- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
さっぱりして良かったです。
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも安心安定の技術力、ありがとうございました。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
とても久しぶりのカットだったので、傷んでいた髪の毛が蘇ったようで嬉しかったです。
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても丁寧に対応していただきました。
カットの長さ、仕上がりも、段位を踏んで何度も確認してくれました。
カラーは初めてでしたが、色の相談も落ち着いてゆっくりできました。
きれいに仕上げてくださり、感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも思い通りに仕上げて頂きありがとうございます。
シャンプーも丁寧にありがとうございます。
また利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リタッチカラーとトリートメントをお願いしました。
自分で染める人もいるようですが、私はうまくできないので、いつもアンジュさんにお世話になっています。今回も、綺麗に仕上げていただき、ちょっと若返りました。
トリートメントも気持ちよかったです。アイロン仕上げで、うねった髪がサラサラのストレートになり、いい感じでした。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
久しぶりに伺いました!
いつも、要望通りの髪型にして下さり本当に感謝しています♪
毛量が減って、とってもスッキリしました~~
今回も、お話がとっても楽しかったです(笑)
またよろしくお願い致します♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも大満足な仕上がりです。
ありがとうございました(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はストレートをかけたので少し短めにできるかな?に対応してもらった上に、いつもと違う雰囲気に仕上げてもらって、気持ちも軽くなりました。自分でのセットの仕方も教えてもらったので、不器用ながら頑張ってます。旅行の話も参考になって楽しかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
お忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。
ストレートヘアに合わせた短めのカット、とてもお似合いで素敵でした。
「いつもと違う雰囲気」を楽しんでいただけたようで、安心いたしました。
スタイリングについても、早速実践してくださっているとのこと、大変嬉しく思います。
不器用とおっしゃっていましたが、コツさえ掴めばきっと素敵な仕上がりをキープできるはずです。応援しております!
施術中の旅行のお話も非常に興味深く、私にとっても楽しいひとときでした。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
今回は、息子です。
朝が楽になったと、本人は大満足です。
また、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
リタッチカラーをして頂きました。毎回しっかり染めて頂けて大変満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
な様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
定期的に通っています。
手間のかかる要望も聞いてくれ、仕上がりに満足しています。
シャンプーなどにも仕事の丁寧さが感じられ信頼できます。
今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
流行りの髪型を提案してくれ、ヘアセットの仕方も教えてくれ親切にしてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も、ありがとうございました。
髪が軽くなって、手入れが楽になりました。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
昨日はありがとうございました!! 色味も落ち着いていて満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
小学生女子2回目でお願いしました。
今回はボブを頼みました。約1年半ぶりのボブなので、似合うか不安でしたが、写真通りの綺麗なボブに仕上がり大満足です!!
仕上がりも良く、雰囲気、匂いがとても良い匂いでした。
また、接客態度がとても良く、話しやすかったです。
使っているオイルをしりたいです!!
またお邪魔した時は宜しくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
スタイリング剤もし、よかったら担当のスタイリストさんに聞いてみてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
久しぶりの黒髪、満足しました。ありがとうございました。
カット+カラー+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
手際が良いので安心してお任せできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とても良い雰囲気でよかったです、
またお願いします^ ^
【ダメージレス】ブリーチ+エドルカラー[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カラー
希望通りのカラー仕上がりで大変満足です。
前髪カットも細かい希望に対応していただきました。
アシスタントの方もリクエストすると、マッサージの力加減を調整していただきました。
ありがとうございました。
【夏限定!UVスプレー付き!】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店しました。丁寧に希望を聞いてもらえて助かりました。とくにシャンプーが丁寧で、とても気持ち良かったです。ぜひ、またお願いしたいです。
【当日ゲリラクーポン】カット+カラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にご対応いただきました。
当日に髪の長さやカラーなどを相談したのですが、とても満足しています!
お店自体の雰囲気も和やかでよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
切りっぱなしボブにしてもらいました!
沢山相談も乗ってくれて
髪の毛も綺麗に染まりました!
またお願いしたいです!
【当日ゲリラクーポン】カット+カラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子どもが爆睡の中本当に素敵に仕上げていただき感謝感謝です。
最初から寝てしまっていて困っていたのですが、「少し寝かせましょう」とお時間下さいました。
ソファーで少し休ませていただいたあと、椅子に座って切ってもらっていたのですが、また寝てしまい…
けれど20kgを抱えてくださってシャンプー台にも無事に乗って、無事にカットも終えることが出来ました。
この時期花粉症もあり、酷い時はお薬も服用していることや疲れも重なっていたのですが臨機応変に対応して頂きました!
ありがとうございます!
また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも安心安定の技術力、流石です。有り難うございました。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
こちらの要望もよく聞いてくださり、満足いく仕上がりでした!ありがとうございました!
【髪質改善】酸性ストレート+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店、ならびに貴重なご感想をいただきありがとうございます。
ご要望通りの仕上がりをお届けでき、安心いたしました。
当店ではお客様お一人おひとりの理想やライフスタイルに合わせた提案を大切にしております。
今後もよりご満足いただける技術と接客を目指してまいります。
季節の変わり目、髪のメンテナンスやケアなど、ぜひまたお手伝いさせていただければ幸いです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
子どものヘアカットをお願いしました。
いつもサクサクかつ丁寧に髪型を整えていただけて、親子共々有り難いです。
シャンプーもとても気持ちが良い様子で、動きがちな我が子なのにおとなしくなります。
また次回も伺うのが楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも、こどものカットでお世話になっております。
今回もサッパリとカットしていただき、親子共々満足しております。
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さゆり様
今回もお子様のカットお任せしてくださり、ありがとうございます。
久しぶりに見たらお兄さんになってびっくりしました。
これからもよろしくお願いします。
量や長さなど、明確に伝えていなかったにも関わらず、素敵に仕上げていただきました!
落ち着いた雰囲気の中過ごすことができたことも良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
数年ぶりでしたが変わらない接客で楽しく会話しながら希望通りのヘアスタイルカラーに仕上げて頂き大満足です。初めてヘッドスパもお願いしましたがとても気持ちよく総じてリフレッシュできました。次回は子供のカットもお願いしたいと思います。産後の髪が生きがえりました。
カット+カラー+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
お久しぶりのご来店すごく嬉しかったです!
里帰り中にまた利用してくださりありがとうございました。
また、子育てトークで盛り上がりましょう♪
いつでもお待ちしております!
アンジュ 相生店(ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー