- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
段階的にカラーの色を落とすのに相談しました。
段差が馴染むように色味を調整したりと考慮していただき感謝です(^^)時間の経過とともに少しずつ明るくなってしまうとの事なので、自宅でも色具合を見つつ、またカラーに行かせていただきます(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
私の好むスタイルをよく理解してくれているので、安心してお任せ出来ます。
今回も納得いく仕上がりでした。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
担当スタイリストサン、ありがとうございましな。
今回もとても気に入りました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まあちゃん様
ブリーチもさせていただき、明るいイメージに仕上がったと思います。
お色を楽しんでいただけたら嬉しいです。
次回以降お髪のメンテナンスお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
気さくな方で施術も丁寧でした!綺麗にカラーが入って満足すぎました!またお願いしたいです
【疋田限定クーポン】カラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
たまご様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足して頂けてとても嬉しくです。
また色々なお話聞かせてくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
疋田
娘の要望に細かに応えてくださりありがとうございます
とても仕上がりの色、気に入ってるようなので良かったです
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回のインナーの色とても気に入ってます
上との差もあり満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも同じスタイリストさんに担当してもらっています。シャンプーと仕上げを丁寧にしていただけるので、頼りにしています。
距離感もちょうど良いので、今後も通いたいと思います。
宜しくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
カットとシャンプーと丁寧にしていただきました。
髪がスッキリ&サラサラになりとても満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘアスタイルについてアドバイスいただきました。自分でヘアスタイルを作るのが苦手なので、とても助かりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
希望通りのカラーにして頂き大満足です。シャンプーがとても気持ち良かった!
【人気メニュー】カット+エドルカラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いろいろなアドバイスありがとうございます。カット、カラーと気に入りました。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも寛ぎのカッティングタイムをご提供いただき有り難うございます。大変有意義なひとときを過ごさせていただきました。次回もまた楽しみにしております。
ということで、あの雰囲気、嫌いじゃない。そこでカットしてもらいたいくらい。そうそう、『あの』『そこ』って、玄関前のウッドデッキのことなんだけれど、意識が飛びそうな炎天下で生温いサマーブリーズを感じながらぜひカットしてもらいたい。快いだろうなぁ。しかしながら、高温耐性のある私はなんの問題もないのだけれど、スタイリストさんには危険だね。てへぺろ
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
自分の気に入った髪型にしてもらって感謝してます。
次回もよらしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
酵素クレンジングヘッドスパ、とても気持ちがよく途中寝てしまいました(°▽°)
カラーの相談もしましたが、色々アドバイスして頂き好みの色になりました!ありがとうございました
カット+カラー+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
理想通りにして頂いてとても満足です!
またよろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーとトリートメントをお願いしました。
仕上がりは綺麗で、満足です。
また、うねりのある髪のお手入れについてアドレスをいただき、参考になりました。おすすめされた、ヘッドスパには興味あるので、いつかお願いしたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもお世話になってます。
長年お世話になっているので安心してお任せ出来て助かります。これからもお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも定期的にお願いしてしてます。
自分の好みをよくわかってくれて、シャンプーやスタイリング剤も良き香りでリラックスでき満足です。
髪もうる艶で満足してます。
また、お願いします^ - ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も丁寧に施術して頂きました。
何日かして少し色が落ち着いたら希望の色になるように調整してもらい、好きな色になってきました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆかりんご様
お色も楽しめていただけてよかったです。
明るくできるチャンスを楽しんでくださいね!
またヘアスタイルやカラー一緒にやっていきましょう!
先日は、ありがとうございました。
久しぶりのボブ。毛量が多いので広がってしまうかなと思いましたが、アイロンをしなくてもキレイにまとまり、本人(娘)もとてもよろこんでいます。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あき様
初めてのボブで色々変化があったと思いますが、
扱いやすかったようで安心しています。
またやりたいヘアスタイルなどありましたら、ご相談おまちしております。
毛量を減らしてもらってドライヤーも楽になりました☆
早く乾く順序などアドバイスをして頂いたので
いつもサボってたドライヤーも頑張ろうと思います!!
ヘアセットなしで何とかなるようにしたいって
ざっくりな注文に、丁寧に応じて頂いてありがとうございました☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
「軽いショートカット」をお願いしました。
「限りなく日々の手入れをしないでいいようにしたい」ということを最初に伝え忘れていたので、カットがほぼ終わってから追加でカットをしていただきました。丁寧に対応いただきました。
ただそのせいか、細かい髪の毛が残り、服や布団についてしまったので、少し★減らしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんのシャンプーの力加減の抜群さに、毎回、睡魔との戦いになってしまっています。
次回もまた宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
急なカットの要望に対応していただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
中2の娘のカットをお願いしました。
最初から最後まで対応が丁寧で、スタイリングのやり方まで教えていただき嬉しかったです。
仕上がりもとても素敵でした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
想像通りのカットをしていただいて大満足でした!
またお願いしたいと思いましたありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も、ありがとうございました。
思いのほか、短くなったけど結果良かったです。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
待ち時間なくすぐに案内されました。
シャンプー台でお湯をかけられた時から、すでにもうリラックスの始まり。
夕方で副交感神経が優位になりやすかったのかもしれませんが、ごほうびの時間だわー、と思いました。
カットもスムーズに、希望の長さと量を確認しながら切ってくれて、仕上げにアイロンもしてもらいました。
ケープにつつまれ、アイロンの熱を感じて、身体があたたまってついウトウト…
そうなると担当の方はむやみに話しかけずに、私を気持ちよくウトウトさせといてくれましたw
前回も思いましたが、これまで何十年も美容院にはカットやパーマの目的しかなかったけれど、実はリラックスの目的も結構な分量で入っているのだなと改めて思いました。
安心できる場所が見つかって、嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回思い通りのヘアスタイルに仕上げて頂いて感謝してます。
カット中のおしゃべりも楽しく、時間があっという間に過ぎていきます。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
安心安全安定の技術力、いつもありがとうございます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
アンジュ 相生店(ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー