- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめてでしたが、雰囲気がよくリラックスして過ごせました!
ありがとうございました!
似合わせカット¥5,500→¥4,950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
みく様
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!初めてのご来店にもかかわらず、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います!
当店では、お客様が安心して過ごせる空間づくりを心がけております。みく様のまたのご来店を心よりお待ちしております。その際にはぜひ、さらに素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スタイリスト 西尾紫暢
1つ1つ、とても丁寧にやって下さるのを感じてとても安心してお任せできました。
ただ思っていたより時間がかかっている気がして、(時間大丈夫か確認はして下さいました)そこだけ予定よりどれくらい時間かかると目安を教えてもらえたら有り難いなぁと感じました。
仕上がりは大満足です!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
みみ様
この度は当店をご利用いただき、さらに心温まる口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます!仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思っております。
施術時間につきまして、みみ様の貴重なお時間をいただく中で、予定よりも時間をいただいてしまった点、大変申し訳ございませんでした。次回からはより具体的な時間の目安をしっかりとお伝えできるよう努めて参ります。
みみ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております!今後とも当店をよろしくお願い致します。
カラーリスト 笹川 桃歌
中学生の息子のカットで行きました。
本人もどんな髪型がいいか分からないので
お任せでお願いしました。
仕上がりにとても満足していて喜んでいます。
ありがとうございました。
【学割U24】男子スクールカット20%OFF #春日井#メンズカット#メンズ
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
みほ様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。息子様のカットを任せていただき、仕上がりに満足しているとのことで、私もとても嬉しいです!髪型がみほ様と息子様の日常に彩りを添えられるよう、心を込めて施術させていただきました。
これからもご家族の皆様が素敵な時間を当店で過ごせるよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
いつも丁寧な接客をいただき、居心地がいいです。
カラーも気に入ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
あゆむん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!丁寧な接客や居心地の良さを感じていただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。また、カラーも気に入っていただけて本当に良かったです!
これからもあゆむん様に似合うスタイルを提案し、さらに快適な時間を過ごしていただけるよう励んでまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております!
何かご希望やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお知らせくださいね。
カラーリスト 笹川 桃歌
おまかせでやってもらったカラーは帰った後も家族からも評判がよく、私自身も気に入りました。ありがとうございます。
《10月女性限定》アディクシーカラー/白髪染め○/シャンプーブロー込¥5525~
[施術メニュー]
カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
sei0323様
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!カラーがお気に召されたようで、私も心から嬉しく感じております。家族の皆様からの評判も良かったとのことで、何よりです!
当店では、お客様一人ひとりに合わせたスタイルの提案を心掛けております。今回のカラーがsei0323様の日常に華やかさを添えることができましたなら幸いです。
今後とも、sei0323様の美しさを引き立てるお手伝いができるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
カラーリスト 笹川 桃歌
落ち着いた雰囲気で、施術中もリラックスして過ごせ居心地が良かったです。カラーも大満足な仕上がりです!ありがとうございました^^
《10月女性限定》アディクシーカラー/白髪染め○/シャンプーブロー込¥5525~
[施術メニュー]
カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
saya様
このたびは当店をご利用いただき、素敵な口コミをありがとうございます!落ち着いた雰囲気を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。
施術中もリラックスして過ごせたと伺い、とても安心しました。カラーの仕上がりにもご満足いただけたようで、私も嬉しい限りです!saya様の大切な時間をより魅力的に彩るお手伝いができたこと、心から感謝申し上げます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。さらにsaya様にご満足いただけるように努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
カラーリスト 笹川 桃歌
担当の方が代わったのですが、引継ぎもしっかりとされていて気に入っていたカラーに仕上げて頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
カリメロ様
この度は素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます!新しい担当者によるサービスにご満足いただけて、大変嬉しく思います。当店では、スタッフ間の引継ぎをしっかりと行い、お客様の大切なスタイルを守ることを心掛けております。カリメロ様にとって理想のカラーに仕上げられたこと、何よりの喜びです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。何かご希望がございましたら、お気軽にお申し付けください!
スタイリスト 西尾紫暢
産後久しぶりのカットでした!
なりたいイメージの写真をみせて
満足いくスタイルにしていただきました。
高圧頭皮洗浄も気持ちよかったです!
