち着いた店内です。
    サクサクと手際よく切っていただき、施術の腕も高く気持ちのいい、満足度の高い仕上がりでした。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    k k様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    嬉しいコメントありがとうございます!
    リラックスして過ごしていただけたようで何よりです。
    次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • ソルティさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初パーマでめちゃくちゃいい感じに仕上げて頂きました!
    フェード、アイロンパーマ共に丁寧で満足です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+アイロンパーマ¥14850→¥13750 [メンズ/バーバー]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ソルティ様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    嬉しいコメントありがとうございます。
    初めてのパーマを気に入っていただけて嬉しいです!
    次回もかっこよく仕上げますので、ぜひお待ちしてます!

                                  barber   NAO

  • yw0061さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回パーマとカットを依頼して今回はカットのみ、二度目の来店でした。
    とにかくカットが丁寧で前回/今回ともに仕上がりに大満足です。扱いやすくセットもしやすいので引き続き利用させていただきたいなとと思っています、
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    yw0061様、担当させていただきましたYutaです。

    この度は2回目のご来店、本当にありがとうございます!

    前回のパーマに続き、今回のカットもご満足いただけてとても嬉しいです。
    扱いやすさやセットのしやすさまで感じていただけて、安心しました。

    これからも毎回「前回より良い」と思っていただけるよう、丁寧に仕上げさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    Barber Yuta

カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/