1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ランリ 名古屋名駅(ranri)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
ランリ 名古屋名駅(ranri)のお店ロゴ

Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセット

ランリ メイエキ ナゴヤ カミシツカイゼン ヘッドスパ シュクモウキョウセイ ヘアセット

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中村区名駅3-3-2志摩ビル1A
  • 【名駅ユニモール14番】徒歩2分【国際センター1番】徒歩1分【名駅/名古屋駅】徒歩8分
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はピンクブラウンのカラーにしてもらいました。いつもきれいな髪色に仕上げてくださってありがとうございます。トリートメントのおかげで髪の毛がツヤツヤでとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアしながら◎】カラー+AujuaTr+超音波アイロン 11450

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    なお様
    いつもありがとうございます。

    今回もカラーとトリートメントで
    しっかりキレイにさせていただきました。

    カラーはピンク系で
    ピンクすぎないピンクブラウンにさせていただきました。
    前回もピンクブラウンにさせていただいたのですが、
    ピンクの色もちがより持つように
    ほんのりピンクを多めに入れさせていただきました。

    それでも室内にいる時はほのかにピンクで
    太陽にあたるといい感じによりピンクが発色してくれる感じでした。

    また、なお様は定期的に全体や顔周りだけの縮毛矯正をさせていただいておりますので、
    ムラにならないようにキレイにさせていただきました。
    とてもいい色にさせていただきました。

    また、ダメージにも気をつけながら
    カラーの前にも後にもトリートメントをさせていただき
    キレイを保ったままダメージレスに施術するカラーを心がけました。

    これからもキレイを保てるように
    僕となお様でケアをしながら髪を育てていけたらと思っております◎

    これからも
    宜しくお願いいたします。

    並河

  • かずさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!ここのお店は個室でとても落ち着いた雰囲気なので、周りの目を気にせずリラックスできます。毎回しっかりとカウンセリングをしてくれて、自分の好みや髪の悩みを丁寧に聞いてくれるので、理想通りのスタイルに仕上がるのが嬉しいポイントです。技術力も高くて、髪型の細かな相談もしやすい!他の人にも自信を持っておすすめできる美容師さんです。自分だけの特別な時間を過ごしたい方は、ぜひ一度体験してみてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    かず様いつもご来店いただきありがとうございます!

    お店の雰囲気や丁寧な対応について、
    素敵なご感想をお寄せいただき、とても嬉しいです。

    リラックスできる空間と高い技術力をお楽しみいただけているようで、
    とても嬉しく、安心いたしました。

    これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、
    何かご要望やご質問があればいつでもお知らせください。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    並河

  • じゅさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます♪
    行くたびに綺麗な髪にして貰える美容院です。
    今回イヤリングカラーをホワイトにしたのですが、染めた後の色の落ち方や、綺麗な色を保つ方法も教えてもらいました!
    また、髪のダメージのことを考えて提案して貰えるので嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【インナーカラー】カット+インナーデザインカラー+オリジナルTr 18900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    じゅ様
    こちらこそ
    いつもお世話になっております。

    今回、インナーカラーをメインに全体カラーとカットもさせていただきました。
    インナーは前回に1度ブリーチをさせていただいておりまして。
    今回と合わせて2回のブリーチをさせていただきました。

    ブリーチですがなるべく傷まないようにケアブリーチでさせていただきました。
    じゅ様の髪質は硬毛で痛みづらい髪質ですが
    ダメージレスを意識しながら施術させていただきました。

    2回で思っていたよりぬけてくれたため
    明るくて、透明感のある
    ホワイトベージュになりました。
    わりとホワイトになってくれて
    僕もじゅ様も満足でしたね。

    今までにやった事のないお色味でしたので、
    新鮮でしたしとっても似合ってました。

    これからのケアについてや、
    インナーカラーの色もち、持たせ方を
    一緒にお伝えさせていただきました。

    ホワイトまでいけると
    これからどんなお色味でもなりやすいので、
    次回はホワイトでなく
    違うお色味でも楽しいですね。

    また、次回まで
    色の抜け感を楽しみつつケアしていただけたら嬉しいです。

    またのご来店
    お待ちしております。


    並河

  • ひかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も想像してた以上の素敵な髪型に仕上げてくださってありがとうございました!施術も丁寧で、お話も楽しくて可愛らしくてとっても癒されました!
    雨だったので、仕上げの巻きが夜の予定までに取れちゃわないか心配だったのですが、しっかり巻いてくださったので綺麗な状態で出掛けられました!おかげでとっても楽しかったです:)
    また次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ひか様
    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    仕上がり気に入って頂けたこと、とても嬉しく思います!
    また、丁寧な施術にも心がけておりますので、ご評価頂けて嬉しいです^ ^
    こちらこそいつも、楽しいお話をありがとうございます^ ^
    その後どうなったのか(^^)また聞かせてくださいね♪♪^ ^
    ありがとうございました!

  • つっちーさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか予約が取れなかったけど久しぶりの訪問

    いつも通り丁寧なカウンセリングからカットありがとう

    良くオープンして少し経つと隅とか埃が溜まっていたり

    するサロンあるけど(姑みたい)今日もトイレも含め綺麗

    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    つっちー様
    この度はご来店と温かいお言葉をありがとうございます。

    久しぶりのご訪問にも関わらず、
    変わらず丁寧なカウンセリングと仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。

    サロンの清潔さについてもお褒めいただき、
    スタッフ一同励みになります。

    お客様に快適にお過ごしいただけるよう、
    今後も清掃やサービスの向上に努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしておりますので、
    どうぞお気軽にお越しください。

    これからもよろしくお願いいたします。


    並河

  • acoさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    このたびは、親身になり考えてくださいます、スタイリスト様で、また、伺います。

    すてきに仕上げも配慮があり、とてもすてきなサロン様でした!

    また、よろしくお願い申し上げます

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日期間限定】カット+カラー+オリジナルトリートメント11800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    aco様

    先日は当店にご来店ありがとうございます!
    素敵な口コミ嬉しく思います!
    これからもお客様に喜んでいただける接客技術
    できるよう努めてまいります。

    stylist  NANAMI

  • ぴち子さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    ヒアリングから施術まで丁寧に対応していただけました。髪質やヘアセットの悩みを一緒に考えてくださって嬉しかったです。
    レイヤースタイルを楽しみたいと思います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【栄養も入れて新たな髪質に】カット+AujuaTr+超音波アイロン 9900→7920円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ぴち子様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、とても嬉しい口コミありがとうございます^ ^
    その後、入れさせて頂いたレイヤーはどうでしょうか?
    顔周りに少し入れるだけで巻いた時の印象変わりますよね^ ^
    ぜひまた感想お聞かせください♪
    ありがとうございました^ ^

  • みーさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    絶大なる信頼を置いている担当スタイリストさんに、今回もお任せでお願いしました!!丁寧かつスピーディーに、最高にいい感じに仕上げてくださいます!
    今回も見違えるほど、髪が復活しました!!私の理想のイメージを具現化してくださるので、毎回感動です!
    いつもありがとうございます!また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨時季に!!】カット+縮毛矯正+AujuaTr+超音波アイロン27500→23760

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    みー様
    先日はありがとうございました。
    この度は温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。

    ご満足いただけて大変嬉しく思います。

    お任せいただいた際には、丁寧かつスピーディーに最高の仕上がりを心掛けております。
    お子様も一緒にいたため
    施術をしっかりさせていただきましたが
    お子様との空間を一緒に楽しませていただきこちらこそありがとうございます。

    今回も髪の状態が見違えるほど良くなり、
    理想のイメージに近づけたことにとても嬉しく感じております。

    みー様は子育てで忙しいながらも
    毎回定期的にご来店いただいており、
    お子様も一緒だったり一緒でなかったりの時もありますが
    いつも髪を綺麗にさせていただいております。

    これからも
    お客様の理想を形にできるよう、今後も技術と心配りを大切にしてまいります。

    次回もお会いできるのを楽しみにしておりますので、どうぞお気軽にお越しください。
    これからもよろしくお願いいたします。

    並河

  • ちーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    クセを理解してくださり、ボリュームやアレンジを考えた素敵なショートスタイル後々、白髪も気にならないようなメッシュを入れてカッコよく仕上げてくださり、最高に気分良くリフレッシュできました!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念】カット+デザインパーマ+Aujuaトリートメント超音波18150→14520

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ちー様、
    いつも遠くからお越しいただきまして、ありがとうございます。


    今回はカット、カラー、パーマ、トリートメントと
    フルコースをさせていただきました。

    カラーはハイライトまでさせていただき
    とてもイメージチェンジになりましたね。

    いつもスタイルをお任せいただき
    喜んでくださり、とても嬉しいです。

    白髪も気にならないように
    ハイライトを入れさせていただきました。
    また、ハイライトのデザインもとてもカッコよく、お似合いでしたね。

    ハイライトだけでも立体感のあるスタイルなのに
    パーマも合わせて
    とても動きのあるスタイルになって、とてもお似合いでした。

    パーマもかけさせていただきましたので、
    ハイライトをいれる場所も考えながら入れました◎

    また、ショートスタイルで髪質とはえぐせ、
    骨格に合わせたスタイルにさせていただきました。

    ちー様に似合うショートスタイルになり、
    お手入れやスタイリングも楽になるよう、
    あまりスタイリングをされない方でも
    簡単にスタイルがきまるように伝授もさせていただきました。

    お客様に合わせたスタイルをまたご提案させてくださいませ。

    並河

  • kuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカット、カラーありがとうございます!
    希望のスタイルが曖昧な状態でも丁寧にカウンセリングを
    してくれるので毎回お気に入りの仕上がりです。
    店内もとても落ち着ける雰囲気ですし、
    最寄駅からもすぐなので通いやすい店もお気に入りです!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • maaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも主にカラーでお世話になってますが、今回は久しぶりにヘッドスパをお願いしました。担当スタイリストさんは普段からシャンプーもとても上手なので、ヘッドスパも当たり前に上手でリフレッシュできました!頭皮がスッキリするだけで髪もサラサラになって最高です!定期的にヘッドスパもお願いしようかなと思います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【アロマの香りで癒されながら】カット+炭酸頭浸浴マッサージスパ  7900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • しほさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも当日までカラーを決められず、相談しながら色落ちまで楽しめるように綺麗な仕上がりにしてもらっています。

    落ち着いた雰囲気で毎回リラックスできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアしながら◎】カラー+AujuaTr+超音波アイロン 11450

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    しほ様
    いつもありがとうございます。

    髪色悩みますよね。
    カウンセリングでしっかり考えて当日しっかり決めさせていただきます。
    髪型が決まってなくても
    どんな髪型がよいか
    この髪型にするとこうなるし、この髪型にするとこうなるっていうのを
    丁寧にご提案させていただきます。

    お客様の悩みに沿って最適なスタイル、メニューを少し長い目を見ながらもご提案させていただきます。
    1ヶ月後、2ヶ月後まで見据えても考えさせていただきます。

    いろんな髪型のご提案が可能です。

    髪質によってもご提案が変わってきたりしますので、
    お客様に合わせてご提案させていただきますので、
    お悩みの事はなんでもおっしゃってください。

    これからも宜しくいたします。

    並河

  • ぼんださん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度のことながら理想通りの仕上がりで大満足です!
    その都度ヘアセットのやり方、合うスタイリング剤をしっかり教えてくれるので翌日以降もしっかり再現できます。
    落ち着いた店内で親切丁寧なサービスを提供していただけます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+パーマ+オリジナルトリートメント12760

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ぼんだ様
    いつもありがとうございます。

    素敵な口コミありがとうございます!
    理想通りの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。

    最近のヘアスタイルはツイストスパイラルパーマをかけさせていただいております。
    長めのバージョンと短めバージョンを
    交互に繰り返しながら楽しんでいただいており、こちらも嬉しいです。

    ヘアセットのやり方やスタイリング剤についても丁寧にお伝えできているとのことで、
    日常のスタイリングも再現しやすくなりますね。

    落ち着いた店内と親切丁寧なサービスもお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    何かご相談やご要望があれば、いつでもお気軽にお知らせくださいませ。


    並河

  • しょうちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式前のセットに伺いました
    自分ではできないセットでしたので助かりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/卒業式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    しょうちゃん様
    先日はご来店いただき、ありがとうございます!

    結婚式前のセットでお手伝いできて、こちらも大変嬉しく思います。

    特別な日には、プロの技術で美しく仕上げることができると安心ですよね。
    お役に立てて何よりです。

    今後もお客様の大切なイベントや日常のスタイリングにお応えできるよう、
    丁寧に対応してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    何かご要望やご質問があれば、いつでもお気軽にお知らせくださいませ。

    並河

  • りーさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    みんなから褒められました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/卒業式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    りー様
    先日はありがとうございました。

    みなさまからお褒めの言葉をいただけて、大変光栄です。

    お役に立てて嬉しいですし、そのお言葉が何よりの励みになります。

    結婚式前の大切な日にお手伝いできて、安心してお任せいただけたことに感謝しています。

    今後も丁寧な施術と心配りを心掛け、
    皆さまにご満足いただけるサービスを提供してまいります。

    次回もお会いできるのを楽しみにしていますので、
    何かご要望やご質問があれば、遠慮なくお知らせください。
    これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


    並河

  • しゅんぺーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんなヘアスタイルの悩みも親身になって聞いてくださり、いつも最高の解決策を提案してくれます。店内の清潔感はもちろん、スタッフの皆さんの丁寧な接客も素晴らしく、毎回快適な時間を過ごさせてもらっています。技術もサービスも文句なしの五つ星サロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    しゅんぺー様
    いつもご来店ありがとうございます。

    とても嬉しい口コミありがとうございます。

    しゅんぺー様は
    いつもベリーショートで爽やかでカッコイイヘアスタイルです。
    数ヶ月毎にパーマをかけさせていただいております。

    たまにパーマをかけるのは雰囲気も変わりますし
    雰囲気が変わると気分も上がりますよね。
    周りの印象もパーマをかけた時にカッコイイと言ってくれたみたいでとても嬉しいです。

    また、
    髪と頭皮にとても悩んでらっしゃるので
    いつも最善のカットスタイルと改善策をお提案、ご提供させていただいておりますし、
    これからもしっかり努めてさせていただきます。

    並河

  • 6人のママさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    前よりは良くなりました。
    うねりもましにはなったけど
    でも、、
    まっすぐではなく、、
    当日雨降ってて
    傘ささずに歩いたら
    すぐにうねって
    あーーーーという
    気持ちになりました。
    まだ癖は残っていますが
    髪のダメージを考えて
    我慢します。
    お店もきれいだし、接客も良かったのですが
    その点が残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に!!】カットなし縮毛矯正+AujuaTr超音波アイロン 25850→22000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    6人のママ様
    先日はありがとうございました。

    この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

    仕上がりについてご期待に添えなかったこと、大変申し訳なく思います。
    ブリーチ毛で髪質に配慮しながら、
    髪質に合った薬剤を調合させていただき、
    伸びてた部分と前回甘かった部分を重点的にさせていただきました。

    ダメージはほぼ加わらずさせていただけのですが
    くせの伸びが甘かった事に大変申し訳なく思っております。

    くせが前よりはよくなったとおっしゃってくださいましたが
    それではわざわざ縮毛矯正をかける意味がありません。
    私の力不足でした。

    特に雨の日の湿気や髪質によって、うねりが気になることがあります。
    本来ならば
    雨の日でも気にせず髪を楽しめると思うのですが
    悔しくてなりません。

    技術の向上をさらにしていき
    どんなブリーチ毛でもキレイに伸ばせるように
    最善を尽くして参ります。

    また、そんな中、
    サービスや店舗の雰囲気についてのお褒めのお言葉をいただき、
    恐縮ながらとても嬉しく思います。

    これからもお客様にご満足いただける事を第一線に考え
    努力して参ります。

  • のりちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて伺いました。店内はとてもおしゃれな雰囲気でした。
    仕上げも、こちらの難しい要望にお応え下さり、嬉しかったです。
    お値段が大阪より高めと、名古屋駅からはかなり距離があるのが難点でした。
    スタッフの方々もとてもお優しい方々でした。
    次回、名古屋で何がある時はまたお願い致したいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/卒業式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    のりちゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    少し遠く感じましたよね(><)
    駅を出ましたら、ユニモールを真っ直ぐ進んで頂き国際センター1番出口を出ますと徒歩1分で着きますので、次回来て頂く機会ございましたらこの最短ルートがおすすめです!
    仕上がり、スタッフの雰囲気共にご評価頂きとても嬉しく思います^ ^
    またのご来店お待ちしております。
    口コミありがとうございました^ ^

  • まおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回こうしたいって髪色や髪型にして貰えて感謝してます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    まお様、いつもありがとうございます。


    前回も今回も目的が違ったカラーがとてもいい感じでしたね。

    前回はライブ仕様にさせていただき
    今回はまお様のお好きなカラーにさせていただきました。

    ライブ仕様のカラーは
    今までブリーチをせずに明るめで育てさせていただきたハイトーンの髪色に
    なるべく濃い赤を入れさせていただきました。
    ブリーチをせずに明るくする事でダメージも軽減されますし
    退色もゆっくりになります。

    なるべく今後の髪の事まで考えて
    施術させていただいております。

    これからもいろんな髪色やスタイルをさせてください。
    これからもよろしくお願いいたします。

    並河

  • ささん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3回目でした!いつも指名しないのですがみなさんとっても親身に髪のことを話してくださるし、カットもカラーも縮毛も今まで全部大満足でした!これからもよろしくお願いします!(o^^o)
    口コミとかあまり書かないのですがとても素敵な美容室なので書かせていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    さ様
    今回もありがとうございます。

    ご丁寧なメッセージ、ありがとうございます!
    3回目のご来店、そして温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    いつも指名せずにお越しいただいても、
    スタッフ一同お客様の髪のお悩みやご希望に寄り添い、丁寧に対応できるよう心掛けております。

    これまでのカット、カラー、縮毛矯正にご満足いただけて何より嬉しいです。

    これからも変わらず、安心してお任せいただけるサロンであり続けたいと思いますので、
    どうぞよろしくお願いいたします!
    口コミも書いてくださり、本当にありがとうございます。

    これからも素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、
    またのご来店を心よりお待ちしています。

    並河

  • かずのこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    今回結婚式用のヘアセットのメニューにて定番のアップヘアをお願いさせていただいたのですが、何度もヘアピンが頭に突き刺さり技術に不安を感じました。
    私が痛そうな顔をしていると「痛いですか?」と聞いてくださりピンの位置を変えるなどしてくれましたが、その後何度も同じことが起こり頭に傷がついていないか心配になりました。
    今回時間帯的に人気のスタイリストさんはほとんど埋まっており、一番時間が空いていたスタイリストさんを指名しなければならない状況だったのでそれが失敗だったかなと思っております。
    サロンの雰囲気や他のスタイリストさんは感じが良さそうだったのでもし次利用させていただく機会があれば、他のスタイリストさん指名で利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/卒業式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    この度は、大事な日のヘアセットをお任せ頂いたにも関わらず、
    度々痛い思いをさせてしまったこと、ご不安やご心配をおかけしたこと
    深くお詫び申し上げます。

    頂いたご意見を真摯に受け止め、技術の改善、向上に努めて参ります。

    この度は、重ねてお詫び申し上げるとともに、
    貴重な時間を割いて率直なご意見を頂きありがとうございました。

  • りささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の結婚式のヘアセットで利用させていただきました。
    どんなヘアセットにするかは、ある程度決めていたものの、こちらの要望をしっかりと聞いて、写真より可愛くしてくださりました。
    ヘアセット中も、ずっと笑顔でお話ししてくださりとても楽しかったです!!!
    今まで、様々なところでヘアセットしてもらいましたが1番満足のいくヘアセットでした!
    名古屋で結婚式がある時は、是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/卒業式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    りさ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    今までで1番満足していただけた事、とっても嬉しく思います^ ^
    こちらこそ沢山お話しさせていただいて楽しい時間を過ごさせて頂きました^ ^
    また機会ございましたら可愛くさせてください♪
    とても嬉しい口コミありがとうございました!

  • いっちーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくに話してくださり確かな技術と手際の良さで大満足です!ありがとうございました!
    また次もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+パーマ+オリジナルトリートメント12760

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    いっちー様

    この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!

    気さくにお話ししていただき、
    また、技術や手際の良さにもご満足いただけて本当に嬉しいです。
    お客様にご満足いただけることがとても嬉しいです。

    次回もぜひカッコ良くさせていただけることを楽しみにしています。
    髪の状態やご希望に合わせて、
    さらに素敵なスタイルを作り上げていけるよう努めますので、
    ぜひまたお越しくださいませ。
    お待ちしております。

    並河

  • ゆらさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いい感じにつるつるにしてもらえました
    毛量が多いうえに広がりが酷くて扱いづらかったのですが、
    まとまりが良くなってシャンプーとドライヤーが楽しくなりました!
    急遽カットも入れていただいてありがとうございました。
    お任せして良かったです:)

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に!!】カットなし縮毛矯正+AujuaTr超音波アイロン 25850→22000

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ゆら様

    先日は当店にご来店いただきありがとうございます♪
    仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
    髪の負担は最小限に抑えて、しっかりストレートかけさせていただき
    毛量も多いところはしっかりとりましたので、
    理想のヘアスタイルに近づいたかなと、思います♪
    シャンプーもドライヤーも楽しくなってよかったです^ ^
    こちらこそ任せていただきありがとうございます♪

    またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
    この度は素敵な口コミありがとうござます!

    stylist NANAMI

  • まるさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くせ毛で、毛も細く毛量も少ない扱いにくい髪の毛ですが、むしろそこを活かした髪型にしてくれます。
    細かいことを言わなくても思ってる通りになるので、毎回満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【素髪の質感へ】カット+カラー+オリジナルトリートメント 15950→12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    まる様
    いつもありがとうございます。

    ご感想をありがとうございます!

    くせ毛で髪質や毛量にお悩みがある中、提案を気に入っていただけて大変嬉しいです。

    その髪の特性を活かしたスタイルをご提案できるよう心掛けており、お客様のご希望通りに仕上がることが何よりの喜びです。

    何も細かくお伝えしなくても満足いただけるのは、私たちにとっても大きな励みになります。

    これからもお客様の髪質やライフスタイルに合わせて、
    最適なスタイルをご提案してまいりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    並河

  • りーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りささん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りの仕上がりで満足しています!
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に!!】カットなし縮毛矯正+AujuaTr超音波アイロン 25850→22000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    りさ様

    先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです。
    今回バッサリ切らせていただきましたが、とても可愛いくて似合っていましたね♪

    これからもご期待に応えられるよう、丁寧な施術を心がけて参ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    Ranri 武田

  • みさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    時間通りに到着してましたが、15分以上スタートが遅れ、担当の方がついてくださったのは終了予定時刻(店舗到着約30分後)でした。もう出ないといけない時間でしたがとてもそんなこと言えませんでした。30分で終わると書いていたのでそれに合わせて予約もしてました。大切な先輩の結婚式、遅刻しました。接客も技術も良かったので言えなかったですが、特別な日の準備をお任せしたいと思い、沢山調べて予約してます。たった1人の客かも知れませんが、時間通りお店が回るように予約枠をとって欲しいです。改善されることを期待してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由!】【結婚式/卒業式】ヘアセット+金箔,リボン等飾り6500→4500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    み様
    この度は、大切なご予定の前にRanriをご利用いただき、誠にありがとうございました。

    せっかく時間通りにご来店いただいたにも関わらず、施術の開始が遅れたことでご迷惑をおかけし、さらに大切な先輩のご結婚式に遅刻されてしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
    お客様の大切な一日を台無しにしてしまったこと、深く反省しております。

    また、そんな中でも接客や技術面について温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
    だからこそ、なおさら時間管理が行き届いていなかったことが悔やまれてなりません。

    お客様のお声を真摯に受け止め、今後は体制見直し、同じことを繰り返さないよう改善してまいります。

    たったお一人のお客様ではなく、「Ranriを選んでくださった大切なお客様」として、心からご満足いただける対応ができるよう努力いたします。この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。今後、信頼を取り戻せる機会をいただけましたら幸いです。

  • みやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんには、数年振りに縮毛矯正をお願いしましたが、カウンセリングから丁寧にして頂き、カラーもカットも仕上がりのセットもすごく満足しています(*´∀`*)

    長年お世話になっていただけあって、私の好み等をしっかり把握して下さってて、今回もとても安心してお任せ出来ました!

    また、まつ毛美容液のお話も出来て、感謝しています!
    ありがとうございました☆
    また次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス!】カット+縮毛矯正+ツヤ髪カラー+AujuaTr 超音波37950→30300

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    みや様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    数年ぶりの縮毛矯正もお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(^^)

    長く担当させていただいているからこそ、好みを理解したうえでご提案できることが本当にありがたく、毎回楽しく施術させていただいています!

    まつ毛美容液のお話もできて私も嬉しかったです♪
    今後も安心してお任せいただけるよう、技術もご提案も丁寧にさせていただきますので、また次回もぜひよろしくお願いいたします!

    Ranri 武田

  • おおりんさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしてくださってありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/卒業式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    おおりん様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お仕上がり、雰囲気共にご評価頂きとても嬉しいです。
    可愛らしいツインのヘアスタイルが、雰囲気にぴったりで可愛かったです^ ^
    髪が短くてもスタイルのレパートリー沢山ございますので、またぜひ可愛くさせてください^ ^
    ありがとうございました!

ランリ 名古屋名駅(ranri)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/