1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 19ページ目
カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)のお店ロゴ

メンズ専門店 CARWASH BARBER

メンズセンモンテン カーウォッシュバーバー

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市西区立売堀6―7―12 ESC GARAGE&CLUB 内 1F C―102
  • 各線本町駅から自転車5分、阿波座から徒歩1分 ・ 口コミ4.98
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • リョウスケさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応で、仕上がりも良く大変満足しております。ありがとうございました。
    また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット ¥5500→¥4400

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    リョウスケ様。
    ご来店、ありがとうございます。担当 YUTAです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   YUTA

  • トミーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット(シャンプーなし) ¥4950

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    トミー様

    いつもCar Wash barberにご来店頂きありがとうございます。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何なりと言って下さいね。

    今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。

                                                          barber   KEN

  • ベルガモットさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも最高の仕上がりありがとうございます!
    次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+パーマ ¥13750

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ベルガモット様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    こちらこそ、いつもいつもCar Wash barberをご利用頂きありがとうございます。

    その後パーマの調子は、いかがでしょうか?
    またやりたいヘアースタイル等ございましたら、何なりと言ってくださいね。

    今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。

  • くにたさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマは初めての体験でしたがサポート頂いて大変満足してます。
    今後とも、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    くにた様

    ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。

    初めてのパーマ、ご満足頂けて良かったです!
    これからもヘアスタイルのサポートさせて頂きます!
    またのご来店お待ちしてます!
    ありがとうございました!

    Barber Ryosuke

  • ベルガモットさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回来店から2週間以内限定】フェードメンテナンス ¥2200

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ベルガモット様

    いつもいつもCarWash barberをご利用いただきありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店、お待ちしております。

  • ふーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の訪問でした。
    丁寧にカットしていただき仕上がりも満足です。
    別のスタッフさんもありがとうございました。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミキャンペーン】 ※予約不可

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ふー様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、
    今後ともよろしくお願いいたします。

    また、やりたいヘアースタイル等あれば、何でも申し付けくださいね。

    ふー様の次回のご来店、お待ちしております。

  • kさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても丁寧で良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット(スキンフェード) ¥6600

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    k様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    今回、バッサリ切ってイメチェンなりましたが、
    その後のヘアースタイルの調子は、いかがでしょうか?

    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何なりと申してください。

    今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。

  • ベルガモットさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    急遽カラーに変更していただきありがとうございました!
    仕上がり最高です!
    来月パーマよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+パーマ ¥13750

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ベルガモット様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカラー気に入って頂けて良かったです。
    来月はパーマですね!

    最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、
    今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店、お待ちしております。

  • ベルガモットさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回来店から2週間以内限定】フェードメンテナンス ¥2200

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ベルガモット様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    やりたいヘアースタイル等ございましたら、
    何でも、言って下さいね。

    ベルガモット様の次回のご来店お待ちしてます。

  • じげんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートです。
    今回もこちらのイメージ通りにカットして貰い、有難うございます。バイトの規定があったんですが、上手く考慮して貰って大満足です。
    お店も綺麗で、色々相談しやすく安心してお任せできます。通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット(スキンフェード) ¥6600

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    じげんさん

    いつもご来店ありがとうございます!担当 久保です。
    お仕事にも支障なさそうで何よりです。

    快適なヘアスタイルと快適な時間をお届けできるよう
    これからも心がけていきたいと思います。
    またお待ちしております!

  • けいちゃんさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも奈良のDALIEさんでお世話になっていますが大阪で用事がありこちらの店舗で担当スタイリストさんにカットしていただきました。いつも仕上がりには大変満足しております!!
    場所の雰囲気とみなさんの雰囲気の居心地が良いです。
    スタイリングも抜群です!
    いつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    けいちゃん様

    ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。

    いつもありがとうございます!
    これからも最高の技術とサービスでお待ちしてます!

    Barber Ryosuke

  • ふーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    入り口がわかりにくかったですが、声かけてくれたのでよかったです。
    アバウトなオーダーにも関わらずとてもいい仕上がりにしてくれて大変満足です。
    リピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6600→¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ふー様

    ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。

    仕上がりにご満足頂けて幸いです!
    出勤回数は少ないのですがまたお待ちしております!

    Barber Ryosuke

  • ベルガモットさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    仕上がりゆうことなしです!
    来月パーマお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ベルガモット様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    来月はパーマですね!
    ベルガモット様の次回のご来店心よりお待ちしております。

    ※歯医者さん頑張ってください!笑

  • りょうさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、シャンプーともに丁寧で雰囲気の良いお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    りょう様

    ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。

    嬉しい口コミありがとうございます!
    まだまだアップデートしていきますので
    これからも宜しくお願い致します!
    またのご来店お待ちしてます!

    Barber Ryosuke

  • しんやさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一度行ってからリピートしてます。
    場所の雰囲気とみなさんの雰囲気の居心地が良いです。
    スタイリングも抜群です!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    しんや様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    こちらこそいつもCAR WASH barberをご利用頂き嬉しいです。

    入り口、とってもわかりにくいですが、
    最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、
    今後ともよろしくお願いいたします。

    しんや様の次回のご来店
    心よりお待ちしております。

  • かずきさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店の雰囲気がとても良くて、接客も素晴らしかったです。
    カットも大変満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6600→¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    かずき さん

    初来店ならびに早速の口コミありがとうございます!担当 久保です。

    気に入って頂きとても嬉しいです
    その後の感想もまたお聞かせくださいね。
    CARWASH BARBRの周りの店舗も居心地いいと思いますので
    是非気軽に遊びにきてください。
    またお待ちしております!

    主宰 久保

  • ベルガモットさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    またよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回来店から2週間以内限定】フェードメンテナンス ¥2200

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ベルガモット様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、

    今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。

  • 大ちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で少し緊張していましたが、スタッフさんの出迎えも優しい感じでその緊張もすぐなくなりました。

    今回はカット・パーマの利用でした。
    担当の方もこちらからの要望に対していろいろ提案してくださったので仕上がりはとても満足するものでした。

    奈良に本店があり大阪の店舗にはそこまでいらっしゃらないということでしたが、また大阪に来られる予定に合わせて利用させていただきます。

    何なら奈良の本店にも行ってみたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット+パーマ ¥12100→¥9050

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    大ちゃん様

    ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。

    仕上がりにご満足頂けて嬉しいです!
    出勤日数が少なくて予約が取りずらいですが、
    またのご来店楽しみにお待ちしてます!

    barber Ryosuke

  • タケさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    髪の毛が硬くて、大変ですがギリギリまで短くしてもらって満足。
    その後もセットが楽で嬉しい。
    また行かせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+スパ ¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    タケ様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店、お待ちしております。

  • foxsurfさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まではbeauty salonでパーマやカットをしていました。
    今回は hair salonでバーバースタイルと思い、SNSで気になっていたスタイリストさんは本店勤務なのですがこの日は大阪店のCARWASH BARBERに来られる日みたいですぐ予約しました。4か月くらいカットが出来ず、ボサボサに伸びた髪だったんですがバッチリイケオジにして頂きました

    店の雰囲気、BGMは心地良く、技術力は勿論の事素晴らしく、スタイリストさんお2人の接客もとても良かったので、有意義な時間を過ごせました。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット+パーマ+シェービング ¥11250

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    foxsurf様

    ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。

    嬉しい口コミありがとうございます!
    技術、接客、共にご満足頂けて良かったです!
    今後は更にアップデートしていきます!
    またのご来店お待ちしております!

    Barber Ryosuke

  • まるさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リクエストに丁寧応えてもらえて良かったです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6600→¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    まる様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    まる様の次回のご来店、心よりお待ちしております。

    ※野球の話9割で申し訳ございませんでした。。。
      次回も更に期待してます!笑

  • ジョーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用ですが、丁寧に接客・カットをしてくださり、
    サービスも質もとても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ジョー様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    ジョー様の
    次回のご来店、心よりお待ちしております。

  • ベルガモットさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのパーマでしたが、結論最高です。
    それ以外ゆうことないぐらい、最高な仕上がりでした。
    これからよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット+眉毛カット+パーマ ¥13250→¥10150

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ベルガモット様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    やりたいヘアースタイル等ございましたら、何なりとおっしゃって下さいね。

    ベルガモット様の次回のご来店、心よりお待ちしております。

  • うめじゅんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客、技術全て完璧で、店内の色も統一されていて今まで行ったbarberの中で心地が良かったです!またタイミングが合えばよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6600→¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    うめじゅん様

    ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。

    接客、技術共にご満足頂けて幸いです!
    これからもアップデートしていきますので、何卒宜しくお願い致します!

    Barber Ryosuke

  • 筋肉マンさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もありがとうございました。
    綺麗なフェードに仕上げていただいて満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    筋肉マン様

    ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!
    これからも更にアップデートしていきますので宜しくお願い致します!

    Barber Ryosuke

  • だいさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのカットがとても気に入ってしまい、2回目のカットをお願いしました!

    やっぱり良いです!イメージ通り。中々ハマらないのですが、やっと見つけたっ!って感じです(*^^*)
    お店の雰囲気も変わらず好き。これからも通わせていただきますm(*_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    だい様

    ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    また、やりたいヘアースタイル等あれば、何なりと申しつけくださいね!

    最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    だい様のまたのご来店、お待ちしております。

  • こーちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます、

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    こーちゃん様

    いつもいつも、ご来店頂きありがとうございます。担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。

  • あきさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも完璧にしてくださって
    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回来店から2週間以内限定】フェードメンテナンス ¥2200

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    あき様

    ご来店ありがとうございます。担当Nomです!

    こちらこそいつもありがとうございます!
    これからも完璧と言ってもらえるよう頑張ります!

    Barber Nom

カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/