- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用でした
担当スタイリストさんはとても話しやすく素敵なかたでしたが、同じ様なメニューでももっとリーズナブルな所もありますし、ドリンクに紙コップのお水が出されて少し驚きました笑
私は個室で無くても気にならないから他でもいいかなと思ってしまいました。
案内される前にガラス張り道路まん前の椅子で待つのがちょっと気になりました、丸見え過ぎて。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】miiro 長津田店【ミイロ】からの返信コメント
きみこ様
先日はmiiro長津田店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
この度は店内設備やサービス面において、ご期待に沿えない点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
店内環境やサービス内容につきまして、いただいたご意見を真摯に受け止めております。
今後はより快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
この度は、お心苦しい中貴重なご意見ありがとうございました。
綺麗に縮毛矯正していただきました。
サラサラでとても満足しています。これからの季節、とても楽になりそうです。
またカラーをお願いしたいと思います。
【髪質改善:縮毛矯正】カット+髪質改善HITAストレート(縮毛矯正)¥13980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カットとカラーでお世話になりました。
カウンセリングでは希望を丁寧に聞いてくださり、前髪やフロントのカットも何度か確認しながらしていただいたので、扱いやすく良い感じになりました。
いつもすぐ席に案内してくださり、待ち時間もないのでありがたいです。
オーガニック艶フルカラー+カット ¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー
急遽カットしたくなり、当日予約でお願いしましたが、丁寧に対応していただきました。
カットの要望も希望通りにしていただき、技術の高さを感じさせていただきました。
次回は当日出来なかった白髪ボカシのハイライトをお願いいたします!
ありがとうございました。
オーガニック艶フルカラー+カット ¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー
本日はありがとうございました!
とても話しやすい雰囲気で、リラックスしてゆっくり過ごすことができました。
カットも本当にお上手で、施術中につい見惚れてしまうくらい丁寧で綺麗でした。
仕上がりも大満足です。またぜひお願いしたいです!
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子(小4)のカットをお願いしました
息子も大変気に入ったカタチでスッキリしました
また利用させていただきます
【メンズ】似合わせメンズカット+シャンプー¥4480
[施術メニュー]
カット
落ち着いた店内でした。髪型やカラーについても丁寧に説明してくださいました。髪型も以前かけたパーマを残すように仕上げてくれて嬉しかったです。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーで伺いました。
仕上がりがとても綺麗で、大満足です。個室になっているので周りを気にせずゆったり過ごせたのも良かったです。
またお願いしたいと思います。
【透明色】アディクシーカラー+スプリナージュTr+ホームケア付き¥10480
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
急な予約にも、笑顔で丁寧に対応してくださいました!
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございます!
またお願いします!
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつ行っても自分に似合うスタイルを提案してくれるので、毎回仕上がりが楽しみです!
こちらの希望をしっかり聞いてくれながら、さりげなくプロならではのアドバイスもしてくれるので、いつも思った以上の仕上がりに大満足です。
施術中の雑談もとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
カットやパーマだけでなく、かっこよくセットまでしてくれるので、毎回帰り道が楽しくなるのもお気に入りのポイントです。
これからもずっとお任せしたいと思っています!
【メンズ】ツイスト・スパイラルパーマ+カット¥10980
[施術メニュー]
カット、パーマ
他店でお世話になっていたスタイリストさんがこちらの美容室へ移られたことをきっかけに、初めて利用しました。
店内は半個室になっていて落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせました。
広がりやすかった髪もトリートメントでサラサラになり、とても満足しています。来店から2週間ほど経ちましたが、カットの持ちが良く、時間が経っても扱いやすさが続いています。
【NEWOPEN】カット+5step髪質ケア【HITA】トリートメント→¥8980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
中1の息子のカットをお願いしました。
伝えた通りにカットしていただいてとても満足したようです。
ありがとうございます。
【メンズ】似合わせメンズカット+シャンプー¥4480
[施術メニュー]
カット
髪型迷子なので、いつもお任せでお願いしています。
今日は夏らしく、さっぱりとした「ハンサムショート」というスタイルにしてもらいました。
自分からはお願いすることがないようなスタイルかもしれませんが、自分でも似合ってるなと思えるような、カッコいい仕上がりでした!
【NEWOPEN】カット+2stepトリートメント¥6500→¥5480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧にご対応いただきました。
家でも簡単にスタイリング出来て、扱いが非常に楽です。
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初カラーで分からないことばかりでしたが、綺麗な髪色にして頂けてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
輪郭がコンプレックスで正解が今まで分からなかったんですけど、教えていただいた通りにしたらいつもよりいい感じになれた気がします!
一つ一つ丁寧に教えてくださったり私の質問に対してわかりやすく回答してくださったりとすごく助かりました^ ^
またぜひ行きたいです!ありがとうございます!
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回カットもシャンプーも丁寧で何より仕上がりに満足しています。
【メンズ】似合わせメンズカット+シャンプー¥4480
[施術メニュー]
カット
お店の過去に取り扱ったスタイルで私がしたい色がありましたので
こちらにお願いしました。
ブリーチの薬剤が私の髪質に合わなかったのか薬剤の量が少ないのか、オレンジまでしか抜けず
前回他店でブリーチした毛先との色の差が出てしまい、馴染むように色を入れてくれるとのことで
グラデーションにでもなれば綺麗かなと思い
おまかせしていましたが前回のブリーチ部分と今回ブリーチした部分でくっきりツートンになってしまいました。
したかった色も毛先しか入らず...
担当の方もなぜブリーチで色がここまで落ちないのかわからないとのことで髪質に合わせた配合とかではなく
髪質問わず全員一緒の配合なのか...
あまりブリーチが得意なお店ではないのかな...と思いました。
カットも毛量が多めなので軽めのレイヤーボブで
お願いしたのですがパツっと切ったままの重たいボブに...
カラーもカットも思うようにいかず
帽子を被らないと外に出れません。
2万円弱払ってこの仕上がりだったので
正直返金をお願いしたいと思ってしまいました...
2度目はないと思います、ごめんなさい。
【ダメージレスブリーチ】ケアブリーチ+フルカラー+プレックス
[施術メニュー]
カット、カラー
【完全個室サロン】miiro 長津田店【ミイロ】からの返信コメント
あああ様
先日はmiiro長津田店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
この度はカラー、カットともにご期待に沿えず、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ブリーチ施術や仕上がりイメージの共有、技術面において至らぬ点がございましたことを真摯に受け止めております。
今後は髪の状態や履歴に合わせた施術、ご説明や仕上がり確認をより丁寧に行い、ご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
この度は、お心苦しい中貴重なご意見ありがとうございました。
丁寧にヒアリングしていただき、カットカラー、最後の調整まで細やかに対応していただきました。
【メンズ】カット+オーガニック艶カラー+眉カット¥7480
[施術メニュー]
カット、カラー
個室なので人の目を気にすることなく過ごせて嬉しいです。しっかり見てもらいながらカラー相談に乗ってくれてありがとうございました。カットもスッキリしてもらい、カラーも綺麗に入れてもらえて大満足です。気になることや困ってることは何か聞いてくださるので相談しやすいです。乾かし方や分け目を変えることについておしえてもらい今でも意識しています、また予約させてください。
【透明色】カット+アディクシーカラー+HITAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても親身に相談に乗っていただきました。
落ち着いた空間で、ゆったりとリラックスできました。
また是非伺いたいです。
今日はありがとうございました。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店は初めて伺いました。
個室タイプはとても落ち着けて、空間を楽しめました。
ご担当のスタイリストさんは、親身に寄り添っていただけるので、とてもありがたく思っています。
仕上がりも満足です。
また、よろしくお願いします。
【素髪の綺麗を引き出すナノバブル】カット+marbbナノバブルシャンプー¥4980
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
最後の毛量調節のお願いも丁寧にご対応いただきありがたかったです。
おかげさまで髪が扱いやすくなりました。
またよろしくお願いいたします。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!
☆は5つが上限ですが、通うたびに満足度が更新されています。個室で人目も気にならず、聞き上手、気配り上手で、手早く綺麗に仕上げてくれる美容師さん。
体調に自信がないときでも安心して通えます。混むと困るのでこの辺にしておきます笑 次回もよろしくお願いします。
フルカラー+カット+スプリナージュTR ホームケア付き ¥9480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に施術をしていただき感謝です!
またよろしくお願いします。
【ホームケアプレゼント】リタッチカラー+スプリナージュTR¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
中3の息子のカットをお願いしました。
最高!と、とても気に入っています。
眉毛も一緒にお願いして、そちらも大満足のようです。
ありがとうございました。
【メンズ】カット+シャンプー+まゆ毛カット¥5480
[施術メニュー]
カット
初めて行きました。
店内、広く、清潔感あふれ居心地良いです。
個室モードなので落ち着きます。
技術的にも満足。おすすめです。
カット+オーガニックフルカラー+ショートスパ¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
初めて利用させていただきました。
漠然とした説明でも、納得のいくスタイルでよかったです。
またお願いしたいと思っています。
【素髪の綺麗を引き出すナノバブル】カット+marbbナノバブルシャンプー¥4980
[施術メニュー]
カット
昨日で2回目のカット、カラーをお願いしました。初めての際には、丁寧にカウンセリングをしていただき、自分の理想のヘアスタイルにしていただけました。カラーも丁寧にやっていただき、とても嬉しいです。また次回もお願いしたいと思っています。
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にありがとうございます♪
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
ミイロ 長津田店(miiro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー