1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ   >  
  5. リモアネイル(limore nail)   >  
  6. 口コミ

limore nail

リモアネイル

  • ネイル
  • 東京都新宿区四谷3-8 萬寿ビル3F
  • 四谷三丁目駅3番出口隣のビル/四谷駅徒歩12分/新宿御苑前駅徒歩12分/曙橋駅徒歩9分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

256件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-10-27 16:29:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、どなたに担当いただいても、クオリティ高いと思います。綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    kei様

    いつもリモアネイルにご来店頂きありがとうございます!

    お褒めのお言葉頂きとてもうれしいです(^^)
    今後もスタッフ一同精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

    また次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    坂上

  • Saraさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-23 19:28:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長さを残して華やかに仕上げていただきました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-21 17:59:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々のピンクネイルかわいいです。いつも仕上がり満足度高いです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

  • Springさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-20 17:58:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げていただき感謝です!オススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆうさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-19 20:33:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ジェルネイルのワンカラーをお願いしました。
    毎日パソコンを使って爪を酷使してるのに全く剥げたりせず快適に過ごせてます。
    色も試し塗りをしてくださるので、イメージどおりのカラーになり満足できました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    ゆう様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけて良かったです!
    ヌーディカラーとてもお似合いでした♪

    カラーたくさんご用意ありますので色々と試されてみてください☆
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    坂上

  • ぶたさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 19:11:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットネイルをお願いしました。
    いつも丁寧に施術してくださり、本当に安心してお任せできます。
    ペディキュアもとっても綺麗に仕上がり、梅雨のどんよりした気持ちが上向きになります。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

  • PandWさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-15 21:08:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎月お世話になっています!
    今回は素敵な紫系の紫陽花を選びました。
    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    PandW様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです☆
    今の季節にぴったりな紫陽花ネイルとても素敵でした!

    新しいデザインもご用意しておりますので楽しみにされていてください♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    坂上

  • おさかなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-15 11:19:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても丁寧に仕上げていただきました。指先が夏らしい色になって嬉しいです!
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    おさかな様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    夏らしいターコイズブルーとても素敵でした☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    坂上

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 13:37:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なデザインににしてくださりありがとうございます!
    弱っている爪も丁寧にご対応いただけて助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    みお様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    弱っていた爪もだんだんと良くなってきたので安心しております(^^)

    新しいデザインもご用意しておりますので楽しみにされていてください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • サミーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 20:27:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただき、ありがとうございます♪
    Disneyプラスで韓流ドラマをみながら、楽しいお話しも!
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    サミー様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです☆
    韓国ドラマのお話もできて楽しかったです♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    坂上

  • ぐーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-08 08:55:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これまで施術いただいた中でダントツきれいに仕上げていただきました!
    甘皮も丁寧に処理していただけるので、ぜひオプションで付けることをおすすめします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    ぐー様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    お褒めのお言葉もいただきまして嬉しいです(^^)
    これからもご満足いただけますよう努めてまいります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • はなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 14:20:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとした希望を伝えたらイメージ通りでかつ、肌に合う色を選んでくださいました。 
    透明感のある乳白色とても気に入っています。ありがとうございました。 次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    はな様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    今後も安心してお任せしていただけるよう努めてまいります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • たぬきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-03 14:21:01.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今まで色々なサロンでネイルをしてきましたが、こちらのネイルは持ちの良さが格別で助かります!仕上がりももちろん素敵です!
    いい意味で淡々とやってくださる雰囲気も、私にはとても心地いいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    たぬき様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
    新しいお色味でお手元も明るく見えて素敵でした!

    次回のご来店心よりお待ちしております☆

    坂上

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-31 22:01:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    水色とラメの組み合わせで、涼しげで可愛く仕上げていただきました。いつも、仕上がりに満足しています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    kei様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    オススメのカラーで満足していただけて嬉しかったです!
    これからも丁寧に施術させていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    押尾

  • Saraさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-24 13:36:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引き算で、上品に仕上げていただきました。
    盛るのも楽しみです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    Sara様

    いつもリモアネイルに御来店頂きましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
    予想以上に選んでいただいたマグネットとラメの組み合わせが素敵すぎてときめきました!!
    新たな発見をありがとうございました♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • ぶたさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-18 15:14:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもフットケアをお願いしています。
    先日、足に合わない靴を履いて、巻き爪っぽくなってしまったのですが、丁寧に整えていただいたおかげで、痛みが激減しました。
    マニキュアもキレイに仕上がって満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ぶたさん様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    そのまま良くなれば幸いです。カラーも素敵な色でした(^^)
    今後も満足していただけるように丁寧に仕上げます☆
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    押尾

  • サミーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-16 19:00:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目!いつも丁寧に施術していただき、ありがとうございます♪前回オイルで保湿するとネイルのもちが良くなるときいて、やってみたら、全然剥がれなかったです!また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    サミー様

    この度もリモアネイルに御来店頂きありがとうございます!

    オイルの効果実感いただけてとても嬉しいです♪
    引き続き保湿を続けていただければと思います(^^)

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • Nさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-14 21:11:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は短めに致しました。
    短めにあう色目をアドバイスいただき、
    とで可愛らしく出来あがりました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    N様

    いつもリモアネイルに御来店頂きありがとうございます!

    お色味気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)
    今後も色々なご提案出来ればと思います!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-13 20:15:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスピーディー且つ綺麗に仕上げていただき、大変満足しております。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    kei様

    いつもリモアネイルに御来店頂きありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-11 11:15:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なデザインにしてくださり、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    みお様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    また季節に合わせたデザインもご用意しておりますので楽しみにされていてください☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    坂上

  • ゆうさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-05-07 22:50:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初!のマグネットネイル。
    イメージどおりの素敵なカラーで、プリ艶にしていただけました。
    セルフネイル派でしたがマグネットネイル、またやりたくなりそうです。
    甘皮処理も丁寧にやっていただき、大変満足な仕上がりでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ゆう様

    この度はリモアネイルにご来店頂きましたありがとうございます!

    マグネットネイル気に入っていただけて嬉しいです♪
    ポリッシュだと出せないツヤ感と奥行き感なので楽しんでいただければと思います(^^)
    他にも色がありますのでぜひまたお試しください!

    またのご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • PandWさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-03 19:12:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は青から紫っぽい色合いのマグネットネイル。一本は天の川のような感じで素敵です。
    今月もお世話になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    PandW様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    人気のデザインで気に入っていただけて嬉しいです(^^)
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    押尾

  • Saraさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-30 13:03:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キラキラで派手過ぎず、馴染みの良いデザインで、形ももちもいい感じです。
    好みの感じをくみ取っていただき、いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    Sara様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
    カラーの組み合わせやワンポイントで印象変わるのでこれからも色々と試して楽しんでいただければとおもいます☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    坂上

  • サミーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-29 18:12:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に施術してくださりありがとうございます。
    ネイルをきれいに保たせるには、オイルを使った保湿が大事と教わったので、やってみますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    サミー様

    この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    甘皮が乾燥で硬くなりやすい場合、保湿で良い変化を感じやすいのでぜひやってみてください!
    今後も満足していただけるように丁寧に仕上げます☆
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    押尾

  • はなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-25 15:56:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    冬の間フットジェルを我慢していた甲斐がありました。2週間経ちましたが不具合なく、綺麗なままです。 暑くなっても保湿は怠らずにケアを続けます。
    いつもと少し違うタイプの色も可愛いです。 ありがとうございました。 

    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    はな様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    ケアを頑張っていただけたのでだいぶ爪の状態も良くなってよかったです!
    久々のジェル楽しまれてください(^^)

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • ぶたさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-14 17:47:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットのファイリング、甘皮処理、保護コーティングをお願いしました。
    とても綺麗な仕上がりです。
    こちらの店舗は、どのスタッフの方も丁寧に施術してくださるので、信頼しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ぶたさん様

    いつもリモ姉衣類ご来店いただきましてありがとうございます!

    お褒めのお言葉いただきまして嬉しいです(^^)
    また次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • Saraさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-14 12:26:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいキラキラを試して少しシンプルめに仕上げていただきました。
    形もいい感じです。
    いつもきれいに仕上げていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    Sara様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    次回イベント前ということでもっと可愛くできるように気合を入れておきます!!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-12 15:01:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    kei様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです☆
    さわやかなブルーが素敵でした!

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    坂上

  • おさかなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-08 13:03:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は春らしい淡いイエローにしていただき、とても気に入りました!
    ケアも上手で、オーダー通りぎりぎりまで短くしてくださるところも大変ありがたいです。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    おさかな様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    イエローが春らしくて素敵でした!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • babbichanさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-05 21:24:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年も通っています。
    センス抜群でおしゃれなネイルに仕上げてくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    babbichan様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    お褒めのお言葉頂きとても嬉しいです(^^)
    今回はおかわりで以前のデザインをまたリクエストいただきありがとうございました!
    とても素敵だったので気に入っていただけて嬉しです♪

    また可愛いデザインご提案できるようセンスを磨いておきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

リモアネイル(limore nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/