- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎度こちらの意図を汲みながら似合う髪型にしていただいています。セット方法なども教えていただけて、お店も綺麗でいつも満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正で何度もお世話になっています。
クセが気になりやすいのですが、毎回きれいに仕上げていただけて大満足です!
お店の雰囲気も良くて居心地がいいので、これからも通いたいと思います。
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
naruaさん
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
縮毛矯正をお任せいただき、毎回仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ クセが気になりやすいとのことですが、これからも扱いやすく快適に過ごしていただけるよう、しっかり施術させていただきます。
また、お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。これからも居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト 田中夕子
店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方々には気さくに話しかけていただき、過ごしやすかったです。来店時とカラー中にドリンクサービスがありました。ショートで襟足に癖があって浮きやすいのですが、相談すると収まりがよいようにと、毛量が多く乾燥して拡がりやすいのも、軽くして頂きスッキリしました。彫刻カット‥、いらない所を削るカット、と名付けているそうです。
2週間経ってもスタイリングしやすいままです。
【平日限定】カラー+カット+システムトリートメント ¥15730→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
イチゴ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
店内の雰囲気やスタッフの対応について嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪
今回は襟足の浮きやすさや毛量による広がりがお悩みとのことでしたので、できるだけ収まりや扱いやすさを意識してカットさせていただきました。
また、2週間経った今でもスタイリングしやすい状態を維持できているとのことで、とても嬉しく思います!
髪はご自宅でのお手入れのしやすさも大切だと考えておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
これからもお悩みや髪質に合わせて、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 藤井
久しぶりにショートヘアにしました 事前に色々相談に乗ってもらったうえで大変満足です またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ISHIさん
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりのショートヘアをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。事前にしっかりご相談させていただけたので、安心してスタイルチェンジしていただけたのではないかと思います♪
ショートヘアをぜひ楽しんでくださいね!また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 田中夕子
大満足です!当日ふと美容院に行きたくなり予約しました。
急遽の予約にもかかわらず、全体カラー、インナーカラー、カット全て丁寧にご対応いただきました。色落ちを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
髪質改善/トリートメントのクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
むしさん
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
当日のご予約でしたが、お任せいただけてとても嬉しかったです♪ カラーやインナーカラー、カットの仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
これからの色落ちの変化もぜひ楽しんでみてくださいね!また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 田中夕子
カットで予約したのに癖毛の相談から急遽縮毛矯正にしていただきました。
きれいに伸びて、雨の日のストレスがなくなりました。
【炭酸スパ|頭皮スッキリ】 カット+炭酸スパ ¥5830
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
souさん
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はご相談の中で縮毛矯正へ変更させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
雨の日のストレスがなくなったとのお言葉も安心しました(^^)
これからも扱いやすいヘアスタイルをご提案させていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト 田中夕子
髪をロングに伸ばしているけど、
久しく切ってなかったから重い感じで
まとまらなかったんですが、
お兄さんにおまかせしたレイヤースタイルは、
めちゃくちゃよくて、
大満足です!!
私がしたいなーって思う理想を裏切らないですねー。
毎回行くたびに、来てよかったーって。
また、お願いします!
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4950
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ミンミンさん、いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は長さはキープしながら、重たくなっていた部分を調整してレイヤーを入れさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
「理想を裏切らない」と言っていただけたこと、本当に励みになります!
お客様のなりたいイメージを大切にしながら、その時の髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案することを心掛けているので、そのようなお言葉をいただけて光栄です。
そして「来てよかった」と毎回感じていただけていることが何より嬉しいです!
これからもご期待にお応えできるよう、より素敵なスタイルをご提案させていただきます。
この度も嬉しい口コミをありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト 藤井
今回はブリーチ、カラー、カットをしていただきました。
カラーをお任せで楽しくお話をしながら、長い時間もあっという間にすぎました。今回はアッシュな感じのカラーでとてもきにいりました。職場の仲間からも好評で仕事も頑張れそうです。
【前回来店より60日以内に再来店/初回~4回目来店迄】カット+カラー¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
たかさん
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回もブリーチ、カラー、カットをお任せいただきありがとうございました!
アッシュカラー気に入っていただけて嬉しいです(^^)
職場の皆さまからも好評だったとのことで、私もとても嬉しくなりました!
施術中もたくさんお話しできて、長時間でしたがあっという間でしたね♪
これからもお任せしてよかったと思っていただけるよう、素敵なカラーをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
ありがとうございました!
スタイリスト 田中夕子
今回はヘーゼルグレージュ系のカラーでお願いしました。
落ち着いた色味でとても気に入っています♪ 色落ちの過程も楽しみです!
シャンプーの時に使っていただいたトリートメントのお試しが思っていた以上によくて、1週間ほど髪がツヤツヤで手触りも良かったです。
今回もありがとうございました!またよろしくお願いします
【前回来店より60日以内に再来店初回~4回目来店迄】カラー ¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
maya様、いつもご来店いただきありがとうございます!
今回のヘーゼルグレージュのお色味も気に入っていただけて嬉しいです♪
透明感がありながら落ち着いた雰囲気も楽しめるカラーなので、色落ちの過程もぜひ楽しんでみてくださいね!
また、シャンプー時に使用させていただいたトリートメントの効果も実感していただけて何よりです。
ツヤや手触りの良さを長く感じていただけたとのお言葉、とても嬉しく思います!
これからも髪の状態に合わせて、より綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください♪
この度も嬉しい口コミをありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤井
全体的に軽くしていただいてよかったです。ありがとうございました。
【前回来店より60日以内に再来店/初回~4回目来店迄】カット+カラー¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
きりんさん
この度はご来店いただき、口コミもありがとうございます。
全体的に軽くなり、ご満足いただけて嬉しいです!その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
今回で3回目の来店になります。
毎回細かいところまで丁寧で、安心してお任せできます。
仕上がりもとても綺麗で、今回も大満足でした。
これからも通いたいサロンです。
【前回来店より60日以内に再来店/初回~4回目来店迄】縮毛矯正+カット¥17820
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
アンパンマン様、先日は3回目のご来店ありがとうございました!
毎回大切な髪をお任せいただき、とても嬉しく思います。
また、施術や仕上がりについて嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心掛けてまいります。
次回も髪の状態やご希望に合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤井
すごい技術の枝毛カットなのでヘアカット終えた直後から髪の手触りがとぅるとぅるになって感動です。
2,3か月経ってもすごくきれいな状態を維持して伸びてくれるので大満足です。
とてもおすすめのサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ぺんぎん様、いつもご来店頂きありがとうございます!
そして毎回嬉しい口コミをありがとうございます!
ホームケアもしてくださっているお陰もあり美髪を保てていて
こちらも嬉しいです!
これからも継続頑張ってくださいね(^^♪
またのご来店もお待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
2ヶ月間放置したボサボサをショートでスッキリしてもらいました。
量が多いので調整してもらいました。
いつもリクエストに応えて頂きありがとうございます。
【似合わせ】 メンズカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆーさん、いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はショートスタイルでスッキリしましたね♪
量感もしっかり調整させていただきましたので、扱いやすくなっていれば嬉しいです。
こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます!
また次回もご希望に添えるよう努めてまいりますので、ご来店を楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト 藤井
前回同様、カット、カラーしていただき癖毛を活かしたヘアスタイルに仕上げていただきありがとうございました!広がりやすさや、スタイリングのしやすさを考えてカットカラーしていただけてとても満足しています。
また、丁寧に接客していただきお心遣いを感じております。また、是非行かせていただきたいと思います。
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
みそのさん、今回もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
今回もカット・カラーにご満足いただけて嬉しいです♪
癖毛を活かしながら、扱いやすくスタイリングしやすいように施術させていただきましたので、そう言っていただけて安心しました。
また、接客についても温かいお言葉をありがとうございます。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト 藤井
初めての部分ストレートで分からない事あったけどいつもの様に細やかに相談にのってもらってありがたかったです。
梅雨入り前でこれから安心して過ごせそうです。
またよろしくお願いします。
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
さなさん
この度もご来店ありがとうございました!
初めての部分ストレートをお任せいただけて嬉しかったです(^^)
不安な点もある中でご相談いただき、安心して施術を受けていただけたようで何よりです!
梅雨前に扱いやすくなり、これから少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです♪
また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
スタイリスト 田中夕子
お店に来る2週間前に急遽髪を暗くする必要があって市販のカラー剤を使ってしまったのでちゃんと色が入るか不安だったのですが、綺麗なアッシュ系のブラウンにしてくださって嬉しかったです!!!今までは顔周りに入れることがほとんどだったレイヤーも後ろまで入れられて良かったです!
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
はな様、いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ブリーチ毛を活かして透明感を出しますが、喜んでもらえて良かったです!
お家でもしっかりケアをよろしくお願いします(^^)/
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
初めて伺いましたが、縮毛で広がりやすい髪をまとまりやすくカットしていただき、仕上がりにとても満足しています。緊張してうまく希望を言えないので画像を見ていただき、理想のスタイルにしていただけて嬉しかったです。シャンプーやマッサージも気持ち良く、安心して過ごせました。これからもお世話になりたいと思います。またよろしくお願いします。
【再現度◎】似合わせカット(マイクロバブルシャンプー付き)¥4400
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ちはるさん
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
縮毛で広がりやすいとのお悩みも、少しでも扱いやすくなるよう意識してカットさせていただきました!
画像を見せていただけたので、イメージ共有もしやすく、理想のスタイルに近づけて良かったです!
シャンプーやマッサージでもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト 田中夕子
初めて行きました。もう他店でショートに切っていたので、伸びるまで仕方ないと諦めていて毎日ストレスだったのですが一気に元気になりました。諦めないで良かった&担当スタイリストさんで良かったです。また行きます。本当にありがとうございました。
【再現度◎】似合わせカット(マイクロバブルシャンプー付き)¥4400
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
かおりさん
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
毎日ストレスだったとのことでしたが、仕上がりに喜んでいただけて本当に嬉しいです。
ショートは少しのバランスでも扱いや気分が変わるので、任せていただけて光栄でした(^^)
「諦めないで良かった」と言っていただけて、私もとても励みになります!
これからも扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案できるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 田中夕子
皆さん接客がすごく良く安心してカット等していただけます。シャンプーや炭酸スパも丁寧でリラックスできます。
【似合わせ】 メンズカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
みつさん、嬉しい口コミをありがとうございます!
スタッフの接客や施術に安心してお任せいただけているとのこと、大変嬉しく思います。
シャンプーや炭酸スパでもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです♪
これからも心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤井
注文が多いのに、いつも可愛く仕上げてくださってあるがとうございます。
またよろしくお願いします。
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます^_^
いつもお任せいただけて本当に嬉しいです!
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、毎回「可愛い!」と思っていただける仕上がりを目指していきます♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト藤井
毎度わがままな注文を聞いてくれてありがとうございます!
【前回来店より60日以内に再来店初回~4回目来店迄】カラー ¥9350
[施術メニュー]
カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
Kさま
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
こちらこそ、毎度お任せいただけてとても嬉しいです。ご要望やイメージを共有していただけるので、施術する側も毎回楽しく担当させていただいております!
これからもご期待にお応えできるよう、より満足していただける技術とサービスを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも要望に応えてくださりありがとうございます。
カラーはしたい色味に合わせていい感じにしてくださり
めちゃくちゃ満足しています!!
カットも雰囲気に合わせて、
似合うスタイルにしてくださるので、
仕上がりの満足度がいつも高いです!!
次は2ヶ月で来れる様に頑張ります笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
みぃさん、いつもご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーもカットもご満足いただけて、とても嬉しいです♪
毎回お任せいただけること、本当に感謝しております。
「次は2ヶ月で来れるように頑張ります笑」も楽しみにお待ちしています(笑)
またお会いできるのを心より楽しみにしております!
スタイリスト 藤井
大満足の仕上がりです!!
髪も巻いて可愛くしてもらって自己肯定感がめっちゃ上がって最高です!!髪伸ばしていく予定なので、これからもよろしくお願いします願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ひかちゃんさん
嬉しい口コミをありがとうございます!!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです(^^)
巻き仕上げも気に入っていただけて、自己肯定感が上がったと言ってもらえて私まで嬉しくなりました♪
これから髪を伸ばしていく中でも、扱いやすく可愛くしていけるようお手伝いさせていただきます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 田中夕子
いつもお任せでとても良い感じに仕上げてくれます。
何から何まで納得のいく美容院で他には行けないです。
今度は部分ストレートお願いします。また適当にお任せになるかと思いますが安心してます。
ありがとうございました。
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4950
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
さなさん
嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもお任せいただけて、とても嬉しいです♪
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
「他には行けない」と言っていただけるの、本当に励みになります(^^)
次回の部分ストレートも、髪の状態を見ながら扱いやすくなるようしっかりさせていただきますね!
またぜひお任せください♪
ご来店楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!
スタイリスト 田中夕子
とっても綺麗なショートボブにして頂きました!トップはふんわり首元はタイトでまとまりやすいショートにして頂いたおかげで、自宅でも乾かすだけで綺麗な形が維持できてます!また伺います!
【再現度◎】似合わせカット(マイクロバブルシャンプー付き)¥4400
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます^_^
ショートボブ気に入っていただけて、とても嬉しいです!
トップのふんわり感と首元のタイトなシルエット、すごくお似合いでした♪
ご自宅でも乾かすだけで綺麗にまとまっているとのことで安心しました!
扱いやすさも大切にしながら、これからも似合うスタイルをご提案させていただきます!
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 藤井
いつも満足いく仕上がりにしていただいています。ドリンクサービスやマッサージのサービスもありがたいです。
またカットお願いします。
【炭酸スパ|頭皮スッキリ】 カット+炭酸スパ ¥5830
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます^_^
いつも仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
ドリンクサービスやマッサージも喜んでいただけて安心しました!
少しでもリラックスして過ごしていただけるよう、これからも心がけていきます^_^
また次回のカットもぜひお任せください♪
お会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 藤井
カラーのみの来店でしたが少しだけ毛先を整えるカットもしてもらい、色落ちまで考えた仕上がりに満足。カウンセリングも丁寧で対応が良かったです。
【前回来店より60日以内に再来店初回~4回目来店迄】カラー ¥9350
[施術メニュー]
カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
アンパンマン様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーのお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。今回は色落ち後のことも考えながらカラーをさせていただきましたので、その変化もぜひ楽しんでいただければ幸いです。
また、カウンセリングや対応についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。今後もお客様のご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
カットをお願いしました。
イメージ通りに切っていただき、ありがとうございました。
お店が忙しい中でも楽しい話をしてくださって、丁寧な接客で過ごしやすいです。
またお願いします。
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4950
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます^_^
カットもイメージ通りとのことで、気に入っていただけてとても嬉しいです!
お店がバタバタしている中でも、楽しく過ごしていただけたようで安心しました♪
接客についても温かいお言葉をありがとうございます!
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を大切にしていきます^_^
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 藤井
中学生の娘がカットをお願いしました。
前回と同様でとても気に入っています。
ホームケアや、スタイリングについても大人と同じように教えてもらえることがとても嬉しいみたいです。
また、よろしくお願いします。
【学割U24|学校もプライベートも◎】 中・高校生学割 カット ¥3850
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆみさん
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです!
ホームケアやスタイリングについても、楽しく取り入れていただけているようで安心しました。今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思っております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
ブリーチやセルフカラーをして履歴が複雑な髪に
縮毛矯正お願いしました
まとまりが、よくツヤツヤで
綺麗に仕上げてくれました
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます^_^
ブリーチやセルフカラーの履歴がある中で、大切な縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!
できる限り髪への負担を考えながら施術させていただいたので、まとまりやツヤ感を実感していただけてとても嬉しいです!
仕上がりもすごく綺麗でお似合いでした♪
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます!
いつも本当にありがとうございます♪
スタイリスト 藤井
デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー