- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
平均的に月1のペースで来店してますが、いつも丁寧に対応していただき感謝しています。依頼した通りに仕上げてくださり、技術も高いと思います!これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やすくん様
いつもご来店ありがとうございます。
これからもご希望に添えるよう、気になる事がありましたら
お伝えくださると光栄です。
またお待ちしております。
丁寧にカウンセリングしていただき、イメージ通りの仕上がりになりました。スタイリングのアドバイスもいただけて良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪型や色、色々ワガママを聞いて頂きありがとうございました。
【人気メニュー】カット+エドルカラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ロングが好きでなかなか髪を切りたがらない娘なのですが、シャンプーがとても気持ちよかったようで、また来店したいと言っています。仕上がりはツヤツヤ、カットもとても早く、母のわたしもあっという間に待ち時間が過ぎました。またお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くー様
この度はお嬢様のカットにご来店くださり、ありがとうございました。
緊張しながらも、カット中とても切りやすく最後は笑顔でかわいかったです。
またお待ちしております。
今回もお世話なりました。
手際よく時間を感じさせない施術に感謝です。
シャンプーをしてもらうことが大好きな私にとって最高に気持ちよかったです。
また次回もよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リタッチカラーとトリートメントをして頂きました。
ちょっと伸びた白髪を綺麗に染まって、満足です。
シャンプーとトリートメントも丁寧で、気持ちよかったです。アイロン仕上げで、つやつやサラサラになりました。
自分ではアイロンは難しいので、ドライヤーで頑張ってうねりのある髪をブローしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーも希望にそってしていただき、仕上がりにも大満足です。毎回毎回ありがとうございます。また行った際ははよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回酸性ストレートを施術していただきありがとうございました。セットが楽になり、とても助かってます。次回はカラーを入れ直す予定なので、またお世話になります。
酸性ストレート+トステアトリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回はじめてお世話になりました。
白髪染めや前髪の長さなど丁寧にアドバイスしてもらい、ありがとうございました!
結果大満足です^_^
【髪質改善】カット+カラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧な対応ありがとうございます。会話も楽しくて
元気を頂いてます。これからも元気をもらいに伺いますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
な様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
私もお話がとても楽しく、あっという間のお時間でした(^^)
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
いつもお世話になっています、小学生女子です。久しぶりに前髪を作ってもらい、思った以上に気に入って大満足していました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
地毛の黒色に合わせて根本以外の全体を染めていただきました。希望していた通りの、色落ちのしにくい黒色に染めていただけてとても満足です。
お店の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです。
また来店したいなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします。
【疋田限定クーポン】カラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
サッパリして良かったです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
カラーをして頂きました。特にシャンプーが気持ちよく、満足な仕上がりに。また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ものすごく久しぶりに美容室にお世話になりました。
久々すぎて緊張していたくらいです。
ちょこちょこセルフで前髪やサイドのレイヤー作ったりしてましたが、セルフに限界が来て、angeさんへ。
ヘッドスパ込みでお願いしましたが、とてもリラックス出来ました。過去1番眠かったのではないかと。仕上がりもとても満足です。今までは指名しなくても同じスタイリストさんが担当してくれて気にしたことなかったですが、次回からはちゃんと同じスタイリストさんで指名させていただこうかな。またよろしくお願いいたします。
カット+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
毎回リタッチをお願いしてます。
今回もムラなく綺麗に施術していただきました。
対応もスムーズでまたお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になっております。
毎回「いつもの通りで」とお願いしていますが、今回は髪型のチェンジをご相談させていただきました。
寄り添った提案をしてくれ、仕上がりは大満足です。
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
さくら様
素敵な口コミありがとうございます。
髪型、変えるとまた雰囲気もかわりますよね!
また、何でもご相談くださいね。
またのご来店、お待ちしております。
いつもありがとうございます。安心安定の技術力、流石です。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
少し伸ばしてからカットしてもらおうと数ヶ月空いてしまったら頭皮がカチカチになってしまっていてほぐしてもらったら肩こりも楽になりました。やっぱりプロの吸い付くような揉みほぐしは最高ですね。ありがとうございました(^^)
カット+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ピーピ様
素敵な口コミありがとうございます。
久しぶりの、リラックス出来て良かったです!
また、ご来店の時は癒しを提供できるよう頑張ります!
またのご来店、お待ちしております。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりのカラーで不安でしたが、丁寧にカラー選択のアドバイスをいただきました。
カラーもそうですが、手触りも良く、大変満足の仕上がりです。
ありがとうございました。
【髪質改善】カット+カラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行く美容院でしたが担当された方は気さくな方で話しやすく、緊張せずに施術を受けられました。ありがとうございました。
【ソマルカシャンプー付】カット+エドルカラー+ブリーチ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Ana様
数多くの美容院の中、ご来店頂いてありがとうございます。
施術が長いなか、緊張しなくて良かったです。
また、お髪でお困りの際はご来店くださいね。
お待ちしております。
美容院デビューの娘がレイヤーを頼みました。
すごく理想通りになって嬉しかったようです!!
またお願いしたいです!
【学割U24】小学生カット
[施術メニュー]
カット
ゆみ様
美容院デビューに、携われて大変嬉しく思います。
また、数多くの美容院の中ご来店頂いてありがとうございます。
お髪でお困りの際は、力になれるよう頑張ります!
またのご来店、お待ちしております。
髪の質や癖をわかっていただいているので、安心して「いつも通り」とお任せできます。ヘッドスパで頭皮も頭痛もすっきりです。ありがとうございました。
【頭皮ケア】カット+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました!
毎回、楽しく私も過ごさせて頂いてます。
またのご来店お待ちしてます。
まつ毛が様々な好きな形ににできるということで、ドーリー感のあるまつ毛にして頂きました。
可愛い感じにしてもらいお人形感がありとても満足しています。
値段も安くてびっくり致しました。
次世代まつ毛パーマ
[施術メニュー]
その他
もも様
この度はご来店いただきありがとうございます!
デザイン気に入っていただけて嬉しいです!
まだまだ色々なデザインがありますので是非お試しください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
疋田
とても可愛くしていただきました!
【髪質改善】カット+カラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘のカットをお願いしましたが、とても素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
よーこ様
この度はアンジュご利用、施術担当させていただき
ありがとうございます。
またの機会にお待ちしております!
ロングからショートにしました
さっぱり軽くなりました
ありがとうございました
シャンプーも力加減ちょうど良くて
気持ちよかったです
カット+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
久しぶりに結べない長さにカットして頂きました。
おかげでシャンプーもドライも大分楽になりました。
うねりがけっこうあるので、ドライヤーでしっかり伸ばす必要はありますが、頭が軽くなって、快適です。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
アンジュ 相生店(ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー