- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
念願だったパーマをあてに予約しました。
前髪もパーマをあてるかあてないかで散々迷いましたが、丁寧にヒアリングとアドバイスをしてくださったおかげで決断ができ、最終的な仕上がりも大満足でした!!周りの方にも沢山褒めていただきました!
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますー!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用しましたが、とても丁寧にカットしていただきました。こちらの要望をしっかり聞いてくださり、仕上がりも大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
知人からの評判がとても良かったので、初めて伺いました。外から見るとお洒落な雰囲気で、正直少し尻込みしそうになりましたが、店内はとても落ち着いていて居心地が良く、すぐにリラックスできました。
カットをお願いしましたが、担当の方がこちらの要望を丁寧に聞いてくださり、手際よくカットしていただいたおかげで、理想通りのスタイルに仕上がって大満足です。
また、アシスタントの方によるシャンプーとマッサージもとても気持ちよく、短い時間でしたが楽しくお話もできて嬉しかったです。
なかなか通いたいと思える美容院に出会えずにいましたが、ようやく「ここに通いたい」と思える素敵なお店に出会えました。また次回もお願いしたいです。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
ミドルの長さからばっさりショートにカットをしてもらいました。
こちらの要望を丁寧に聞きながらとても満足度の高いショートに仕上げていただいてまた絶対こちらでカットをお願いしようと思いました。
価格設定は平均よりも少し高い印象ですが、それでも来たくなる満足度でした。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
今回もお任せでしてもらいました
スタイリングもしやすいようにしてもらって
毎朝スタイリングしやすいです
シャンプーとトリートメントは毎回気持ち良くて癒やされてます!
【来店2回目・3回目限定クーポン】2メニュー以上 で 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカットしてくださりました。
カットの最中にも声をかけてくださっり仕上がりも満足したので、また通わせてもらいます
【女性】【再現力◎】小顔ドライカット+濃密炭酸ケア
[施術メニュー]
カット
クセ、広がりが酷くどうしても縮毛をあてたいけど、ハイライトが入っていたり直近で髪質改善のストレートをしていたり…無理と断られるかなと思いながらもカウンセリングメニューを選んで予約をしました。
しっかりと要望の聞き取りをしてくれて、相談の結果縮毛をあてることに…!カウンセリングメニューで予約をしましたが、ホットペッパーの新規クーポンメニューの値段で対応いただけました◎
髪の履歴が複雑なため、時折強度を見ながら丁寧に対応いただき、めちゃくちゃ痛んで千切れてしまう等も一切なく、仕上がりも自然なストレートで感動( ; ; )
水素トリートメントも髪の毛が柔らかくなったのをとても実感…!朝の時間がめちゃくちゃ短縮されて、サラサラな髪になったので大満足です!
アイロンを当ててくれた女性スタッフさんも、楽しく会話いただけて居心地が良かったです♪
お二人ともありがとうございました!!
これからの季節に【髪質改善 相談クーポン】最適なメニューをご案内
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
おおまかにだけお伝えして、お任せでお願いしました!
骨格に合わせて長さ調整してくださって毎日まとまりよくセットも簡単です!次はカラーもしたいので楽しみです!
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
いつも大体の雰囲気をお伝えしておまかせしています
今回も可愛くて綺麗な艶々髪にしていただきありがとうございます^^
担当のスタイリストさんは本当にシャンプーとマッサージが気持ち良くて癒されます、、♪
またよろしくお願いします!
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
初めて伺いましたが、要望の細かいニュアンスまで汲み取っていただいて、とても満足いく仕上がりにしていただきました!シャンプーなどが色々選べたのも楽しかったです。ありがとうございました。
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。
いつもいい感じに仕上げてくださいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は、ありがとうございました。
娘からの言葉ももらえて嬉しいです。
相談事にもとても丁寧にお答えいただきありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
今回も詳しい説明と1番髪に良い提案をして頂きありがとうございました!
とても満足です♪
これからも綺麗に髪を伸ばしていきたいので宜しくお願いします!!
【あふれる潤い】小顔カット+ケアリストが選ぶトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
毎回 カラーは赤を入れてもらいました。赤すぎずいい加減の理想通りです。水素トリートメントも髪質が良く保たれて気に入ってます。接客は穏やかな話し方をされる方でとても癒されました。また よろしくお願いします。
【メンテナンスメニュー】カット+ カラーor パーマ+潤艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
娘がお世話になっており、この度伺いました。理想通りに仕上がって満足です。またよろしくお願いしたいです。
小顔カット+白髪ぼかしハイライトカラー+トリートメント2step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーとカットをしてもらって
とても 気に入りました!!
マッサージも とても気持ちよくて
ありがとうございました!!
小顔カット+白髪ぼかしハイライトカラー+トリートメント2step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な施術で、店内もとてもお洒落でまた行きたくなるお店でした!おしゃべりもすごく楽しかったです!(^^)
またカラー、カットもお願いしたいです。よろしくお願いしますします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
髪綺麗になって
良かっです!
ありがとうございます!
また、よろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
家の近くということで始めて来店しました。皆さん丁寧に対応してくださいました。具体的なアドバイスなども聞けたのでありがたかったです。また、同じ時間帯に男性客も多く、気兼ねなく通いやすい雰囲気でした。
【男性】【メンテナンスコース】 カット+クイッククレンジング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
家の近くということで、1度行ってみたのですが自分の想像を超えてくる質で話しやすく、アドバイスも的確でまた行きたいと思えるところでした。
ありがとうございます
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
いつもお世話になってます。
仕事終わりにうかがわせていただいたので、1番遅い時間帯になってしまいましたが、皆さん対応がよく本当に過ごしやすかったです。
今回はカットをお願いしましたが、今回のみならずいつも期待以上すぎる素敵な髪型にしてくださるので、とても大満足でした!
結構適当な依頼だったかとは思いますが、ご対応いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目の来店でした。
前回同様に最後まで要望に答えていただき丁寧な接客をしていただきました!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前回、年末の忙しい日に行ったにもかかわらず、毛染めの相談に親身に乗ってくださり、好印象だったので、同じ担当者指名で再来しました。今回も、髪質の悩みや染める場所など、迷っていたのですが、グレー色にこだわる私の話を聞いていただき、髪質改善の相談もしっかりのってくださり、とてもうれしかったです。カラー前に水素を入れていただく工程の説明の時も、金額や内容を詳しく伝えていただきとてもよかったです。今回は、イヤリングカラーにやっと念願のグレー色を入れる事ができてよかったです。
髪質改善も含め、これからも通いたいなと思いました。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
理想通りにしていただきました。提示したヘアスタイルが個性的なカットだったのですが、それをちょうど良い感じに調節もしてくださってとても良かったです。無事卒園式も良い写真がとれました。ありがとうございました。
【ご来店2回目~4回目の方までOK】☆似合わせカット+艶カラー+潤艶TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しました。
カウンセリングがとても丁寧で、相談しながらヘアスタイルを決めていったので、満足した仕上がりになりました。
次回もよろしくお願いします。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
帰宅してから家族が褒めてくれました!
丁寧に施術していただきありがとうございました!
【あふれる潤い】小顔カット+ケアリストが選ぶトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて水素ケアカラーを知りましたが、化学的要素が詰まっており、ダメージも感じることなく大満足な仕上がりでした。ありがとうございます!
【極艶 人気】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっていますが丁寧でとても良い仕上がりです。
シャンプー等も丁寧でとても気持ちがいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
話しやすく、希望もとても伝えやすかったです。自分でも扱いやすいようにカットしてくださり、ケアの仕方やオイルの使い方なども丁寧に説明してくださったので、帰ってからもずっと嬉しい気分が続いています。本当にありがとうございました。
【ご来店2回目~4回目の方までOK】☆似合わせカット+艶カラー+潤艶TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても話しやすい方でした。
丁寧にカットしてくれたと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
コレット(COLETTE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー