1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. サン(SAN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あっちんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な対応で、カットもカラーも素敵にしていただきよかったです。
    また行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【For New Customers Only】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はじめてで店内もスタッフの方もオシャレすぎて緊張しましたが、みなさん丁寧な接客をされていて居心地が良かったです。
    髪質改善ストレートはとてもサラサラで柔らかくてまたお願いしたいです。
    担当の方がとても親身に要望をきいてくださり、
    一緒に考えてくださって嬉しかったです!
    縮毛特有のぺたんこにならないようにしてくださり、
    カットもいい感じになり満足してます!
    シャンプーも心地よかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髮・1人1人の髪質に合わせた】カット+ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • りぃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    細かい要望にも応えていただき毎回気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷った方へ最適なクーポンをご提案】カラ-orパーマでお悩みの方

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • えびふらいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも担当していただいていますが、施術が丁寧で持ちや髪のまとまりも良い気がしています。
    ただ施術するだけでなく、具体的な提案やアドバイスをくださるので、いつも安心してお任せできています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【MAI・KOUTA指名限定】髪質改善ストレート 

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • Mさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも利用させていただいていますが、お洒落な店内で、雰囲気も良く、居心地がいいです。いつも想像以上の仕上がりで満足です!これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせデザイン】カット+marbb炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ゆきさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が就活でのカラーを当日にお願いしたのにも関わらず、笑顔で受け入れてくださり、カットもなにも決めていない中で、「この髪型が似合いますよ」など、一つ一つ丁寧にしていただきました。
    他にもこういう髪型にしてみないとなど、質問をすると「その髪型はここのお店が専門としてます」など、嫌な顔をせず笑顔で対応していただけるので、楽しく時間が過ぎていきました。
    またきたいと思える美容室です

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

  • airiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!
    イメージ写真を見せてカットしていただきましたが、仕上がりが完璧、それ以上でした^^*
    とてもかわいく、いろんな人に褒めてもらいました!

    シャンプーをしてくださった別の担当の方もとても丁寧でお話も楽しかったです!

    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • るんるんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術、さすがです。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

  • ローズマリーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なカラーしていただき満足です。
    いつも、ヘアスタイル、カラー全ておまかせにしてます。
    信頼できる技術で、安心してまかせられます。
    スタッフさんの関係性も素敵です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • まーさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方のカウンセリング・技術は素晴らしく、またスタッフさん達の雰囲気・接客等最高でした。
    そしてシャンプー・スパを担当して頂いた方のテクニックが神業で至福の時間でした。まさにサンのマドンナです。
    また行かせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【For New Customers Only】カット+marbb炭酸ヘッドスパ+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • えなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで丁寧に接客施術していただきました。

    ブリーチで且つ抜きっぱなしでカラーもしてないのでかなり大変だったと思うのですが、綺麗にリタッチしてもらいカットも広がりが収まって良かったです。

    このあたりで美容室を探していたので、今回見つけて良かったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【MAO指名限定】カット+ケアダブルカラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ayakaさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    毎年梅雨前に縮毛矯正をしてるので
    今年もお願いしました。
    薬剤を出来るだけ低刺激でして頂いたみたいですが
    ドライヤー後に毛先が跳ねて結構残念でした。
    髪がツンツンの方はシャンプー?した時に軽くマッサージして貰えたのは気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+酸性ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SAN【サン】からの返信コメント

    ayaka様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    せっかく毎年の大切な縮毛矯正をお任せいただいたにも関わらず、仕上がりで毛先の跳ねが気になる結果となってしまい、申し訳ありませんでした。

    髪への負担をできる限り抑えられるよう薬剤設定をさせていただきましたが、仕上がりへの配慮が足りなかったと感じております。

    また、シャンプー時のマッサージについて嬉しいお言葉をありがとうございます。

    もしよろしければ一度状態を見させていただき、扱いやすくなるようご相談・お直し含め対応させていただければと思っております。

    貴重なご意見をありがとうございました。今後さらにご満足いただける技術・接客を目指して努めてまいります。

    追記

    お時間をいただき再度ご来店いただきありがとうございました。

    大切な髪をもう一度お任せいただけたことに感謝しております。

    今回いただいたご意見を無駄にせず、より安心してご来店いただけるサロンを目指してスタッフ一同努めてまいります。

    SAN スタッフ一同

  • iro.さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、希望の写真から色味の確認と切る長さの確認もしっかりしてもらえて安心しました。
    行く時はパサパサ広がった色が抜け落ちた髪でしたが、帰りはサラサラまとまった落ち着いた色味に変わっていて嬉しかったです!
    男性の美容師さんだと指のゴツゴツした感じでシャンプー痛かったりありますが、全然なくてめちゃくちゃ上手でした!

    また、私の中で、男性の美容師さんのカットいつもなんか違うな感があるのですが、今まで出会った男性美容師さんの中で1番上手でした。特に顔周りのカット理想通りの仕上がりでした。
    とても満足で帰宅できました。
    ありがとうございました。
    また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 MAO指名限定】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ともさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもざっくりとした要望で、思い描いていた髪型にしていただいてありがとうございます!
    終始居心地良く、シャンプーもとても気持ちよくて、気づいたら寝てしまってました。
    スタイリングの仕方も丁寧に教えていただきありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みはやさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    接客が明るくてすごくたのしかったです
    またお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

  • みかんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも簡単な髪型のイメージや雰囲気を伝えるだけで期待以上の仕上がりにしていただけるので本当に感謝です。
    周りからも大好評で、一度もイマイチだな…と感じた事がありません。
    店内はお洒落で洗練された空間になっていてリラックスして過ごせます。
    シャンプーの時も細かい気配りと力加減でストレスなく綺麗にしていただきました。
    通い始めて早数年、ずっと指名でお願いしていますが、これからも引き続きお世話になります。よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ☆さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージの画像や要望を細かく聞いて下さり、とても丁寧にカットしてくださって大満足でした!スタイリングのコツも教えてくださって、シャンプーも気持ちよかったです!
    また利用したいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【For New Customers Only】カット+marbb炭酸ヘッドスパ+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • すゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが丁寧に接客してくださり、何より仕上がりがとても綺麗で大満足でした!自宅でのセット方法なども教えていただき、とてもありがたかったです。過度な接客などもなく終始リラックスして施術していただけました。
    また来店させていただきたいです。ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【For New Customers Only】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しおりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    簡単な説明で汲み取ってくださって、
    いい感じに仕上げてもらえるので嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ゆかりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内がすごくお洒落で、お願いしたイメージ通りいやイメージよりも500倍かわいく仕上げていただきました!
    自分に合うスタイリングの仕方なども教えていただきありがとうございました!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • くぼたさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    強い癖やダメージがありましたが、今回の縮毛矯正ではケアまでしてもらいまっすぐつやつやストレートになりました!
    とっても満足してます!!次回もこちらに通いたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回こうしたい!って決めていかないんですけど、いつも大満足の仕上がりありがとうございます(^-^)
    スタッフの皆さん話しやすくて居心地良すぎます。
    また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆぴさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    頭皮の乾燥が気になってたのですが、親身に相談にのっていただきありがたかったです!
    施術後の仕上がりもサラサラで大満足です!
    またカットやカラーもお願いしたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【MAI・KOUTA指名限定】髪質改善ストレート 

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • ごんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この前はありがとうございました~!
    友達に褒めて貰えました^^
    とても親切で話しやすくて、また利用したいと思いました!
    その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷った方へ最適なクーポンをご提案】カラ-orパーマでお悩みの方

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • erinさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    切った後のスタイリングの方法も詳しく教えてくださりとても助かりました!色やカットもほとんどお任せにしてしまいましたが私に似合う髪型にしてくださり感謝です!また次回も楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【For New Customers Only】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なッちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても素敵なサロンと出会えたと思えるお店でした。
    初めてにも関わらず、こちらの突然の無謀な要望にも嫌な顔や態度を見せず真摯に対応していただいたり、施術中も所々で細やかなケアが今回担当していただいた方や皆さんで心がけているのが伝わり居心地が良かったです。
    仕上がりもとても素敵でめちゃくちゃお気に入りだし、周りの人達からも大好評でうれしいです。
    また、とても楽しそうにお仕事されてたのでこちらまで楽しくなり、久しぶりにまた同じ担当の方にお願いしたいと思いました。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【MAO指名限定】カット+ケアダブルカラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • sy1012さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でした。イメージ画像を写真に撮ってくださり、オーダー通りぴったりの仕上がりにしていただきました!髪もサラサラになって、スタイリング方法も教えていただき本当に大満足です(^^)皆さんが丁寧な接客をしてくださいました!また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髮・1人1人の髪質に合わせた】カット+ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • さゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう数年お世話になっていますが、毎回期待以上の仕上がりにしてくださいます。
    私の髪質や好みを完全に把握してくれているので、最近はほとんど「お任せ」ですが、いつも周りから褒められるスタイルになるので安心感がすごいです。
    スタッフさんの雰囲気も良く、ここ以外は考えられません。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ばるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    とてもいい香りの素敵な空間で、スタイリストさんも丁寧に接してくださいました。
    カウンセリングもしっかりしてますし、髪色のイメージを伝えたらその通りの素敵な髪色に仕上げてくださってとても満足しています。
    また来店したいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No3】カット+ケアダブルカラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    傷んでいた髪もサラサラになって、
    顔周りを綺麗に切ってもらえて大満足です!
    次はカラーをしてもらいたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髮・1人1人の髪質に合わせた】カット+ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

サン(SAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/