- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧でした。
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ゆうき様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
こーちゃん様
いつもいつもCarwash barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアースタイルにご満足いただけて嬉しいです。
年末は12月30日まで営業
年始は 1月5日からの営業になります。
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
【全員】メンズカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
さりょ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ヘアカットにご満足いただけて嬉しいです!また次も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
いつも丁寧に対応して頂いています。
【全員】メンズカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ハルキ様
いつもいつもCarwash barberにご来店頂きありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアースタイルにご満足いただけて嬉しいです!
次あたりは、パーマですかね。
年末は12月30日まで
年始は 1月5日から営業致してますので宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
今回もざっくりオーダーにも関わらず最高の仕上がりにしていただきありがとうございました!
お香の香りもよかったです!また行きます!
【全員】メンズカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ふー様
ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。
ヘアースタイルにご満足いただけて嬉しいです!
やりたいヘアースタイル等ございましたら、なんでも言って下さいね。
入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
旦那さんがお世話になりました。
帰宅して、すごく良かったと言っていました。
ありがとうございました!!
【新規】メンズカット(スキンフェード) ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
E.様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
担当させていただきましたYutaです。
拙い英語にもかかわらず、温かくご理解いただこうとご配慮いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
今後とも技術面はもちろん、英語力においてもよりご満足いただけるよう、日々精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
barber Yuta
(内容)
カット/アイロンパーマ/ハーフシェービング
(時間)
14:30-16:30(2時間)
今後センターパートにするために伸ばしていきたいけど、
その過程のヘアスタイルに悩んでいたので、担当スタイリストさんに相談したところ、カットとアイロンパーマで短くても重厚感の出るスタイルに仕上げていただきました!
こちらがアバウトなイメージを投げても、めちゃくちゃ的確に希望するスタイルを見立ててくれるので、安心してお任せできます!
カット・パーマの手際も早くて、スタイリングでのセットの仕方も丁寧に教えてくれるので最高です!満足度高いです。
またよろしくお願いします!
【全員】メンズカット+眉毛カット+パーマ ¥15400
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
じゅんや様
ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりに満足頂けてよかったです!
これからもご希望以上の技術とサービスにアップデートしています!
Barber Ryosuke
急遽の予約になったので今回のスタイリストさんに担当して頂きました。
お店の雰囲気も抜群でカットもパーマも最高です!
【全員】メンズカット+パーマ ¥13750
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
きっしゃん
ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。
代わりに担当させていただき、ありがとうございました!
仕上がりに満足してもらえて良かったです!
またのご来店お待ちしてます!
Barber Ryosuke
接客やサービスも良く、カットして頂いている時も楽しく会話することができました!技術も素晴らしく、仕上がりに大変満足致しました。店の雰囲気も良く、また伺いたいと思うお店です。
【全員】メンズカット(スキンフェード) ¥6600
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
CarWash barberをご利用いただきありがとうございます。担当のYutaです
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
今回のスタイルはテーパーフェードになります。
ご注文の際に「テーパー」とお伝えいただければ、スムーズに対応させていただきますので、是非お試しください!
またのご来店、お待ちしております。
barber Yuta
いつもありがとうございます!
カットは丁寧でフェードも綺麗に作ってもらえ、カットだけでも十分です。
パーマは細かいニュアンスを聞いて頂き、理想のスタイルに近づけてくれます。
またお願いします!
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ちぐ様
いつもいつもCar wash barberのご利用ありがとうございます。
担当 KENです。
ヘアカット、ならびにパーマもご満足いただけて嬉しいです!
やりたいヘアースタイル等ございましたら、何なりと言って下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
ちぐ様の次回のご来店、お待ちしております。
barber KEN
いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
かぁい様
いつもいつもCar wash barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
また、やりたいヘアースタイル等あれば何なりと言って下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
見えない部分も配慮していただいて満足しています。
【全員】メンズカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
カツ様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!また次回も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
初めてでした。通りからは全く分かりにくい店舗です。二甲というシャレた立ち飲み屋の真後ろにあります。なんとも面白い空間です。担当のスタイリストさんは手際良くカットされ、又、技術もさることながら、初来店を感じさせない接遇、奥の深い経験・経歴話しなどを話され感動しました。あっと言う間に時間が~そして、帰りには、初めて来店なのに!いつも有り難うございます!と担当スタイリストさんが言ってくれました。そう言う方です。
【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6600→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ういんういん様
ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
こちらこそ初めましての中、奥深く為になるお話ありがとうございました。
入り口、とってもわかりにくいですが、
最高の技術とサーヴィスでお迎えさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いいたします。
ういんういん様の次回のご来店、お待ちしております。
barber KEN
今回もありがとうございました!
次回メンテナンス、パーマよろしくお願い致します!
【全員】メンズカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ベルガモット様
こちらこそいつもいつもCar wash barberをご利用頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
次回はフェードのメンテナンス。
その次はパーマですね。
ベルガモット様のまたのご来店お待ちしております。
barber KEN
全て良かったです!またお願いします!
【全員】メンズカット+パーマ ¥13750
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
れん様
ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。
今回、ヘアカットとパーマで思い切ったイメチェンなりましたね。
その後、ヘアースタイルの調子はいかがでしょうか?
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら、
何でも言ってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
いつもありがとうございます!
最高の技術と接客でいつも楽しくてあっという間です!
【全員】メンズカット+眉毛カット ¥7150
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
あっくん様
ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
こちらこそいつもいつも楽しいお話ばかりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
希望通りのスタイルになり満足です。
また利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
りょう様
ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。
いつもありがとうございます!
技術、接客ともに満足頂けるようにこれからも精進致します!
またのご来店お待ちしております!
Barber Ryosuke
めちゃくちゃよかったです。
技術も雰囲気もお話しも全て満足!
次は顔剃りもお願いしたいなと思います。
【新規】メンズカット ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ヤマモト様
ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
その後、ヘアースタイルの調子はいかがですか?
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何なりと言ってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
いつも素敵な髪型にして頂き大変満足しております。
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
こま様
ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
更にアップデートしてお待ちしております!
Barber Ryosuke
パーマの持ちも良く、仕上がりには満足しています。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
【全員】メンズカット+パーマ ¥13750
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
いつもいつもCarWash barberを
ご利用頂きありがとうございます。担当 KENです。
ヘアカット、ならびにパーマスタイルを喜んで頂き幸いです。
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら、何なりと申してください。
最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
手際よく対応頂きました。思ってたより短くなりましたが、結果サッパリして良かったです。
【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6600→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ご来店、ありがとうございます。担当 YUTAです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber YUTA
秋に引っ越ししてきて、飲食店に行ったときにその飲食店の裏側に隠れ家的にあったお店で、当日予約で入れてよかったです。カットして翌日の朝のハネ具合を採点基準としているのですが、キレイにカットしてもらったのでハネも無くよかったです。カットは満足しました。また1年半ぶりにシェービングもしてもらい気持ちよかったです。ただ残念な点がありました。剃り残し箇所があったのと、泡を顔にぬるブラシの毛の一部分が硬くてチクッとしたので、せっかくシェービングを依頼したのに残念でした。その点も採点にいれてます。
【新規】メンズカット+シェービング ¥8800→¥7050
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
たかし様
このたびはご来店いただきありがとうございます。主宰 久保です。
今回、せっかくヘアカットを気に入って頂けたにも関わらず、シェービングにて不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
剃り残しについて、担当者に確認致しました。本人のチェックミスが原因です。改めて、剃り残しのチェックを確実に行うよう指導致します。
そして、ブラシの一部分がチクっとした件について。こちらもあわせて私たちのほうで確認し、早急に改善いたします。
頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に努めます。必ず改善いたしますので、もう一度ご来店頂ければ幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。
CARWASH BARBER
主宰 久保
イメージ通りの仕上がりでした。ヘッドスパも気持ちよかったです!またよろしくお願いします
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
さ様
ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。
お仕事であちこちに行かれるので忙しいかと思いますが、
そんな中いつもCarWash barberに来て頂きありがとうございます。
それと、毎回毎回楽しいお話ばっかりして頂きありがとうございます。笑
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
今回のスタイリストさんは初めてのカットでしたが自分に似合う髪型で満足してます。
【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ワカちゃん様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!次も最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
パーマを当てました。セットが楽になり大変満足しています。ありがとうございました!
【新規】メンズカット+眉毛カット+パーマ ¥15400→¥10800
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
たいき様
ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber NAO
今回は2回目です。
満足のいく仕上がりにしていただき、
ありがとうございます。
接客も非常に丁寧で、またよろしくお願いします。
【新規】メンズカット ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
たけし様
ご来店、ありがとうございます。担当 KENです。
ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!入り口、とってもわかりにくいですが、最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
今回もありがとうございました!
またいきます!
【前回来店から2週間以内限定】フェードメンテナンス ¥2200
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
ベルガモット様
いつもいつもCar Wash barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
こちらこそ、いつも楽しいお話ばっかりありがとうございます!笑
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。ローフェード気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
こーちゃん様
いつもいつもCarWash barberをご利用頂きありがとうございます。
担当 KENです。
こちらこそありがとうございます!
また、やりたいヘアースタイル等ございましたら、何なりと申してくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店、お待ちしております。
barber KEN
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
くにた様
ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。
出勤してる日に合わせて予約をありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!
Barber Ryosuke
丁寧な対応でした。
気に入った仕上がりになって満足です。
次回も利用しようと思います。
【新規/当日予約限定】メンズカット+ハーフシェービング ¥7700→¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント
あき様
ご来店、ありがとうございます。担当 Ryosukeです。
仕上がりにご満足頂けて嬉しいです!
出勤してる日は少ないのですが、
またのご来店おまちしております!
Barber Ryosuke
カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー