- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回、パーマの施術で今回カットのみでしたが前回のカール感を上手く残しつつスッキリ仕上げて貰えたので非常に満足です。
また、来店したいと思います!
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
りゅうせい様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
前回のパーマのカール感を活かしながら、スッキリと仕上げることができてご満足いただけたようで、とても光栄です!
今後もご希望に沿えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております!
barber NAO
抽象的で、実質何も言っていないオーダーをお伝えしたのですが満足のいく仕上がりで最高でした。
店内の雰囲気がウリということもあり、清潔感・オシャレさ・イケてる音楽で気分があがりました。
お話も楽しかったです。またよろしくお願いします!
【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
いわしたちゃん様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカットの仕上げ、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
やりたいヘアースタイル等ございましたら
何なりとおっしゃって下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
ありがとうございました。仕上がりがとても良く、好評でした。自分でも気に入っています。シェービングも初めてでしたがとてもスッキリしました。
店の入り口が少しわかりづらいかな?と思いました
【新規/当日予約限定】メンズカット+ハーフシェービング ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
リョウ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!シェービングもご満足いただけたようで安心しました!
また、貴重なご意見もありがとうございます!入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております!
barber NAO
担当スタイリストさんのバリカンテクニックにハマって再来店しました!!
今後とも宜しくお願いします!!
【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
skymaam様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
やりたいヘアースタイル等ございましたら
何なりとおっしゃって下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
雰囲気も良くて、対応も丁寧で印象が良かったので20%オフを使いカットして頂きました。さっぱりして非常に満足です。
【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ガク様 担当させて頂きましたYutaです
この度は御来店ありがとうございました
店の雰囲気と対応に満足して頂けて嬉しいです!
3回目のクーポンも御座いますので、ぜひお越しくださいませ!
Barber Yuta
短くするか、整えるだけでもう少し伸ばすか相談させていただきましたが、次回を考えた具体的な提案までして頂きました。仕上がりは素晴らしいです。日々のセットが楽になりました。
次回もよろしくお願いします。
【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
のりちゃん様
いつもCar wash barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します。
のりちゃん様の次回のご来店お待ちしております。
※また、僕の万博話聞いてあげてください。。。笑
barber KEN
総合的にはまた通いたいと感じていますが、少しバリカン使用時に頭に触れるというより機器が頭にあたるような感覚があったので、改善していただけると幸いです。来店してすぐ実施した事前アンケートも、回答したことが引き継がれておらず残念でした。仕上がりやサロンの雰囲気等にはかなり満足しています。またお願いします。
【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
たつや様
ご来店ありがとうございます。担当shinです。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂いた点、改善させて頂きます。
雰囲気が良いとおっしゃって頂きありがとうございます。
日々技術、サービス共にアップデートしていきます!
またのご来店お待ちしております。
barber shin
今まで自分がした事のないカット方法での仕上りに満足してます
楽しい時間でした ありがう
また 伺います
【新規】メンズカット+眉毛カット+グレイカラー(白髪染め) ¥13200→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
パピオ様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、
今後とも宜しくお願い致します。
やりたいヘアースタイル等ございましたら何なりとおっしゃって下さいね。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
接客もカットも丁寧で、時間もかからず仕上げてもらえました。またリピートしたいです。
【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
かずや様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
今回初めて利用させていただきましたが、想像を超える仕上がりに感動しました。家族や友人からも好評です。
私自身、直毛でパーマがかかりにくい髪質なのですが、細やかな調整を何度も行ってくださったおかげで、しっかりと理想のパーマをかけていただけて大満足です。
スタッフの皆様は明るくお洒落な雰囲気で、内装や音楽も非常にセンスが良く、快適で心地よい時間を過ごせました。
ぜひまた利用させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。
【新規】メンズカット+パーマ ¥13750→¥10500 [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
scoop様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
パーマも、ご希望に添えて幸いです。
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃってくださいね。
入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、
今後ともよろしくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
イギリス話、また色々聞かせてくださいね。笑
barber KEN
初めて来店しましたが、カウンセリングからカット、パーマまで丁寧に仕上げて頂きました。
また行きます。
【新規】メンズカット+パーマ ¥13750→¥10500 [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
けん様
ご来店ありがとうございます。担当shinです。
施術、喜んで頂きうれしいです。
ありがとうございます。
日々技術、サービス共にアップデートしていきます!
またのご来店お待ちしております。
barber shin
とても綺麗なフェードに仕上げてもらいました!
またよろしくお願いします!
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
筋肉マン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
フェード気に入っていただけて何よりです!また次回も丁寧に仕上げさせていただきますので、よろしくお願いします!またのご来店、お待ちしております!
barber NAO
いつもありがとうございます!
またお願いします!
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
筋肉マン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもありがとうございます!次回もバッチリ仕上げさせていただきますね!
これからも最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております!
barber NAO
今回カットで、ミドルフェードを頼みました。後ろのフェード部分の仕上がりがとても綺麗で、大変満足しています。
またシャンプー時のプチマッサージがとても気持ちよかったです!
ありがとうございました!
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
えいちゃん様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
ミドルフェード、気に入っていただけてよかったです!シャンプーのマッサージもリラックスしていただけたようで何よりです!また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
今回もありがとうございました!
次こそパーマお願いします!!
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
てつじろう様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもありがとうございます!
次回のパーマ、楽しみにしてますね!しっかり準備しておきますので、お任せください!
また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします!またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
いつもお世話になってます!最高の時間と最高のカットしてもらってます、これからもお世話になります!!
【全員/Nao指名限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4650 [メンズ/眉毛]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ゆういち様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
そう言っていただけて本当に嬉しいです!
これからもご期待に応えられるよう、心を込めて施術させていただきます!
またのご来店お待ちしております!
barber NAO
親しみやすくて、要望通りの髪型になったです!
【全員】メンズカット+カラー+シェービング ¥14300 [メンズ/バーバー/眉毛]
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ゆうと様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
無事、トルコに着きましたか?笑
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
また、髪の毛の量が増えてきたらお待ちしてますね。
今後ともよろしくお願い致します。
barber KEN
土曜日ということで,忙しそうでしたが,いつも通り丁寧な施術をしていただき,大満足の仕上がりです!
店の雰囲気もよく,とても楽しい時間を過ごせました。
【全員】メンズカット+パーマ ¥13750 [メンズ/バーバー/フェード/学割U24]
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
まっつー様
いつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何でも言って下さいね。
今後ともよろしくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
息子が通わせて頂いてます。眉毛カットもいい感じにしてくださり本人も満足そうです。またよろしくお願いします。
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ぶんぶん様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!息子さんにもご満足いただけたようでとても嬉しいです!
眉毛の形一つでも印象が大きく変わるので、今後も細かい部分まで丁寧に対応させていただきますね!また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
要望通りに仕上がってとても満足です!
またよろしくお願いします!
【新規】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ちか様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ご満足いただけて嬉しいです!
また、ご希望のヘアースタイル等ございましたら
何なりとおっしゃって下さいね。
入り口、とってもわかりにくいですが、
最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
2回目ですが、希望通りにカットしていただき大変満足です。
またよろしくお願いいたします。
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
モモ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
ご希望通りのスタイルに仕上がり、ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります!また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
今回も担当いただきました。
思ったような出来上がりで満足しています。
またカラーなどよろしくお願いします。
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
いぱお様
いつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
次回はカラーですかね。
サイドのスキンフェード部が伸びてきた際も是非お待ちしてます。
今後とも宜しくお願い致します。
barber KEN
髪がとても軽くなり感動です!
私は少しクセのある毛質ですが、
そのクセを活かす髪型にバッチリしあげていただきました!
ありがとうございます!
【新規】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
オデス様
ご来店、ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカットにご満足いただけて嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
2回目です。
またきれいに仕上げて頂き、ありがとうございました。
落ち着いていながらもアクティブさを感じるような雰囲気になって満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ロンロン様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
2回目のご来店ありがとうございます!
ヘアカットにご満足いただけてとても嬉しいです!また次回もさらに素敵に仕上げられるよう努めます!
これからも最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております!
barber NAO
初めて行きましたが仕上がりとてもよかったです
またお願いします
【新規】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥5800 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ぽ様、担当させて頂きましたYutaです。
この度は御来店ありがとうございました、
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
次回はスキンフェードに挑戦しましょう!
Barber Yuta
安いしめちゃ満足いくカットやった
また行きたいと思った
【全員/Nao指名限定】メンズカット ¥5500→¥3500 [メンズ/バーバー/パーマ]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ゆうさく様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいコメントありがとうございます!
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
今回はメンテナンスカットでしたが、仕上がりもよく、スピーディーで大満足です。さすがです!
【前回来店から2週間以内限定】フェードメンテナンス ¥2200 [メンズ/眉毛]
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
あきら様 御来店ありがとうございました!担当のYutaです
仕上がりに満足していただけて嬉しいです。
これからもスピーディーかつ丁寧なカットを心がけていきます!
しっかり技術磨いていきますので、またぜひお越しください!
Barber Yuta
いつも違う注文にもイメージ通りの仕上がりに大変満足してます!また利用させていただきます。
【全員/Nao指名限定】メンズカット+パーマ ¥13750→¥8400
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
まる様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつもご利用ありがとうございます!
オーダーが変わってもご満足いただけているとのこと、とても嬉しいです!
これからもご期待に応えられるよう、丁寧に施術させていただきます。また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
とても雰囲気が良く
明るい店内で
切っていただきました。
担当スタイリストさんのカットも気に入り
とても、満足しています。
ありがとうございました。
【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ナベ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
店内の雰囲気やカットを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
これからもご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします!またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
雰囲気スタイリングばっちり!
一度は任せてみるべきです
【全員/Nao指名限定】メンズカット+眉毛カット ¥7150→¥4650 [メンズ/眉毛]
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ゆういち様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
いつも来ていただきありがとうございます!嬉しいコメントもありがとうございます!
スタイリング気に入っていただけてよかったです!また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー