- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もすごく良くしていただきました。ありがとうございました!
【全員】メンズカット+眉毛カット+パーマ ¥14300[メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
れお様
ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
やりたいヘアースタイル等ございましたら何でも言ってくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
高校生の息子がお世話になっています。いつも大満足な様子で嬉しそうに帰ってきます。ありがとうございます。
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
Shima様
ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
こちらこそ 種目は違いますが、昔、甲子園を目指してた頃を思い出させてくれます。
また、本年度も全国大会を目指してくれる事でしょう。
陰ながら応援させて頂いてます。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
指名でカットと眉毛カットをお願いしました。
カウンセリングも丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いた上で提案してくれたのが印象的でした。
仕上がりはとても扱いやすく、朝のセットがかなり楽になりました。
眉毛も整えてもらい、全体的に清潔感が出て大満足です。
また次回も同じスタイリストさんにお願いしたいと思います。
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
こいちゃん様
いつもCAR WASH barberをご利用いただきありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃってくださいね。
本年度も宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
この理髪店で散髪するのは初めてでしたが、そのプロフェッショナリズムに感銘を受けました。フェードカットを提供している理髪店はあまり多くないので、ましてや地元にあるとなれば尚更嬉しい発見でした。
サービス自体には満足していますが、店内の空気質が気になるので、HEPA空気清浄機があればなお良かったと思います。とにかく、ひどいインフルエンザが流行している中、マスク着用を許可してくれたスタッフには本当に感謝しています。
【新規】メンズカット(スキンフェード) ¥6600→¥5500 [メンズ/バーバー]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
マーロン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
この度はご来店いただき、また丁寧なコメントをありがとうございます!
仕上がりやフェードスタイルにご満足いただけたようで嬉しく思います。
店内の空気環境についてのご意見もありがとうございます。今後の改善の参考にさせていただきます。
また安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので、次回もぜひお待ちしております。
barber NAO
今日もありがとうございました!
最初にお伝えしたセットのイメージ通りの仕上がりです。
眉も良い感じで、満足ですー
来年もよろしくお願いします!
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
みっちー様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもありがとうございます!
今回もイメージ通りに仕上がって安心しました!
眉毛も良い感じと言って貰えて良かったです。
今年もよろしくお願いします!
barber NAO
今回も丁寧にカウンセリングしてもらえて、仕上がりも大満足です。
スタイリングもしやすくて助かってます。
またお願いします!
【新規】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ひろゆき様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいコメントありがとうございます!
仕上がりやスタイリングのしやすさにもご満足いただけて安心しました。
これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております!
barber NAO
初めて行きましたが色々配慮頂きながら施術が進み、居心地の良い時間を過ごせました。
今回パーマをあてましたが良い感じに仕上がってよかったです。
また行きます。今後ともよろしくお願いします。
【新規】メンズカット+パーマ+シェービング ¥15950→¥12000 [メンズ/眉毛]
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
あっと様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ご来店ありがとうございました!
パーマの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
居心地の良い時間を過ごしていただけたようで何よりです。
また次回もぜひお待ちしております!
barber NAO
2回目の来店でしたが、みなさんのおかげでリラックスして過ごせました。
スタイル、長さも気に入ったので、次回も同じオーダーにしようと思います。
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
はじめ様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
本年度も宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
カットはこちらの要望を汲み取りつつ、自分に似合うスタイルを提案していただき、好評でした。初めて眉毛パーマと眉毛カットをしました。自分ではどう整えていいか分からなかったのですが、パーマで毛流れが綺麗になり、カットで形を整えてもらったことで、目元の印象がキリッと清潔感が出ました。
【新規】メンズカット+眉毛パーマ+眉毛カット ¥9900→¥7950 [メンズ/眉毛]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
あ様
ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
初眉毛パーマも喜んで頂けて良かったです!
眉毛の形とか長さ、ちょっとした事でも印象って変わるので大事ですよね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
理容、美容の経験がある技術はさすがです。
今回、コレクション仕込みのテクで、
腰のない髪を立てる技術を教えていただき
多謝。
【全員】メンズカット+眉毛カット ¥6050 [メンズ/バーバー/フェード/眉毛]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ヒロ様
いつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
やりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃて下さい。
全力で施術させて頂きますます。
本年度もご自愛頂きありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
良かった
【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
藤本様
ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃて下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
シャンプー、カットともに満足でした。
満足のいく仕上がりで嬉しいです。
また利用したいと思います。
【新規】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
じょー様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいコメントありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
次回もより素敵なスタイルに仕上げられるよう努めますので、またぜひお待ちしております。
barber NAO
お店の雰囲気も素晴らしく、カット技術も素晴らしいです!
カット中も、楽しい話をして頂きリラックスして受けることができます。またお世話になりたいと思います。
【全員】メンズカット(スキンフェード) ¥6600 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
リョウマ様
いつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃって下さいね。
本年度もご自愛頂きありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
今回もとても良い仕上がりで満足しています。店内の雰囲気も過ごしやすく、またお願いしたいと思います。
【全員】メンズカット+パーマ ¥13750 [メンズ/バーバー/フェード/学割U24]
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
まっつー様
いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
やりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃて下さいね。
本年度もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
いつもありがとうございます。
今回は前回よりも短めにカットしてもらいました。
相変わらず注文通りでありがとうございました。
眉カットも注文通りやっていただきました。
また、よろしくお願いします。
【全員】メンズカット(シャンプーなし) ¥4950 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
つっくん様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもありがとうございます!
今回の短めスタイルも気に入っていただけて嬉しいです。
眉カットも気に入ってもらえて嬉しいです。
また次回もぜひお任せください!
barber NAO
期待以上の仕上がりで非常に満足しております。
自分の曖昧なイメージで伝えた要望を汲み取って形にしていただきありがとうございました。
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
マエケン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいコメントありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからもご希望をしっかり形にできるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
barber NAO
本日はありがとうございました!
パーマもとてもよかったです
またお願いします
【全員】メンズカット+パーマ ¥13750 [メンズ/バーバー/フェード/学割U24]
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
筋肉マン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもご来店いただきありがとうございます。
パーマも気に入っていただけて嬉しいです!
ヘアセットも楽に出来る様にしてるのでヘアセットも楽しんでみてください!
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
barber NAO
毎度お世話になってます!
非常に満足な仕上がりです!
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
かいかい様、担当させていただきましたYutaです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
技術を気に入っていただけて本当に嬉しいです。
また次回もより満足していただけるよう、丁寧に仕上げさせていただきます!
ご来店ありがとうございました!またお待ちしてます
Barber Yuta
店の雰囲気、仕上がり共に大変よく大満足でした。
また、スタイリングのコツも親切にお教えいただけました。
次回もこのお店を利用しようと思います。
ありがとうございました!
【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
あいくん様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
この度はご来店ありがとうございます!
嬉しいコメントもありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけて大変嬉しいです。
スタイリングのコツもぜひ日常で活かしてみてください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
barber NAO
本日初めてカットしていただいたのですが
仕上がりのセットまでとても満足しております
自分でセットするときの仕方まで丁寧に教えてくださり
大変助かりました
店内の雰囲気、スタッフさんの接客、流れてる音楽含めまた行きたくなるお店でした
お伺いしたときはまたよろしくお願いします
ありがとうございました
【新規/当日予約限定】メンズカット+ハーフシェービング ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
たかぼー様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりやお店の雰囲気までご満足いただけてとても嬉しいです。
ご自宅でのスタイリングもぜひ楽しんでみてください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
barber NAO
要望通りしてくださりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
なす様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそ、ありがとうございました!
嬉しいコメントもありがとうございます!ご希望に沿えて嬉しいです。
また次回もお待ちしております!
barber NAO
いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
かぁい様
いつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
本年度も大切なヘアーカットをお任せ頂きありがとうございました!
来年度も宜しくお願い致します。
2026年、年始のご来店お待ちしておりますね。
良いお年をお迎えください。
barber KEN
結婚式前にカットをお願いしました。
いつも通り素晴らしい仕上がりで感謝しております。
来年もお世話になります。
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
のりちゃん様
いつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
あらためて、ご結婚おめでとうございます!
そして、そんな大事な時にヘアーカットを任せて頂き幸いです。
当日は、お天気にも恵まれます事を祈ってます。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
いつもありがとうございます!
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
こうき様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもありがとうございます!
毎回お会いできるのを楽しみにしています!
今回のスタイルも、日々のセットが楽に決まるように意識して仕上げました。
また次回もぜひお任せください!
barber NAO
今回もありがとうございました。
長くなってもまとまりやすいスタイルにして頂きました。
【全員】メンズカット+眉毛カット ¥6050 [メンズ/バーバー/フェード/眉毛]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ゆずちゃん様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
嬉しいコメントもありがとうございます。
扱いやすくまとまるよう意識してカットさせていただきました!
また気になる頃に是非ご来店ください!
barber NAO
毎回満足の髪型にしてくださりありがとうございます!
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ちひろ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいコメントもありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです!
また次回もカッコよく仕上げさせて貰いますのでよろしくお願いします!
barber NAO
担当スタイリストさんは フェードがほんまに上手い!!
周りの友達にも「どこで切ってるん!? めっちゃ綺麗やん!」って聞かれるレベル。
鏡見るたびニヤけます。
もうかなり長く通ってますが、毎回しっかり仕上げてくれるので安心。
細かい要望もちゃんと聞いてくれるし、気になるところも一緒に調整してくれる
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
あきら様、担当のYutaです。
嬉しい口コミありがとうございます!
フェード気に入ってもらえて、友達に聞かれるって話もめちゃ嬉しいです!
いつも任せてくれて本当にありがとうございます。
これからも細かいところまで一緒に調整して、しっかり仕上げます。
次回もバチッといきます!
Barber Yuta
こちらの要望を丁寧にヒアリング頂いて、イメージ以上の髪型にして頂きました。仕上がりにとても満足しております。
【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
マエケン様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
嬉しい口コミ頂きありがとうございます。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
今回は、キツすぎないパーマをあてさせて頂きました。
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら
何でもおっしゃて下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
いつも通り担当スタイリストさんにバチバチイケてる髪に仕上げてもらいました!
最高です!
担当スタイリストさん最高!
【全員】メンズカット+眉毛カット ¥6050 [メンズ/バーバー/フェード/眉毛]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
イシダ様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
またやりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃて下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
また大阪戻ってこられました際はお待ちしておりますね。
barber KEN
今日も、ありがとうございました!
カットもジャンプーも最高でした。
今年、お店と担当スタイリストさんに出会えて感謝しております!
来年もよろしくお願いします。
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
みっちー様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉、とても励みになります。
今年はご来店いただき本当にありがとうございました!
来年もさらに満足していただけるよう努めますので、よろしくお願いいたします!
barber NAO
カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー