- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
高校生の娘が初めて利用しました。
仕上がりは要望どおりで大変満足していました。
綺麗にしていただき、ありがとうございました。
ただ、電話で予約変更した際、女のスタイリストさん希望とお願いしてあったのに、男のスタイリストさんでした。希望通りにできないのであれば電話の時点で伝えて欲しかったです。
【NEWOPEN】カット+5step髪質ケア【HITA】トリートメント→¥8980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全く髪型も色も決めてない状態でお願いしましたが、とても品がよく仕上げてくださいました。
雰囲気もよく、心地良い空間でした。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージ通りの髪型にして頂き、手入れが楽になりました!家での髪の巻き方など丁寧に教えてくださり、ありがとうございました♪
ヘッドスパも寝てしまうぐらい気持ちよくてまた次回もお願いしたいです♪(*^^)o
【NEWOPEN】カット+2stepトリートメント¥6500→¥5480
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
以前もお世話になったのですが、今回もとても丁寧で、仕上がりも満足でした!
頂いたアドバイスも参考にしたいと思います。
またよろしくお願いします!!
【NEWOPEN】カット+5step髪質ケア【HITA】トリートメント→¥8980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
個室の良さが感じられます。
ザワツキや他のお喋りが周りにないだけで
ゆったりモードになれます。
いつも周りの評判良くて、嬉しいし
安心して任せられます。
オーガニック艶リタッチカラー+カット ¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
とても丁寧に施術して頂きました。細部までこだわって仕上げて頂き、感動です。仕上がりもツヤツヤで、大満足です。また利用させて頂きたいと思います。
【縮毛矯正】カット+ナチュラル縮毛矯正¥10980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆったりしたスペースの半個室で落ち着いて施術を受けられます。
毎回いろいろ希望を聞いていただき今回も思い通りのカラーとスタイルに仕上げてもらえました。
又よろしくお願いします。
【白髪ぼかし】ハイライト+オーガニックグレイフルカラー
[施術メニュー]
カラー
落ち着いた雰囲気で、毎回とても快適に過ごせます。
カラーも、流行とともに、個々に良い選択を見つけてくれるので、とても信頼できます。
センスが良く、また、ぜひお伺いしたいと思います。
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個々に仕切りがあり落ち着いた雰囲気がよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧に対応して頂きました。
髪のボリュームも落ち着き手入れしやすく大満足です、ありがとうございました!
【縮毛矯正】カット+ナチュラル縮毛矯正+リタッチカラー¥13480
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めて利用しました。
個室タイプの美容院は初めてでしたが、半個室に区切られていることで施術中も待ち時間も落ち着いて過ごせたのが良かったです。
全体的に落ち着いた雰囲気で安心できました。
今回はカラーリングをお願いしましたが希望通りにして頂きました。
次はカットでお願いしたいなと考えています。
ありがとうございました。
【ブリーチ】ブリーチ+オーガニックフルカラー¥11980
[施術メニュー]
カラー
いつもラフに施術していただきありがとうございます!
【メンズ】似合わせメンズカット+シャンプー¥4480
[施術メニュー]
カット
お店も新しく半個室で、落ちつける空間でした。
担当の方も同じ歳で共通点が合って楽しく会話することができました。
技術も申し分無く、良い仕上がりで満足です。
メンバーズカードや記入するものもなく面倒くさがりの自分には合っておりました。
強いて言うならば提携のコインパーキングがあればとてもありがたいですが欲張りすぎでしょうかね。
またお願い致します。
【メンズ】似合わせメンズカット+シャンプー¥4480
[施術メニュー]
カット
お店の清潔感や、雰囲気は居心地がいいです。
丁寧に施術してもらい満足しています。
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席半個室で落ち着いた雰囲気。
メンズカットで行きつけにできるお店を探し、カット、カット+パーマで2回利用しましたがいずれも満足な仕上がりでした。料金も昨今では良心的な設定に感じます。
【メンズ】パーマ+カット¥8980
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回はカラーをありがとうございました!とても素敵な色で気に入りました^_^またお願いします!そして帰り際にはお世話になりました!あの後まさかの傘を買った瞬間から雨がやみました、、(笑)
【1日5名様限定】カット+髪質ケアカラー+5step【HITA】トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのお店だったので緊張しましたが、個室の為リラックスできました。施術中も丁寧で、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いしました。
色々ご相談させて頂きナチュラルなストレートに仕上げて頂き
ありがとうございました。
雨の日でも髪が落ち着いています。
またよろしくお願い致します。
【縮毛矯正】カット+ナチュラル縮毛矯正+リタッチカラー¥13480
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めてでしたが、半個室で雰囲気も良くて良かったです(*^^*)
髪色も友達に褒めてもらいました!
【学割U24】カット+フルカラー+コテ巻き仕上げ
[施術メニュー]
カット、カラー
接客も施術も丁寧で、とても良い仕上がりでした。髪とゅるとゅるですありがとうございました!
【独自技術×最高浸透率ケアプロ】5step【HITA】トリートメント+ケアプロ
[施術メニュー]
トリートメント
カラーを少し暗めでお願いしたのですが、
とても気に入ってます。
髪の毛が、だいぶ重かったので、サッパリしました!
満足のカットです。
ありがとうございました。
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なカウンセリングと施術でした。ありがとうございました。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しました。
半個室で落ち着いて過ごせる空間はとても良かったです。
カラーは可もなく不可もなく、特に問題のない仕上がりでした。
ただ、カットに関しては少し残念でした。
傷んでいる部分を整えながら、今のスタイルを活かしたまま全体的に短くしたいとお伝えしましたが、仕上がり後は毛先がまとまりにくく、自宅でのスタイリングもしづらくなりました。
また、カウンセリングについても、こちらの希望を聞くだけでなく、髪質や現在の状態を踏まえたうえで「こうした方がまとまりやすい」「この長さだとこう見える」など、プロ目線での提案やアドバイスをいただけることを期待していたため、その点は物足りなく感じました。
他のスタイリストさんの技術は分からないのですが、店内の雰囲気や半個室という環境はとても良かったので、また機会があれば利用したいと思います。
オーガニック艶フルカラー+カット ¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー
【完全個室サロン】miiro 長津田店【ミイロ】からの返信コメント
e様
先日はmiiro長津田店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
この度はカットの仕上がりやカウンセリングにおいて、ご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
髪質や状態を踏まえたご提案、仕上がりイメージの共有が十分でなかったことを真摯に受け止めております。
今後はより丁寧なカウンセリングとご提案を行い、ご希望に沿った施術をご提供できるよう努めてまいります。
この度は、お心苦しい中貴重なご意見ありがとうございました。
カラー剤を迷ってたのですがカウンセリングの時間をしっかりとって下さり、変更する際の金額も施術前に確認してくださり安心しました。
半個室で外とか他の方からの視線が気にならず良かったです。
量が多いのですが、カットもかなり軽くして頂き乾かしやすくなりました。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に施術してくださってありがとうございました!
理想通りの髪です!
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
接客も仕上がりも良かったです!
また行きたいと思える美容室でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回、縮毛矯正とカラーで初めて伺いました!
カウンセリング時から丁寧に説明してくださり、私が癖が強く何回も縮毛矯正を失敗したことを伝え、どのように進めるのか、薬剤はどういうのなのかを説明していただきました!
ダメージがあるので優しい薬剤にはなってしまうが時間置いて様子見ながらやります。との事でドキドキ。。。
結果は…!
大満足です!ツルツル!サラサラ!そしてあの剛毛が真っ直ぐに(泣)
リピするしかありません!
お客さん1人につき、1人の担当の方がずっと付きっきりでやってくれるのでほかのサロンにあるバタバタガヤガヤも全くなく、カットも丁寧にミリ単位で調節しながら切ってくださいました!
こちらのサロンをずっと通い続けます!
担当してくださったスタイリスト様、またよろしくお願いいたします!
【縮毛矯正】カット+ナチュラル縮毛矯正¥10980
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
個室でリラックスしてヘアカットしていただきました!
仕上がりも大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
個室になっていてとても楽だった。
切るか切らないかで迷ったまま来店したが、話を聞いてくれて、満足いくようなスタイルにしてくれた。
まじでめっちゃ満足。ありがとうございます。
【素髪の綺麗を引き出すナノバブル】カット+marbbナノバブルシャンプー¥4980
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
【ダメージレスブリーチ】ケアブリーチ+フルカラー+プレックス
[施術メニュー]
カラー
ミイロ 長津田店(miiro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー