1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ランリ 名古屋名駅(ranri)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ランリ 名古屋名駅(ranri)のお店ロゴ

Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセット

ランリ メイエキ ナゴヤ カミシツカイゼン ヘッドスパ シュクモウキョウセイ ヘアセット

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中村区名駅3-3-2志摩ビル1A
  • 【名駅ユニモール14番】徒歩2分【国際センター1番】徒歩1分【名駅/名古屋駅】徒歩8分
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長く担当して頂いてるので、
    私の好みも把握して頂いてて、安心感半端ないです!

    楽しくお話もでき、仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました☆
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス!】カット+縮毛矯正+ツヤ髪カラー+AujuaTr 超音波37950→30300

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    みや様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    長く担当させていただく中で、好みや雰囲気をお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
    こちらこそ、毎回楽しいお時間をありがとうございます。

    今後も安心してお任せいただけるよう、精一杯担当させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    Ranri 武田貴愛

  • Mさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすい方でリラックスして過ごせる空間で良かったです。
    私が希望していた髪色の相談にもしっかり対応してくださり、髪色も気に入っています!
    髪のケア方法を色々教えてもらえるのも嬉しかったです。
    これからも縮毛矯正、カラー、カットをお任せしたいなと思っています。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    M様
    先日は初めてもご来店ありがとうございました。

    M様はもともと縮毛矯正をされていて
    今回、カット、カラー、トリートメントをさせていただきました。
    縮毛矯正をされていたので
    カラーで色むらが出ないように施術させていただきました。
    また、髪のダメージと乾燥をとても気になっていらっしゃったので
    施術時になるべく髪に負担のないように施術させていただきました。

    色味が前回と真逆の色味を入れさせていただいたのですが
    目標の色味には到達できませんでした。
    ですがキレイなお色に近づきましたね。

    また次回同じお色系を入れさせていただき、
    さらにキレイなお色にさせていただきたいなとお話しさせていただきました。

    髪のケア方法は人によって様々ですよね。
    使っているケア商品が良くない場合もありますし、
    ケア商品の使い方が良くない場合があります。

    いい商品を使ってる方が多いのですが
    髪質に合ってなさそうな方もいらっしゃいます。

    シャンプーやトリートメント
    乾かす前のトリートメント
    どれも髪質にあったケア商品を使っていただきたいので
    お悩みの方は是非ご提案させてくださいませ。


    並河

  • ゆいぽんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1ヶ月~1ヶ月半に一度お世話になっています!定期的にトリートメントもしていただいていて、とても髪の毛の質が良くなって周りからも褒められることが多いです^^いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【栄養も入れて新たな髪質に】カット+AujuaTr+超音波アイロン 9900→8400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ゆいぽん様
    いつもいつもありがとうございます。

    ゆいぽん様は
    カラーも縮毛矯正もされています。
    髪も細毛でダメージを受けやすい髪質をしております。

    ですが
    毎月のケアですごくキレイな髪をしております。

    枝毛も特になく、
    今の時期は特に乾燥するくらいです。

    ケアに重きを置いているからこそ
    周りの方もお褒めいただけてるのかなと思います。

    1ヶ月~1、5が月に一度、カット、カラー、トリートメントの時と
    カット、トリートメントの時を
    交互に施術させていただいております。

    縮毛矯正も半年に一度全体にかけたり、
    3ヶ月に一度、顔まわりだけかけたりしております。

    美容院にくる機会がとても多いですが
    その分、とてもキレイな髪ですね。

    いつも楽しい話をしてくださり、
    毎回お会いするのがとても楽しみでございます。

    また今年も髪のキレイを維持させていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    並河

  • ゆらちゃんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    いいとは思いますが、またお願いしたいとは思いません。グイグイ話しかけられて終いにオイルが良かったのにケープで固められました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ゆらちゃん様

    この度は、数ある美容院の中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございます。
    施術中の確認やスタイリング剤の選定につきまして、結果としてご満足いただけず残念に思っております。
    今後はお客様のご希望と仕上がりのイメージを、より丁寧に共有できるよう努めてまいります。
    この度は、貴重なお時間を割いてお声を届けてくださり、ありがとうございました。

  • なーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店も明るくて入りやすい、スタッフも気さくで安心感バッチリです。

    かわいくしてもらって、かなり好評でした(*^^*)
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    なー様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がりも気に入っていただけて、周りからも好評だったとのこと、とても嬉しいです(^^)
    機会がございましたらまたお待ちしております♪

  • あずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    沢山お話を振ってくださり、ライブ前とてもいい気分になりました。凄く楽しかったし、雰囲気がとても良くてまた来店したいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    あず様
    先日はご来店ありがとうございました!
    楽しかったと言っていただけて嬉しいです(^^)
    技術はもちろん、居心地の良い空間を提供できればと思います!
    またライブやイベントの際にはお待ちしてますね(^^)
    口コミありがとうございました♪

  • しずかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ライブ参戦のために利用しました。
    ほとんどお任せでお願いしましたがとても満足のいく仕上がりでした。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由!】【結婚式/ライブ】ヘアセット+金箔,リボン等飾り6600→4500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    しずか様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お任せでのご予約でしたが、気に入っていただけてとても嬉しく思います。
    また機会ございましたらぜひ可愛くさせてください^ ^

  • しほさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫婦で利用させていただいています

    こうなりたいをいつも叶えてくださりありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【素髪の質感へ】カット+カラー+オリジナルトリートメント 15950→12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    しほ様
    いつもありがとうございます。

    また、ご夫婦でお越しいただきとても嬉しいです。

    今回の旦那様のヘアスタイル
    本当にカッコよかったですよね!


    カットとハイライトを入れさせていただきました。

    カットは
    ウルフヘアに
    スタイルチェンジさせていただき
    アーティストの方に似た雰囲気になりましたね。


    とても簡単な
    1分で終わるスタイリングの仕方も
    伝授させていただきました。

    あとは練習していただき
    またわからなければなんでもおっしゃってくださいませ。

    またカットでお待ちしております。

    並河

  • Mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回接客してくださり、今回もお願いしました。
    カラーのもちがとても良く、髪型も親身に相談にのってくださり、扱いやすいです。
    美容院迷子でしたが、こちらの美容院に出会えてよかったです。これからもお世話になろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    M様、いつもありがとうございます。

    前回も担当させていただき
    今回もありがとうございます。

    カラーの色持ちイイですよね。
    カラーをさせていただくときに薬剤を強くせず、優しくしっかり時間を置く事で
    長持ちのするお色になります。

    また、トリートメントで栄養も。しっかり補給させていただいております。
    超音波アイロンでさらに栄養を定着させていただきました。

    トリートメントは髪の状況に応じて
    最適なトリートメントを選べれますし
    ご提案が可能でございます。

    年齢に伴ってのエイジング毛や外的ダメージでの髪質によって
    かなり幅広いトリートメントがあります。
    また、ホームケアも幅広くご用意しております。

    ホームケアに関しまして
    髪質に合うシャンプートリートメントを
    ご提案もさせていただきます。

    お悩みの方は何でもおっしゃってくださいませ。

    M様
    こちらこそ
    これからもよろしくお願いいたします。

    並河

  • Mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りの髪型に仕上げてくれました。セット中も楽しく会話をしてくださり、とてもいい雰囲気でした。是非またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    M様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりも雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^ ^
    また機会ございましたら是非可愛くさせてください^ ^

  • じゅさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも「こんな感じにしたい」という要望を聞いてくれるのと、ブリーチ1回だとこの色は難しいなど、はっきり言ってくれるところがめちゃ信頼できます。
    青が色落ちして緑になりましたが、汚くならずに綺麗なグラデーションになってて、色落ちも楽しんでます♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感◎】カット+ダブルカラー+AujuaTr 超音波アイロン 28050→22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    じゅ様
    いつもありがとうございます。

    今回グラデーションカラーで
    毛先にいくにつれて鮮やかなブルーにさせていただきました。

    ブリーチで一度色素を抜かないと
    ブルーはなかなか入りづらい色味になります。

    ダメージをなるべくしないように
    ブリーチでなるべくぬけるように施術しました。

    ブリーチで目標まで抜けなかったのですが
    ブルーが意外と入ってくれて
    キレイなお色になりましたね。

    髪質と残留色素で目標の明るさまでいけませんでしたが
    できない事があったとしたら、できるとは言いませんが
    気持ちはできる気持ちでさせていただいております。

    髪質によって
    できる事やできない事があるため
    しっかりご説明させていただき、施術をさせていただきます。

    今回ブルーを入れた後の抜ける感じもいい色に抜けてくれて良かったです。
    ブリーチし、ブルーを入れた髪は抜けると
    白っぽく、グレーっぽく抜けてくれるので、
    抜ける感じも楽しめるのでオススメです。

    お客様に合わせてご提案させていただきますので、
    なんでもご相談くださいませ。

    じゅ様
    今度はお色で楽しむか
    ロングからボブにして楽しむか
    迷いますね

    並河

  • イエローさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで何度も縮毛矯正をかけてきましたが、1番好みな仕上がりでした!ありがとうございました。
    お店の雰囲気もスタイリストさんも明るく、心地のいい時間を過ごさせていただきました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になるくせに!!】カット+縮毛矯正+AujuaTr+超音波アイロン27500→23760

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    イエロー様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    口コミ頂きましてありがとうございます。


    今回は、他店での縮毛矯正履歴のある初回の縮毛矯正という事で、
    履歴を細かくお伺いをして施術をさせて頂きました。

    イエロー様は、そこまでぴんぴんにはしたくないとのご要望でしたので、

    髪の状態を見ながら薬も塗り分けをして施術させて頂きました。

    1番お好きな仕上がりになったと言って頂けて嬉しく思います。ありがとうございます。

    また、メンテナンス方法と この先のサロンでのメニュー内容のオススメも、

    お伝えたさせて頂きましたので、また何かご要望ご相談ありましたら

    お気軽にお伝えください。

    是非、尾関にお任せ下さいませ。


    またのご来店、心よりお待ちしております。


    尾関 亜美

  • ミミさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回初めて伺いました。前髪が重いことや全体的に毛量が多いことに悩んでいましたが、担当スタイリストさんの的確な対応でとても満足する仕上がりになりました。今まで20年以上同じ美容室に通っていましたが、これからは担当スタイリストさんがいるRanriさんに通うことにしました。
    今回もとてもステキな仕上がりになり、毎日鏡を見るのが楽しくなりました。
    ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ(白髪染め可)+AujuaTR超音波 12760

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ミミ様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    口コミ頂きありがとうございます。

    ミミ様のこうなりたいと私のこうしたいのすり合わせが

    上手く伝わり、仕上がりのヘアスタイルに、ご満足頂けると言っていただけて嬉しく思います。

    ありがとうございます。

    ベビーショート、とてもお似合いでした!

    ヘアスタイルは、毎日の自分のモチベーションにも繋がる重要な役割があると
    思っております。

    毎日のお手入れもしやすく、そして、いつ見ても素敵だなと思えるヘアスタイル

    これからもご提案させて頂きます。

    是非、お任せ下さいませ。


    またのご来店、心よりお待ちしております。


    尾関 亜美




  • ぽんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストの方がとても話しやすく、カットとカラーもイメージ通りにしていただきました!
    頭皮の悩みを伝えると、保湿剤を塗ってくださるなど丁寧に対応していただき嬉しかったです。
    長い時間ありがとうございました。
    また次回も利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ぽん様

    この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
    カットとカラーの仕上がりを気に入っていただけて安心しました^ ^
    また、頭皮の状態についてもお話しいただきありがとうございました。
    今後もできる限り負担の少ない施術やケアをご提案させていただければと思います。

    長時間の施術、お疲れさまでした。
    次回もぜひリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります
    またのご来店を心よりお待ちしております♪♪♪

    stylist NANAMI

  • いたさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく可愛くしていだけました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    いた様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    今回は編みおろしをさせていただきましたが、髪が短くても出来る髪型はたくさんあります^ ^
    また機会ございましたらぜひ可愛くさせてください^ ^
    口コミありがとうございました!

  • 真綾さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストの方がとても可愛くてお話も楽しかったです。
    短めのボブですがとっても可愛くスピーディにアレンジしていだき助かりました。
    ありがとうございました!
    また名古屋へ行く際にはお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由!】【結婚式/ライブ】ヘアセット+金箔,リボン等飾り6600→4500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    真綾様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます!
    楽しくお話しできて、私もとっても嬉しかったです♪^ ^
    仕上がりに喜んで頂けて良かったです!
    鏡をお見せした時にとても喜んでくださり、ニヤけました(笑)^ ^
    またいつでもお待ちしております^ ^♪

  • かさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての友人の結婚式参列でヘアセットをお願いしました。
    髪の長さや量、自分の希望に合わせてとっても素敵なアレンジにしていただけて、大満足です。朝からセットをお願いしましたが、夜まで全く崩れず綺麗なまま過ごせました。
    ぜひまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    か様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご参列という大切な日に任せていただけて光栄です。
    そして“大満足”のお言葉、とても嬉しいです^ ^
    参列ヘアセットはシニヨン、編みおろし、カチモリ、ハーフアップなどたくさんの種類がありますので、また機会がございましたらぜひ可愛くさせてくださいね^ ^♪
    ありがとうございました!

  • ちさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容師さんの雰囲気もよく話しやすい方で楽しい時間を過ごせました!
    まとめてくださいとだけお伝えし、髪飾りを渡すとあっという間にオシャレで可愛らしい髪型にしていただけました。
    とても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ち様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お話ししやすいと言っていただけて、とても励みになります!
    編みおろしスタイル気に入っていただけてよかったです^ ^
    また、個性的なかわいい髪飾りがち様こ雰囲気にピッタリでお似合いで、こちらがテンションあがりました♪(笑)
    また機会がございましたら可愛くさせてください^ ^
    ありがとうございました!

  • ゆうとととととさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいてます!
    名古屋駅からアクセスが良く個室完備なので、落ち着いた雰囲気で施術を受けることができます。
    サービスでヘアマッサージしていただきありがとうございました!今度ヘアマッサージもお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ゆうととととと様
    いつも有り難うございます。

    1ヶ月か1.5ヶ月おきに
    まめにカットさせていただき
    毎回かっこよくさせていただいております。

    ゆうととととと様は生えぐせと髪質で
    横や後の毛が立ちやすいです。

    よって
    伸びてくるとボリュームのいらないところがボリューム出てきて
    バランスが悪くなります。

    また直毛なので、カットラインも顕著にでるため
    キレイにカットさせていただいております。

    前髪が伸びるとそのまま目に入ってくるので
    短すぎず、長すぎず、1ヶ月ギリギリ耐えれるかな、くらいの長さでカッコよくしております。

    また、今回はキャンペーンのスパをさせていただきました。
    少しマッサージするだけでも気持ちいいですよね。
    ゆうととととと様は皮脂が多く出がちなので
    ヘッドスパでキレイにするとより良いかなと思います。

    当店のヘッドスパは炭酸の頭浸浴も付帯しているので
    リラックスしながらキレイにする事が可能です。

    男性は頭皮ケアをしっかりする事で
    頭皮の臭いや頭皮環境が改善されていきますので
    本当にオススメです。

    次回楽しみですね。
    ヘッドスパ得意なので期待していてください。

    並河

  • みかりんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイル、カラーとても気に入ってルンルンです。主人に似合ってると褒めてもらいました。会話も楽しくて、リフレッシュできる時間でした。これからも担当スタイリストさんにしていただきたいです!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【素髪の質感へ】カット+カラー+オリジナルトリートメント 15950→12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    みかりん様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    ツヤ感のあるカラーとてもお似合いでした。
    また、ご家族に褒めていただいたの事、嬉しく思います。

    当店は、半個室の空間になっておりますので他のお客様を気にして頂かなくてもよく

    リラックスしていただけて嬉しいです。
    お話も楽しくさせて頂きありがとうございます!

    この先の、ヘアスタイルも

    今のみかりん様に似合うヘアスタイルをご提案させて頂きます。

    是非、尾関にお任せ下さいませ。


    またのご来店を、心よりお待ちしております。


    尾関 亜美

  • いさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    縮毛矯正をしていただくのは初めてでしたが、真っ直ぐになりすぎない自然な感じでとても気に入っています!

    初めて口コミさせていただきますが、いつも素敵にしていただきありがとうございます
    またよろしくお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になるくせに!!】カット+縮毛矯正+オリジナルトリートメント27500→22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    い様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    口コミ嬉しいです。
    いつも、ヘアスタイルお任せ頂きありがとうございます!

    い様のご自分の持ってらっしゃるお癖を活かして

    今回は縮毛矯正をさせて頂きました。

    広がりが無くなりサラサラストレートだけど毛先は

    ゆるっと内に入るような仕上がりになり、

    とても似合っておりました!

    ホームケアの方法もお伝えさせて頂きましたので、

    美髪を維持出来ますようにこの先のサロンメンテナンスもおまかせくださいませ!


    またのご来店を心よりお待ちしております。


    尾関 亜美


  • ななちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットにマッサージスパも追加しました。よい香りで癒され、指圧も気持ちよく、至福の時間でした。個室なので他のお客さんが気になることもなく、プライベート空間でまったり過ごせるのも素敵です。また伺います!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【アロマの香りで癒されながら】カット+頭浸浴マッサージスパ  8800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ななちゃん様

    いつもありがとうございます。

    今回、カットと炭酸頭浸浴ヘッドスパをさせていただきました。

    カットで毛先のダメージを切らさせていただくのと
    数本ある白髪も綺麗に切らさせていただきました。

    あまり切りすぎず、すき過ぎず整えさせていただきました。
    白髪のあるお客様は数本でしたら
    ご希望に応じて
    白髪除去カットもさせていただきます。
    白髪が数本なら染めずに定期的に根本からカットしてしまう事も
    僕はありだと思います。
    ですので白髪をチェックして欲しい方は
    何なりとお申し付けくださいませ。

    また、ヘッドスパはお客様にアロマの香りをチョイスしてもらい
    お部屋を薄暗くして
    リラックスした空間で施術させていただきます。
    指圧もお客様に合わせてさせていたきますので
    極上のリラクゼーションスパになっております。

    皆さまついウトウトしてしまい
    時間があっという間に過ぎてしまいます。
    ちょっと寝れるだけでもすごくスッキリし有意義な時間になりますよね。

    お疲れの際には是非
    ヘッドスパをさせてくださいませ。
    炭酸の頭浸浴も一緒にセットになっております。

    並河

  • あいりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遠方からの来店にも関わらず、気さくに会話してくださり、とっても気持ちの良い接客でした!お話ししてる間に、ほとんどおまかせでお願いさせていただいたヘアアレンジも、短時間でとっても可愛く仕上げていただきました。夜まで崩れずに1日を終えることができました。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由!】【結婚式/ライブ】ヘアセット+金箔,リボン等飾り6600→4500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    あいり様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    数ある美容室の中から当店を選んでいただけて、とても嬉しいです^ ^
    少し個性的なヘアスタイルに、赤色のリボンが雰囲気にあっていて本当にお似合いでした!♪
    こちらこそ楽しくお話しさせていただいて、朝からパワーいただきました^ ^
    また機会がございましたら是非可愛くさせてください^ ^
    ありがとうございました!

  • smileさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店で、担当をお願いした美容師さんがとっても優しくて素敵な方でした!
    カット、カラー、トリートメント全て大満足です☆
    お店の雰囲気も素敵で癒されました♪
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ごわつく髪の方に】カット+カラー+AujuaプレミアムTr+超音波アイロン 15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    smile 様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
    カット・カラー・トリートメントすべてご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります♪

    お店の雰囲気についても「癒された」と言っていただけて安心しました。
    これからもリラックスして過ごしていただけるよう、技術面はもちろん、居心地の良い空間づくりも大切にしていきます。

    次回のご来店も、心よりお待ちしております


    stylist NANAMI

  • ひかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    私はいつもぼんやりとしか完成のイメージを考えていないのですが、毎回汲み取っていただいて素敵な髪型にしていただいてとても満足しています!巻き方まで教えていただいてありがとうございました!あと、パックありがとうございました!おかげでお肌ちゅるちゅるで予定を幸せに過ごすことができました~!!
    お話も楽しくていつも癒されています!また伺います!よろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ひか様
    こちらこそ、いつもありがとうございます!^ ^
    ぼんやりとしたイメージでも信頼してお任せいただけて、本当に嬉しいです。
    巻き方もぜひたくさん試してみてくださいね!
    パックも喜んでいただけてよかったです^ ^
    またたくさんお話できるのを楽しみにお待ちしています!♪
    とても嬉しい口コミありがとうございました!

  • しさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りのとても素敵なヘアセットをしていただきました。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    この度は、数ある美容院の中からご来店頂き誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミを頂き、大変感謝です!
    私も、大切な日のヘアセットをお任せいただけて光栄でした。
    またいつでもお手伝いさせてくださいね^^

  • ゆるぷんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の仕上がりで、今回も大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • りりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    朝早くからありがとうございました!!。初めての参列セットで、ざっくりとしかイメージしか伝えなかったのですが似合いそうなスタイルを提案して頂き、本当に手早く可愛すぎる髪の毛にしてもらえました。半個室で過ごしやすいし何よりお話が楽しすぎてとても素敵な1日の始まりを迎えれました。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    りり様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    初めてのご参列セットを、たくさんのサロンの中から選んできてくださったこと、本当に嬉しかったです^ ^
    仕上がりを鏡でお見せした時にとても喜んでくださってくださりこちらもニヤケました^ ^♪
    私もお話が楽しすぎて、朝から元気いただきました^ ^
    また機会ございましたらぜひ可愛くさせてください♪
    とても嬉しい口コミありがとうございました!

  • ひかるさんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    返金して欲しいレベルでした。
    したいヘアアレンジの画像(髪の毛で左右2つずつリボンを作るセット)をお見せし、スムーズにセットに入っていただきました。
    しかし、リボンが作られた状態を鏡で確認したところ、
    見せた画像とは大きさも形もスタイリングも大きく異なっていました。「めっちゃ可愛い~」とゴリ押しスタイルのようで画像と仕上がりが全然違うことも伝えづらい雰囲気であり、時間的にもお直しのお願いは出来ないので泣く泣く諦めましたが納得できない仕上がりです。

    また今回は使いたかったヒモリボンが自分で用意出来なかったため、アクセサリー付きのクーポンにしたのですが、土台となる髪型が理想とは程遠い仕上がりになっていたため、急遽レースを使ってもらうことにしました。
    レースであれば持って来たのに、、、という感じです。
    かなり序盤で緩くなってしまったし、ほどいていると「無理やり髪の毛まとめるために使った?」という感じで大量のピンとヘアゴムが出てきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    この度は大切な日のヘアセットを任せていただいたにも関わらず、
    ご希望のイメージに沿った仕上がりにできず大変申し訳ございませんでした。
    画像でお持ちいただいたヘアアレンジと仕上がりに差があり、
    その場でお伝えしづらい雰囲気を感じさせてしまったこと、
    そしてセットのもち・使用したピンやゴムの量など、
    ご満足いただける技術提供ができなかった事、深くお詫び申し上げます。
    クーポンのアクセサリーについても、
    こちらの説明不足によりご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
    頂いたご指摘は真摯に受け止め、技術面・カウンセリング面の改善に努めてまいります。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • かあこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とトリートメントを施術していただきました。
    縮毛矯正も昨年と違う最新なので、仕上がりがより自然に真っ直ぐに綺麗になりました。
    翌日に同窓会に参加して、相変わらず綺麗だね~!と褒められました。
    同年代よりも艶やかで綺麗な髪をキープしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になるくせに!!】カットなし縮毛矯正+AujuaTr超音波アイロン25850→22000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    かあこ様
    いつもありがとうございます。

    今回は年に一度の縮毛矯正をさせていただきました。

    おっしゃられるように
    昨年の酸性縮毛矯正の薬剤と変わり
    また新たなトリートメント成分のたっぷりな良い薬剤で
    今回は施術させていただきました。

    髪のうねりがなくなると
    髪に艶ができて
    本当にキレイに見えますよね。

    髪も長くキレイを維持するのは大変ですが
    縮毛矯正はリタッチのみ。
    定期的な髪質改善トリートメントでケアをさせていただいております。

    私自身も丁寧に施術させていただいておりますし、
    お客様自身もケアしていただいております。
    一緒にケアできてとてもありがたいです。

    キレイな髪は私たち美容師もの腕もありますし、
    お客様自身も協力してくださると
    本当にキレイな髪が維持されるので、一緒に頑張りましょう。

    これからもしっかりと維持できるように
    お手伝いさせていただけたらと思います。

    長い目を見てこれからもよろしくお願いいたします。

    今膝あたりまで髪がありますが
    どこまでキレイに伸ばせるのかが
    とても楽しみです。

    キレイな髪での日本最高記録を目指しましょう。

    並河

ランリ 名古屋名駅(ranri)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/