- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて染めるのにあたり、細かなポイントや進め方などをとても親切に教えてくださいました。
内容仕上がり共に大満足です。また必ず伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
とくちゃん様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!初めてのヘアカラーで緊張されたことと思いますが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。仕上がりにご満足いただけたとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
また、とくちゃん様のヘアスタイルをさらに魅力的にするお手伝いができる日を楽しみにしております!次回のご来店も心よりお待ち申し上げております。
店長スタイリスト 佑真
沢山お話しできて、すごく楽しい時間でした♪
仕上がりも大満足です!ありがとうございました。
【平日限定】人気!☆カット+アディクシーカラー+トリキュア¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
みみ様
ご来店いただき、誠にありがとうございました!たくさんのお話ができたこと、そして楽しい時間を過ごしていただけたとのことで、私も大変嬉しく思っております。仕上がりにもご満足いただけたようで、みみ様の笑顔が思い浮かびます。
これからもみみ様がより素敵に感じられるスタイルを提供できるよう、努力してまいります!またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 西尾紫暢
親身になって話を聞いていただき、色々と提案をしてくださり、キレイに仕上げていただきました!
ドリンクサービスやサブスクで映画も見られて、時間もあっという間にリラックスして過ごせました。
ありがとうございました。
《1月女性限定》アディクシーカラー/白髪染め○/シャンプーブロー込¥5950~
[施術メニュー]
カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
w様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!当店でのひとときがw様にとってリラックスした時間となったこと、大変嬉しく思います。色々とご提案させていただきましたが、その結果w様にピッタリのスタイルに仕上がったのなら何よりです。
また、ドリンクサービスや映画のサブスクもお楽しみいただけたようで、充実した時間を提供できたことを光栄に思います。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
スタイリスト 笹川 桃歌
今回も良い仕上がりでした。
次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
kou様
今回も当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。kou様の次回のご来店も心よりお待ちしております!季節や髪の状態に応じたスタイルのご提案をさせていただきますので、何かご希望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
店長スタイリスト 佑真
いつも良くしてくださるので安心して通えます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
のぎ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!安心して通っていただけるとの嬉しいお言葉に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。当店では、一人ひとりのお客様にリラックスしていただける空間づくりを大切にしております。これからも、のぎ様のご期待に添えるよう、さらなるサービス向上に努めます!またお会いできる日を心待ちにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 西尾紫暢
とてもわかりやすく丁寧にカラー剤やシャンプーなど説明していただきました
仕上がりもツヤツヤで色も良かったです
店内も明るく居心地が良くリラックスできました
【まるでトリートメント】イノアカラー+シャンプーブロー¥13,000→¥11,000
[施術メニュー]
カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
みな様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!カラー剤やシャンプーについてわかりやすく説明できたこと、また仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。ツヤツヤな仕上がりと気に入っていただけた色で、みな様の日常がより素敵なものになることを願っております。
さらに、店内でリラックスしていただけたとのこと、ありがとうございます。心地よい空間作りは私たちの大切にしているところですので、そう言っていただけると励みになります!
またのご来店を心よりお待ちしております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スタイリスト 笹川 桃歌
依頼した通りの仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
はま様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!はま様のご要望に添った仕上がりを提供できたこと、心より嬉しく思います。当店では、お客様の理想のスタイルを実現するため、細やかなカウンセリングを心がけております。次回もぜひ、はま様にピッタリのヘアスタイルをご提案できるよう準備してお待ちしております。またのご来店を心よりお待ちしております!
店長スタイリスト 佑真
前に一度だけお願いしたことがあって、久しぶりに予約をして伺ったのですが、カウンセリングからとても丁寧にしていただけました!カラーについても理想の色になりましたし、カットもすでに周りから好評でとても嬉しいです!
また次回もぜひお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
のん様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!久しぶりのご予約とのことで、再びのご来店がとても嬉しかったです。カウンセリングやカラー、カットにご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います!周りからの好評も、のん様の魅力が引き出せた結果ですね!
また次回もお手伝いできることを心待ちにしております。のん様の次のご来店を心よりお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ!
スタイリスト 笹川 桃歌
丁寧な対応で、綺麗な仕上がりにしていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
りょうま様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!丁寧な対応と仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。当店では、お一人おひとりに合わせたスタイルをご提案し、安心してお任せいただけるよう心掛けております。
今後も、りょうま様に喜んでいただけるスタイルをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております!
店長スタイリスト 佑真
今回は二回目でしたが、前回と同じでしっかりカウンセリングしていただいて、迷っていたら何個か提案していただけるので助かります。オイルカラーも地肌にも優しいということと、色味も気に入りました。シャンプー台のかけ流し炭酸水?も、リラックス効果があって良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
マミ様
この度は二回目のご来店、誠にありがとうございます!しっかりとしたカウンセリングをお求めになっていること、再度お聞かせいただき嬉しいです。オイルカラーが地肌に優しいことや、色味にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
また、シャンプー台の炭酸水にもリラックスいただけたようで何よりです。当店ではマミ様にとって、より快適で満足いただける時間を提供できるよう心掛けております。次回もぜひ、色々な提案をご用意してお待ちしておりますね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
スタイリスト 西尾紫暢
パーマで利用しました。
施術前にしっかりカウンセリングしてくれて、髪質やセットのしやすさまで丁寧に説明してもらえたのが良かったです。
待ち時間もテレビがついていてリラックスできました。
仕上がりも満足で、家でのスタイリング方法も教えてもらえたので助かりました。
またお願いしたいです。
メンズ人気NO.1☆カット+パーマ#波巻きツイストスパイラルパーマ#春日井駅
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ダイヤ様
口コミをいただき、誠にありがとうございます。施術前のカウンセリングをお褒めいただき、とても嬉しく思います!髪質やセットのしやすさに配慮できるよう、丁寧なご説明を心がけておりますので、安心してお任せいただけたことに感謝しております。
また、待ち時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、何よりです。仕上がりやスタイリング方法は、日常でも素敵なヘアスタイルを維持していただきたくお伝えしておりますので、お役に立てて幸いです。
ダイヤ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!次回もぜひ満足いただける施術をお約束いたします。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Men’sStylist KOSEI
丁寧なカウンセリングから始まり 仕上がりにも大変満足しております。ありがとうございました。
ここ何年か美容室迷子になっておりましたがまたお世話になりたいと思います。
【人気No.1まるでトリートメント!】イノアカラー+カット¥15,500→¥13,100
[施術メニュー]
カット、カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
りえ様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!丁寧なカウンセリングと仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。りえ様が美容室選びに迷われていたとお聞きし、当店を選んでいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もりえ様の期待を超えるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 笹川 桃歌
初めて来店しました。
頭浸浴ヘッドスパ、ふくらはぎ辺り温かい椅子。
ヘッドマッサージの加減も良く、とても気持ち良かったです。
つねにお声かげしてくださり頭だけではなく心まで癒される時間でした。
髪も潤いがでて、スタイリストさんとお話しやすく、似合わせカット提案していただき希望の髪型になり、
ありがとうございました。
美容室行った次の日も自分でブローしやすかったです。
似合わせカット+フォルティスクリームスパ ¥8,000→¥7,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ひろ様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!初めてのご来店で、頭浸浴ヘッドスパや温かい椅子など、リラックスしていただけたようで嬉しい限りです。ヘッドマッサージもひろ様のお好みに合ったようで、心まで癒される時間を提供できたこと、大変嬉しく思います。
また、髪の潤いとスタイルにご満足いただけたようで、私たちも安心いたしました。ご自宅でもブローしやすいとのことで、日々のお手入れが少しでも楽になれば幸いです!
今後ともひろ様にご満足いただける施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
スタイリスト 西尾紫暢
要望通りに仕上げていただきました
ありがとうございました
【当日割引】メンズクイックカット ¥4,500→¥4,000
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
とも様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!ご希望通りの仕上がりにご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思います。とも様の理想のスタイルをお手伝いできたことが、何よりの喜びです。
今後ともとも様のカッコよさを最大限引き出せるよう、心を込めて担当させていただきますので、どんなご要望でもご遠慮なくお申し付けください。
またのご来店を、心よりお待ちしております!その際にとも様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。
店長スタイリスト 佑真
ありがとうございました
【当日割引】メンズクイックカット ¥4,500→¥4,000
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
シュークリーム様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!シュークリーム様の髪を担当できたこと、とても嬉しく思っております。仕上がりやサロンの雰囲気など、気に入っていただけましたでしょうか?また何かご要望やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともシュークリーム様に最高のおもてなしと技術を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。次回のご来店を心よりお待ちしております!これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
店長スタイリスト 佑真
傷んだ髪がサラサラになり、仕上がりがとても良かったです^_^お店の雰囲気もよく、スタッフさんもとても親切でした。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
あきやん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!髪がサラサラになり、仕上がりを気に入っていただけたとのことで、本当に嬉しいです!お店の雰囲気やスタッフについても暖かいお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。また、お会いできるのを心より楽しみにしております!次回もあきやん様にご満足いただけるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします!
心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本 誌音里
縮毛矯正を時間をかけて丁寧にしていただいたと思います。
でも癖が強いくて髪を洗うとすぐとれてしまう事もあるので、そうならないといいなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
さつき様
この度は当店をご利用いただき、そして貴重なご意見をありがとうございます。縮毛矯正に関して、丁寧さを感じていただけたことは大変嬉しく思いますが、仕上がりにご不安が残る結果となり申し訳ございません。
髪質や癖の強さに応じた施術のご提案をさらに工夫して参りますので、ぜひお気軽にお申し付けください。さつき様がご満足いただけるよう、全力でサポートさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 山本 誌音里
感じの良いスタイリストさんでした。
説明もわかりやすくコチラ目線で話をしてくれたのが好印象でした。
細かい所での気配りもあり
カットもパーマもバッチリで良かったです。
メンズ人気NO.1☆カット+パーマ#波巻きツイストスパイラルパーマ#春日井駅
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
りょ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!説明がわかりやすいと感じていただけて、とても励みになります。りょ様にとって心地よい空間を提供できたこと、大変嬉しく思います!
カットとパーマも気に入っていただけたとのことで、本当に良かったです。これからも細かい所まで気配りを忘れず、りょ様にとって安心できる時間とスタイルを提供できるよう努めます!
またのご来店を心よりお待ちしております。次回もりょ様にピッタリのスタイルを提案させていただきますね!
Men’sStylist KOSEI
今回も希望通りのカラーにしていただきありがとうございました!またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
n様
この度も当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!希望通りのカラーをご提供できたこと、大変嬉しく思っております。n様のスタイルにピッタリの仕上がりとなり、私もとても満足しております。
また次回もn様にご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!お会いできるのを楽しみにしております!
最初に、すごく細かいところまで要望や悩みを聞いてくれました!長い時間お店にいたのですが、丁寧な接客のおかげで時間が経つのがあっという間に感じました。
仕上がりも、ツヤツヤになり自分の髪じゃないようでびっくりしています!
【平日限定】髪質改善ストレート(縮毛矯正)+オイルカラー+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ゆり様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!細かいご要望やお悩みをお話しいただけたことで、一層お客様に寄り添ったサービスができたと感じております。長時間のご滞在にもかかわらず、丁寧な接客で快適に過ごしていただけたようで嬉しく思います。
仕上がりにご満足いただけて、まるで別の髪のようだと驚かれたとのこと、私たちもとても嬉しいです!またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 笹川 桃歌
定期的に来れなくてたまにしか来れないのですがいつも要望を聞いてくれてめんどくさがりな私のために簡単なセットの仕方など教えてくれてとても助かりました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ほ様
いつも当店をご利用いただき、本当にありがとうございます!なかなか定期的にお越しいただくのは難しい中でも、ほ様のご要望にお応えできていること、大変嬉しく思います。セットの仕方についてもお役に立てたようで、私たちもほ様のライフスタイルに合ったご提案ができて光栄です。
これからも、気軽に来ていただけるような雰囲気作りを心掛け、お手入れのアドバイス等を提供していきますので、またいつでもお待ちしておりますね!今後もよろしくお願いいたします。
スタイリスト 西尾紫暢
お店は過去に利用させていただいてましたが、初めて担当スタイリストさんにカット、パーマをしていただきました
イメージ通りのパーマにしていただけて、技術力も高いと思います!
当日急遽高圧洗浄もお願いしましたが、快く対応いただきありがとうございました!
高圧洗浄、頭浸浴も相変わらず最高でした!
【メンズ限定】カット+デザインパーマ#波巻きツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
しょうた様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!初めて担当させていただきましたが、しょうた様のイメージ通りのパーマをご提供できたこと、大変嬉しく思います。技術力をお褒めいただき、心より感謝申し上げます!
当日の急な高圧洗浄のご依頼にもご満足いただけたようで、スタッフ一同安堵しております。頭浸浴を含めたリラクゼーションメニューも引き続きご愛顧いただければ幸いです!
次回のご来店を心よりお待ちしております!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Men’sStylist KOSEI
この度はカッコよくしていただきありがとうございます!
もう満足!!
色んなところでパーマしてきましたが、過去1カッコよくしていただきました!
お店の雰囲気は落ち着いた感じで、シャンプーは最高!
炭酸のやつは気持ち良く寝ちゃいそうになりました笑
オーダー通りの髪型になりました!
接客も皆さん良く雰囲気いいお店でした!
次回も絶対ここでパーマします!
ありがとうございました!
メンズ人気NO.1☆カット+パーマ#波巻きツイストスパイラルパーマ#春日井駅
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
リュウ様
この度は素晴らしい口コミをいただき、ありがとうございます!リュウ様にとって過去一番のカッコ良さとなれるスタイルを提供でき、とても嬉しく思います!当店の落ち着いた雰囲気とシャンプーも気に入っていただけたようで、安堵しております。特に炭酸シャンプーをお楽しみいただけたことは何よりです!
スタッフ一同、次回のご来店を心よりお待ちしております。再びリュウ様をさらにカッコよくできるよう、努力いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Men’sStylist KOSEI
人生で初めてのパーマをお願いしました。
お店の雰囲気は心地よく、接客は項目にチェックした通り静かに過ごせました。
こちらが参考画像等まともに用意できず、ほぼお任せでお願いしたところ、とても気に入った髪型になり大満足です。
またどうぞよろしくお願いします。
メンズ人気NO.1☆カット+パーマ#波巻きツイストスパイラルパーマ#春日井駅
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
柘植様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!人生初のパーマをお任せいただけたこと、大変光栄に思っております。心地よいと感じていただけた店内の雰囲気や、静かにリラックスできた接客が、柘植様の満足に繋がったとのこと、とても嬉しいです。また、仕上がりにご満足いただけたこと、スタイリストとしてこれ以上の喜びはありません。次回も柘植様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、心を込めてお迎えいたしますね!またのご来店を心よりお待ちしております。
Men’sStylist KOSEI
とても丁寧な接客で最初から最後まで気持ちよく施術して頂きました。雰囲気も落ち着いており充実した時間でした。仕上がりも満足のいくもので素晴らしかったです。
また宜しくお願い致します。
メンズ人気NO.1☆カット+パーマ#波巻きツイストスパイラルパーマ#春日井駅
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
りゅう様
この度は素敵な口コミを頂き、誠にありがとうございます!最初から最後まで気持ちよく施術を受けていただけたこと、大変嬉しく思います。落ち着いた雰囲気の中で、りゅう様に充実した時間を提供できたこと、心より光栄に感じます。
また、仕上がりにもご満足いただけたとのことで、私どもも励みになります!次回もぜひ、りゅう様にぴったりのスタイルをご提案できればと思っております。またのご来店を心よりお待ちしております!
Men’sStylist KOSEI
今回もありがとうございました。
丁寧な接客で気持ちがいいです。
仕上がりも満足です。
また行きます!
似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
るーしー様
この度も当店をご利用いただき、本当にありがとうございます!るーしー様からの温かいお言葉、スタッフ一同、大変励みになっております。丁寧な接客と仕上がりにご満足いただけたとのことで、私たちもとても嬉しい限りです!次回もぜひ、るーしー様のスタイルをより魅力的に仕上げるお手伝いをさせていただければと思っております。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております!
店長スタイリスト 佑真
ざっくりとした髪型のお願いにも関わらず、親身に写真を見せながら色々と提案下さって、希望通りのスタイルをお伝えできて有り難かったです。仕上がりも、髪が軽くなり大変満足しています^^シャンプーも髪質に合ったものを提案いただき、久々にサラサラになって嬉しいです。子育て中の良いリフレッシュになりました!ありがとうございました^^
似合わせカット¥5,500→¥4,950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
もえ様
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます!
お好みのスタイルを一緒に考えながら、ご満足いただけたとのことで、私もとても嬉しいです。シャンプーも髪質に合っていたようで、久しぶりにサラサラになったとのことで安心しました!
お忙しい育児の合間に、当店でリフレッシュの時間を提供できたこと、とても光栄です。
これからももえ様のご期待に添えるよう、さらに素敵なスタイルをご提案できるよう努めて参ります。またのご来店、心よりお待ちしております!
スタイリスト 西尾紫暢
今回で3回目の利用安心して利用でき前日でもギリギリ予約を入れられたので自分の利用方法としても大変満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
中村様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!今回もご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。ギリギリのご予約にも対応できて安心いたしました。中村様のライフスタイルに合わせた柔軟なサービスを今後も心掛けて参りますので、お気軽にご利用ください。
これからも中村様にとって素敵な時間をご提供できるよう、一同努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております!
Men’sStylist KOSEI
高校生カットでカットしてもらいました。
手際がよくて時間もあまりかからず、
仕上がりも自然でよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ふみ様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!高校生カットでのご来店、そして仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。手際のよさや自然なスタイルを気に入っていただけたことは、私たちの大きな励みとなります!
またの機会がございましたら、ぜひふみ様のご希望に合わせたスタイルをご提案させていただきますね。これからもより一層、ふみ様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
店長スタイリスト 佑真
丁寧にカウンセリングして頂き、安心してお任せすることができました。
今回だけでなく、伸びてきた時どういうことが出来るかまで提案して頂き、今度どうしようか楽しみになりました。
カットした翌日も、アドバイス頂いたように乾かしただけで自分で再現できて感激です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
HK様
この度は当店をご利用いただき、心温まる口コミを誠にありがとうございます!丁寧なカウンセリングを心掛けており、その結果としてHK様に安心して施術をお任せいただけましたこと、非常に嬉しく思います!
また、未来のヘアスタイルの可能性を楽しんでいただけているとのこと、大変励みになります。今回のカットがHK様の日常を少しでも楽しくするお手伝いができ、大変光栄です。
今後もHK様にとって魅力的な提案と技術を提供できるように努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ!お待ちしております!
スタイリスト 西尾紫暢
ティーズピーク(ty s peak)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー