- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させて頂きました。
新しくてきれいな店内で 、個室サロンということで、贅沢で特別な感じでした。
シャンプーも含め、一人の方が最初から最後まで全て担当してくれました。
仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
【髪質改善:縮毛矯正】カット+HITAストレート+リタッチカラー¥16480
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
梅雨が近づき、湿気で髪のうねりや広がりが気になってきたため、今回は縮毛矯正をお願いしました。
予約時にはカラーのリタッチは入れていなかったのですが、来店後に相談したところ快く対応していただき、とても助かりました。
長時間の施術になりましたが、いつも丁寧に対応してくださるので安心してお任せできます。
仕上がりは大満足!髪がサラサラ、ツヤツヤになり、気になっていた広がりも落ち着いて毎日のスタイリングがとても楽になりました。
いつも希望をしっかり聞いてくださり、素敵に仕上げていただいて感謝しています。またよろしくお願いします!
【縮毛矯正】カット+ナチュラル縮毛矯正+スプリナージュTr+ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ショートスパが気持ちよくて、リラックスできました。
ありがとうございました。
オーガニック艶リタッチカラー+カット+ショートスパ
[施術メニュー]
カット、カラー
希望のスタイルと自分の髪質があまり合わないようでしたが、丁寧にヒアリングしてくださり理想に近い仕上がりにしていただきました。
個室で落ち着いて施術を受けることができました。
【NEWOPEN】カット+2stepトリートメント¥6500→¥5480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧に対応していただきありがとうございました。
店内も落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです。
仕上がりも満足しています!ありがとうございました。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ツルツルになりました!ありがとうございました。
【透明色】アディクシーカラー+HITAトリートメント¥13480→12480
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
初めて利用させていただきました。
縮毛矯正で予約したのですが、
髪の履歴など丁寧にカウンセリングしていただき、とても満足のいく仕上がりになってよかったです。
【縮毛矯正】カット+ナチュラル縮毛矯正¥10980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
総合的にとても良かったです。お値段の割に仕上がりもしっかりしていて満足しています。
強いていえば話しかけてくるタイミングが悪かったり、何度も聞かれたりしたのが気になりました。
【1日5名様限定】カット+髪質ケアカラー+5step【HITA】トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもヒアリングから丁寧に対応していただいてます。的確に迷いなく、こちらの要望を叶えていただけます。その結果、小汚いおばさんを小綺麗なおばさんにしていただいてます。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
3度目でカット、カラー、トリートメントをお願いしました。
クセを活かした少し長めのショートを希望して写真を持参しましたが、希望に近い形にしていただきました。湿気のある時にパーマのようなクセが出ますが、いい感じにウエーブが出るので気に入っています。
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
簡単なヒアリングと仕上がりイメージ写真を1枚見せただけなのに、自分の頭に合うヘアスタイルにしていただけて満足しています。
少しウトウトしていたのを察してくださったのか、黙々と作業していただけたのもありがたかったです。
ありがとうございました。
【NEWOPEN】カット+2stepトリートメント¥6500→¥5480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
娘のカットで今回初めて利用しました。
はっきりとした完成イメージがなかったのですが、施術をする前には丁寧にカウンセリング、また、カット中も長さの確認をしていただきながら仕上げていただきました。
半個室なので落ち着いた雰囲気で周りを気にせず、とても良かったです。
【学割U24】カット+マイクロバブルmarbb+コテ巻き仕上げ 5480円→4980円
[施術メニュー]
カット、その他
はじめて伺いましたが終始丁寧な対応をしていただきました。こちらの希望を聞いた上で手際よくカットカラーしてくれて、まとまり良くカラーもきれいな仕上がりで大満足です。
個室のブースもリラックスできました。
提案していただいたカラーも気になるので次回相談させてください。またよろしくお願いします。
オーガニック艶リタッチカラー+カット ¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
初めて伺うサロンだったので
希望のカラーに染まるか心配でしたが、
最初のカウンセリングを丁寧にに行っていただき
好みのカラーに染めていただきました。
教えていただいたむらさきシャンプー試してみたいと思います!
【白髪ぼかし】ハイライト+オーガニックグレイフルカラー
[施術メニュー]
カラー
はじめて利用を致しました。お店の雰囲気はとても綺麗で明るく衛生的でした。丁寧な説明をして頂けたので、安心して施術を受けることが出来ました。クイックヘッドスパを受けてみて、とてもリラックスが出来て病みつきになりそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
とても丁寧に接していただきました。
サロンは落ち着いた雰囲気で、個室空間ではリラックスできました。
良かったです。
【メンズ】似合わせメンズカット+シャンプー¥4480
[施術メニュー]
カット
初めてのブリーチだったのですが丁寧に作業をしてくれてとても良かったです!
【ブリーチ】ブリーチ+オーガニックフルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回白髪染で利用させていただいています。今回オススメされた色がとても気に入りました!
オプションのヘッドマッサージが気持ち良く毎回お願いしています。
個室みたいに囲われていてプライバシーは守られますが閉塞感はあるのが気になります。レイアウト上、仕方ないですね。
仕上がりは良いのでオススメできる美容院です!
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてこちらで眉スタイリングをお願いしたのですが、仕上がりも施術中の雰囲気も、全て大満足でお願いして良かったなとおもいました!
細かい要望にも応えてくださってありがとうございました!
また絶対にお願いしたいです
【黄金比】アイブロウWAXスタイリング ¥5480→¥4980
[施術メニュー]
その他
当日の朝に担当の方から、人身事故の影響で到着が遅れるとのご連絡があり、遅れての施術となりました。
来店時には丁寧に謝罪していただき、施術自体もスムーズに対応してくださいました。
予定では3時間の予約でしたが1時間半で終了。こちらもこの時間にお店を出られれば大丈夫とお伝えしていましたが、予定よりかなり早く終わったこともあり、今回はいつもよりカラーの色落ちが少し早いように感じて、少し気になっています。
電車遅延は仕方ないことだと思いますが、施術時間や工程について一言説明があると、より安心できたかなと思いました。
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】miiro 長津田店【ミイロ】からの返信コメント
はる様
先日はmiiro長津田店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
この度は施術時間や施術工程につきまして、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
施術内容やお時間に関するご説明が十分でなかったことを真摯に受け止めております。
今後は施術工程やお時間について、より分かりやすくご案内し、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度は、お心苦しい中貴重なご意見ありがとうございました。
長津田に新しいお店が少し前にオープンされ、ずっと気になっていたのですがやっと来店できました。
半個室でゆったりと周りを気にせず過ごせるのも魅力的ですし、担当してくださった方もとてもお話ししやすく、またライフスタイルや髪の悩みに合わせてメニューの紹介やヘアオイルのアドバイスを下さり、とても素敵な時間が過ごせました。またお世話になりたいです。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
家の近くにオープンしてから通わせてもらっています。
半個室空間なので、他のお客さんの姿は見えず、声だけ聞こえる感じです。
【NEWOPEN】カット+2stepトリートメント¥6500→¥5480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も大満足です!ありがとうございます♪
【髪質改善】髪質ケアカラー+5step【HITA】トリートメント¥10480
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
前回に続きお伺いしました。
とても艶々に仕上げていただき、髪が生き返りました。
ありがとうございました。
【1日5名様限定】カット+髪質ケアカラー+5step【HITA】トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に 素早く対応してもらいました
満足です!
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
悩みや要望を丁寧にきいてくださり、仕上がりも満足でした!雰囲気も落ち着いていてリラックス出来る空間でした。またぜひお願いしたいです!
【1日5名様限定】カット+髪質ケアカラー+5step【HITA】トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回のカラーの待ちが良かったので、縮毛矯正とカットのみで対応いただきました。
1週間経ちましたが雨の日も快適に過ごせて満足です!
【髪質改善:縮毛矯正】カット+HITAストレート+リタッチカラー¥16480
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもリラックスできる雰囲気でカットしていただいてるので満足です!
【ナノバブルで毛穴洗浄♪】カット+ナノバブルシャンプー+ショートスパ
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
静かな半個室で周囲を気にせずゆったりと過ごせました。
担当してくださった方はこちらの要望に的確な提案をしていただき、大変満足しています。
こちらのサロンではLINEで予約しろ、次回の予約をしろ、と営業を一切されなかったので今後通いたいと思います。
オーガニック艶リタッチカラー+カット ¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー
髪色の事や前髪の切り方なども丁寧に教えて頂きました!
色も仕上がりも自分の理想通りにして下さって本当に良かったです!
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミイロ 長津田店(miiro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー