- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
~満足すぎて困ります~
ショートカットが得意を目にしてから前店からお世話になっています。カットの希望を聞いてもらったらそこからはいつもお任せ!で助かっています。毎回素敵な仕上がりに満足しているのですが…。数ヶ月経っても不満なく次のカットのタイミングを忘れてしまうくらい満足で困ります。今回も、乾かしにくい?量増えたかな?で予約をいれた次第です。会話内容もしっかり覚えてくださっていて、少しの会話で希望をくみとってもらえるので嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちゅーぶた様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナー橋本です。
『~満足すぎて困ります~
ショートカットが得意を目にしてから前店からお世話になっています。カットの希望を聞いてもらったらそこからはいつもお任せ!で助かっています。毎回素敵な仕上がりに満足しているのですが…。数ヶ月経っても不満なく次のカットのタイミングを忘れてしまうくらい満足で困ります。今回も、乾かしにくい?量増えたかな?で予約をいれた次第です。会話内容もしっかり覚えてくださっていて、少しの会話で希望をくみとってもらえるので嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、ちゅーぶた様にあうショートスタイルを提案させていただきましたが、気に入っていただけて嬉しく思います。
これからも、ライフスタイルにあわせたスタイルを提案させていただきますので、よろしくお願いします。
オーナー橋本
いつもありがとうございます。アットホームな雰囲気でリラックス出来ました。
カットの提案も分かりやすくて、今回も気に入っています。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカウンセリングしてもらえて
安心して任せられました!
お店の雰囲気もすごくよくて
ずっと通いたいお店だと思いました!
ありがとうございました。
【人気ナンバー2】60日間持続カット+3step TR(ホームケア付)¥8500→¥5900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なっつ様
先日はありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『丁寧にカウンセリングしてもらえて
安心して任せられました!
お店の雰囲気もすごくよくて
ずっと通いたいお店だと思いました!
ありがとうございました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
早速口コミと次回予約ありがとうございます^^
今回は、初めてのご来店だったのでカウンセリングをしっかりさせていただいて、これからのスタイルと現状の状態などをご説明させていただきスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回のカラーもご期待ください^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
前回のボブカットから今回更に憧れの丸みショートボブにしていただきました。
カラーも赤みを抑えたアッシュカラーをお勧めしていただき、透明感が出て少し柔らかく軽やかな雰囲気が気に入っています。
いつもステキに仕上げて下さってありがとうございます。
【2、3回目の方】60日間持続カット+透明感カラー+3stepTR¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
髪質やクセを考えて、家でも扱いやすいスタイルを提案してもらって助かります。
いつも説明が丁寧で分かりやすいです!
伸ばしたいと伝えたら、数ヶ月後までのスタイルの提案やケアの話をこちらに分かるように細かく伝えて下さり、信頼できるなと思いました。
ありがとうございました。
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
しっかりカウンセリングしてくれて、困った時にはお任せできるくらいの信頼をおいてます。今回もカラーチェンジに迷っていたら、さっと提案してくれてすぐに決まりました。いつもありがとうございます。スタッフさんのやりとりもほっこりします。
【全体カラーをしたい方へ】フルカラー+3ステップTR¥9800→¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぶーたん様
先日はありがとうございました。
『しっかりカウンセリングしてくれて、困った時にはお任せできるくらいの信頼をおいてます。今回もカラーチェンジに迷っていたら、さっと提案してくれてすぐに決まりました。いつもありがとうございます。スタッフさんのやりとりもほっこりします。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回は、赤みをおさえたグレージュ系のカラーを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
これからもぶーたん様にあうスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
初めて行かしていただいたのですが、テキパキと丁寧に施術していただいてしっかり説明もしてくれるので安心してお任せできました。 お兄さんお勧めレイヤースタイルにしてもらい軽くツヤツヤストレートになり楽になりました。満足です!
お店の場所は個人的には懐かしい所にありましたが、それも何かご縁かな?って思いました。
一つだけちょっと残念なのが、アレルギーお伝えしてたのですが、使用されたオイルにオリーブ油入ってますねw
パッケージ開けてからあっ!と気付いたので 今回は家族にプレゼントしときます。いい匂いだし喜んでくれそう せっかく買ったけどやっぱり痒くなったので念の為 使うのやめときます。 又行きますね!ありがとうございました
【髪質改善クーポン】60日間持続カット+髪質改善ストレート+3stepTR¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
おしゃれな雰囲気と丁寧な接客でゆっくりできました。
私の思った感じにパーマをかけて頂いたのと、しっかりとスタイリング方法をレクチャーしていただいたお陰で、自分ではそれなりにいい感じにスタイリングできていると思っています。
また利用させていただく機会があればいいなと思います。
【当日限定ゲリラクーポン】カット+パーマ+極上ヘッドスパ ¥10400→¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
香りに癒される美容室です。
私の要望にも答えてくれて髪型も気に入っています。
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
ハリネズミ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『香りに癒される美容室です。
私の要望にも答えてくれて髪型も気に入っています。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回で二回目のご来店ありがとうございます。
今のスタイルが気に入っていただいてたのでスタイルは変えずに毛量と顔回りをデザインカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回は真夏にあわせたスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回も息子の髪をカッコよくして頂きました。
息子も凄く気に入ってました。
ありがとうございました。
【パーマしたい方向け】メンズカット+パーマ+スパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
ちえみ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
今回も息子の髪をカッコよくして頂きました。
息子も凄く気に入ってました。
ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はくるくるパーマでした!息子様から見せていただいた画像の再現度を出せたかなと思っています!
とてもスタイリングがしやすい、ヘアスタイルだと思うので是非お家でも試してみていただきたいです!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
前回も良かったので再度伺いました。
今回も最高でした。
【パーマしたい方向け】メンズカット+パーマ+スパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
よし様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
前回も良かったので再度伺いました。
今回も最高でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回は普段の毛流れとは打って変わってのスパイラルでしたね!
毛流れパーマとは違う立地感や動き方をスタイリングで楽しんでいただけたら、嬉しいです!
次回もかっこいいパーマ、ヘアスタイルをご提案させていただきます!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
リタッチした部分の色も綺麗なグラデーションで合わせてもらい、大満足でした。
まだ3回しか利用はしていませんが、パサついていた髪に、潤いと艶が戻ってきた様な感じがします。
またこれからもよろしくお願いします♪
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hapinky様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『リタッチした部分の色も綺麗なグラデーションで合わせてもらい、大満足でした。
まだ3回しか利用はしていませんが、パサついていた髪に、潤いと艶が戻ってきた様な感じがします。
またこれからもよろしくお願いします♪』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回は、リタッチとカットもさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
カットもパサつかないように、すきすぎないように施術させていただいているのでまとまってきましたね^^
これからも(可愛いのお手伝い)をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回は手ぐしで決まる髪型にしていただきました。
美容師さんの魔法の手をお借りしなくても毎朝 手ぐしで決まる!。
楽ちんで時短。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のりこ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今回は手ぐしで決まる髪型にしていただきました。
美容師さんの魔法の手をお借りしなくても毎朝 手ぐしで決まる!。
楽ちんで時短。
ありがとうございました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、夏使用のショートマッシュショートにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつも髪質や季節に合ったスタイルを提供してくれて
イメージ通りの完成に満足です。
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つむちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつも髪質や季節に合ったスタイルを提供してくれて
イメージ通りの完成に満足です。
またよろしくお願いします』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、夏使用のショートスタイルにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回は真夏のショートスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
しっかりトリートメントもしていただき、
髪の洗い方なども教えてくださり
朝のセットが楽になりました
ありがとうございます
【全体カラーをしたい方へ】フルカラー+3ステップTR¥9800→¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆか様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
しっかりトリートメントもしていただき、
髪の洗い方なども教えてくださり
朝のセットが楽になりました
ありがとうございます
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はカラーとトリートメントでしたね!
前回のストレートも気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも引き続きダメージを抑えながらカラー、
ダメージ入ってる所をトリートメントで修復しながら、美髪を作っていけたらと思っています!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
カウンセリングを丁寧にしていただきました。最初だけでなく、施術の都度確認してもらえるので安心でした。スタイルも提案・説明していただき、詳しくない私でもイメージがしやすかったです。お話もとっても楽しかったです!また通わせていただきます(^^)
【当日限定ゲリラクーポン】似合わせカット+カラー+トリートメント¥7800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
カウンセリングを丁寧にしていただきました。最初だけでなく、施術の都度確認してもらえるので安心でした。スタイルも提案・説明していただき、詳しくない私でもイメージがしやすかったです。お話もとっても楽しかったです!また通わせていただきます(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はローレイヤーでしたね!
技術だけでなくカウンセリングも褒めていただけて嬉しいです!
伸ばしていくにあたって、楽にお手入れをしていただるようにこれからもサポートさせていただきます!
次回も楽しいお話と可愛いスタイルをご提案させていただきます!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
初めて行きました。ボブにしていただきました。髪型悩んでいたのですが色々提案して頂き助かりました。カラーは明るめを希望していましたが意外と仕上がりが暗めでした。でもツヤ感があり白髪も目立たなくなりましたので最終的には良かったです。定期的に通いたいと思います。
【平日限定】60日間持続カットト+透明感カラー+3ステップTR¥13200→¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショコラ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『初めて行きました。ボブにしていただきました。髪型悩んでいたのですが色々提案して頂き助かりました。カラーは明るめを希望していましたが意外と仕上がりが暗めでした。でもツヤ感があり白髪も目立たなくなりましたので最終的には良かったです。定期的に通いたいと思います。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、ショコラ様にあうボブスタイルにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、カラーに関しまして染めたてはおちついたお色なんですが色落ちが柔らかなベージュになってくるのでぜひお楽しみいただけたらと思います。
ご紹介もありがとうございます^^
次回も楽しみにしています。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回の仕上がりも満足でした!接客も丁寧でシャンプーも気持ち良くてリラックスできました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
り様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今回の仕上がりも満足でした!接客も丁寧でシャンプーも気持ち良くてリラックスできました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、夏に向けた軽めのマッシュスタイルにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も楽しみにしています。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
今回もおまかせカットで!夏仕様でサッパリとカットしていただき、ありがとうございました!
セットもやりやすいし、大満足です!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
よっこ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今回もおまかせカットで!夏仕様でサッパリとカットしていただき、ありがとうございました!
セットもやりやすいし、大満足です!!!』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、夏使用のショートスタイルにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また次回は真夏のスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
暑くなってきたので、少し短くカットしていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みきにゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『暑くなってきたので、少し短くカットしていただきました。ありがとうございました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、夏使用にカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
いつもありがとうございます。子供の相手もありがとうございました。
さっぱりして、夏も過ごせそうです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもありがとうございます。子供の相手もありがとうございました。
さっぱりして、夏も過ごせそうです。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
遠方からのご来店ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、皆さん夏使用のスタイルにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また、次回もご期待ください^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
お邪魔してから全体染めに変更してしまいすみませんでした。いつもですが、アドバイスも決して押し付けがましく無く本当に感謝です。色もめちゃくちゃ気に入りました。いくつになってもおしゃれを楽しみたい。これからもよろしくお願いします。
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぶーちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
お邪魔してから全体染めに変更してしまいすみませんでした。いつもですが、アドバイスも決して押し付けがましく無く本当に感謝です。色もめちゃくちゃ気に入りました。いくつになってもおしゃれを楽しみたい。これからもよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回は全体カラーでしたね!
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも楽なお手入れの仕方をお伝えさせていただけてたらと思います!
今回のカラーは肌馴染みを意識して、染めさせていただきました!
とても綺麗なお色が入ったと思います!これからもお洒落且つお手入れが楽なスタイルをご提案させていただきます!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございます!
中山
今回もすごく丁寧に仕上げていただいて、ありがとうございました。あまりにもきれいにセットしていただいたので、とてもいい気分で過ごせました。今後のスタイルも親身に提案していただき、ありがとうございました。
【根元が気になる方】根本リタッチ+3stepTR¥8700→¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
iku様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『今回もすごく丁寧に仕上げていただいて、ありがとうございました。あまりにもきれいにセットしていただいたので、とてもいい気分で過ごせました。今後のスタイルも親身に提案していただき、ありがとうございました。』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、次回のスタイルを提案とこれからのスタイルを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
これからも季節にあわせたスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
次回もご期待ください^^
オーナー橋本
以前にもお世話になっていた美容師さんで
いつも通り満足のいく仕上がりにしていただきました!
香りもとても良くて、お店の雰囲気も良かったです♪
【平日限定】60日間持続カット+透明感カラー+極上ヘッドスパ¥11700→¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
しほ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『以前にもお世話になっていた美容師さんで
いつも通り満足のいく仕上がりにしていただきました!
香りもとても良くて、お店の雰囲気も良かったです♪』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
遠方にもかかわらずご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングをしっかりさせていただいて、夏使用のショートスタイルにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
スタイリングが苦手な私でも
簡単にまとまりやすいカットをして
頂きました
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
きみ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『スタイリングが苦手な私でも
簡単にまとまりやすいカットをして
頂きました』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回もカウンセリングをしっかりさせていただいて、セミロングのレイヤースタイルにカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
また商品のご予約もありがとうございます。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
最初に気に入った香りのオイルを手につけてくれて
とてもリラックスできる空間です
こちらの気になる点を聞き取ったうえで髪型のアドバイス
きちんと説明をしてくれるので安心しておまかせすることができました
スタッフみなさん優しい雰囲気で
また来たいなと思わせるお店でした
【当日限定】60日間持続カット・スパ・トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
しのぶ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
最初に気に入った香りのオイルを手につけてくれて
とてもリラックスできる空間です
こちらの気になる点を聞き取ったうえで髪型のアドバイス
きちんと説明をしてくれるので安心しておまかせすることができました
スタッフみなさん優しい雰囲気で
また来たいなと思わせるお店でした
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はレイヤーを入れたミディアムスタイルでしたね!
香りも纏えるサロンを意識しているので、空間、香り、気に入っていただけて嬉しいです!
次回からも引き続き説明をさせてもらいながら、施術させていただけたらと思います!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
いつもありがとうございます。
梅雨時期のストレート!最高!!
毎回丁寧な接客、アドバイス、技術、最高!!
丁寧に仕上げてもらいありがとうございました。
また行きまーす。毛染め~
【4回目以降の方】60日間持続カット+髪質改善酸性ストレート+3stepTR¥26500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、オーナーの橋本です。
『いつもありがとうございます。
梅雨時期のストレート!最高!!
毎回丁寧な接客、アドバイス、技術、最高!!
丁寧に仕上げてもらいありがとうございました。
また行きまーす。毛染め~』
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
今回はダメージがなるべくないようにやさしい薬でじっくりかけさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
次回も必ず可愛くさせていただきます^^
この度は、素敵な口コミありがとうございました。
オーナー橋本
髪の毛のくせなどを見て乾かし方などアドバイスもしっかりとしていただけました
【人気ナンバー2】60日間持続カット+3step TR(ホームケア付)¥8500→¥5900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ひなた様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
髪の毛のくせなどを見て乾かし方などアドバイスもしっかりとしていただけました
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はバッサリカットでしたね!
プライベートの環境の変化に合わせて、お手入れしていただきやすいカットをさせていただきました!
久しぶりのショートだと思います!お手入れなどで疑問点があればいつでもご連絡下さい!
次回も可愛い、手入れしやすい、スタイルご提案させていただきます!是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
接客が素晴らしく、いつも気分良く仕上がりにも満足して帰宅出来ます。
少し遠いですが、これからもお願い致します。
【根元が気になる方】60日間持続カット+根本カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
ユミコ様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
接客が素晴らしく、いつも気分良く仕上がりにも満足して帰宅出来ます。
少し遠いですが、これからもお願い致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回もカットカラーでしたね!
最初少しお待ちいただきすいませんでした。
カラーは少し暗めで、カットは今回サイドがポイントでしたね!
いつも遠くからありがとうございます!
是非次回もよろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
最高です!次回でセンターパート完成するかすごく楽しみです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
そら様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました、中山です!
最高です!次回でセンターパート完成するかすごく楽しみです!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回もセンターパートの続きでしたね!
今必要な長さは残しつつ耳周り、バックはスッキリさせていただきました!
次回センターパート完成ですね!
是非よろしくお願いします!
この度は素敵な口コミありがとうございました!
中山
ココル(COCOL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー