- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました!
色とても気に入ってます。
いつも色など聞いて下さり助かってます。また行った際はよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
本人は、すごく気にいってます。
短くなってシャンプーが楽になった~と喜んでいます(^o^)
また、お願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパがとてもよかったです!
カットも想像通りに仕上げてもらい満足でした。
かなりリラックスして過ごせました^^
【頭皮ケア】カット+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Cyndi様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
いつも口コミありがとうございます!
またよろしくお願いします!
またのご来店お待ちしております。
髪が伸び過ぎて、毛量がハンパなくなったので、全体的にスッキリすいてもらいました!頭も軽くなり、よかったです。
自分の髪質などへのアドバイスもしていただり、ありがとうございました♪
ヘッドスパも凄く気持ちよくて、ハマりそうです。
カット+カラー+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
おれいこ様
素敵な口コミありがとうございます!!
軽くなって良かったです(*^^*)
また、ヘッドスパに癒されに来てくださいね!
またのご来店お待ちしております。
お店に入ると受付の方が笑顔で対応してくれて、とても気持ち良くスタート出来ました。
担当してくれたスタイリストさんを見て、同じオレンジ色の服を着ていて何だか嬉しく、私から話しかけちゃいました。
カットしてる時も子育て話で楽しく、あっという間でした。
前髪で悩んでいたらアドバイスも頂けて嬉しかったです。
ヘッドスパもとても気持ちがよかったです。
また機会があればお願いします(^o^)
【頭皮ケア】カット+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まゆさま
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
素敵な、口コミありがとうございます。
また、機会ありましたらヘッドスパでも癒されに来てくださいね。
またの、ご来店心よりお待ちしております。
今回は、予約内容が違うのに対応して頂きありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用いただき、ありがとういございます。
またいつでもご相談ください。
内容に応じてできる限りさせていただきます。
またのご来店お待ちしております。
今回入れたことないカラーにしてみましたが、とても気に入りました。毎回丁寧に施術してくださりありがとうございます。シャンプーは気持ちよくいつも眠くなってしまいます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
今回もかわいいカラーありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ちゃきちゃん様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
口コミありがとうございます!
とても可愛いカラーでしたね♪
またのご来店お待ちしております!
今回は息子のカットをお願いしました。ずっと気になっていたところをカットで調整いただき、とても満足しています。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
akiko 様
お世話になっております。
今回もご来店頂きまして誠にありがとうございました!
満足していただけてとても嬉しく思います!
またよろしくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
丁寧で良かったです、仕上がりも満足しています。
酵素クレンジングヘッドスパ+頭浸浴[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Na様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました!
口コミありがとうございます!
クレンジングに頭浸浴、とても癒されますよね♪
是非またリラックスしに来てください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!!
初めてのお店で不安でしたが、カット後のスタイリングなども教えてもらい明日からやってみようと思います!
シャンプーもスッキリ、気持ちがよかったです。
【髪質改善】カット+カラー+トリートメント(ReFaVEENA使用込み)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様
この度は数あるサロンの中、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました♪
口コミありがとうございます!
スタイリング是非やってみてください♪
シャンプーも満足していただけてとても嬉しく思います!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
安心安定の技術、いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Cyndi様
お世話になっております。
いつにご利用いただきまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
担当スタイリストさんは、もちろん、他の店員さんもとても親切で娘たちも安心して通える美容室です。おすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まる様
お世話になっております。
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
会話も弾むし、カットは上手だし、文句なしの五つ星です。いつも、ありがとうございます。また、来店します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒロ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回は母のカットをお願いしたのですが、希望にそって仕上げていただいて凄く嬉しそうにしている母をみてこちらも嬉しくなります。周りの人からも似合う似合うと褒められ久しぶりにニコニコしている母を見た気がします。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ピーピ様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます♪
とてもさっぱりしましたね♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
ReFa ULTRA FINE BUBBLE VEENAが導入されていました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ももた様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
ReFaすごいさっぱりしますよね♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
リタッチカラーでしたが、綺麗に仕上げていただきました。また、トリートメントのおかげで傷んだ髪が元気になり、嬉しいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
けい様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
いつも口コミありがとうございます♪
髪の毛が元気になって良かったです!
またのご来店をお待ちしております!
カットに行きました。
今回のいちばんの感想は、「めっちゃリラックス~」です。
シャンプーをしてくれた方、カットをしてくれた方、どちらの時もものすごく副交感神経が優位になって眠ったり、うとうとしたり。
すごく気持ちよかったです。
シャンプーやマッサージも、とても丁寧にしてもらいました。
カットの時も、いい意味でぽわーんとした空気で進めてくれ、でも仕上がりの相談や希望を伝えるなどもちゃんとできて、とっても満足。
私はいつも2~3か月くらいの間隔で、時にはもっと間を開けてカットに行くのですが、これはカット目的よりリラックス目的でもっと短いスパンで来るのもアリかも。。。と思いました。
ありがとうございました!
また同じおふたりにお願いしたいです♪
※私の基準は、☆4が十分満足、☆5が感動!です。今回はオール☆4.5くらいですが、それは選べないので上記(たぶん☆はコメントより上にあったかと)のようになっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はまる香様
ご来店いただきまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
ヘッドスパのみでも是非♪リラックスしにきて下さい♪
またのご来店をお待ちしております!
いつも丁寧な施術で今回の仕上がりも大満足でした! 導入されたRefaのシャワーヘッドがとても気持ち良くてまたお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ri-様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
ReFa気持ち良いですよね♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
いろいろ本人の好みに合わせていただいてくれたみたいで、話さずともアレンジしてもらったことに感謝しています。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミ投稿ありがとうございます。
少々校則面での心配がありましたが、安心しました。ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
カットとカラーをお願いしました。
久しぶりに黒色にしましたが、カットと合わせてとても満足しています。
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
満足して頂けて、嬉しく思います。
6月から新しくRe-faの機器が導入されました。
洗われた感じと、仕上がりの違いが一度のシャンプーで、実感していただけます。
ぜひ次回体験してみてください。
お待ちしております。
3歳の息子のカットをお願いしました。
希望通りに、とても丁寧にカットしていただき大満足です。人生で初めてのシャンプーも、気持ちよさそうにしていました。また、YouTubeを見せてくださったおかげで、落ち着いて座っていてくれました。ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。
【学割U24】キッズカット
[施術メニュー]
カット
麦茶様
この度は当日サロンをご利用いただき誠にありがとうございます!
口コミありがとうございます!
初シャンプーリラックスしていただけて嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
先日はありがとうございました。
カット、カラー、ハイライトをお願いしました。
久しぶりのショートカットにドキドキしながらも、大満足です。
髪が軽くなりシャンプー&ブローが楽になりました(^_^)
また、お願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あき様
いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます!
口コミありがとうございます!
ショートカット似合ってました(^^)
満足していただけてとても嬉しく思います!
またのご来店をお待ちしております!
いつもありがとうございます。
仕上がりも良く、満足です!
またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
poodle様
お世話になっております。
こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます!
口コミありがとうございます!
満足していただけて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております!
いつも要望通りにしていただいて、ありがとうございます。
シャンプーが心地よくて、とてもスッキリしました。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
新しいRe-faのシャンプー気に入っていただけてよかったです。
毛穴の汚れや、髪の汚れが取れ、マッサージされているような感覚が、私も気に入っています。
次回もまたお待ちしております。
いつもありがとうございます。すっきりさっぱりさらさらするする。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Cyndi様
いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます!
そしていつも口コミありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
前髪のカットに慎重になっていましたが、
相談に乗ってくれて思い切れました!
セットの仕方もしっかり教えてくれて満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆかりんご様
ご来店ありがとうございました。
雰囲気が変わった感じ楽しんでいただけたら、嬉しいです。
またご相談ください。
カットとカラーをお願いしました。
いつもながら、キレイに染めていただき、大満足でした。
おしゃべりしながらゆっくりした時間を過ごせて、リラックスできました。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
わたしも、楽しく時間を過ごさせて、いただいています。
また、次回もよろしくお願いします。
初カラー(カット込みで)をお願いしました。色落ちのことやブリーチのことを丁寧に説明してくださり、安心して施術をお願いすることができました。施術後のヘアースタイル、とても気に入ってます^ ^
担当スタイリストさんには数年間お世話になっています。いつもイメージ通りに仕上げてくださり、感謝しています!その他のスタイリストさんも丁寧に対応してくださり、好印象です。
これからもよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
初カラー、気に入っていただけて嬉しいです。
また新たな挑戦してみたいですね。
その時は、また相談してください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アンジュ 相生店(ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー