- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても可愛くしていただきました!
水素ケアとトリートメントの効果もかなり実感できてます!
大満足です^ ^
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
いつもふわっとニュアンスで伝えるこうないたいという希望を丁寧に汲み取ってカットしてくださいます。今回も理想通りの髪型+上手に似合わせてくださり大満足です、、!
いつもありがとうございます。
また次回も、イメチェンを楽しみに向かわせていただきます!
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
丁寧にカウンセリングして下さりました。
希望のカラーをお伝えしたところ、ブリーチが必要との事で再現が難しい時は、『難しいです。』とはっきり伝えて下さるのがよかったです。
ブリーチが苦手だったので今回は施術していないですが、できるだけ希望のカラーに近づけるように施術して下さりました。
サロンの雰囲気も、スタッフさんも雰囲気がよく満足です。
ありがとうございました。
【今月の平日限定】小顔カット+ 艶カラー+ トリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
行きつけの美容室を変えてからずっとお世話になってます。
縮毛矯正のアイロンがいつも怖いのですが担当スタイリストさんなら丁寧でアイロンも肌に当たることもなく安心していつもお願いしています。
今回もありがとうございました^^
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
とても話しやすく会話が楽しかったです。
髪型も要望以上に仕上げて頂きました。
洗髪やマッサージも心地よかったです。
またご利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
ショートにしようか悩んでいた所、娘がこちらのお店を進めてくれたので来ました。
まだ悩んでいた私にアドバイスを下さっていきなりショートにせずにボブにしていただきました。
家族にも似合ってると言ってもらえたので短くして良かったです。ヘッドスパも一緒にしていただきましたがスッキリして髪もサラサラになりとても良かったです。
次回はもう少しショートよりにしてみたいなって思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪型やカラーが決まっていない中お邪魔しましたが、担当の方がメリットやデメリットを含め丁寧な提案をしてくださったので助かりました、ありがとうございました
【極艶】小顔カット+超高濃度水素カラー+5stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しました。
担当の方の対応もよかったです。
希望通りにカットもしていただき満足です!
ありがとうございました!
【女性】【平日限定】小顔ドライカット+濃密炭酸orマイクロバブル
[施術メニュー]
カット
初めてだったのですがとても丁寧にカウンセリングしてカットカラーしていただきました!また来店させてもらいます!
【極艶 人気】小顔カット+超高濃度水素ケアカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧で仕上がりもいい感じです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!を選んで行きました。着いてから、別の初来店時クーポン(カット、艶カラー、トリートメント)を使うことができました。約2時間弱の施術でしたが、とても楽しく過ごせました。ありがとうございます。仕上がりも満足しています。次回の予約をとったので、また行きます。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
結婚式前最後のヘアカットをお願いしました。
とってもいい感じにしていただいて、大満足です!
ありがとうございました。
【あふれる潤い】小顔カット+ケアリストが選ぶトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
キャンプトークで盛り上がりました!
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
丁寧なカウンセリングで、話しやすかったです。
水素カラー、ツヤツヤになりました。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
今回初めて伺いました。
お店の雰囲気が落ち着いていて良かったです。
担当の方も、いろいろなアドバイスをいただいたり、とても丁寧に対応していただきました。
おまかせクーポンが、お店で相談した後にクーポンの種類をを決められて便利でした。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
初めて行きましたが店内はとても綺麗でおしゃれでした!
接客もとても丁寧でした。
最後髪の毛を巻いていただいたのですが説明しながら巻いてくださりました。色は思っていたのと少し違いましたが、それもそれで可愛かったです。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
娘が来店しました。髪の悩みにもアドバイス頂き娘も大満足でした。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
店内の雰囲気がとてもよかったです。
また行きます!
【男性】【メンテナンスコース】 カット+クイッククレンジング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
大満足でした!
今回パーマとカラーの同時施術で予約したのですが、今の髪の状態を細かくヒヤリングしてくださり、かなりダメージを受けるというデメリットやその対策として毛先を5cm程度カットした方がいいという提案までしてくださり、かなり丁寧な接客だなと感じました。仕上がりもとても可愛くて満足なものになり、スタイリングの仕方やオススメの商品も教えてくれました。お話上手で楽しかったです。4日経ちますがパーマもカラーもいい感じです。
長時間の滞在でしたが、お店の雰囲気や居心地も良かったです。次回もリピート確定です!
【キープ力◎】小顔カット+低温デジタルパーマ+トリートメント2step
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
カット、カラーに加えイヤリングーカラーも入れていただきました。色味のアドバイスをいただき、すごく落ち着いた、色になり満足です。
髪の毛のパサつきも気になっていたので、相談すると水分補給の提案もしていただき、髪の毛に艶がでて、髪の毛の手入れがしやすくなりました。
【外国人風 驚きの透明感♪】 小顔カット+艶カラー+トリートメント4step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
妻がいつもお世話になっております。
妻の好みをスタイルを把握してくださり、いつも美容室終わりは髪型はもちろん、心もリフレッシュして大満足で家に帰って来ています。
シャンプーもマッサージも大変癒されたと言っておりました。
いつもありがとうございます!
また年末にお伺いさせていただきます、宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目の来店でした。
生え癖の関係で、右側がはねやすく扱いづらかったんですが、カットしていただいたおかげで、朝の支度が断然ラクなりました。
ありがとうございました。
またお伺いさせていただきます!
【メンテナンスメニュー】カット+ カラーor パーマ+潤艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
終始丁寧にご対応いただきました。
初めてのショートヘア、どうなるか不安でしたが気に入りました。ありがとうございました。
【キープ力◎】小顔カット+低温デジタルパーマ+トリートメント2step
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
希望通りのヘアスタイルになりました。
【今月の平日限定】小顔カット+ 艶カラー+ トリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの要望を丁寧に聞いてもらい、色々アドバイスをしていただきました。カラーリングも落ち着いた良い色で、仕上がりがとてもサラサラなところも気に入っています。
待ち時間が少し長いかなと感じましたが、お店の方の接客は良かったです。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
ケアの方法をとても丁寧に説明していただきました。
また時間的に落ちついたらゆっくりいろんな施術を試してみたいとおもいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正をお願いしました。
違う美容院で、ずいぶん前に縮毛矯正をした時に大失敗してトラウマになっていたのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、自然な感じのストレートにしていただきました!
髪を乾かす時間も短縮して、指通りも良くなって大満足です。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【クーポンやメニューに迷ったら?お任せ】最適なメニュークーポンをご案内!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
丁寧に施術してくださりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回2度目なのですが、前回と同じく素敵な仕上がりにしていただけてとても嬉しかったです。
次回はブリーチカラーのために早めに来店しようも思います。
【来店2回目・3回目限定クーポン】2メニュー以上 で 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の毛のケアを丁寧に教えて頂きました。
ありがとうございました。
【外国人風 驚きの透明感♪プレミアムカラー+トリートメント2step(Cなし)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
コレット(COLETTE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー