1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. サン(SAN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かなこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前同様、満足のいく仕上がりでうねりが気になる事をお伝えしたところ髪質改善のアドバイスと先を見据えてのカットをして頂きました。また伺いますので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 MAO指名限定】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • リシュさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も期待以上の仕上がりでした♪
    毎回、細かいニュアンスまでしっかりカウンセリングをしてくださり、伝えきれないところまで汲み取ってくださります。
    最後まで丁寧にこだわって仕上げてくれるので安心してお任せできます。

    前回同様、居心地の良い空間でリラックスでき、技術だけでなく過ごす時間にも満足しています。

    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】ライフスタイルに合う似合わせカット+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • hnnさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談しながら色、髪型決めましたが大正解でした!
    アフターケアについても丁寧に教えてくださりました。仕上がりも期待以上に可愛くして下さりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • よぴまいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをギリギリまで悩んでしまいましたが、なりたいイメージや雰囲気などを細かく聞いてくださり、イメージ通りの仕上がりにして頂きました!
    スタッフの方々も、落ち着いた雰囲気のなかで親切に対応してくださり、楽しい時間を過ごせました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【MAO指名限定】似合わせカット+ブリーチなしWカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カラーを一緒にご相談しながら決めさせていただき、仕上がりもイメージ通りと感じていただけてとても嬉しいです!

    当店では、なりたい雰囲気やイメージを大切にしながら、諫早で似合わせカラーや再現性の高いスタイルをご提案できる美容室を目指しておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。

    また、店内の雰囲気やスタッフの対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Furuno

  • umhnmmさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもカットやカラーでお世話になっていますが、今回初めて縮毛矯正をお願いしました。
    ノーダメージということはないのでしょうが、今までかけてきたどのストレートよりもよかったです!
    見た目にも明らかにまとまりやツヤが出ましたし、触り心地もゴワゴワしておらず柔らかくサラサラです。
    なによりドライヤーで乾かすだけでまとまるので、朝のセットがかなり楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつもカットやカラーでお任せいただき、今回は初めての縮毛矯正もありがとうございました!

    仕上がりや質感にご満足いただけてとても嬉しいです。
    まとまりやツヤ、柔らかさまで実感していただけて安心いたしました。

    また、ドライヤーだけでまとまるとのことで、日々のスタイリングが楽になったと感じていただけて何よりです!
    当店では諫早でダメージを抑えた縮毛矯正や、扱いやすさを重視した施術を大切にしている美容室として、一人ひとりに合わせたご提案をさせていただいております。

    これからも安心してお任せいただける美容師として、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    SAN Stylist Furuno

  • きよさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リーズナブルな料金なのにしっかり施術して頂きありがとうございました。
    久しぶりに気分よく過ごせました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    また、リラックスして気分良くお過ごしいただけたとのお言葉も大変励みになります。
    これからも価格以上の価値を感じていただけるよう、丁寧な施術とサービスを心がけてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    SAN Stylist Masato

  • りりままさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。毎回何となくしか決めてきてないオーダーですが、良くしていただいてありがたいです。信頼できる美容院に出会えて嬉しい限りです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつもお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

    「信頼できる美容院」とのお言葉をいただき、大変光栄で励みになります。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • ゆーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり大満足です。
    長崎にいる間にもっと早く行っていればよかったと思いました。
    美容室迷子の知り合いに、ここオススメだよ!って言えます!
    美容室は少し苦手で、緊張して入店したのですが、雰囲気も接客サービスもちょうど良くて居心地よかったです!
    長期で帰省するときはまた行きますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【For New Customers Only】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    「もっと早く来ていればよかった」とのお言葉や、ご紹介までしていただけるとのこと、本当に光栄で励みになります。

    また、美容室が少し苦手との中でご来店いただき、居心地よくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    これからもリラックスしてお任せいただける空間づくりを大切にしてまいります。

    ご帰省の際はぜひまたお任せください!
    次回お会いできるのを心より楽しみにしております。

    SAN Stylist Furuno

  • あさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    仕上がりもとても満足で、スタイリング方法も分かりやすく教えていただけて良かったです。  またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    スタイリング方法も分かりやすかったとのことで安心いたしました。
    ぜひご自宅でも試してみてくださいね。

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Furuno

  • Cocoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、店内の雰囲気も良くて
    スタッフの皆さんも雰囲気良くて素敵でした。
    カラーの仕上がりも、分かりやすく好みを
    聞いてくださったおかげで、大満足です。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    店内の雰囲気やスタッフについてもお褒めいただき、とても嬉しく思います。

    カラーの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    カウンセリングを大切にしておりますので、好みを共有できたこと嬉しく思います。

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Furuno

  • りなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、スタッフさんたちの雰囲気も明るかったです!思わず喋りすぎてしまい、あっという間の1時間半でした!笑 またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】ライフスタイルに合う似合わせカット+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    お忙しい中口コミの投稿をしていただきありがとうございます^_^
    担当いたしました瀬戸口真衣です。

    ボブすごく似合ってました!オン眉も可愛かったです!笑
    わたしも楽しかったです♪ありがとうございました!
    なにかまたスタイルチェンジしたい時はご相談くださいね☆

    またのご来店お待ちしております!

  • のあさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、気さくに話しかけてくださり、とても嬉しかったし楽しかったです!
    要望にも答えてくださり、カラーもカットも満足です。可愛く仕上げてもらえました!
    また行きたいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 MAO指名限定】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    お話の時間も楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しいです!

    カラーやカットの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    可愛く仕上がったとのお言葉も大変励みになります。

    これからもご要望にしっかりお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Furuno

  • にこりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分でもどんなふうになりたいか分からなかったのですが、色々質問をしてくれたおかげで、納得のいくスタイルに仕上げてくれました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Opening Special】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    スタイルを一緒にご相談しながら決めさせていただき、ご納得いただける仕上がりになりとても嬉しいです。

    お客様のイメージやお悩みを引き出せるよう、カウンセリングを大切にしておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • ホーミーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが自分があまり話すタイプではないので適度に放っておいてもらえて良かったです
    シャンプーが上手で必要な声掛けをちゃんとしてくれるのもいいなと思いました
    カットの際も細かく聞いて下さってあまり決めずに行ったのですが安心してお任せする事が出来ました
    髪質に合ったスタイリングの仕方など丁寧な説明があって分かりやすかったし自己流の色々な間違いに気付けて良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【Opening Special】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    接客の距離感についても心地よく感じていただけたとのことで、安心いたしました。

    シャンプーやお声掛け、カット時のカウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。
    お任せいただけたこと、大変嬉しく思います。

    また、スタイリング方法も分かりやすかったとのことで何よりです。
    当店では諫早で髪質に合わせたカットや、再現性の高いスタイリングができる美容室を目指しておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります。

    これからも諫早で安心してお任せいただける美容師として、お一人おひとりに合わせたご提案を大切にしてまいります。
    ぜひまたお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • ことさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングと施術のおかげで安心してお願いすることができました^^
    仕上がりも自分でも思った以上可愛くて大満足でした(^^)!カットお願いして良かったです!また絶対にお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【For New Customers Only】カット+marbb炭酸ヘッドスパ+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    SAN【サン】からの返信コメント

    お忙しい中口コミを投稿していただき、ありがとうございます^_^
    担当いたしました瀬戸口真衣です。

    ばっさりカット、とってもお似合いでした!素敵でした!
    もっとたくさん顔周りにレイヤー入れたり、後ろの方にもレイヤー入れたり、、
    たくさん幅があるのでスタイルチェンジしたくなったらまたご相談ください☆

    またのご来店お待ちしております!!

  • そうまさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんいつも最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】ライフスタイルに合う似合わせカット+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
    いつもお任せいただき、本当にありがとうございます。

    「最高」と言っていただけてとても励みになります!
    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    SAN Stylist Furuno

  • rさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが、担当の方は私のなりたい感じを上手く汲み取って頂き理想としていたスタイルになりました!
    またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【MAO指名限定】カット+ケアダブルカラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    なりたいイメージを共有させていただき、理想のスタイルと感じていただけてとても嬉しいです!

