1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ランリ 名古屋名駅(ranri)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ランリ 名古屋名駅(ranri)のお店ロゴ

Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセット

ランリ メイエキ ナゴヤ カミシツカイゼン ヘッドスパ シュクモウキョウセイ ヘアセット

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中村区名駅3-3-2志摩ビル1A
  • 【名駅ユニモール14番】徒歩2分【国際センター1番】徒歩1分【名駅/名古屋駅】徒歩8分
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • くぅさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽担当者が変わってしまったが、素敵なヘアスタイルにしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    くぅ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当者が変わってしまったことお詫び申し上げます。
    申し訳ございませんでした。
    にも関わらず、お褒めの言葉ありがとうございます!
    ライブは楽しめましたでしょうか?(^^)
    またの機会がありましたらお待ちしてます

  • フィーリスちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンの雰囲気も素晴らしく、スタイリストさんも丁寧で優しく、技術も抜群でした。全てにおいて大満足で、このサロンの評価が高いのも納得です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になるくせに!!】カット+縮毛矯正+オリジナルトリートメント27500→22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    フィーリスちゃん様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございます♪
    嬉しいお言葉嬉しく思います。
    サロンの雰囲気や技術にご満足いただけたとのこと、とても励みになります。
    今後もリラックスして過ごしていただけるよう、さらに心を込めて施術させていただきます。
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    stylist NANAMI

  • すずさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前からヘアセットなどでも気になっていて、
    初めて伺いましたがとても雰囲気も良くて落ち着きました♪
    毛量が多くて気になっている事を
    すぐ察して整えてくださってありがとうございました!
    レイヤーも扱いやすい高さで調整してもらい、
    とても良い感じです♪
    髪色も透明感出る感じでとお任せしたら、
    すごい綺麗です!ありがとうございました♪
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    すず様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    ヘアスタイルご満足いただき大変嬉しく思います♪
    レイヤースタイルとてもお似合いでした^ ^
    ワンカールでもしっかり決まってくれると思うので
    ぜひお家でもスタイリング楽しんでみてください!
    髪色も透明感バッチリでとてもお似合いでした^ ^
    予定ありましたら是非ヘアセットでもご利用ください(´∀`)

    嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております☆

    stylist NANAMI

  • nさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式参列の為、ヘアセットに伺いました。
    とても素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由!】【結婚式/ライブ】ヘアセット+金箔,リボン等飾り6600→4500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    n様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    Instagramからご連絡いただけて、とても嬉しかったです^ ^
    大切なヘアセットをお任せいただき光栄でした。
    仕上がりも気に入って頂けてよかったです^ ^♪
    また機会ございましたら是非可愛くさせてください^ ^
    口コミありがとうございました。

  • Nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく可愛くセットしていただいてありがとうございました!イメージ以上の仕上がりで持ち込みの飾りも可愛く使っていただいて感動しました!
    セット中のお話も楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    N様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、とても嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりを鏡でお見せした時にすごく喜んでくださって、こちらもニヤけました^ ^笑
    お話しも沢山させていただいてとても楽しかったです^ ^
    また機会ございましたら可愛くさせてください♪

  • Yさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大切な友人の結婚式のセアセットをお願いしました。
    お伝えしたイメージ通り可愛く仕上げていただき、友人からもたくさん褒めてもらえました!
    次回の参列の際もぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由】ヘアセット+前髪顔周りカット6600→5050

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    Y様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    大切なご友人様の結婚式のヘアセットをお任せいただけたこと、とても光栄に思います。
    イメージ通りに仕上がり、ご友人様にも褒めていただけたとのこと、とても嬉しいです^ ^
    また特別な日のヘアを担当できるのを楽しみにしています^ ^

  • チカさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望どおり可愛く仕上げてくれてありがとうございます。
    施術中も楽しく会話できて、駅の行き方も案内してくれたり、とても親切でした。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/卒業式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    チカ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいですし、沢山お話しさせていただいて私も楽しかったです^ ^
    またお会いできる日を楽しみにしております^ ^
    とても嬉しい口コミありがとうございました!

  • さなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいてます。
    今回は縮毛矯正でしたがとってもさらつやに仕上げていただきました。次の日もすごく綺麗で大満足です。
    よくお任せしてしまうんですが、毎回気に入った仕上がりなので安心できます。担当スタイリストさんいつもありがとうございます。
    次回はカラーよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になるくせに!!】カット+縮毛矯正+AujuaTr+超音波アイロン27500→23760

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    さな様いつもありがとうございます。

    今回もしっかりキレイにさせていただきました。

    いつもカット、カラーをさせていただいておりまして
    今回、縮毛矯正は初めてでした。

    いつもカットカラーをさせていただいておりますので
    髪質はじゅうぶん理解しております。

    その上で酸性の縮毛矯正の薬剤を選定いたしました。
    以前の履歴のあるストレートとうまくつながるように施術させていただきました。
    以前のストレートがまだキレイにかかってましたので
    毛先は薬剤をつけずトリートメントでキレイにさせていただきました。

    今回もお任せでさせていただきましたが
    施術前や施術の際にしっかりと説明させていただき施術をさせていただいております。
    お任せでさせていただけるのはとても嬉しいです。

    お悩みのお客様は
    是非お任せでしっかりと似合せて施術させていただきますので
    なんなりとおっしゃってくださいませ。

    カラーも縮毛矯正もされているお客様は
    しっかりとダメージレスで施術させていただき
    長く髪がキレイでいられるようにさせていただきますので
    さな様もこれからもよろしくお願いいたします。

    並河

  • りなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました!
    予約時間30前にお店に着いてしまい、ご迷惑かと思いましたが外が寒かったのでお店に入ったら、笑顔で迎えて下さいました。案内された席が個室になっていて、髪を切った椅子から動くことなくそのままシャンプーができてとても驚きました。
    髪を切るか伸ばすか迷っていたら、丁寧に相談に乗ってくださって、とても嬉しかったです!
    また機会があれば、ぜひ予約したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+オリジナルトリートメント11800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    りな様、
    先日はご来店ありがとうございました。

    髪を結構切るか整えるか迷いましたよね。
    切った時のイメージやスタイリング、扱い方をお伝えさせていただきました。

    こらからの秋冬のファッションとの全体的なイメージ、
    マフラーや襟のあるファッションをしていくと一緒に話しており
    結果切らさせていただきました。

    マフラーをしても毛先がはねたりしないスタイル、
    肩上のボブまでスッキリ切らさせていただきました。

    肩上の1、2cmはかなり印象が変わるため
    最後のチェックで
    もう少し短めがいいなと一緒に話して
    微調整をさせていただきました。

    印象が変わり
    秋冬だけどあえて短めにさせていただきました。

    実は秋冬にバッサリ切られる方も多いです。

    ------------------------------------------------------------
    ・乾燥してて湿気で広がる機会も少ない。
    ・首元にボリュームのあるファッションをする。
    ------------------------------------------------------------
    そんなメリットがあります。

    切るか切らないかお悩みの方は
    是非一緒に決めましょう。

    並河

  • さっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もサラサラ艶々に仕上げてくださり有難うございます!
    癖っ毛と毛量の多さに悩んでいた髪がいまやサラサラです!
    今回も縮毛とトリートメントですっきり綺麗になりました。
    毎回トリートメントするのが楽しみです!
    また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になるくせに!!】カットなし縮毛矯正+AujuaTr超音波アイロン25850→22000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    さっちゃん様
    いつもお任せいただきありがとうございます。

    5ヶ月ほどくせが伸びていたので
    髪のボリュームが出ていましたね。

    また、以前かけさせていただきました中間~毛先はしっかり残っていたので
    中間~毛先は薬剤もつけずにケア中心に施術させていただきました。
    ですので
    伸びた所を中心に縮毛矯正の施術をさせていただきました。

    いつもさっちゃん様や皆様がもとめてらっしゃる
    ツヤツヤ、サラサラ、まとまりのあるスタイルを
    しっかり心がけて
    施術しております。

    いつもトリートメントを楽しみにしてくだっていて
    いつもしっかりさせていただきます。
    毛先のまとまりやダメージは
    定期的なケアで切らなくても髪を伸ばし続けることができます。

    これからもしっかりケアをさせていただきますので
    是非お任せくださいませ。

    並河

  • まちこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの似合わせを前回同様
    可愛くしていただけました。

    見せた写真通りにするとこうなって私にはもっとこうするといい。
    っていう説明を受けしっかり私に似合うスタイルにしてくれました。
    写真を見せだいたいお任せですが、安心です。
    扱いやすそうでありがたいです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    まちこ様
    この度もご来店いただき、
    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    お写真を参考にしながら、
    お客様により似合うバランスをご提案させていただきました。
    お写真よりもまちこ様は頭が小さく、毛量が多いので
    お写真のようなイメージになるようにしっかりカウンセリングでお伝えさせていただき
    施術させていただきました。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    ご自宅でも扱いやすいスタイルになっていれば幸いです。

    また次回も季節や気分に合わせて、
    より素敵なスタイルをご提案できるよう努めます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    並河

  • めめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    5分前に到着し店に入っても誰も声掛けなく、施術に忙しそうでした。どうしたらいいかわからず顔を見せると座ってお待ちくださいとのこと。後にきた人から呼ばれ、結局予約時間の+10分から始まりました。そのロスタイムを挽回したいのか、せかせかした雰囲気がとても居心地悪かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由!】【結婚式/ライブ】ヘアセット+金箔,リボン等飾り6600→4500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    めめ様

    このたびは、数ある美容院の中、ご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、せっかくお時間を調整してお越しいただいたにも関わらず、スムーズにご案内できずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    当店では、「スタッフの空き状況により、ご指名のない【フリー】のお客様は待ち時間が少なくご案内できる場合がございます」と記載しておりますが、特に土日など混み合う時間帯は、1名のスタッフが1枠ずつ施術に入っており、全員の施術が重なるとお待たせしてしまう場合がございます。

    お急ぎのところ、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後は、技術向上に加えて、お声がけのタイミングや店内でのご案内方法をより丁寧にし、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • しゅんぺーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に感動の仕上がりです!カットの技術が素晴らしく、曖昧なイメージを伝えただけなのに、理想を遥かに超えるスタイルにしていただきました。周りからも大好評で、鏡を見るたびに嬉しくなります。自宅でのセットもすごく楽になって、毎日が快適です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    しゅんぺー様
    いつもありがとうございます。

    この度も嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    理想を超える仕上がりとのことで、大変嬉しく思います!

    日々のお手入れが楽になったとのお声も、とても励みになります。

    今後もお客様の魅力をさらに引き出せるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ずきみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な仕上げをありがとうございます!
    いつも髪型から髪色までイメージしていたものと同じように仕上げてくださり大満足です!
    美容室が苦手でしたが、雰囲気がとてもよく、担当スタイリストさんがいるので安心して通えています
    これからもよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ずきみ様、
    いつもありがとうございます。

    今回、久しぶりの美容院でしたね。
    久しぶりにお会いできてたのしかったです。

    前々から
    美容院苦手とおっしゃっていましたが
    いつも安心して通えると僕にもおっしゃっていただけて嬉しいです。

    いつも責任持ってキレイにさせていただいております。

    こういう風にしたとおっしゃっていただき
    いつも理想になるべく近いカラーでお色を入れさせていただいております。

    また、カットはずきみ様に似合うようにカットさせていただおております。
    普段結んだりもできるようライフスタイルにあわせたスタイルにもさせていただいております。

    またお家でもケアしていただいており
    一緒にケアさせていただけてますのが
    とてもありがたいです。

    これからも一緒にケアを頑張りましょう。


    並河

  • yuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    予約時間の5分前に到着していましたが10分遅れて呼ばれました。お待たせしてすみませんと言われましたが、その後の接客が高圧で不快でした。前の人が遅れていたのか理由はわかりませんが、あまりにも話づらい雰囲気と雑な接客でお祝い事のヘアセットで予約したのに初めて悲しくなりました。余裕ないのが態度に出るなら施術時間は30分ではなく1時間にするべきだと思います。混んでたら他の方がフォローしてくれるのかと思い予約時にフリーと記載しましたがただ待たされるだけでなぜ記載しているのかもわかりません。結局5分超過で終わりましたが時間に余裕を持った方がいいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    yuさま

