- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお店に伺いました。
ウルフの伸ばしかけの状態でスタイリングに困ってると伝えるとウルフのセット方法を教えてもらいました。聞いた意味がありませんでした。
バイカルテのトリートメントで伺いましたが、最後ブローはしてくれなかったため、ボサボサでした。帽子をかぶって行っていたので、恥ずかしかったけど、外に出る時はまだマシでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
よかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中3の息子のカットと眉毛カットをお願いしました。
お任せでカットしてもらったそうで気に入っていました!
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生娘のカットをお願いしました。母と同じ時間にしてもらえ、男性が苦手な娘に優しく寄り添う声掛けとカットをしてもらえ、娘も大満足でした。又お願いしたいです。
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
髪で困ってる事をしっかり聞いて頂き、仕上がり状態を維持できる様にアドバイスも有り、仕上がりにも充分の納得です。
今後もお願いしたいです
◇クセが気になる、収めたい、そんな方に◇梅雨の湿気対策 カット+髪質改善
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
最近パサつきが気になっていたのもあって、短くしてもらったのですが、いい感じにしていただきました。ケア方法も色々教えていただきショートスパでリラックスもできてよかったです
【女性】【再現力◎】小顔ドライカット+濃密炭酸ケア
[施術メニュー]
カット
ヘアスタイルの提案力・カットの技術、明るくオシャレなサロン、どれも素晴らしかったです。
丁寧に希望を聞いて貰いました。細かく、いくつかの提案された中から、なりたいイメージと自分の好みで選択出来ました。
初めて、マイクロバブル洗浄をして貰いました。効果の説明をキチンとしてくれました。洗浄後、髪と頭皮の汚れが落ちた水を見せて貰いました。しっかり汚れが落ちてて、驚きました。
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
お店扉を開けた時に女性スタッフ数名に無言で見つめられ‥お店間違えたかと思って出直しました‥
担当の方はお話ししやすく色々提案してもらえてよかったです。シャンプーしてくれた女性の方は指圧があり、とても気持ちよかったです。
お店の雰囲気も良く久々美容院楽しめました。また宜しくお願いします。
【今月の平日限定】小顔カット+ 艶カラー+ トリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘がお世話になりました。セットのアドバイスなどしてもらって、話しやすかったようで、仕上がりも喜んでいました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いい感じのヘアカラーに仕上がりました!
思ったより暗くなくて
色もちのこと考えたらもう少し暗くてもよかったかな?って思いました!!
あとシャンプーのとき咳が出て
スタッフの方が飴くれました。
ありがとうございます!
また行きます^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて伺いました。髪だけでなく、トータルケア的なアドバイスも受けられるので、興味のある方は嬉しいと思います。カットもいい感じにしてくださいました。
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
初めてのお店だったので少し緊張しましたがスタッフの方が和やかに話てくれて楽しい時間でした。
リラックス出来るお店です
自分にあったスタイルにして頂き満足しています
おばちゃんにも優しいお店に思います
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
はじめて利用したので緊張していましたが、丁寧なカウンセリングで自分に合ったメニューを選んでくださいました。
カラー剤の説明や髪のケアのしかたなど、細かく説明してくれたのも嬉しかったです。
カット、カラーの仕上がりもすごく満足です。
シャンプーとその後の頭のマッサージも力加減が丁度良くて、とても気持ちよかったです。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
丁寧なカウンセリングで希望通りの髪型になりました。毛量が多いのが悩みでしたが、量が減っただけではなくサラサラにもなっていて嬉しいです。これからも通いたいなと思いました。
◇クセが気になる、収めたい、そんな方に◇梅雨の湿気対策 カット+髪質改善
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めてだったので不安でいっぱいでしたが、説明も仕上がりも全てにおいて満足しています。
◇クセが気になる、収めたい、そんな方に◇梅雨の湿気対策 カット+髪質改善
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
中学生の子供のカットでお願いしました。
話しやすいようで、自分でどんな風にしたいか伝えて、出来上がりも大満足のようでした!いつも丁寧にしていただき、ありがとうございます!今度は1人でも行けそうです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーの薬剤やトリートメントの効果を詳しく丁寧に教えてくださいました。その為カラー後1週間経ちますが現在もサラサラのままで大変満足です。
色味もだんだん落ち着いてきて希望していた色になりました。ありがとうございました。
【外国人風 驚きの透明感♪プレミアムカラー+トリートメント2step(Cなし)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてお伺いしました。
初めてお伺いしました。
丁寧な説明でカット中も楽しいお話も聞かせてもらいました。
初めてのメッシュも気に入ってます。
メニューの変更も金額そのままで変更してもらえて良かったです。
また利用したいと思います。
小顔カット+白髪ぼかしハイライトカラー+トリートメント2step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店だったのでカット+カラー+トリートメントのオーダーでお任せクーポンで予約しました。
白髪と毎月のカラーによるダメージが気になると相談したところ、カットと超高濃度水素カラーと3ステップTRをご提案して頂きました。
少し高くなるけれど超高濃度水素カラーでケアも色持ちも期待出来るそうで、次回からはトリートメントなしでもダメージが気にならなくなるかもしれないから一度トリートメント抜いてみてもいいかもしれませんね、と言って頂きました。
毎月のカラー+トリートメントはダメージも出費もどちらも悩ましかったので、超高濃度水素カラーに期待してます。
カットもお手入れしやすく気に入ってます。
ありがとうございました!
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
色々相談に乗って欲しいとお伝えしたところ、本当に色々相談に乗っていただいて、ありがとうございました。お店の雰囲気も仕上がりも大満足ですが、漫画のチョイスが最高でした!またよろしくお願いします!
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
コレット(COLETTE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー