1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. サン(SAN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みかしゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪が若返りました!
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【Opening Special】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    「髪が若返りました!」と感じていただけて、とても嬉しいです♪
    仕上がりにご満足いただけて安心しました!

    これからも扱いやすさや似合わせを大切に、より素敵に見えるスタイルをご提案させていただきます!
    ぜひまたお任せくださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • Kさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回おまかせでお願いしており、大変満足しております!みなさん丁寧に接してくださり雰囲気もとても良く、落ち着くお洒落空間で居心地よかったです。カレー屋さんのオープンも楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)

    毎回お任せいただき、そしてご満足いただけてとても嬉しいです♪
    お店の雰囲気やスタッフの接客についてもお褒めいただき、ありがとうございます!

    「落ち着くお洒落空間」と感じていただけて、居心地よくお過ごしいただけたこと、とても励みになります(^^)

    カレー屋さんのオープンも楽しみにしていただけて嬉しいです♪
    ぜひそちらもお時間あればお立ち寄りくださいね!

    これからもご期待に応えられるよう、丁寧に施術させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    SAN Stylist Masato

  • しおりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらがフワッとしたイメージしか伝えられなくても、史上最高に素敵に仕上げてくださいます
    髪の色味や髪型の雰囲気も、こうゆうイメージは好きですか?と寄り添って提案してくれるのでとても安心します
    髪の毛の扱い方や悩みも相談しやすく、悩みが解決出来るようにカットしていただけます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Opening Special】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)

    イメージがふんわりした状態でもお任せいただき、「史上最高に素敵」と感じていただけて本当に嬉しいです♪
    仕上がりにご満足いただけていること、大変励みになります!

    また、イメージの共有やご提案の中で安心してお任せいただけていることも、とても嬉しく思います(^^)
    髪のお悩みについても、少しでも解決できるようお手伝いできて何よりです!

    これからも扱いやすさや似合わせを大切に、丁寧にご提案させていただきます!
    ぜひ今後ともお任せくださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • ゆうかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、オシャレな雰囲気で清潔感溢れていました。希望を聞いてもらいながら、色んなヘアスタイルの提案をして頂き理想以上の仕上がりになりました。カットもカラーも好み通りで大満足です。シャンプーも気持ち良くて、トリートメントでサラサラに復活しました。ヘアセットの仕方も丁寧に教えて頂きありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Opening Special】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • yuuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せにしていますが、毎回満足してます。
    自分でスタイリングもしやすいので毎日有り難いです。
    トリートメントやバブルも驚くほどサラサラ、ツヤツヤになります。

    お店の雰囲気、スタッフさんも素敵でまた、通うのが楽しみです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつもお任せいただき、毎回ご満足いただけてとても嬉しいです!
    ご自宅でのスタイリングもしやすいとのことで安心いたしました。

    また、トリートメントやマーブの炭酸スパの仕上がりも実感していただけて嬉しく思います。
    お店の雰囲気やスタッフについてもお褒めいただきありがとうございます。

    これからも扱いやすく、綺麗な状態を保てるスタイルをご提案してまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    SAN Stylist Masato

  • ともちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せにしていますが、毎回満足してます。
    私の好みを分かって下さってるので楽だしありがたいです。
    カット+カラー+4Stepトリートメントコースは
    びっくりする程、サラサラ、ツヤツヤになります。
    シャンプーの技術もバッチリです。
    スタイリングの方法も丁寧に教えて頂けるので、自分でもいい感じにスタイリングできてます。
    お店の雰囲気、スタッフさんもいい感じでまた、通うのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Opening Special】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつもお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!

    また、トリートメントの質感やシャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。
    スタイリングもご自身でうまく再現できているとのことで安心いたしました。

    お店の雰囲気やスタッフについてもお言葉をいただき嬉しく思います。
    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    SAN Stylist Masato

  • uamさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な空間で、カウンセリングから
    シャンプー、ドライヤー、カット、カラー
    全て丁寧にしていただきました♪
    ここに通いたいなって思える
    美容院に出会えて嬉しいです(^^)
    次もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【Opening Special】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    凄く丁寧にカラー、カットと行っていただき、
    髪の痛みや乾燥も気になってましたがトリートメントでサラサラになり大満足です!次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
    カラーやカット、そしてトリートメントの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    サラサラになったのを実感していただけてよかったです!

    これからも髪の状態に合わせてしっかりケアさせていただきますので、ぜひお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    SAN Stylist Masato

  • りりままさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ほぼおまかせにしていますが、毎回思った以上の髪型やカラーにしていただき、今回もとても満足しています。
    新店は初めてでしたが、雰囲気も良く、また通うのが楽しみです。
    次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつもお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!

    新しいお店にもご来店いただき、雰囲気も気に入っていただけて安心いたしました。
    これからもご期待以上のスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    次回もぜひお任せください!
    ご来店を心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • あすかさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    最初のカウンセリングシートへの記入内容からかなりお客様への気遣いが感じられるなと思いました。
    とても丁寧にカウンセリングしてくださり理想通りの髪型にしていただき大変満足です。
    シャンプーも気持ち良くて半分夢の中でございました‥笑
    また利用させていただく際は宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】ライフスタイルに合う似合わせカット+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき誠に有難うございます。

    初めてのご来店で、慣れない環境と緊張があったかと思いますが、
    技術、空間、サービスにご満足いただけたようで良かったです。

    今回、頭の形、シルエットがどこからみても綺麗に見えるような丸みボブを作らせていただきました!
    また毛量調節も程よい空間を作るような取り方で、
    オイルをサッと付けただけでもきれいな束感が出るので簡単です!

    日々のスタイリングを楽しまれてください!!

    この度は嬉しい口コミをいただき有難うございました
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

  • あーさんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前のお店から担当していただいている方で、オープン後初めて来店しました。
    スタッフの皆さんがとても優しく、お店も清潔感があって居心地が良かったです。

    以前から担当してもらっていることもあり、私の髪質や好みをしっかり理解してくださっていて、今回もとても満足のいく仕上がりでした!
    特に顔の大きさにコンプレックスがあることを相談したところ、それをカバーしてくれる髪型にしていただき感動しました!

    今まで色々な美容室に行きましたが、ここが一番好きです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】ライフスタイルに合う似合わせカット+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
    前のお店から引き続き担当させていただき、新店舗にもご来店いただけたこと大変嬉しく思います。

    また、スタッフや店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
    居心地良くお過ごしいただけて安心いたしました。

    今回の仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!
    お悩みを踏まえたスタイルで喜んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • みささん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行きましたが、丁寧な接客で素敵に仕上げてくださいました!細かな部分まで丁寧に聞いてくださったので安心しました。またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
    カウンセリングでも安心してお過ごしいただけたようで何よりです!

    細かなご要望も大切にしながら、これからも丁寧に施術させていただきます!
    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • れもんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容師さんの髪を大事にして下さる熱量がすごいです^ ^髪質をしっかり確認され、提案もして選ばせてもらってこんなに大切に思っていただける美容師さん初めてです!カット、カラー共に満足すぎです。髪がいつもツルツルで職場の人達に褒められます。他のスタッフの方も丁寧に説明して頂いたり、シャンプーもとても気持ちいい時間でした。ホームケアをたくさん教えて頂けるので家でも自分の髪をちゃんと大事にしたのは久しぶりで時間はかけますがその分きれいになって気持ちが上がる毎日です。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    髪を大切にする想いを感じていただけて、とても嬉しいです♪髪質を見ながらのご提案や仕上がりにもご満足いただけて、本当に励みになります!

    カット・カラーともに気に入っていただけて、さらに職場の方からも褒めていただけているとのことで安心しました(^^)ホームケアも実践していただき、日々きれいになっていく実感を感じていただけて何よりです!

    また、スタッフの接客やシャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます!これからも髪を大切にしながら、より素敵なスタイルをご提案させていただきます!

    ぜひ次回もお任せくださいね(^^)またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • みきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪質を理解してくれていて、今回のハイライトカラーもとても気に入ってます。
    新店舗は初めてでしたが雰囲気もよく、過ごしやすかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)

    髪質をお任せいただいている中で、今回のハイライトカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    仕上がりにご満足いただけて安心しました!

    また、新店舗の雰囲気も「過ごしやすい」と感じていただけて何よりです(^^)
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります!

    今後も似合わせや扱いやすさを大切にご提案させていただきます!
    ぜひまたお任せくださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • renaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    以前から担当してくださっている方で、今回久しぶりでした!カラーに関しても明るくていいのか、など確認し、私の意見をしっかり聞いてくださいます。私は髪の量が多いのでいつも大変な思いをさせてしまっているとは思いますが、あっという間にすっきりし、私好みのヘアースタイルが完成していました。私の注文にもいつも快く対応してくださり感謝しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    またお任せいただけて、とても嬉しかったです♪
    カラーについても一緒に確認しながら進めさせていただき、ご満足いただけて安心しました!

    髪の量についても気にされていましたが、仕上がりを「すっきり」と感じていただけて何よりです(^^)
    お好みのスタイルに仕上げることができ、とても嬉しく思います!

    これからもご要望に寄り添いながら、丁寧に施術させていただきます!
    ぜひまたお任せくださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • みほさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも時間をかけて丁寧に対応して下さいます。仕上がりはもちろんですが店内もおしゃれで、話も面白くて、毎回楽しくすごせています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】ライフスタイルに合う似合わせカット+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつもお時間をいただきありがとうございます。仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!

    店内の雰囲気やお話の時間も楽しんでいただけているとのことで、安心いたしました。
    これからもリラックスして楽しくお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • ちなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    openおめでとうございます。
    カラーももちろんいつもいい感じなのですが特にカットが次の日からの巻きやすさや扱いやすさを考えてカットしてくださるので自分でスタイリングしやすくなって嬉しいです。
    必要のない提案はされないと思うのでとても安心してお任せできます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    また、オープンのお祝いのお言葉もありがとうございます!

    カラーやカットの仕上がり、特にスタイリングのしやすさを実感していただけてとても嬉しいです。
    ご自宅でも扱いやすいスタイルを意識しておりますので、そう言っていただけて安心いたしました。
    これからも信頼していただけるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    SAN Stylist Masato

  • ちーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く、どのスタイリストさんも対応よく、
    丁寧で4時間もあっという間に感じました
    髪色も気に入り♪また行かせていただきます
    美容室に迷っている人は行って欲しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【MAO指名限定】カット+ケアダブルカラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は数多くある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございます。

    全店舗からの移転の移動で、距離や空間、スタッフなど様々な変化があった中でご満足いただけた事、本当に嬉しく思います。

    お久しぶりのWカラーで、一回のカラーでは叶いにくい大人上品なベージュを作っております

    全体の髪色が明るくなるとお白髪がボケてくれますので伸びてきても目立ちにくい点、
    退色後の気になるオレンジ感(赤味)からのお悩み緩和、
    次回以降の色味、ヘアスタイルの幅がさらに広がるかと思います!

    今回ガラッとヘアスタイルを変えておりますので日々の色落ちの変化を含めお楽しみください

    この度は嬉しい口コミをいただき誠に有難うございました!
    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

  • しょうさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談しながらのカットでしたが理想通りの髪型に仕上げて下さりました!!!
    雰囲気もよく、パーマの待ち時間も退屈しませんでした!!!
    また行こうと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【柔らかいデザイン・うるおい質感】パーマ+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    ご相談しながらのスタイルでしたが、理想通りとのお言葉をいただけてとても嬉しいです!

    また、店内の雰囲気やお待ち時間も快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。

    ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めてお義母さんが利用しました。とても丁寧な施術に大満足してました(*^^*)ハイライトの色味も流石です!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No3】ケアダブルカラー+カット+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回は大切なお義母さまをご紹介いただき、誠にありがとうございました。

    施術にもご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
    ハイライトの色味も気に入っていただけて安心いたしました。

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • りこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なんとなくのイメージを伝えただけでも、丁寧に相談しながら一緒に決めてくれます。
    毎回きれいな色に仕上がって安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    イメージを共有しながら一緒にスタイルを決めさせていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

    毎回安心してお任せいただけているとのお言葉も大変励みになります。
    これからも丁寧なカウンセリングとご提案を心がけてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    SAN Stylist Masato

  • あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪型やカラーを決めずにいくんですが毎回仕上がりに大満足です!もうここ以外は行けません…。スタッフの皆さんもすごく感じが良くお話も楽しいです(*^^*)またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつもお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです!
    スタッフやお店の雰囲気、お話の時間も楽しんでいただけて安心いたしました。

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • ゆきさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽予約しましたが丁寧に対応していただきました。髪がサラサラになりましたし、綺麗に仕上げていただき感謝です。カットもヘッドスパもとても丁寧に施術いただきました。終始安心してお任せできてありがたかったです。またおうかがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせデザイン】カット+marbb炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    仕上がりや髪のサラサラな質感にもご満足いただけて、とても嬉しいです♪

    カットやヘッドスパも丁寧と感じていただけて安心しました(^^)
    終始安心してお過ごしいただけたこと、本当に励みになります!

    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります!
    ぜひまたお任せくださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • みけさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望に沿って丁寧に対応してくださいます。今回、はじめてナノバブルを体験したのですが、髪が凄くサラサラになってビックリ!またお願いしたいと思っています

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)

    いつもご希望に沿ってお任せいただき、ありがとうございます♪
    今回初めてのナノバブルも「サラサラになってビックリ」と感じていただけて、とても嬉しいです!

    仕上がりの質感を実感していただけて何よりです(^^)
    ぜひ今後もケアとして取り入れてみてくださいね!

    これからもご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます!
    ぜひまたお任せください(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • こっとんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホットペッパービューティー初回割引漂流民の最終到達地点。
    色々な美容室にこれまで初回割引使っていっぱい行きましたが、ここが1番良いです。本当にすごい。
    めちゃくちゃスタイリッシュなお店なのでオシャレに自信のない私は最初気後れしていましたが、本当行ける土地に住んでる人はラッキーだからみんなここで1回切ってもらった方がいい。こだわりがある人はより一層目指すところに連れて行ってくれるし、髪型よくわからない私でもふわっと要望をお伝えすると、写真を探して具体的な提案をしていただけます。すごい。やさしい。ありがたい。一度この写真みたいにして欲しいって自分で選んだ写真見せてカットしてもらったら再現性すごすぎてびっくりした。
    前髪などは、今切ったか…?ってくらいミリ単位でこだわりを持ってカットしていただけます。カラーもすごくかわいくしてくれるし、スタイリングもお客さんのレベルに合わせて提案してくれます。
    いっぱい色々なところに行ってきましたが、もう他に行けないかもと思うくらいすごいです。
    すごい書いてるけどサクラじゃないんです…おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    「最終到達地点」と言っていただけて、思わず嬉しくなりました…!
    たくさんの美容室を経験された中で選んでいただけたこと、本当に光栄です♪

    最初はお店の雰囲気に少し緊張されていたとのことですが、安心してお任せいただけて何よりです(^^)
    イメージ共有やご提案、仕上がりの再現性までご満足いただけて、とても励みになります!

    前髪の細かいカットやカラー、スタイリングのご提案までしっかり感じ取っていただけて、本当に嬉しいです!
    これからもお一人お一人に合わせたご提案と丁寧な施術を大切にしてまいります!

    ぜひ今後ともお任せいただけたら嬉しいです(^^)
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • miさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーも仕上がりも大満足でした お任せでお願いして良かったです
    スタッフのみなさんも対応が良くて、シャンプーも気持ちよかったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    カラーや仕上がりに「大満足」と感じていただけて、とても嬉しいです♪
    お任せいただけて、気に入っていただけたこと本当に励みになります!

    また、スタッフの対応やシャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます(^^)
    リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです!

    これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります!
    ぜひまたお任せくださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • mさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新店舗に初めて伺いました。
    お店やスタッフさんの雰囲気も良く、ブリーチで長丁場でしたが居心地良く過ごせました。
    シャンプーも気持ち良くて、リラックス出来ました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら!最適なクーポンをご提案】カラ-orパーマでお悩みの方へ

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    新店舗にも足を運んでいただき、とても嬉しいです♪
    お店やスタッフの雰囲気も良いと感じていただけて安心しました!

    ブリーチで長時間の施術でしたが、居心地よくお過ごしいただけたとのことで何よりです(^^)
    シャンプーでもリラックスしていただけて嬉しいです!

    これからも快適にお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を大切にしてまいります!
    ぜひまたお任せくださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • kiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんの雰囲気がよく、技術やセンスも信頼できるので安心して任せられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら!最適なクーポンをご提案】カラ-orパーマでお悩みの方へ

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    スタッフの雰囲気や技術・センスについて信頼してお任せいただけて、とても嬉しいです♪
    安心してお過ごしいただけていること、本当に励みになります!

    これからもご期待に応えられるよう、丁寧な施術と空間づくりを大切にしてまいります!
    ぜひまたお任せくださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • ありさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談しながら髪型を決めてくれるので安心してお任せできました!
    仕上がりも大満足です。お店の雰囲気も良く、居心地がいい美容室です。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    ご相談しながらスタイルを決めさせていただく中で、安心してお任せいただけてとても嬉しいです♪
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!

    また、お店の雰囲気や居心地の良さも感じていただけて何よりです(^^)

    これからも丁寧なカウンセリングと施術、心地よい空間づくりを大切にしてまいります!
    ぜひまたお任せくださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

  • みきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新店舗に初めてお邪魔しました。
    スタッフさんの接客がちょうど良く、心地よく過ごせました。
    カットは安定の技術で、いつも安心して任せられます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    新店舗にも足を運んでいただき、とても嬉しいです♪
    接客についても、心地よくお過ごしいただけたこと安心しました!

    カットも「安心して任せられる」と感じていただけて、本当に励みになります(^^)いつもお任せいただきありがとうございます!

    これからもご期待に応えられるよう、丁寧な施術と空間づくりを大切にしてまいります!
    ぜひまたお任せくださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN Stylist Masato

サン(SAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/