- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も希望通りのカットありがとうございました!
いつも要望通りに仕上げてくださるのでばっさりカットも安心してお願いできました。
ショートヘッドスパもとっても気持ち良かったです。
最高の気分転換になりました!ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
普段カラーするとすぐに赤っぽくなってしまうのですが、
前回こちらのカラーではじめて赤っぽくならなくなって色落ちも気にならなくなりました!!なので、今回も同じメニューでお願いしました。自分に似合いそうな好きそうな色を提案してくださり、大満足です!ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
雰囲気がとても良くのんびりできます。
【ツヤ極み 髪質改善】カット+プレミアムカラー+ プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な接客で会話をしていてとても楽しかったです!
髪も自分で想像していた髪型よりもカッコよくて仕上げてくれました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前髪アレンジ思う感じにカットしてもらえ、扱い易い髪がたになれました。痛み軽減の為おすすめしてくれた水素のカラーリングも満足しています。
【メンテナンスメニュー】カット+ カラーor パーマ+潤艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
髪の毛が軽くなり、白髪も目立ちにくくなりました。ジャンプー気持ちよかったです。
【極艶 人気】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にカウンセリングしていただき仕上がりも大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット、カラー、トリートメントで初めて伺いました。
スタッフの皆さん丁寧な対応をしてくださり、気持ちよかったです。
カットとカラーはなりたい雰囲気だけお伝えしたのですが、お話ししながらイメージを擦り合わせてくださって、素敵な仕上がりになり大満足でした。
ありがとうございました!
【外国人風 驚きの透明感♪】 小顔カット+艶カラー+トリートメント4step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
最後まで丁寧にしていただいてとても満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な接客で、仕上がりも満足でした。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
初めて利用させていただきました。
カウンセリングシートがすごく細かく希望に沿った接客をして頂けて大満足です!
技術もよく髪もサラサラに仕上がりました!
また希望する値段の中で色々考えて提案してくださり施術中の会話もたくさん学べる事もあって楽しかったです♪
またご予約させて頂くので宜しくお願いします!
◇クセが気になる、収めたい、そんな方に◇梅雨の湿気対策 カット+髪質改善
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
おしゃれな店内で、とても落ち着きました。
施術前のカウンセリングも丁寧にして頂きました。スタイリングの仕方やスタイリング材の説明もして頂き、次の日からのスタイリングに役立ちました。ありがとうございました。
【触りたくなる質感】 小顔カット+スチームパーマ+トリートメント2step
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
大満足のカラーです^^
アシスタントの方の雰囲気が心地良く、シャンプーもとても気持ちよくてまたぜひお願いします^^
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
初めて伺いました。
お店の雰囲気も良く、髪の毛のダメージが
凄くて悩んでいましたが、
サラサラ艶々に仕上げてもらいました。
ホームケアも頑張ります。
ありがとうございました。
【今月の平日限定】小顔カット+ 艶カラー+ トリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
水素トリートメントで髪がサラサラになりました!
担当の方が色々とても詳しく説明してくれたので安心感がありました!
ありがとうございました!
【女性】【再現力◎】小顔ドライカット+濃密炭酸ケア
[施術メニュー]
カット
はじめてでしたが、いろいろ提案して頂き理想の髪型になりました!
とても可愛くしてもらい髪の毛もツヤツヤで大満足です!
シャンプーもとっても気持ちよかったです◎
またよろしくお願いします!
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
初めてでしたが、とても丁寧に詳しく
自分に合うものなどご提案して頂きました。
これからも綺麗に伸ばしていきたいので
通って行きたいなと思いました!
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
初めて伺いましたが、メニューや髪のこと等丁寧に教えていただき、髪も綺麗にしていただきました!
今年は髪を綺麗に保てるように頑張ろうと思います…!
お店もおしゃれだしコーヒーも美味しくてカフェにきた気分でゆっくりできました^_^
またお願いします♪
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
広くてオシャレな店内です。
働いてる方も皆さんオシャレで素敵でした。
程よい距離感でリラックスして過ごせました。
また利用させていただきます。
【女性】【再現力◎】小顔ドライカット+濃密炭酸ケア
[施術メニュー]
カット
カラーの色にとても悩んでいました。
色々、提案していただき、綺麗に仕上げていただきました。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
素敵な色に染めていただきありがとうございました。
【ご来店2回目~4回目の方までOK】☆似合わせカット+艶カラー+潤艶TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回、初めて来店してから髪の調子が良く、2度目の来店でした。前回と同じくカットと水素トリートメントをお願いし、良くして頂きとても満足です。今回は、コタクチュールベースというヘアトリートメントを紹介頂きました。更に髪がサラサラになったことに感激で購入して帰りました。
おかげて、年齢とともに悩んでいた髪質が、今では嬉しいぐらいサラサラです。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
丁寧にシャンプーの効能などを教えてくれて勉強になりました
髪の毛もサラサラになり満足しています
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
どんなわがままな要望にもしっかり考えて頂き
いつもすごく満足できるカラーに仕上がります(^^)
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
初めてだったのですがとても丁寧にカウンセリングして頂き、とても思い通りのハイライトになりました。
カットもすごく良い感じに仕上げて頂いてとても満足です。
これからの季節に【髪質改善 相談クーポン】最適なメニューをご案内
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
髪質をみてきっちり丁寧にしてくれるので、安心して任せられます。
他のスタッフさんとの連携、雰囲気、接客、近づき過ぎず離れ過ぎず、いいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
会話がとても楽しかった!
髪型も決まってなかったんですけど、自分にあった髪型にしてくれました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にカウンセリングをして下さり仕上がりも綺麗です。
今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
悩みを聞いて、色んな提案をしてくれました。
おすすめされた水素ケアのおかげか、ツヤも出て、
満足です。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘のカットで利用しました。本人も満足の仕上がりで喜んでいます。
いつもこのお店でカットをお願いしたいと言っているのでまた利用しようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
コレット(COLETTE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー