1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ランリ 名古屋名駅(ranri)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ランリ 名古屋名駅(ranri)のお店ロゴ

Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセット

ランリ メイエキ ナゴヤ カミシツカイゼン ヘッドスパ シュクモウキョウセイ ヘアセット

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中村区名駅3-3-2志摩ビル1A
  • 【名駅ユニモール14番】徒歩2分【国際センター1番】徒歩1分【名駅/名古屋駅】徒歩8分
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ももちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ毛で傷みすぎて手触りが悪く、梅雨前になんとかしたくて駆け込みました。
    サラサラになり、カットもとてもいい感じです!
    本当にありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善トリートメント16500→13200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ももちゃん様

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    ダメージによる手触りのお悩みが改善されて、サラサラを実感していただけてとても嬉しいです♪
    カットの仕上がりも気に入っていただけて安心しました!

    これから梅雨の時期で扱いづらさも出やすいですが、今回の施術で少しでも日々のお手入れが楽になっていたら嬉しいです(´∀`)
    ご自宅でのケアなども含めて、気になることがあればいつでもご相談くださいね!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    stylis NANAMI

  • まりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回初めて来店したのですが、カウンセリングにもう少し気を回していただきたかったです。
    カットの長さやカラーなど、こちらから会話をリードしなければならない雰囲気があり気まずかったです。それと、ヘアスタイルの要望は事前にコメント欄に書いといたんですが観てなかったようでしたので残念でした。
    ヘアカラーは良い感じに仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+オリジナルトリートメント11800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    まり様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    カウンセリングに配慮が足らず、まり様のお気持ちに気づく事が出来なかった事。
    大変申し訳ございませんでした。

    頂いたお言葉を反省し、今後のサロンワークに努めてまいります。

    貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

  • Kouさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺わせいただきました。
    こちらの都合で予約の変更が続きご迷惑をおかけました。
    また施術をしていただき大変感謝しております。
    ありがとうございます。

    カットもカラーも大満足です。
    ヘッドスパもめちゃくちゃ気持ちよかったです!
    トリートメントもしていただき、ハイダメージの状態でお伺いしましたが、とても調子が良いです。
    さすがです!!
    次回はストレートパーマでお世話になります(^^)

    今後もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰メニュー◎実感◎】カット+水素カラー+髪質改善トリートメント 18900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    Kou様お久しぶりにお会いできて
    嬉しい口コミもいただきありがとうございます。

    ご予約変更につきましても、お気になさらないでください  
    またお会いできて、とても嬉しかったです!

    カット・カラーともにご満足いただけて安心いたしました  
    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで何よりでございます。

    ダメージの状態も気になっておりましたが、
    トリートメント後の調子が良いとのことで嬉しいです
    “さすがです!!”のお言葉まで、本当に励みになります!

    縮毛矯正も後日もしっかり髪の状態を見ながら
    、扱いやすく綺麗に仕上げさせていただきました。
    これからもっともっと
    髪をキレイにさせていただくお手伝いをさせていただきます。

    今の状態からですと
    そんなに長くかからず
    最適なキレイを手に入れる事が可能だと思いますので、
    期待していてくださいませ。

    お家でのホームケアも頑張ってくださっていて
    とても嬉しいですし、ありがたいです。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    並河

  • まーさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの服装や雰囲気に配慮しながら、行く場所や目的に対してしっかり聞いて考えてくださり、予想以上に仕上げていただきました。年齢にあったかわいいを見つけていただけたのもうれしく、おまかせしてよかったなと思いました。また、あの日は風が強かったので、前髪をしっかり固めていただいたのが、本当によかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    まー様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    当日はお洋服や雰囲気に合わせながら、行かれる場所やご予定もふまえてご提案させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
    「年齢に合ったかわいい」と感じていただけたことも、本当に光栄です。お任せいただきありがとうございました^ ^
    また機会がございましたらぜひお任せください♪
    口コミありがとうございました!

  • kahoさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもかわいくしていただきました!
    可愛い髪型で彼にも褒めてもらえて、大満足です!
    また機会がありましたらお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由!】【結婚式/ライブ】ヘアセット+金箔,リボン等飾り6600→4500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    kahoさま^^

    この度は大切なご予定の日にお任せいただき、ありがとうございました!
    また、心よりおめでとうございます!
    彼にも褒めていただけたとのこと、充実した1日になったことが伺えて、
    私までとっても嬉しいです…!

    またぜひ、いつでも可愛くさせてくださいね^^
    嬉しい口コミありがとうございました!

  • ひかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の朝にどうしても美容院へ行きたくなって急遽予約させて頂きましたが、対応して頂きありがとうございました!
    完成のイメージをいつもぼんやりとしか考えていませんが、汲み取って頂き素敵な髪色になりました~!
    教えていただいたヘアケアもコツコツ続けており、ちょっとずつ髪が扱いやすくなってきていて感謝しています!ゆっくり楽しくお話しできていつも癒されています!また1.5ヶ月後に伺います!:)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアしながら◎】カラー+AujuaTr+超音波アイロン 11450

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ひか様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    髪色気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    今回は前回よりも少し落ち着いた色味にさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?またお聞かせください^ ^
    ヘアケアもコツコツ続けていただいているの本当に嬉しいです!少しずつ扱いやすくなってきているとのことで安心いたしました。
    こちらこそ、いつも楽しく癒しの時間をありがとうございます^ ^
    次回1.5ヶ月後もお会いできるの楽しみにしております!

  • みかりんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    同じスタイリストさんにいつも担当したいただくのですが、毎回大満足です。トークも楽しいですし、仕上がりは、似合うにもっていってくれるのがプロだなと思います。いつもお任せにしてしまい申し訳ないです。お任せのほうがいい仕上がりになると思い、お願いしちゃってます。
    今回の髪型とても気に入りました!!
    次はカラーよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になるくせに!!】カット+縮毛矯正+オリジナルトリートメント27500→22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • emさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大事なコンサートの前に、東京から伺いました。

    事前に時間調整もしてくださり、当日サロンに着くと音楽がずっと好きなアーティストの音楽を流してくださっていて、受付をしてくれた男性のスタッフさんもとても対応がよく、施術前から幸せな気持ちになりました。

    施術が30分という短い時間だったにも関わらず事前にいれたカラーが目立つようにセットしてくださり、しかも30分とは思えないほど綺麗すぎる仕上がりで、ヘアセットは自分でうまくできたことがないので、驚きと喜びが同時にきました*
    会場でも、たくさんの人に声をかけてもらって、夜お風呂に入るまで巻きも全く取れず、ほどけることもなく、風が強い日でしたがボサボサになることも全くなかったので、ただただ感動です。

    十数年ぶりくらいのヘアメだったので、ドキドキしてしまいましたが、最後のコンサートでとびっきり可愛くしてもらえて、本当に嬉しかったです。もしまた名古屋でイベントがあるときは絶対に同じ方に頼みたいと思うくらい、サービスも、料金も、仕上がりもすべてにおいて完璧でした。本当にありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    em様
    この度は大切なコンサート前にお任せいただき、ありがとうございました!
    東京からお越しいただいた中で、少しでもワクワクする時間になっていたら嬉しいです。
    音楽や空間まで喜んでいただけてとても嬉しいです^ ^
    また、個性的なカラーがとてもお似合いだったので、より活かせるよう意識して仕上げさせていただきました^ ^♪
    会場でもお声がけがあったとのこと、私まで嬉しくなりました^ ^
    また名古屋に来られる際はぜひ素敵にさせてください。
    とても嬉しい口コミありがとうございました!

  • ゆるぷんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪型にしていただきました!
    ショートヘッドスパでは、毎回癒されます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • りぁりぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お久しぶりにケアしてもらいました。髪の色、セットともに毎回問題ありません!顔色がキレイに映ってステキな感じで満足できる仕上がりでした。自己ケアでそんなに髪の毛が傷んでないと言われても少し安心しました。まだ縮毛矯正かけられる髪の毛の状態で良かったです。5月には縮毛矯正をかけたいと思います!またよろしくお願いします\(^^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    りぁりぃ様
    お久しぶりのご来店嬉しかったです。
    お元気でありがとうございました。

    そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて、
    とても嬉しいです!
    顔色がキレイに見えるカラーは特にこだわっているポイントなので、
    そう言っていただけて励みになります!

    日頃のケアのおかげで、髪の状態もとても良く保たれていましたね。
    安心していただけて良かったです!

    5月の縮毛矯正も、
    髪の状態を見ながらダメージを最小限に抑えて施術させていただきますので、
    ぜひお任せくださいませ。

    またお会いできるのを楽しみにしております。


    並河

  • まさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼおまかせにしちゃいましたが、大満足の仕上がりにしてもらいました!巻き方も丁寧に教えてもらったので新しいコテを使ってこれから頑張ってみます!
    担当してくださった方がとても明るくて話しやすく、楽しい時間でした^_^またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなし】カット+ダブルカラー+AujuaTr+超音波アイロン19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ま様
    先日はありがとうございました^ ^
    お仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    巻きもぜひ新しいコテでチャレンジしてみてくださいね♪
    やりにくいところなどあればいつでもご相談ください。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^ ^
    またお会いできるの楽しみにしてます^ ^

  • oeztsi2さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    友人の結婚式出席の為、初めて利用させていただきました。
    想像していた以上に可愛くきれいに仕上げていただき結婚式がより最高の思い出になりました!
    また機会があればぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    oeztsi2様
    先日はご来店ありがとうございました(^^)

    想像以上にとのことで、嬉しいお言葉をありがとうございます♪
    また次回もかわいくさせていただきます
    気になるスタイルや迷われているスタイルありましたら一緒に決めさせていただきますので、ご安心くださいませ(^^)

  • ひかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    私はこだわりが全然ないのでいつもおまかせしちゃっていますが、髪質に合わせて素敵に整えていただき、また的確なアドバイスを頂けてとてもありがたいです!
    ヘアケアもコツコツ頑張っていこうと思います!
    いつも楽しく過ごさせていただいてありがとうございます!また伺います~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ひか様
    今回もご来店いただき、ありがとうございました^ ^
    いつもお任せしていただけてとても嬉しいです!
    髪質に合わせて整えさせていただいたので、扱いやすくなっていたら嬉しいです!
    ヘアケアも一緒にコツコツ頑張っていきましょう^ ^♪
    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!
    またお会いできるの楽しみにしてます^ ^

  • ayayaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    水素カラーのある美容室を探してこちらに辿り着き、1年くらいお世話になっております。
    お部屋は個室になっていて、リラックスして施術してもらえます。
    オススメしてくれたシャンプーとトリートメントも良いです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【早朝のみ!早朝料金なし&期間限定10%OFF】お好きなメニューを選択

    [施術メニュー] カラー、その他

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ayaya様

    いつもありがとうございます。

    水素カラーも気に入っていただけて
    とても嬉しいです。
    水素カラーは
    カラーで発生してしまう活性酸素を除去できるので
    ダメージレスにカラーができ、
    キレイな髪を保ちやすいです。
    繰り返しカラーされる方に大事なメニューになっております。

    その場でキレイになったとわかりづらいのはありますが
    繰り返しのカラーでもダメージしにくいので
    気づいた時には差が出てきます。

    活性酸素は老化の原因になります。
    髪がエイジング毛になっていくのを抑える役割もございます。

    20代後半に差し掛かると早いと思うかもしれませんが
    エイジング毛にならないような意識はとても大事です。
    お肌と同様、髪の老化も促進させてないような努力を是非させてくださいませ。

    お客様の髪質が今どういう状態なのか。
    この水素カラーをするとどうなるのか。
    このシャンプーを使うとどうなるのか。
    お客様の髪質に合わせて
    ご提案させてください。

    お悩みの際はお気軽に担当スタッフにお声掛けくださいませ。
    しっかりと丁寧にお答えさせていただきます。

    ayaya様
    これからも宜しくお願い致します。

    並河

  • ぱれさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スパがとても気持ちよくリラックスできてよかったです!ばっさりカットしたのですが、切る前のイメージのすり合わせをとても丁寧にしていただいて理想通りの髪型になりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【注目No.3】カット+炭酸頭浸浴マッサージスパ+Aujua TR 超音波14300→12900

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ぱれ様
    この度はご来店いただき、
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    スパでリラックスしていただけたとのこと、
    大変嬉しく思います。
    僕自身スパも大好きで気持ちを込めてマッサージさせていただいております。
    また、マッサージ後の頭浸浴は炭酸水でさらに頭皮と髪をキレイにさせていただきますので
    施術させていただきありがとうございました。

    ばっさりカットという大切なスタイルチェンジをお任せいただき、
    事前のイメージ共有もご満足いただけて安心いたしました。
    スタイルはお客様とスタイリストとでスタイルの共有がとても大事になってきます。
    お時間しっかりいただきカウンセリングさせていただき
    ありがとうございました。
    理想通りとのお言葉、本当に励みになります。

    今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、
    よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    並河

  • michwiniさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Massive thank you to the stylist.  He is very skillful and professional.  He understood what i would like for my hair colour and style.  Sure I would come back to Ranri when I travel to Nagoya the next time.

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    Thank you so much for your kind words and for choosing Ranri.
    We’re truly happy to hear that you were satisfied with your hair colour and style.

    Your compliment means a lot to our stylist, and we’re glad we could understand and bring your vision to life.

    We’re really looking forward to welcoming you back when you visit Nagoya again.
    Thank you again for your lovely review!

    stylist Namikawa

  • ニックさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に居心地良く対応していただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+パーマ+オリジナルトリートメント12760

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ニック様、先日はご来店頂きましてありがとうございます。

    口コミ頂きましてありがとうございます!


    どんなスタイルにしたいか、細かい所までしっかり相談して施術させて頂きました。

    パーマもいい感じにかかり素敵でした!ありがとうございます。

    また、イメージチェンジなどご要望ご相談ありましたらお任せ下さいませ。

    またのご来店、心よりお待ちしております。


    尾関 亜美

  • ゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

  • さやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回すっごく丁寧にしてくださったのがよくて今回もお願いしました!今回も気になるところの話を聞いてくださって丁寧に縮毛やトリートメントをしていただけて嬉しかったです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる顔周りに】カット+前髪顔周り縮毛矯正+AujuaTr+超音波17600→14080

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    さや様、先日はご来店頂きましてありがとうございます。

    口コミ頂きありがとうございます!

    縮毛矯正は履歴や仕上がりのスタイルを細かくカウンセリングさせて頂いてから施術しております。

    さや様のご要望にお応え出来たこと嬉しく思います。ありがとうございます!

    また、ご要望ありましたらお気軽にご相談くださいませ。


    またのご来店、心よりお待ちしております。


    尾関 亜美

  • YORKさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺いました。
    年々髪の毛が細くなり、ボリュームが減ってきたことを相談したところ、その悩みをカバーできる髪型を提案していただきました。

    仕上がりにもとても満足しています。
    とても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。
    これからもぜひお世話になりたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+炭酸頭浸浴+スタイリング 5500円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    YORK様
    この度は初めてのご来店、ありがとうございました。
    また嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。

    髪のボリュームのお悩みについてご相談いただき
    少しでもお力になれたこと
    そして仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しく思います。

    お客様一人ひとり、髪質も違えば骨格も違います。
    お客様に合わせてのご提案や技術は常に心がけております。
    また、
    今後も安心してお任せいただけるよう、
    丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    ぜひこれからもお気軽にご相談くださいませ。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆっぴさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式のヘアをお願いしましたがすごく可愛かったです!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由!】【結婚式/ライブ】ヘアセット+金箔,リボン等飾り6600→4500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ゆっぴ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    お喜びいただき、とても嬉しいです(^^)

    また結婚式やイベントの際にはお待ちしてますね(^^)
    嬉しい口コミとても励みになります、ありがとうございました!

  • なさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方が明るい方でお話しやすかったです^^何より仕上がりが可愛すぎて大満足でした!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    な様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^ ^
    またのご来店を心よりお待ちしております^ ^

  • Kannaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のヘアセットお願いしました!
    今回もお任せでかわいいヘアセットしていただきました!!
    次回も是非お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    kanna様
    先日は2回目のご来店ありがとうございました!
    今回もお任せでヘアセットさせていただけて嬉しかったです^ ^
    仕上がりも気に入っていただけてなによりです♪♪
    次回お会いできるのを楽しみにしております^ ^

  • むとうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    結婚式参列のため、ヘアセットをお願いしました。待機席から案内されるまでの動線が微妙です。受付に人がいないからなのか、お店に入ってもなかなか気づいてもらえないということもあったので、あわせて何か改善した方が良いと思います。お店の方はどの方も良い雰囲気で、人当たりも良さそうです。セットしてくださった方も基本的には要望にそって、セットのしやすさ、難しさなどを教えてくださり、納得もできました。セット自体はとてもかわいくて結婚式終わりまでキープできており、良かったのですが、セットをする中で、ピアスやメガネは外す案内をした方がいいと思います。よくほかのサロンでは事前に外すことを案内され、【汚れるので】と注意を受けます。今回外さないことでよくわかりました。仕上げのスプレーの液がレンズに付着し、メガネを拭いてもなかなかキレイにならなかったです。アイロン時も危険なので、今後はセットする前に案内していただけるよう改善を求めます。私から提案した際、【大丈夫です。】とだけ言われびっくりしました。基本的なことだと思うので今一度指導も行っていただけると幸いです。色々勿体無いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    むとう様

    この度は数ある美容院の中からお越し頂き、また貴重なお声をお寄せくださり誠にありがとうございます。

    まず、ご来店時のご案内や動線につきまして、不安なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
    そんな中でも、ヘアセット自体を気に入っていただき、最後までキープできていたとのお心遣い、大変嬉しく感謝致します。

    また、ピアスやメガネの件につきましても、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
    私の「大丈夫です」というお伝えは、施術の妨げにはなりませんのでご安心ください、という意図でございましたが、結果としてスプレー剤が付着してしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びいたします。

    今回、頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ間でも共有・改善して参ります。
    この度は率直なご感想をありがとうございました。

  • むーむーさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年通ってた美容院からの卒業で色んなお店をみてました。やっぱりクチコミって大事だなと改めて実感!
    施術中も居心地よく、仕上がりも満足してます(*´▽`)
    また3月の終わり頃に行きますのでよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【栄養も入れて新たな髪質に】カット+AujuaTr+超音波アイロン 9900→8400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    むーむー様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    数ある美容院の中から見つけてご来店いただけたこと、とても嬉しいです。
    施術中もリラックスして過ごしていただけて、仕上がりにもご満足いただけて安心しました^ ^
    また3月の終わり頃にお会いできるのを楽しみにしております^ ^
    次回もよろしくお願いいたします♪

  • いちごさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお願いしている担当さんは本当に素晴らしい方で、仕事に対する思いや姿勢がパーフェクトです!センスもよく髪の悩みを相談するといつも的確なアドバイスもくださり、とても感謝しています。
    先日も私のメニュー選択のミスのせいで遅い時間まで対応してくださりすごく助かりました。ありがとうございます!
    ぜひまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰メニュー◎実感◎】カット+水素カラー+髪質改善トリートメント 18900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    いちご様
    とても嬉しい口コミありがとうございます。
    仕事に対する思いや姿勢の部分まで見ていただけてとても嬉しいです。
    髪のお悩みもその都度ご相談いただけて、少しでもお役に立てていたら何よりです。
    先日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
    また次回もよろしくお願い致します^ ^

  • しばたさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪もしっかりしてて、量も多いのですが、カチモリヘアを綺麗に仕上げてくださいました。
    友達の結婚式に参加したのですが、夜まで崩れませんでした。友達も「めっちゃ可愛い~!」って言ってくれて、Ranriさんでヘアセットしてもらえてよかったです!
    ヘアセットしてくださりありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由!】【結婚式/ライブ】ヘアセット+金箔,リボン等飾り6600→4500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    しばた様
    先日はありがとうございました。

    大事なご友人様の結婚式のヘアセットをお任せいただきありがとうございます。

    とても毛量が多かったのですが
    毛量が多い分には問題ありません!
    お時間かかってしまう時があるかもしれませんが
    むしろいろんなアレンジが可能でございます。

    カチモリ可愛いですよね!
    周りの方に可愛いと言っていただき
    私も嬉しいです。

    そうやってしばた様や周りの方に喜んでいただきますと
    とても励みになります◎

    また、Ranriにお任せしてよかったと思っていただけるように
    常に精進してまいります。

    またご機会ありましたら
    お任せくださいませ。


    並河

  • ゆるぷんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、髪型を変えたのですが、リクエスト通りの出来で、大満足です。
    シャンプーも気持ちよくてリフレッシュ出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ゆるぷん様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    口コミありがとうございます!


    今回は、髪の長さも伸びてガラッとちがうスタイルにさせて頂きました。

    とってもお似合いでしたね!

    毛量、髪質がしっかりとしておりますので、ヘアアイロンでお伝えしたようにスタイリングしていただければふわっと仕上がりますので、是非楽しんで下さい!

    またご要望ございましたら、しっかりお応えさせて頂きます!

    よろしくお願いいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    尾関 亜美

  • マルクルさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    2回目の利用です。1回目のヘアセットが早かったので、リピートしました。今回も急いで欲しかったので無理な範囲でお願いしたところ、短時間で仕上げていただきました。
    ご無理いってしまってすみませんでした。
    無事、希望していた時間のバスにも乗れ、最高の1日がスタートできました!また名古屋列席の際は予約します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    マルクル様
    先日は、2回目のご来店ありがとうございました!
    またお任せいただけて嬉しかったです!
    バスにも無事間に合ったとのことで安心しました^ ^
    大切な1日のヘアを任せていただきありがとうございます。
    また名古屋で列席の際は、ぜひお任せください^ ^
    ありがとうございました。

  • かほりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    専門的な知識のお話からプライベートのお話までしていただきながら楽しく過ごさせていただきました。
    髪の毛もサラサラになり、レイヤーをいれるってこんなにも違うのかと実感しています。新しいカラー、大変気に入っていて早速楽しんでいます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ごわつく髪の方に】カット+カラー+AujuaプレミアムTr+超音波アイロン 15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    かほり様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    口コミいただきありがとうございます!


    子育てのお話から髪の事まで沢山のお話をさせて頂きましたね、楽しいお時間を過ごさせて頂きありがとうございました!


    ガラッとイメージチェンジでツヤのあるブラウンカラーとってもお似合いでした!

    レイヤーも初めてという事でやり過ぎない扱いやすいレイヤーにさせて頂きました、

    気に入っていただきありがとうございます!

    レイヤーは内巻き、外はねとい色々なスタイリングが楽しめるますので、沢山アレンジをして気分を変えながら楽しんでくださいませ!


    また、ご希望ありましたらご相談くださいませ。


    またのご来店、心よりお待ちしております。


    尾関 亜美

ランリ 名古屋名駅(ranri)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/