1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >   
  5. ティーズピーク(ty s peak)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントでツヤツヤになりカラーの仕上がりも大満足です!丁寧に接客してくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】超高濃度水素ケアカラー+シャンプーブロー☆¥16500→14850

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    ゆー様、この度は嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!ツヤツヤのトリートメントとカラーの仕上がりにご満足いただけたと伺い、私も大変嬉しく思っております!

    また、接客についてもお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。これからも、ゆー様にとって素敵な時間を提供できるよう、一層努めて参りますので、次回のご来店を心よりお待ちしております!

    ゆー様にお会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 笹川 桃歌

  • 歩夢さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にヒアリングしていただけて嬉しいです!
    ありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    歩夢様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!丁寧なヒアリングを喜んでいただけて、私たちもとても嬉しいです!これからも歩夢様にとって素敵な時間をお過ごしいただけるよう、心を込めてサービスを提供いたします。何かご要望がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください!またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    スタイリスト 笹川 桃歌

  • なつさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に切っていただけて、アイロンやスタイリングの仕方も教えて頂けて良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット¥5,500→¥4,950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    なつ様

    丁寧な口コミをいただき、ありがとうございます!当店での施術にご満足いただけたようで嬉しいです。アイロンやスタイリングのコツがお役に立てたようで良かったです。なつ様のスタイリングがさらに楽しく、素敵なものになることを願っております!またのお越しを心よりお待ちしております。次回もなつ様に合ったスタイルの提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください!

    スタイリスト 山本 誌音里

  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのパーマでどうしようかなと思っていましたが、どういう雰囲気にとかを丁寧に聞いてくださったので、安心してお任せさせていただきました(*^^*)
    乾かし方や、ウェーブの形作りなども教えていただいたので、長くキレイに維持できるように頑張りたいと思います!
    ありがとうございました(*´∀`)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+デジタルパーマ¥17,500→¥15,750

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    ゆう様

    この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!久しぶりのパーマということで、少し緊張されていたかもしれませんが、安心してお任せいただけて何よりです。当店では、お客様一人ひとりに合ったスタイルを丁寧にヒアリングし、ご提案しております。また、ドライやウェーブの形作りについてもお役に立てたようで嬉しいです!

    ゆう様がパーマスタイルを長く楽しんでいただけるよう、今後ともサポートさせていただきます。次回のご来店も心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • にゃんこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    にゃんこ様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!そして丁寧な対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。にゃんこ様の次回のご来店も心よりお待ちしております!

    当店では、毎回新しいスタイルをご提案できるよう、日々努力しておりますので、また何かスタイルに関するご要望がございましたら、ぜひご相談ください。にゃんこ様のご希望に沿った素敵なヘアスタイルをご提供できるよう、スタッフ一同精一杯努めさせていただきます!

    次回もにゃんこ様にお会いできる日を楽しみにしております!

    マネージャースタイリスト ゆきこ

  • リリさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    担当スタイリストさん親切で、すごく話しやすかった。
    カットとカラ前に画像を見せたら、相談しながらやってくれたので 、すごく満足してます!
    この度ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24ご新規様限定☆平日のみ】カット+カラー+トリートメント ¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    リリ様

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!初めてのご訪問でご満足いただけて、私たちもとても嬉しいです。スタイリストの対応やカウンセリングがリリ様にとって心地よいものであったことを知り、安心いたしました。

    これからもリリ様のご希望に添えるよう、心を込めて施術いたしますので、ぜひまたお気軽にいらしてください!次回お会いできる日を楽しみにしております。

    スタイリスト 西尾紫暢

  • じぇにさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善ストレートをしてもらいました!担当さんも優しくて、仕上がりもすごく良くて満足です!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめ☆人気】髪質改善ストレート(縮毛矯正)+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    じぇに様

    先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!髪質改善ストレートの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。当店のスタッフも、じぇに様が素敵な笑顔でお帰りになられたことを嬉しく思っております。

    今後とも、じぇに様の美しさを引き出すお手伝いができればと思っております。またのご来店を心よりお待ちしております!何かご要望がございましたら、いつでもお知らせください。

    スタイリスト 山本 誌音里

  • 寧々さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもよかったです
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    寧々様

    この度は当店をご利用いただき、素敵な口コミをお寄せいただきまして、誠にありがとうございます!当店での時間を楽しんでいただけたようで、本当に嬉しく思います。髪型を通じて、寧々様の日常がより輝くお手伝いができたなら幸いです。

    次回も寧々様がご満足いただけるスタイルを提供できるよう、スタッフ一同心を込めて準備してお待ちしております。またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 山本 誌音里

  • るるさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いました。
    髪型についての悩みを聞いてくださったり、どんな髪型にしたいかを相談しながら一つずつ決めていくことができたので、仕上がりにとても満足しております。ご提案をいただいたり、優しく丁寧にご説明いただき、本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    るる様

    この度は、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました!髪型のご相談にじっくりとお応えでき、るる様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。ご提案させていただいたスタイルがるる様にぴったりだったようで何よりです。

    次回もるる様のお悩みやご希望をお伺いし、一緒に素敵なスタイルを作り上げられることを楽しみにしております。またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 笹川 桃歌

  • カリメロさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カラーに大満足です!とても良い色に仕上げて頂きました。施術中のお話もとても楽しかったです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    カリメロ様

    カラーにご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです!とても良い色に仕上がったとのお言葉、私たちの何よりの励みになります。

    施術中のお話も楽しんでいただけたと聞き、施術以外のひとときも心地よく過ごしていただけたことに安心いたしました。

    これからもカリメロ様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております!どうぞ次回もよろしくお願いいたします!

    改めて心温まるコメントをありがとうございました!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • さよちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットで利用させて貰っています。
    ふんわりとした親子の要望をいつもちゃんと形にしてもらい、ありがとうございます。
    また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    さよちゃん様

    いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!お子様のカットをお任せいただけること、大変嬉しく思っております。さよちゃん様のふんわりとしたご要望を形にできていることが、何よりの喜びです!これからも、さよちゃん様とお子様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、次回もぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • まるさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客ありがとうございます。今回も安心してお任せすることができました。
    押し付けのない明るいお店の雰囲気も好きです

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    まる様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!安心してお任せいただけること、大変嬉しく思います。まる様との信頼関係を築けていることは私たちの誇りです。

    また、明るい雰囲気を気に入っていただけて光栄です。当店は、お客様にリラックスしていただける空間作りを心がけております。まる様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • Fさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    とても話しやすくカウンセリングの際も親身に聞いてくださったのですが完成が最初に見せたイメージの画像と全く違うもので、残念でした。カウンセリングの際もカジュアルでとお願いしていたのですが可愛い感じに仕上がってしまって、予定の時間も完成の時点で1時間すぎていましたが、納得いかなかったのでそこから修正をしてもらい予定の時間より約2時間も過ぎてしまいました。修正をお願いした際も、その時に最初に見せた画像の写真を撮ってそれをみながら修正をされていて最初から画像を見ながら切って欲しかったなと思いました。修正を見ているととても雑に切られているように感じ、家で旦那に長さを見てもらっても左右非対称と指摘されて、あまりにもショックだったので違う美容院で修正していただくことになりました。次はもう行かないと思います。切っていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】人気!☆カット+アディクシーカラー+ソンクホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。また、仕上がりや施術に関してご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    カウンセリングの際に共有していただいたイメージを十分に汲み取ることができず、仕上がりにご満足いただけなかったこと、またお時間も予定より大幅にかかってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    修正のお時間をいただいたにも関わらず、ご不安やご不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。今回いただいたご意見を大切にし、カウンセリングでのイメージ共有や技術面の見直しを徹底し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    スタイリスト   笹川 桃歌


  • キヨさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    期間があいたので、ボリュームがあった部分を軽くしてもらいセットしやすくなりました。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    デキる男のグルーミングコース

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    キヨ様

    今回も当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!ボリュームを調整し、セットしやすくなったとのこと、嬉しく思います。

    次回もキヨ様にぴったりのスタイルを提案できるよう、心を込めて施術いたしますので、楽しみにしていてください!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    店長スタイリスト 佑真

  • ゆんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅れてしまったにもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました!担当してくださった方もとても話しやすく、またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《2月女性限定》アディクシーカラー/白髪染め○/シャンプーブロー込¥5950~

    [施術メニュー] カラー

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    ゆん様
    遅れてのご来店にも関わらず、心温まる口コミを頂きまして本当にありがとうございます!担当したスタッフも、ゆん様とのお話をとても楽しんでおりました。またゆん様にお会いするのを心待ちにしております。次回のご来店も、リラックスして心地よく過ごしていただけるよう努めさせていただきます!何かご希望やお悩みがありましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
    今後とも当店をどうぞよろしくお願い致します!

    スタイリスト 笹川 桃歌

  • えりかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日もありがとうございました!
    今回も希望通りのイメージに仕上げていただき満足です(*^^*)
    カラーも決めれなくて提案してもらったラベンダー系にしてもらいみんなに高評価でした☆
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】アディクシーカラー+カット+毛髪再生サプリ☆¥14,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    えりか様

    先日は当店にお越しいただき、誠にありがとうございました!今回もえりか様のお気に召していただけて、大変嬉しく思っております。ラベンダー系のカラーも、えりか様にとてもお似合いで皆様から高評価をいただけたこと、本当に光栄です!

    これからもえりか様がご満足いただけるスタイルを提案できるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • あささん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて伺いました。カウンセリングもしっかりしていただき仕上がりも満足でした。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】人気!☆カット+アディクシーカラー+ソンクホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    あさ様

    この度は当店をご利用いただきまして、本当にありがとうございました!初めてのご訪問にも関わらず、カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。しっかりとしたカウンセリングは私たちの大切にしている部分ですので、お褒めの言葉をいただき感激しております!

    これからもあさ様のご期待に添えるよう、心を込めたサービスを提供いたします。またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • はるなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインや髪の毛のダメージ状態を見て様々な提案をしてくれました!長い時間の施術でしたが最後まで丁寧に、素敵な仕上がりにしてくださいました!次も利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチ+アディクシーカラー+トリートメント¥23,000~→¥20,700~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    はるな様

    この度は当店をご利用いただき、素敵な口コミを誠にありがとうございます!デザインや髪の毛の状態に合わせたご提案を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。長時間の施術にも関わらず、満足いただける仕上がりとなり光栄です。次回もはるな様にとって一番輝くスタイルをご提案できるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。またのご来店を楽しみにしております!

    スタイリスト 山本 誌音里

  • ベル☆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださいました。写真を見せながら具体的に提案していただけたので、仕上がりのイメージが分かりやすく安心できました。カットも終始丁寧で、仕上がりにもとても満足しています。またお願いしたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】人気!☆カット+アディクシーカラー+ソンクホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    ベル☆様

    先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!カウンセリングやカットの仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。ベル☆様のご希望をしっかりとお伺いし、安心してお任せいただけるよう努めております。また、写真を使った具体的な提案がイメージの共有に繋がったことも光栄に思っております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    スタイリスト 笹川 桃歌

  • MKHさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    カウンセリングは丁寧にやっていただけたので安心感がありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】人気!☆カット+アディクシーカラー+ソンクホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    MKH様

    この度は当店をご利用いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!カウンセリングで安心感を持っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様のご要望を大切に、しっかりとお話をお伺いすることに努めておりますので、その部分を気に入っていただけたことは、私たちの励みになります。

    これからもMKH様のご期待に応えられるよう、さらに技術とサービスの向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • とくだねさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりにこちらでカラーとカットをお願いしました
    丁寧に希望を聞き取ってくださり、仕上がりもとても綺麗にしていただきました
    パサパサだった髪の毛も生き返り、指通りもスムーズに
    ホームケアでどのくらい持続するのかは分かりませんが、仕上がりに大満足です
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】アディクシーカラー+カット+グランドリンケージ☆¥14,850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    とくだね様

    久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!カラーとカットを気に入っていただけたこと、本当に嬉しく思います。特にパサつきが気になっていたとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて何よりです!

    ホームケアの持続についてもお気軽にご相談ください。次回もとくだね様のスタイルをさらに引き立てられるよう、心を込めて施術いたします。またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • ツノダさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ストレートパーマで初めて利用しました。
    施術はとても丁寧で出来上がりも艶々になり満足です。
    一つだけ気になったのが、乾かした後の顔周りの毛が左右で別の方向に癖が残っているような仕上がりで、たまたまですか?(ドライヤーを左右違う人にやってもらった為)と聞いたら、そうですとの事でしたが、家で自分でやっても同じ髪の流れになったので癖がちゃんと取れなかったみたいです。下の方の毛は弱い薬を使ったとの事で上の毛よりモサモサしてましたがアイロンをしたら綺麗になりました。
    前髪もどうしたいかを最後まではっきり聞かれずに完成してしまって、もう少し聞いてくれたらよかったのに、、とモヤっとしました。
    とはいえ髪はまとまってサラサラ艶々で嬉しいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    超高濃度水素ストレートパーマ(シナジートリートメント込)+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    ツノダさま、この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
    仕上がりに満足いただけたとの事、とても嬉しく思います。しかしながら、こちらの説明不足とカウンセリング不足により、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。毛先のクセについては、ストレートパーマは性質上根本からかけることが難しいため、根本の生えグセにより、毛先が内巻きになりづらくなっているか、弱いお薬を使った都合上、クセが取れきれていなかった場合が考えられます。気になるようでしたら、毛先の部分だけかけ直すこともできますのでご連絡ください。前髪につきましても、完全にこちらのカウンセリング不足です。申し訳ございません。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。頂いたご意見は真摯に受け止め、今後に活かしてまいります。またのご縁がありましたら、ご来店いただける事心よりお待ちしております。
    スタイリスト しおり

  • かほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーもカットもイメージ通りにして下さり、前髪も扱いやすくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】超高濃度水素カラーセットメニュー(カット込)★¥19000→¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    かほ様

    この度は素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます!カラーもカットもイメージ通りで、前髪の扱いやすさも気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。かほ様の理想のスタイルに近づけることができて、私たちも本当に光栄です!

    これからも、さらなる満足を提供できるよう努めて参りますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。また、何かございましたらお気軽にご相談ください!

  • よもちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもステキな色を選んでくださって、カラーの仕上がりに満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    よもちゃん様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!カラーの仕上がりにご満足いただけて、私たちも大変嬉しく思っております。よもちゃん様にぴったりな色を選ぶお手伝いができることが、私たちの何よりの喜びです。

    今後も、よもちゃん様に満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております!何かご要望がございましたら、気軽にお知らせくださいね。これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

    スタイリスト 西尾紫暢

  • yさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初のカウンセリングからとても丁寧で、
    悩みや希望を一つ一つしっかり聞いてくださいました。

    カットもカラーも理想通りに仕上げていただけて嬉しいです(^_^)♪
    是非またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】人気!☆カット+アディクシーカラー+ソンクホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    y様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!最初のカウンセリングでy様のご要望をしっかりお伺いでき、理想通りの仕上がりに満足していただけたこと、大変嬉しく思います。カットやカラーを通じてy様の魅力を引き出すお手伝いができたこと、本当に光栄です。

    次回もy様にとって特別な時間をご提供できるよう、心を込めて対応させていただきますので、是非またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • こむちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    凄く良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+フォルティスクリームスパ ¥8,000→¥7,200

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    こむちゃん様

    素敵な口コミをありがとうございます!当店での時間を楽しんでいただけたと伺い、大変嬉しく思っております。こむちゃん様にとって、毎回のご来店が特別な時間になるよう、これからも技術を磨いてまいります。

    もし次回ご来店の際に何かご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。こむちゃん様の髪をもっと素敵にするお手伝いをさせていただければ幸いです!

    またお会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 山本 誌音里

  • sさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーのイメージなど特になくただ暗くしたいという要望でしたが、説明していただきました!
    顔周りのカットもとても綺麗にしていただき満足しています静かに過ごしたいタイプなので映画を見ながらゆっくり過ごせたのもとても良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1まるでトリートメント】イノアカラー+カット¥15,500→¥13,100

    [施術メニュー] カット、カラー

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    s様

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!カラーのご要望を伺った上でご提案させていただきましたが、ご満足いただけて光栄です。顔周りのカットも気に入っていただけて嬉しいです!

    s様がリラックスしてお過ごしいただけるよう、映画のご用意など、心地よい時間を提供できたこと、とても嬉しく思っております。またお会いできる日を心待ちにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    スタイリスト 山本 誌音里

  • ななぽんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はじめて伺いました。
    悩んでいた前髪も希望通りにしていただきました。
    カットもカラーもシャンプーも丁寧に対応していただき
    また伺いたいです。

    次回はオイルカラーやってみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーカラー+クイックオージュア¥15000→¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    ななぽん様

    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!前髪の悩みが解決でき、喜んでいただけて嬉しい限りです。カットやカラー、シャンプーもご満足いただけて安心いたしました。次回は是非、オイルカラーをお試しくださいませ。髪に艶と潤いを与える効果がありますので、きっとお気に召していただけると思います!またお会いできる日を心より楽しみにしております。

    スタイリスト 西尾紫暢

  • りなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回カウンセリングなど丁寧で優しく安心です!
    今回バッサリカットしたのですが、凄くまとまりも良くて
    嬉しいです!
    ありがとうございました!
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    りな様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!今回の大胆なカット、お気に召していただけたようで私も嬉しい限りです。カウンセリングの際にお伝えいただいたご希望をしっかりと受け止め、りな様にぴったりのスタイルをご提案できたこと、大変光栄に思っております。

    これからも丁寧な対応を心掛け、りな様の毎日に彩りを添えられるよう努めて参ります。またお会いできる日を楽しみにしております!次回のご来店も心よりお待ち申し上げております。

    スタイリスト 笹川 桃歌

  • かっつんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を伸ばしている為、襟足のメンテナンスカットでお世話になりました。 癖のある襟足なので都度仕上がりを確認してくださり良い感じにして頂けました♪
    担当の方は丁寧でお店の感じも良かったのでカラーの予約もさせて頂きました。また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    かっつん様

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。癖のある襟足のメンテナンスカットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!担当が丁寧でお店の雰囲気を気に入っていただけたことも光栄です。

    また、カラーのご予約をいただき、次回のご来店を心よりお待ちしております。かっつん様のご要望にお応えできるよう、さらに素敵なスタイルを提案いたしますので、ぜひご期待ください。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    スタイリスト 笹川 桃歌

ティーズピーク(ty s peak)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/