- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。髪がツヤツヤになって嬉しいです。こちらの要望を聞いていただいて感謝しています。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ハイトーンにストレートかけたくて相談にもしっかり対応してくれとても親切な方です。いつもありがとうございます
【定番ストレート】縮毛矯正ストレート+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回は小2の娘のカットで来店しました。髪型も希望通りにしてもらい満足していますが、シャンプーが気持ち良かったと言っていました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店しました。口コミを見て家からとても近くて、わかりやすい場所にサロンがありました。
初めての美容院だと緊張してしまいますが、担当のスタイリストさんがとても話しやすく、髪型やカラーもとても悩みましたが相談に色々のって頂いてとても満足が行く髪型とカラーにしてもらいました。髪の毛の量が多かったので、とても軽くしてもらいスッキリです。写メと同じウルフカットとカラーは初めてのパープル色の暗い色を選びましたが、元々のカラーの髪の毛の部分が明るくなりすぎてたのでその色のことも考えてくれて違う色をmixしてもらってその気遣いにとても感謝です、
髪型のセットのアドバイスもとても分かりやすく教えて頂いてありがとうございました!
支払いの時、エアウォレットを使うのにお手数をおかけしてすみません!初めて使うのあたしでしたね( ̄▽ ̄;)
元々通っていた美容院はリピしていましたが、引越ししたため少し遠くなってしまったので、今後はリピ確定です!
またお世話になるので、よろしくお願い致します(o^^o)
【当日ゲリラクーポン】カット+カラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りのヘアスタイルにしていただいてありがとうございます。カット中はおしゃべりして、楽しくすごせました。今後もよろしくお願いします。
カット+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回はカット、カラー、トリートメントをして頂きました。うねりのある髪質なので、長さは変えずにボリュームをおさえる感じにしてもらいました。ドライヤーの時間が短縮できるかなと、思います。リタッチカラーも綺麗に仕上がり満足です。シャンプー、トリートメントも気持ちよかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもスタイリングが自分で決まらなくなってきたら、駆け込んでいます(ー ー;)
毎回的確なアドバイスでカットをしていただいて満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘアスタイルの写真を持参しますが、毎度しっかり同じ仕上がりにしてもらえてとても満足です。家でのスタイリングも楽ちんです。今回はベッドスパもお願いしましたが、とても丁寧で心地よくリラックスできたひとときでした。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
子どものカットをしていただいてますが、毎回安心してお任せしています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてこちらで中学生の息子のカットをお願いしました。
以前、違う所でカットしてもらった時に、前髪を短くされすぎて本人がずっと気にしていたので、どうしようかと迷っていたのですが、思い切って初めての方にお願いしてみました。
本人も大満足の髪型にしてもらい、担当者の方も優しかったし、次もまたという話がすぐ出るくらいでした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もう長くお世話になっています。今回はフルカラーとカットをお願いしました。キレイに染まり、カットで髪が軽くなって、気持ちまで軽やかになったように思います。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回上手くイメージをお伝え出来ないのに、理想通りに仕上げてくださいます。
丁寧なのに早くて助かります、またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうがざいます。
今回も満足いく仕上がりでした。
カット、カラー、ジャンプーと全てが丁寧な作業で、安心してお任せできます。
また、次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は遠方の結婚式参列前に
髪を整えたく、お願いしました
当日の髪型の希望を伝え方のアドバイスを頂き
無事、式では満足いく形で終えることができたので
良かったです!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。
次回もまた、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
理想の色にしていただけて大満足です!
ありがとうございましたっ!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
シャンプーが気持ち良い。指通り滑らかしっとり潤っている感じが心地好い。カットは言わずもがな、流石安定の技術力。今回もありがとうございました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
酵素クレンジングヘッドスパ+頭浸浴[ReFaVEENA使用]とても良かったです。スッキリしました。
説明もわかりやすく、セットも綺麗にしていただき
ました。
定期的に行けたら行きたいです。
ありがとうございました。
酵素クレンジングヘッドスパ+頭浸浴[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
ヘッドスパ
いつもありがとうございます
【ソマルカシャンプー付】カット+エドルカラー+ブリーチ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつもありがとうございます。
さっぱりして良かったです。
またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
poodle様
アンジュご利用ありがとうございます。
さっぱり気分転換になっていただけたら
よかったです。またお待ちしております。
今回も可愛いカラーにしていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりの20センチ以上のカットでしたが、髪質や毛量のことを考慮してもらったり、相談に乗りながら、希望の髪型にしてもらえて良かったです!
強めのカラーのため頭皮のピリピリ感も終始、気にかけていただき、ありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
その日の気分で予約したにも関わらず、とても良い雰囲気で、迎えてくださいました。シャンプー後のマッサージも気持ちが良く、カットも手際よく早いのに素敵に、思い通りにしていただきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はまだまだ暑いのでベリーショートにカットして頂きました。顔周りの髪の鬱陶しさも無く手入れも楽になりました。ヘッドスパもして頂くととにかく頭がスッキリして髪の毛も根元から立つ感じで頭が軽くなります。夏の疲れた頭皮が生き返りました。また、よろしくお願いします。
カット+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ピーピ様
いつも、素敵な口コミありがとうございます。
また、疲れがたまったらいらしてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回も、ありがとうございました。
ご迷惑おかけしますが、またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質や状態を把握して提案してくれます。
なりたい髪型に、、、それ以上にしてくれるので大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーとトリートメントをしていただきました。
リタッチカラーはきれいに仕上げていただき、シャンプートリートメントも丁寧で気持ちよかったです。
アイロン仕上げで、うねりのある髪もサラサラになっていい感じてした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
セットが苦手なのですが、色々アドバイスもいただき、実践できそうなのでやってみようと思いました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
本日はありがとうございました。
丁寧に仕上げていただき感謝いたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回は予約メニューを間違えてしましましたが、私の髪質には合わないメニューだからと気づいてもらえて、いつも通りに仕上げてもらいました。いつも安心してお任せできます。
【髪質改善】酸性ストレート+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
アンジュ 相生店(ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー