- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
週末に初めて利用させていただきました!
髪型の相談、セットの話など丁寧にしていただきました。仕上がりも大満足です!
また利用させてください!
【メンズ】パーマ+カット¥8980
[施術メニュー]
カット、パーマ
丁寧に作業していただきありがとうございました。
仕上がりにとても満足しています。
また通わせていただきたいと思います。
【メンズ】似合わせメンズカット+シャンプー¥4480
[施術メニュー]
カット
髪がしっとりとまとまり嬉しくなりました。とても丁寧に施術いただき、ありがとうございました。
【1日5名様限定】カット+髪質ケアカラー+5step【HITA】トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めっちゃ綺麗な店内だし、スタイリストさんも話しかけてくれてすごく過ごしやすかったです!カットやアイロン、セットまで丁寧にやってくださってとても満足しました!
【学割U24】カット+マイクロバブルmarbb+コテ巻き仕上げ 5480円→4980円
[施術メニュー]
カット、その他
初めてでしたが、気になっていた美容室だったので行ってみました。
結論、とても満足しました。
いつもより、短めにカットしてもらったのですが、バランス良く仕上げていただきました。
いつもだと、顔に馴染むまで時間が必要ですが、翌朝からしっくり馴染んでいて、周りの反応もとても良かったです。手入れがしやすく、大満足でした。
ありがとうございました♪
オーガニック艶フルカラー+カット ¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺い、カットとカラーをお願いしました。
カット前にカウンセリングを丁寧にしてくださったので、
安心して施術を受ける事ができました。
仕上がりもいい感じで気に入ってます。
ありがとうございました。
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても穏やかな空間で過ごしやすかったです。
久しぶりの美容室でしたが素敵に仕上げていただき大満足です。
悩みやどうなりたいかなど、丁寧に細かくカウンセリングしていただいたので理想の仕上がりになりました。
カット中も、仕上がりを見つつ対応いただきよかったです。
また行きたいと思えるとても素敵な美容室です。
中々、美容室が見つからない方もおすすめしたいです。
【1日5名様限定】カット+髪質ケアカラー+5step【HITA】トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
綺麗にカラーリングもしていただいて、可愛く仕上げていただけました!
ありがとうございました!
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にやって頂きありがとうございます。
【NEWOPEN】カット+2stepトリートメント¥6500→¥5480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてでしたが いろいろ相談を聞いてくださってありがとうございます。
個室の感じ初めてでとても落ち着いていけました
髪色も落ち着いた感じで 髪の長さもとっても満足しております
また次回よろしくお願いします
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりが良かったです。
【メンズ】似合わせメンズカット+シャンプー¥4480
[施術メニュー]
カット
からーもカットもいつものように綺麗な仕上がりでした。
ゴールデンウィークの予約入れます
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてだったのですがお店の雰囲気も良くすごく良かったです。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
産後の毛質ダメージや抜け毛もあり、今回思いきってショートカットを依頼しました。希望の髪型を写真で提示し満足いく仕上がりにカットしていただけました。ショートスパのメニューも施術したのでリフレッシュもできました。ありがとうございました。
【ナノバブルで毛穴洗浄♪】カット+ナノバブルシャンプー+ショートスパ
[施術メニュー]
カット
髪の毛内側があまり染まっておらず、グラデーションのようになっていました。
いつもより置き時間が短かったのでもしかしたら?と思っていましたが、予感的中でした。
帰って髪の毛をかき分けたらはっきりわかるくらいだったので、分け目変えられません。
仕上がりは満足いくものではありませんでしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
赤塚担当【注目スタイリスト】フルカラー+カット+3STEPTr¥8980→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】miiro 長津田店【ミイロ】からの返信コメント
さとみ様
先日はmiiro長津田店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
この度はカラーの仕上がりにおいてご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
施術の確認や仕上がりのチェックが十分でなかったことを真摯に受け止めております。
今後は施術工程および仕上がりの確認をより徹底し、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
この度は、お心苦しい中貴重なご意見ありがとうございました。
ひさしぶりにがっつりパーマをかけたくてお願いしました。髪をザッと濡らしてクシュっと揉み込むだけでいい感じになるので、朝が楽になりました。
ありがとうございます。またお願いします。
【パーマ】カット+パーマ+スプリナージュトリートメント+ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
初めて伺って、細く仕上がりなどを聞いて下さり。すごく満足いく仕上がりだった。
値段もそれほど高くもなく、これから通いたいと思う。
【メンズ】ツイスト・スパイラルパーマ+カット¥10980
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて利用させて頂きましたが、良かったです!
また是非お願いします。
【メンズ】似合わせメンズカット+シャンプー¥4480
[施術メニュー]
カット
初めて利用しましたが、半個室なスペースとなっていて他の人を意識せずに済むのが有り難かったです。また癖毛で悩んでいましたが、要望に真摯に向き合っていただき思った通りの感じにしてもらえてとても嬉しかったです!
【メンズ】ナチュラル縮毛矯正+カット¥10980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
2回目の利用です。前回より短くしていただきました。落ち着いた雰囲気が気に入っています。
髪にクセが出るようになったのでクセを活かしたカットをお願いしました。一番表面が少し長いのか自分で乾かすとそこがボブっぽくなってしまいますが、湿気やオイルをつけるとパーマのようなクセがちゃんと出ます。長さや自分でのスタイリングなど次回も相談しようと思います。
【NEWOPEN】カット+2stepトリートメント¥6500→¥5480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットやカラーは相談しながら的確なアドバイスをいただけて可愛くなり嬉しかったです
担当してくださったお姉さんも話しやすくて良かったです
【透明色】カット+アディクシーカラー+スプリナージュTr 11980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
話しやすい人柄と雰囲気でした。
カットの仕上げも満足しております。
また通わせていただきます!
【メンズ】似合わせメンズカット+シャンプー¥4480
[施術メニュー]
カット
理想していた髪型、髪色にしていただけました!
綺麗なボブにしていただいたのでまた伸びてきたらお願いしたいと思います!
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行きましたが、店内はすごく落ち着いた雰囲気で個室だったので過ごしやすかったです
事前にヘアドネーションカットをしたくて相談したところ、快く引き受けて頂きました
本当にありがとうございました!
久々のショートヘアだったのでセットの仕方などアドバイスもとても参考になり嬉しかったです
また他のメニューでお願いしたいです!
【素髪の綺麗を引き出すナノバブル】カット+marbbナノバブルシャンプー¥4980
[施術メニュー]
カット
想像以上の仕上がりで大満足です!!
コミュニケーションもとりやすくとても丁寧に施術していただけました!またお願いしたいです。
【メンズ】パーマ+カット¥8980
[施術メニュー]
カット、パーマ
丁寧にヒアリングいただきながらカット、カラーをしていただきました
【メンズ】カット+オーガニック艶カラー+眉カット¥7480
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にご対応してくださいました。
眉カットならびにシャンプーはほんとに良かったなと!
また機会あれば行きます。
【メンズ】カット+シャンプー+まゆ毛カット¥5480
[施術メニュー]
カット
お店の雰囲気もとても良く、スタイリストさんも話しやすくて、居心地の良いサロンでした!
要望をしっかり聞いてくれて、仕上がりもとても綺麗で大満足です!
また来たいと思います!
【NEWOPEN】カット+5step髪質ケア【HITA】トリートメント→¥8980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も調子良く、スタイリング剤の新たな使い方をご教授いただきありとうございました。
【メンズ】パーマ+カット¥8980
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めのサロンでしたが、場所はわかりやすいし、店内が外から見えないのがいい。
個室というが、完全に個室というより、壁で区画されているので、周りが気にならずに落ち着いた雰囲気です。
希望通りにしてもらえてよかったです。
赤塚担当【注目スタイリスト】フルカラー+カット+3STEPTr¥8980→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミイロ 長津田店(miiro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー