- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛矯正を1年半ぶりにしたのですが、仕上がりがとても良く気に入っています。いつもありがとうございます。
【美髮・1人1人の髪質に合わせた】カット+ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こちらの要望を聞きつつも髪の状態をよく見極めた上で、最適な状態になるようご提案いただきました。
仕上がりについてもとても手触り良く満足しています!またお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
場所が分からず遅れてしまいましたが、対応していただきありがとうございました。
髪型、髪色とても気に入りました^ ^
お店の雰囲気などとても明るくまたお願いしたいです。
【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての美容室はとても緊張します。だけどなぜか緊張なく、明るくしたいけど仕事上あまり明るくもできないというオーダーに真摯に対応してくださいました。行きつけの美容室がまだ見つかってなかったけど、次も行きたいと思う美容室でした。
【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店しましたが、なんとなくのイメージしか考えていなかったのにカラーもカットもすごくいい感じに仕上げていただきました。
家でのセットの仕方も丁寧に教えていただき、ありがたかったです。
シャンプーも気持ちよかったです。久しぶりにゆっくりできました。
またよろしくお願いします。
【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
要望に応えてくれようと、色んな提案をしていただき納得いく施術をしてもらう事が出来ました☆
担当の方をはじめ対応したくださる方皆さん柔らかなものごしでとても丁寧な接客を受けた印象です。
引き続き、お世話になろうと思っています(^^)
カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
セットのやり方まで丁寧に教えてくださりとてもよかったです。またお願いしたいです!
似合わせカット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットも丁寧で良かったです
【For New Customers Only】カット+marbb炭酸ヘッドスパ+4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
知り合いの方から紹介していただき、予約しました。
癖っ毛のため、梅雨前にストレートをかけました。
丁寧にしていただき綺麗にまとまって朝のセットが楽になりました!
また、次はカラーでお世話になります!
【美髮・1人1人の髪質に合わせた】カット+ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めてでしたが、なんとなくのイメージを伝えたら想像以上の可愛い仕上がりにしてもらえました!
絶対また行きます!ありがとうございました
【似合わせデザイン】カット+marbb炭酸ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
丁寧で可愛いを作ってくれます。美容室に迷ってる人が居たら、ぜひ一度行ってほしいです^ ^本当にオススメです。
【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に施術してもらって、仕上がりも大満足です。雰囲気も良くて、居心地良かったです!ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
何もまとまってないブレブレの考えを上手くまとめて、理想の髪に仕上げていただきました。
めちゃくちゃ気に入ってます。
また行きます!
【予約人気No3】カット+ケアダブルカラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回良い感じのカラーに仕上げてもらえます!今回もほんのりピンクの絶妙なカラーで満足です!
いつもありがとうございます(^^)
【予約人気No3】カット+ケアダブルカラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラー、カットで利用しました。
カラーを決める時、丁寧にカウンセリングしながら一緒に決めることができたので安心してお任せできました。
カラーとカットで時間がかかるんですが、会話も楽しく、あっという間の時間でした。
ありがとうございます♪
【 MAO指名限定】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分自身の髪質としたい髪型を照らし合わせながら合うようにカットしていただきました
カラーもカットも大満足です!!
接客もとても丁寧で心地よかったですー
ありがとうございました!
【Opening Special】カット+カラー+4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毛先の明るくなってるカラーが気に入っていたので今回は根本だけ染めてもらったのですがすごく気に入っています♪
面白いお話もいつもありがとうございます。スタッフのみなさんお洒落な方々なのでいつも少し緊張してしまいますが、お洒落な美容室に行くと気分が上がるのでリフレッシュになってます。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて来店しました。
何も決めずに伺い似合う感じにしてください
と全お任せしましたが大満足の仕上がりに
して頂きました!
スタイリングの仕方オイルの付け方まで
丁寧に教えていただき美意識向上しました。
シャンプーも丁寧にして頂き細かな声掛けで
安心しました。またお願いします!
【予約人気No2】ライフスタイルに合う似合わせカット+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質がとてもサラサラになって大満足!
【髪質改善】カット+酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて利用させていただきました。
店内の雰囲気、スタッフの皆さんの接客good!
カウンセリングも丁寧で、シャンプーにおいても
優しくお声掛けをしてくださり安心できました。
ありがとうございました*.
【For New Customers Only】カット+カラー+4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも理想的に仕上げてもらってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも理想通りにしてもらい毎回お気に入りです。
自分に自信が持てるようになりました。
ありがとうございます。
もうここでしか髪切れません!
似合わせカット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーもカットも大満足です!
毎日のセットもやりやすく周りにも好評でした!
またよろしくお願いします!
【 MAO指名限定】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪をできるだけ痛めずに、カラーを楽しみたい。
カラーは、明るく透明感が欲しい。
という、お願いにも丁寧に対応いただき、毎回綺麗に仕上げていただいてます!
今回のカラーも可愛くて気に入ってます。ありがとうございます!
シャンプーもマッサージも気持ちよかったです!
次回も楽しみにしています!!
【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気もよく、髪色に関して全然詳しくないので
お任せでお願いしたところ
イメージの写真を見せていただき可愛かったのでそのままお願いしました。
大満足でカットも理想通りで本当によかったです!
また行きます!
【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行く美容室で緊張していたのですが、美容師さん方がとても優しく丁寧に対応してくれたのですごく安心できました!仕上がりもとても綺麗で私の意見を聞きながら作業を進めてくれるので本当にいいところです!また行きたいと思えるとても素敵な美容室でした!
【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も仕上がり最高でした。ヘッドスパで癒されました。
【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぼやーっとしたイメージで来店して、カラーの色もカットも担当スタイリストさんに全部相談して施術していただきました。カラーはもちろんですが、カットでこんなに雰囲気変わるのかと驚きです!そして、シャンプーをしてくださった方も丁寧でとてもいい時間でした!またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!
【クーポンに迷った方へ最適なクーポンをご提案】カラ-orパーマでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
毎年梅雨の前に必ず縮毛矯正をしています。
今回担当してくださったスタイリストさんに縮毛やカラーをお任せしてもう数年になりますが、毎回髪の状態に合わせて薬剤を調整していただいているみたいで自然にツヤが出て綺麗になります。髪がサラサラになって嬉しいです。
店内も綺麗で新しくとてもおしゃれな空間で、ドリンクもサービスしていただきました。お店のスタッフさんも皆様おしゃれで素敵でした。
また他のメニューも定期的に通いたいと思いました。
今回はありがとうございました。
【MAI・KOUTA指名限定】髪質改善ストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
はじめて利用させて頂きました。
色々相談もさせて頂いて、私に合うスタイルにして頂けました。家族や同僚からもとても評判良く、褒めてもらえるのでお任せして正解でした。
本当に色々ありがとうございました。
教えて頂いたセットも頑張ります。
また次回も宜しくお願いします。
【クーポンに迷った方へ最適なクーポンをご提案】カラ-orパーマでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
サン(SAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー