- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧してくださりありがとうございます。
髪もツヤツヤになり満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
相談させていただいてからメニューを決めたいと思っていたので、丁寧に答えてくださってよかったです。
仕上がりに満足していますし、普段のスタイリング方法もすごくわかりやすかったです。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
相談に乗ってくれて、やりたいことをしてくれました。
また来たいと思える美容室です。
【極艶 人気】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵な髪型にカットしてもらい満足です!
ベットスパも凄い気持ち良くて良かったです!
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
一緒に髪型を考えてくださり、理想の髪型になりました。
セットの仕方も丁寧に教えていただき、自分でも出来るようになりました。ありがとうございました。
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
仕上がりも良くて満足です。
担当してくれた方々も話しやすくて良かったです。
これからの季節に【髪質改善 相談クーポン】最適なメニューをご案内
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
自分の髪質に悩みがあり、今まで行った美容院ではイメージ通りになったことがありませんでしたが、今回、こちらでしっかり相談にのって頂き、私の悩みに水素のトリートメントをご提案下さいました。説明もしっかりしてくださいました。
前回、他のお店でカットしたバサバサの状態から、とても良い感じに仕上げてくださり、髪質もびっくりするぐらい良くなり、本当に大満足です。スタイリングについて、アイロンでの巻き方も教えてくださいました。
美容院のザワザワした雰囲気が苦手な私ですが、このお店は広いスペースでゆったり過ごせます。
あと、腰痛持ちの私ですが、シャンプー台の椅子がとても楽でした。一度も動かずにいれました。
担当してくださった方に大満足です。ありがとうございました。
また行きます。。。
水素おススメです。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
はじめて来店させて頂きましたが、カウンセリングや対応もよくてリラックスして、カラー、カットして頂きました。
マッサージも強め希望に対応して頂き、とても気持ちよかったです。
傷みが気になり水素カラーをして頂き、手触りも柔らかく艶も出てよかったです。
ありがとうございました!
【極艶 人気】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
可愛く仕上げてもらいました。
またよろしくお願いします。
【外国人風 驚きの透明感♪】 小顔カット+艶カラー+トリートメント4step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
マッサージ良かったです。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
とても良かったです。髪質が変わりました。
初めてシャンプーを買いましたが、使うのが楽しみです。
【極艶】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りの髪型にしていただき、満足です☆
量が多いので、調整してもらったお陰で、1日中、髪がスッキリまとまって、助かっています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めての 白髪ぼかし で自分が思ってるイメージが伝わるか不安でしたが、話を聞いてくれて質問にも丁寧に答えてくれて、イメージ通りの出来上がりで嬉しいです。
お店の雰囲気がオシャレなので緊張しましたが担当してくれたスタイリストさんやアシスタントさんが気さくで安心しました。
これからも利用したいと思えました。
またよろしくお願いします。
小顔カット+白髪ぼかしハイライトカラー+トリートメント2step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
接客も丁寧で相談もしやすく、仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってますが今回も良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カウンセリングでざっくり伝えただけなのに理想な仕上がりにしてくださりました!お気に入りです!
お店の雰囲気もおしゃれで広々としていて落ち着きました。
スタイリストさんアシスタントさんの方とのお話も楽しかったのであっという間に時間が過ぎました!
また絶対来店させていただきます!
【今月の平日限定】小顔カット+ 艶カラー+ トリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店させていただきました。
今の髪に対する悩みが多く、何から改善したらいいのか分からなかったのですが、丁寧なカウンセリングのおかげで、大変満足して帰ることができました。
シャンプーの際にしていただいた頭皮のマッサージも、とても気持ちがよくて、頭皮だけでなく気分もスッキリしました。
またお伺いさせていただきますので、よろしくお願いします。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
初めて伺いましたが、何となくのイメージしか伝えていないですが、すぐに理解してもらうことができ
カラーもカットもほぼお任せしましたが
素敵に仕上げていただきました。
かなり雰囲気が変えることができ気に入っています!
仕上げのコテの使い方も丁寧に教えてくださりました。
笑顔が素敵でお話も上手な担当さんでした。
また来月よろしくお願いします
【極艶 人気】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急に予約して申し訳なかったです。接客も良かったです。
【極艶 人気】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
満足の仕上がりでした
またお願いしようと思います
【極艶 人気】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
地元で満足できるサロンをと思い、口コミをみて利用。
お店の雰囲気は明るくて垢抜けた感じで、大きな窓は開放感があり、居心地はいいです。
初めての利用だったので、一番シンプルなカットだけの利用でしたが、担当のスタイリストの方も丁寧に対応くださり、仕上げのアイロンもgood。髪がつやつやになって、その日は一日気分良く過ごせました。
【女性】【再現力◎】小顔ドライカット+濃密炭酸ケア
[施術メニュー]
カット
写真を見ながらのカウンセリングがとても丁寧でわかりやすかったです。自分の骨格に合う髪型がどういうものか理解でき、安心して施術していただく事ができました。
シャンプーやトリートメントも、髪質に合う商品を選んでいただきありがとうございました。香りを嗅がせてもらえ、とても選びやすかったです。今まで色々悩んできたことが整理でき、どうすれば改善できるか少し光が見えたような気がします。まずは、髪質改善に向けホームケア頑張ってみます。
ありがとうございました!
【極艶 人気】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでしたが、カットのみにてお邪魔させていただきました。
丁寧に施術していただき満足しています!
一つだけ、これまで他のサロンで同様にカットのみの場合は長くても1時間程でしたが、1時間半ほどかかりました。
丁寧にしていただくとともに、この後のご予定は?と確認をいただきましたが、思った以上に時間がかかっていたので総合的には星3つにしました。
ありがとうございました!
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
こちら何度も通わせていただいています。
産後なかなか美容院に行けず、3ヶ月ぶりにカットとトリートメントをお願いしました。
産後の抜け毛にも悩んでいたので、抜け毛の状態も見ていただきました。
抜け毛に悩んでいるということで、Marbb マイクロバブルエステを勧められて試して見ましたが、1,000円以上の価値があると思います!
頭皮はスッキリしますし、トリートメントの浸透も良くなった気がします。
仕上げていただいた後、ぺたっとしがちなトップがふわっと立ち上がってびっくりしました。
髪の毛も綺麗にカットしていただき、リフレッシュできました。
また行かせていただきます。素敵な時間をありがとうございました。
【あふれる潤い】小顔カット+ケアリストが選ぶトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも丁寧な接客ありがとうございます!
【メンテナンスメニュー】カット+ カラーor パーマ+潤艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
・良かった点
髪のまとまりが良くなった気がします。
・気になった点
待ち時間が長かったです。
美容院で待ち時間があることはわかっているのですが、乾かしている途中?で待つことになり、髪のクセが出ていました…
お時間大丈夫ですか?の一言でもあれば印象が違ったかな、と思います。
また、ドリンク有無は施術によって異なると思うのですが、待ってる間喉が乾いて仕方なかったです。
夏場はお水でもあると良いと思いました。
【あふれる潤い】小顔カット+ケアリストが選ぶトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も思いどおりの仕上がりになりました。間隔空いてますが、又次回もお願いしたいです。
【来店2回目・3回目限定クーポン】2メニュー以上 で 20%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
久しぶりのカットカラーでした。
伸ばしてるのでいい感じにすいてもらって、ヘアカラーは思ってた色になったので良かったです。
料金がホットペッパー価格になってなかったのでちょっと焦りましたが、ちゃんと確認してもらって無事にホットペッパー価格にしてもらえました。
ありがとうございます。
また数ヶ月したら行くと思うのでよろしくお願いします。
【メンテナンスメニュー】カット+ カラーor パーマ+潤艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
とても綺麗にしていただきました。
イメージチェンジでしたが、周りからも褒められてとても嬉しいです。
【外国人風 驚きの透明感♪】 小顔カット+艶カラー+トリートメント4step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
今回も理想通りの髪型、色にしてくださって大満足でした。今回のスタイリストさんに髪の毛を切ってもらうようになってから、色んな人に髪型を褒めてもらえるようになりました!!
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
コレット(COLETTE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー