- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
どんな感じにするか、相談しながらカットしていただきました。カットもパーマもいい感じに仕上がりました。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
仕上がりも大変満足しました。
また利用したいと思います。
【来店2回目・3回目限定クーポン】2メニュー以上 で 20%OFF
[施術メニュー]
カット
髪の毛サラサラになりました!
次もお願いします!
【極艶 人気】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー+TR 3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧で大満足です!
ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
落ち着く空間です。
施術も丁寧でゆっくり過ごせました。
【男性】【メンテナンスコース】カット+クイッククレンジング
[施術メニュー]
カット
髪に合わせて一緒に似合う髪型を考えてくださったり、ケアについても考えてくださり素敵な髪型になりました!ありがとうございました!
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
以前から気になっていたお店で、雰囲気もよく仕上がりもとても気に入っています♪
こちらがわかるように説明してくださり安心してお願いすることができました。
またお願いします!
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
とても丁寧にカウンセリングをしていただきました。
こちらの要望をしっかり聞いていただき、仕上がりも満足です。
お店の雰囲気も良く、他のスタッフの方も皆さん対応が良かったです。
また、伺いたいと思います。
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
息子がお世話になりました。担当スタイリストさんいつも話しやすくて、自分がしたい髪型を相談しながら決めれて満足して帰ってきました。息子はつむじの位置やクセもつよく、他のところ行ってた時は納得行く髪型になかなかならなかったのですが、ここにこさせてもらってからはいつもまとまってきれいな仕上がりです。いつもありがとうございます!
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
ロングからのショートで初めての美容院だったので少し緊張していましたが、丁寧に相談に乗ってくださったので安心してお任せできました!日々のケアやスタイリングについても細かくご説明いただけて助かりました。ありがとうございました!!!
小顔カット+艶カラー+TR 4step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
気になっていたところをカットとストレートでなおしていただき大満足です。
またお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
前回初めて挑戦したウルフパーマが好評だったので今回も同じ髪型でお願いしました。カットもパーマも大満足です
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
丁寧に対応していただきました。
髪型迷子でしたが、似合う髪型を提案してもらえました。
手入れ方法やアイテムの紹介もバッチリでした!
また行きたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
自分の希望や頭の形などを考慮して髪型を提案していただきました。
雰囲気としても思っていたより男性が多く、入りやすい雰囲気でした。
また、セットの仕方についても丁寧に教えていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪型の仕上がりがすごく良いです。いつもさらさらふわふわにしてもらえて嬉しいです。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とてもおしゃれなサロンで優れた感性と技術でいつも結果に大満足です。第一印象の決め手のヘアスタイル。信頼してお任せできる確かな技術は他の追随を許しません。ヘアエステやスパメニューもとても充実しています。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
今回は、カットだけお願いしたのですが
思い通りの髪型にしてもらい仕上げも時間をかけて丁寧にしてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットカラートリートメントでお世話になりました。
仕上がりも満足ですし、毎回お話が楽しくて時間があっという間に感じます。引っ越し前に切り納めに行けて良かったです!ありがとうございました。
【極艶】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いいかんじのウルフにしてもらえてとても満足しました!
【来店2回目・3回目限定クーポン】2メニュー以上 で 20%OFF
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっていて丁寧に作業してくださいます。
仕上がりも毎回、満足のいくものです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
要望も聞いていただき、似合わせカットしていただきました!毛量が多いのでスッキリ減らしてもらえていつも助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
・カットのみ
鎖骨下くらいの長さからショートボブにしてもらいました。
雰囲気や顔とかでこういう感じが似合いそうと提案してくださり、ほぼお任せでお願いしました。
とっても良い感じに仕上げていただけて大変満足しておりますし、セットもすごく楽になりました。
久しぶりのショートヘア楽しみたいと思います!
ありがとうございました!
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
4回目の来店でしたが、どのスタッフさんも雰囲気がよく、仕上がりも満足しています。
これまでは美容院に行っても2ヶ月で髪がボサボサになるのですが、このお店に通うようになってから、髪の質も長持ちしているように感じています。
【ツヤ極み 髪質改善】小顔カット+超高濃度水素カラー+ TR 5step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪を久しぶりに作ってもらいました!息子には慣れないと言われましたがかわいいと言ってくれました。
美容院に行くのが苦手なのでカラーもしてもらい次回も頑張って行きます!
シャンプーをしてくれるお姉さんにも髪を洗う前のアドバイスをもらい実践すると絡まりにくくなりました!ありがとうございました!
小顔カット+艶カラー+TR 4step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りのカラーにしてもらえました。
カラー後のチェックも入念にして頂いていたのでとても信頼できると感じました。
シャンプーは別の方でしたが、とても上手で、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
【外国人風 驚きの透明感】艶カラー+TR 2step(Cなし)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて来店しました。カットしてから1週間経って、提案してくれた通りの長さでカットして満足です。お店の雰囲気も良く、他のお客さんも気にならなくて良かったです。ありがとうございました。
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
前回が良かったので2度目も利用させていただきました。
雰囲気がいいので美容室に行くのが楽しみになります。
【男性】【メンテナンスコース】カット+クイッククレンジング
[施術メニュー]
カット
カウンセリングがすごく丁寧でした。
説明も細かく、分かりやすかったです。
スタッフさんの雰囲気も良く、カラー中の雑談も楽しく過ごせました。
仕上がりもいい感じにしていただきありがとうございました。
【極艶 人気】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー+TR 3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スタッフの方みなさん話しやすく丁寧で、リラックスした楽しい時間を過ごせました。髪型もカラーも親身になって相談にのってくださって、理想通りの髪型にしてもらえました。またよろしくお願いします!
小顔カット+艶カラー+TR 4step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回カットもシャンプーも丁寧にありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
コレット(COLETTE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー