1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. サン(SAN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ともさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店させていただきました。
    みなさん優しい接客で、居心地良かったです!
    髪型もカラーも、何となくザックリとした要望でおまかせしたのですが、思い描いた以上の仕上がりで大満足です♪
    髪もめっちゃツヤツヤになり嬉しいです。
    ボブになり、長年美容室迷子だったのですが、やっと抜け出せました!最後まで繊細なカットで、スタイリングの仕方も丁寧に教えていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    居心地良くお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    ヘアスタイルやカラーもお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです!
    ツヤ感のある仕上がりも実感していただけて何よりです。

    また、「美容室迷子から抜け出せた」とのお言葉、とても光栄です。
    大切なスタイルをお任せいただきありがとうございました。

    スタイリングもぜひご自宅で試してみてください。
    これからも安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • はなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に話を聞いてくれて頭の中でイメージしてる髪型や自分でセットしやすい髪型、髪色すべて汲み取ってもらえて大満足でした!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき誠に有難うございます。

    新しい空間とスタッフで新たにお出迎えできました事、本当に嬉しく思います。
    新しい環境の中で、技術やサービスにご満足いただけたみたいでよかったです!

    ヘアカラーはできるかぎり赤みを削りながら透明感たっぷりのラベンダーベージュです
    日々の色落ちの過程でも楽しめるように当社独自の調合ではな様にピッタリのカラーをチョイスしております
    カットはスタイリングが楽で簡単、しかしながら上品で扱いやすいようにこだわらせていただきました。

    アレンジがしやすいヘアスタイルですので、いろんな巻き方や、ハーフアップ等のヘアアレンジでお楽しみくださいませ

    この度は嬉しい口コミをいただき誠に有難うございました
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • #11さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    帰る時間に合わせて、スタッフ方々が親切にしてくださいました!それでも最後のスタイリングとやり方は丁寧かつすばやくしていただきました!間に合いました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    お帰りのお時間に合わせての施術でしたが、無事間に合ったとのことで安心いたしました!

    限られたお時間の中でも、丁寧さを大切にさせていただいておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
    スタッフへのお言葉もありがとうございます。

    今後もお時間に配慮しながら、ご満足いただける施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    SAN Stylist Masato

  • リシュさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店舗は細部までこだわりがたっぷり詰まったオシャレで居心地の良い空間でした!
    細かいオーダーにも一つひとつ丁寧に対応してくださり、仕上がりもとても素敵で大満足です。
    水素シャンプーとトリートメントも最高で、驚くほどふわふわサラサラで何度も髪を触ってしまってしまいます。
    髪がきれいになるだけでなく心まで癒されました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【柔らかいデザイン・うるおい質感】パーマ+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    店内の空間についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。

    また、施術や仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    水素シャンプーやトリートメントの質感も実感していただけて何よりです!

    髪だけでなく、心までリラックスしていただけたとのお言葉、とても励みになります。
    これからも居心地の良い空間と、丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    SAN Stylist Masato

  • mikuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回オープン前の仮店舗の方でお世話になりました。
    髪型をどうするか具体的に決めていなかったので、スタイリストさんおすすめのスタイルにお任せで今回お願いしました☆かなり久しぶりのショートヘアになり、内心ドキドキしていたのですが、翌日職場の皆から大絶賛してもらいました♪女子ウケ抜群ですw
    おまかせして良かったー!
    次回はオープンされた店舗にお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ライフスタイルに合う似合わせ*カット+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はお任せいただき、久しぶりのショートスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    周りの方からもご好評だったとのことで、安心いたしました。

    大きなスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました!
    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。

    次のご来店を心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • 由華さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんに初カットお願いしました。
    シャンプーから丁寧で、短い時間なのに、一瞬寝そうになるくらいでした。
    カットもいろいろな提案をしていただき、セットの工夫も教えてもらえてよかったです。
    お話も楽しく、気軽に話してくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ライフスタイルに合う似合わせ*カット+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • h.nさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    いつも写真なし、カラーのイメージのみ伝えても素敵に仕上げて頂き感謝です!
    綺麗なカラーで気に入ってます!!

    ブローもありがとうございました。
    パサパサの髪が…艶もあり、サラサラに変身。
    嬉しかったです。ブローの仕方教えて頂きたいです!!

    次回もカラー、カット、ブローとても楽しみにしています。
    いつも無茶なお願いばかりしてますが…よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    ブローでの仕上がりも実感していただけて安心いたしました。
    ご自宅でも再現できるよう、次回しっかりとブローの仕方もお伝えさせていただきますね!

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、何でもお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    SAN Stylist Masato

  • ハルさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージどおりの仕上がりで、大満足です。
    スタイリングの仕方も丁寧に教えて頂き、ありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら!最適なクーポンをご提案】カラ-orパーマでお悩みの方へ

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    「イメージどおりの仕上がり」と感じていただけて、とても安心しました♪
    スタイリングについてもお役に立てたようで嬉しいです!

    ご自宅でも再現しやすいよう、これからも丁寧にお伝えしていきますね
    また気になることがあれば、いつでもご相談ください(^^)

    次回のご来店も心よりお待ちしております*

    SAN Stylist Masato

サン(SAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/