    このたびはご来店いただきありがとうございました。
    また、大切なお祝いの日にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘の通り、お声かけできずご案内が遅れてしまったこと、そして接客の印象に配慮が足りなかったこと、深くお詫び申し上げます。

    体制の見直し、接客、技術ともに改善に努めてまいります。

    この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • 海月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駆け込みで予約して行きましたが、
    理想通りの仕上がりに大満足でした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    海月様
    先日はご来店ありがとうございました!
    駆け込みでお越しいただいた中、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
    理想通りとのお言葉、とっても励みになります!
    また機会ございましたら可愛くさせてくださいね^ ^

  • せみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式参列ヘアセットをお願いしました!
    ふだんできないようなツインをご提案していただいてせっかくなのでやっていただきました!
    めちゃくちゃかわいくて当日もたくさん褒められました!
    ありがとうございます!
    崩れることなくずっとかわいかったです!!
    お忙しいなかありがとうございました!
    ぜひ次のヘアセットもここでお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    せみ様

    このたびはご来店いただき誠にありがとうございました。

    仕上がりを気に入っていただけたこと、また当日たくさん褒めていただけたとのこと、
    とても励みになるお言葉で嬉しく拝見しました。
    夜まで快適にお過ごし頂けたこともほっとしております。

    ロングを生かしたツインお団子は、
    もこもこ感たっぷりでとても可愛く、お似合いでした^^

    またぜひ可愛くさせてください^^
    お会い出来る日を楽しみにしております♪

  • いちごのかき氷さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ランリの髪質改善トリートメントが大好きです。いつも担当の美容師さんが丁寧にカウンセリングをしてくれる為、仕上がりが大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になるくせに!!】カット+縮毛矯正+オリジナルトリートメント27500→22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    いちごのかき氷様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    髪質改善トリートメント気に入っていただき
    大変嬉しく思います!
    ご自身でもすぐ実感できる仕上がりですよね^_^
    髪内部にアプローチしてくれるのでロングヘアのキープには
    欠かせないですね♪
    いつも定期的に通っていただきありがとうございます。
    これからも艶髪キープしていきましょう!
    この度は大変嬉しい口コミありがとうございます♪


    stylist NANAMI

  • いこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの都合で10分程遅れてしまいましたが、希望通りに仕上げていただけました!
    遅れたにも関わらず終わる時間を私が気にしていた為、急いでくださいました(т-т)
    急いでセットしたとは思えない丁寧さと綺麗さで、周りからも可愛いと言ってもらえました!
    遅れたのは自分なので、最悪希望のスタイル以外でもいいやと思っていましたが大満足いく仕上がりに感謝しかありません!!
    ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    いこ様

    とても素敵な口コミをありがとうございます^^
    当日はご来店誠にありがとうございました!

    ご希望のスタイルに添えたこと、仕上がりを気に入っていただけたこと、
    周りからも好評であったこと、私もとっても嬉しく幸せな気持ちです!

    また大切なご予定の際は、ぜひお手伝いさせてくださいね。
    この度はありがとうございました^^

  • ぽさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当した方と仕上がりは大変満足しており、テキパキと早く、理想通りのヘアセットにしていただきました。本当にありがとうございました。
    ただ、お店のスタッフの連携がとても気になりました。本日、予約の時間より前に来店しました。予約の時間まで待つことは問題ないのですが、時間になっても呼ばれず10分ほど経ってから呼ばれました。担当していただいた方から、前のお客様の時間が押していたと後で伺いました。待った後から聞くのと待つ前に聞くのとでは、こちらの待ち時間の気持ちが違いますし、何も知らないで予約時間より後に呼ばれると、なんのための予約なのかと不快に思います。お店のスタッフの回し方は分かりかねますが、あるスタッフの対応が事情で時間が押すのであれば、それはスタッフ間で共有し、来店したお客様に一言伝えるべきだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ぽ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    ヘアセットについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

    一方で、予約時間に関して事前にお声掛けできず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今回の件をスタッフ間でも共有し、今一度ご案内の徹底、改善に努めて参ります。

    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

  • さくらさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式のヘアセットでお願いしました。当日髪飾りを忘れたのですが、こちらでご用意できますよと快くリボンを持ってきてくださりリボンの素材も望み通りのベロア生地で急遽お願いしたカチモリヘアもとっても可愛く仕上げてくださりました。又、子供も連れて行ったのですが椅子を用意してくださってとっても親切に対応してくださったのも大変ありがたかったです。名古屋で結婚式がある際はまたこの方にお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    さくら様

    素敵な口コミをありがとうございます!
    また、この度は遠方から当店を見つけて下さり、誠にありがとうございました。

    ご希望に沿うことができ、気に入って頂けて、私もとっても嬉しい気持ちです!

    お子様優先の慌しい毎日かとは思いますが、美容を通して、お母さま自身の気持ちが少しでも穏やかに健やかになる一助ができれば何よりです。

    心温まるお言葉、本当にありがとうございました^^
    また2月に、息子さまもご一緒にお会いできるの楽しみにしております^^

  • みっちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    三重から1時間ほどかけて来店してます。
    担当スタイリストさんいつもお世話になってます!
    いつも、自分に似合う髪型にしてくれるので、すごくおすすめです!
    ヘアマッサージもすごく気持ちいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    みっちゃん様
    いつもありがとうございます。

    三重からいつも遠くまでご来店いただき、本当にありがとうございます!

    2ヶ月に一度会いできるのをいつも楽しみにしております。

    毎回似合う髪型に仕上がっているとのお言葉、とても嬉しいです!

    お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせてご提案させていただくことを
    大切にしているので、そう感じていただけて何よりです。

    また、ヘアマッサージもリラックスしていただけて安心しました。
    疲れが少しでも癒える時間になるよう、
    これからも心を込めて施術させていただきます。

    今後も「ここまで来て良かった!」と思っていただけるよう、
    さらに技術・サービスともに磨いてまいりますので、
    どうぞよろしくお願いいたします!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    並河

  • あめちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんはとても優しくて、カット中にも沢山お話ししてくださるので楽しい時間を過ごしてます!私がとても優柔不断な性格なのですが、そんな中いつも素敵な髪の毛に仕上げてくださります。結婚式の参列の際も可愛くスタイリングしてくださりありがとうございました。
    また、仕事終わりこ遅い時間でも対応してくださるので、大変助かっています。これからもよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    あめちゃん様
    いつもありがとうございます。

    そしてとても温かいお言葉をありがとうございます!

    時間を楽しいと感じていただけているとのこと、
    大変嬉しく思います。

    優柔不断とおっしゃっていただきましたが、
    似合うスタイルを一緒に考えながら決める時間も大切にしておりますので、
    どうぞこれからも安心してご相談くださいね。

    結婚式のご参列の際のスタイリングも喜んでいただけて良かったです!
    特別な日のヘアを任せていただけたこと、とても光栄でした。

    また、お仕事終わりの遅い時間でも通っていただけるよう
    柔軟に対応させていただいておりますので、
    無理のないタイミングでいつでもお越しください。

    これからも「お任せして良かった」と思っていただける技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    並河

  • あやみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どの店員の方も丁寧に接客してくださる、とてもいい雰囲気のお店です。
    いつも満足のいく仕上がりにしてくださりありがとうございます!アドバイスもとても役に立っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    あやみ様、
    先日もありがとうございました。

    ご来店しようと思った時に、
    なかなかタイミングが合わずにごめんなさい。
    お久しぶりに来ていただき嬉しかったです。

    お色がぬけてオレンジっぽくなってしまった髪色を
    今回はチョコレートっぽいお色にさせていただきました。
    グレージュとバイオレットでキレイなお色にさせていただきました。

    髪もキレイに伸ばしていかれるという事で
    これから頑張ってキレイにしていきましょうね。

    並河

  • れいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一年ほど通わせていただいています。
    初めてお伺いした際に、髪の悩みや理想の形をとても丁寧にカウンセリングしてもらい、以降はそれに合った提案をしていただいています。
    仕上がりはいつも大満足で、毎回来てよかったと思えます!

    あとシャンプーがとても気持ち良くて毎回寝落ちしそうになります(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善トリートメント16500→13200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    れい様、
    いつもありがとうございます。

    毎回来て良かったと思っていただけて
    とても嬉しいです。

    毎回しっかりと丁寧にさせていただき、
    日に日にキレイな艶髪になっていきとても素敵です。

    れい様は縮毛矯正をされていて、
    今回の髪質改善トリートメントがとても相性がよく
    いつもサラサラになりますね。

    縮毛矯正をしてもこうして髪のケアをすることがとても大事です。
    そうすることで
    縮毛矯正の艶髪がより持続します。

    また、ロングの方は毛先のダメージににヨテくせが出てきてしまう事もあります。
    しかし
    それはダメージによって出てきてしまったくせなので
    トリートメントをして栄養を入れると
    たちまちキレイになります。

    キレイなストレート、
    キレイなお色
    キレイを持続させるためにはケアが大事になりますので
    トリートメントだけでもご来店されるお客さまもみえます。

    是非、皆さまも
    トリートメントをさせてくださいませ。

  • つっきーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン時からずっとお世話になってます☆
    自分が優柔不断なので、いつも髪型はおまかせしちゃってますが、毎回とても仕上がりが良く、カッコよくしてもらえるので本当にありがたいです!
    お店の方の人柄やお店の雰囲気もとても良く毎回癒されながら施術してもらってます☆
    メンズにもオススメのサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+パーマ+オリジナルトリートメント12760

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    つっきー様
    オープン当初からずっと通ってくださり、本当にありがとうございます!
    長い間お任せいただけていることを心から嬉しく思います。

    「優柔不断だからおまかせ」とおっしゃっていただきますが、
    お客様の雰囲気や似合うスタイルを考えながらご提案するのも楽しみのひとつなので、
    これからも安心してお任せくださいね。
    毎回仕上がりを気に入っていただけているとのこと、とても励みになります!

    また、お店の雰囲気やスタッフの人柄までお褒めいただきありがとうございます。
    リラックスして過ごせる空間づくりを大切にしているので、「癒される」と言っていただけるのは本当に嬉しいです!

    メンズの方にもおすすめと言っていただけて光栄です。
    これからも男性のお客様にも通いやすく
    「ここに来たらカッコよくなれる!」と思っていただけるサロンであり続けます。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております。

    並河

  • あいちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットで何度か利用させて頂いてます。
    どのスタッフさんも親切な方が多くて店内の雰囲気が柔らかくて過ごしやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
    スタッフやお店の雰囲気をそのように感じていただけて嬉しく思います。
    これからも安心してご来店いただける空間づくりに努めてまいります。
    またのご来店をおまちしております^ ^

  • Ayanoさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいい感じにしていただき、大満足でした!
    こちらの希望を的確にキャッチしていただき、それを再現する技術があるスタイリストさんでした!
    また、機会がありましたらよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    Ayano様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
    初めての個性派ヘアセットということで、お任せいただけて光栄です。
    もうとってもお似合いでした^ ^
    また、仕上がりにご満足いただけてよかったです。
    今後もお客様のイメージを丁寧に汲み取り、より魅力を引き出せるよう努めてまいります!
    ありがとうございました!

  • さくちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に、カウンセリングしていただき、納得の仕上がりになっています。お店の雰囲気も良く、通いやすいです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    さくちゃん様
    いつもご来店いただきありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、
    とても励みになります。

    お客様の「なりたいイメージ」や髪のお悩みをしっかり共有できるよう、
    丁寧なカウンセリングを大切にしておりますので、
    これからもどんなことでも遠慮なくご相談くださいね。

    お店の雰囲気についても嬉しいお声をありがとうございます。
    通いやすいと感じていただける環境づくりをこれからも続けてまいります。

    今後もさらにご満足いただけるよう、技術・サービスともに磨いていきますので、こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    並河

  • ゆるぷんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。
    お店の雰囲気も良く、スタイリストの方も要望を細かく聞いてくださり、仕上がりも大満足です。
    美容院を探してたので、良いサロンに出会えて良かったです。
    今度は、ヘッドスパもやりたいと思います。
    また行きたいと思える良いサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

ランリ 名古屋名駅(ranri)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/