    カウンセリングを大切にしておりますので、そのように言っていただけて安心いたしました。
    これからもご希望にしっかり寄り添いながらご提案させていただきます。

    ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Furuno

  • naさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行きました。カウンセリングもシャンプーも仕上がり後も全てにおいて丁寧に声掛けや説明をしてくださり、とても素敵なサロンだと思いました!技術と知識がしっかりされている印象で、信頼してお任せできると思いました。また次回も楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Opening Special】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カウンセリングやシャンプー、仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです。

    また、技術や知識の面でも信頼していただけたとのお言葉、大変光栄で励みになります。
    安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術と分かりやすいご説明を心がけてまいります。

    次回も楽しみにしていただけているとのことで、とても嬉しいです!
    ご来店を心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Furuno

  • kiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをとても良い色に仕上げて下さいました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    SAN Stylist Masato

  • ラー油さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じ髪型でお願いしていますが、毎回可愛く仕上げてくださいます。ボブなのでミリ単位で調整していただけるのも嬉しいです。シャンプーもとても気持ちよく、リラックスして過ごせました。安心してお任せできます。またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつもお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!

    ボブスタイルは細かいバランスが大切になりますので、その点も感じていただけて安心いたしました。
    シャンプーの時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで何よりです。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • さちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をしていただきましたが、最初から最後まで丁寧に施術してくださり、さらっさらになりました!
    アフターケアの方法も詳しく説明してくださり、ありがとうございました。
    次回はカラーよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【MAI指名限定】髪質改善ストレート 

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
    担当いたしました瀬戸口真衣です。

    お薬が髪質にしっかりマッチしていたみたいで良かったです^_^
    サラサラ具合が落ちてきてしまったら、そのときはまたご相談くださいね!

    カラーわたしも楽しみにしております!
    素敵にさせていただきます^_^

  • miさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春らしいカラーの提案をありがとうございました~

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
    春らしいカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    これからもその時に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    SAN Stylist Masato

  • あこもんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもいい感じでよかったです。
    シャンプーの時の声かけが丁寧で、強さなどを
    聞いてもらえて、気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 MAO指名限定】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆかりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めてでしたが、とてもお店の雰囲気がオシャレでしたが、落ち着く空間でもありました。
    先日違う美容室でカラーが思い通りにならず、ショックでしたが、希望通りのカラーにしてくださり、大変満足でした。
    カットも、担当してくださった方が絶対可愛くしますと言い切ってくださるので安心して任せれました。次もぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 MAO指名限定】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まどかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっぱり担当スタイリストさんのカット技術は最高です!!!
    スタッフの皆さんやお店の空気感もよく、初めてでも行きやすいお店です。
    次の来店がすでに楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Opening Special】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
    「最高」と言っていただけるカット技術を目指して日々励んでおります。
    初めてでも行きやすいと言っていただき安心しました。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)

    SAN Stylist Masato

  • るったんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めていかせて頂きましたが、雰囲気も良く丁寧でした。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【MAO指名限定】カット+ケアダブルカラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まりも。さん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りに仕上げてくれます。
    シャンプーも上手くてリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせデザイン】カット+marbb炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
    いつも思い通りに仕上がると言っていただけて嬉しいです。
    シャンプーでリラックスしていただけたことも何よりです。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)

    SAN Stylist Masato

  • まなみさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。
    素敵な空間の中で居心地も良く、あっという間の施術時間でした。

    カットカラートリートメントもとても素敵にしていだだき、大満足の仕上がりでした。
    お任せして本当によかったです!!
    オイルの付け方やスタイリングの仕方も丁寧に教えてくださり、嬉しかったです。

    次は縮毛矯正で伺うのが今から楽しみです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Opening Special】カット+カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
    カウンセリングや施術を安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
    カット・カラー・トリートメントも大満足と言っていただけて光栄です。
    オイルの付け方やスタイリングもお役に立てて何よりです。
    次回の縮毛矯正も楽しみにお待ちしております(^^)

    SAN Stylist Masato

  • まーさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。毎回丁寧にカウンセリングしてくださるので、安心してお任せできます。
    仕上がりも安定していて大満足です(^^)
    周りからも褒められることが多いです!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます(^^)
    毎回安心してお任せいただけて嬉しいです。
    仕上がりも大満足と言っていただけて光栄ですし、周りの方から褒められるとのお話も嬉しく拝見しました。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)

    SAN Stylist Masato

  • にかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーもいい色になり、カットもしてもらって扱いやすいスタイルになりました!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予約人気No2】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN【サン】からの返信コメント

    この度も嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
    カラーも「いい色」と感じていただけて、カットも扱いやすいスタイルになったとのお言葉、とても嬉しいです。
    いつもご来店いただき感謝していますし、こうして満足していただけることが本当に励みになります。
    これからもお客様に喜んでいただけるスタイルを提供できるよう、努めてまいります。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)

    SAN Stylist Masato

サン(SAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/