似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ちーちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございます!久しぶりのカットで、ご満足いただけたようで何よりです。なりたいイメージのお写真を見せていただいたおかげで、ちーちゃん様の理想に近いスタイルを一緒に作り上げることができました。
高圧頭皮洗浄もご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。リフレッシュできる時間を提供できて光栄です。今後ともリラックスできる空間を目指してまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております!
スタイリスト 西尾紫暢
気に入っています♪
用途別のバリカンの種類が豊富で
とても丁寧にカットしていただきました。
次も是非お願いします。
【当日割引】メンズクイックカット ¥4,500→¥4,000
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ふじた様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!バリカンの種類やカットの丁寧さをお褒めいただき、とても嬉しいです。ふじた様の用途に合わせたスタイルをご提供できたこと、大変光栄に思っております。
次回もぜひお立ち寄りくださいませ。素敵なスタイルを心を込めて提案させていただきます!ふじた様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
当日急に予約しましたが、接客も仕上がりもとても良かったです。また、お店も個別のブースにテレビがあるのと、タブレットを使って雑誌を見ることができるサービスもとても良かったです。
また行きたいと思います。
【当日割引】メンズクイックカット ¥4,500→¥4,000
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
まし様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!急なご予約にもかかわらず、接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。個別ブースでのテレビやタブレットによる雑誌サービスも楽しんでいただけたようで、何よりです!
まし様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。次回お越しいただける際には、さらに素敵な時間を過ごしていただけるよう努めて参ります!
店長スタイリスト 佑真
静かに過ごせる雰囲気と希望通りにカットしてもらえて満足しました。
【当日割引】メンズクイックカット ¥4,500→¥4,000
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
たか様
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。静かに過ごせる雰囲気と、カットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております!たか様のご希望に沿えるスタイルをご提供できたことは、私たちにとっても大きな喜びです。
次回もぜひたか様のご来店を心よりお待ちしております。季節に合わせた新しいスタイルの提案や、リラックスできる空間をご用意してお待ちしておりますので、またのご利用をお待ちしております!
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
中学生の息子のカットをお願いしました。
難しい髪のクセがあるので大変だったかと思いますが
とてもかっこよく仕上げていただきました。
ただ本人は前髪が少し短いと言っていました。
【学割U24】男子スクールカット20%OFF #春日井#メンズカット#メンズ
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
yuna様
この度は、お息子様のカットをお任せいただき、誠にありがとうございました!難しい髪のクセを持つ方のスタイリングには特に注意を払っておりますが、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。前髪の件につきましては、次回のご来店時にはお好みの長さに合わせて調整させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。
お二人がまた当店を訪れてくださることを心よりお待ちしております。いつでもyuna様のお力になります!
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
今回は秋らしく赤系にしてもらいました!
仕上がりは理想の色で、お友達やこども園の先生にすごく似合ってると言ってもらえました☆
赤系でもどんな感じとか しっかり打ち合わせしていただきありがとうございます!
あと、娘の前髪カット突然だったんですけど 時間調整してくれて感謝です!!
【平日限定】人気NO1☆カット+アディクシーカラー+トリキュア¥13,950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
えりか様
この度は素敵な口コミをありがとうございます!秋らしく赤系カラーの仕上がりが理想通りとのことで、私たちもとても嬉しいです。周りの方々から似合っているとお声をいただけたようで、光栄です!
また、娘さんの前髪カットも急なご要望でしたが、お時間に合わせてご対応できてよかったです。今後もえりか様とご家族にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 西尾紫暢
頭も軽くなり
色もいい感じで良かったです
【平日限定】人気NO1☆カット+アディクシーカラー+トリキュア¥13,950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ayaka様
素敵な口コミをありがとうございます!頭が軽くなったと感じていただけたこと、とても嬉しく思います。お色も気に入っていただけて心から安心しました。ayaka様の魅力をさらに引き立てられるよう、これからも技術向上に努めて参ります。
次回もayaka様にお会いできるのを楽しみにしております!ぜひまたお越しください。
スタイリスト 西尾紫暢
理想どおりのヘアスタイルにしていただきました。
希望のヘアスタイルも言葉たらずの説明でもちゃんとくみとってくれて
カラーも色味を丁寧に提案していただきとても満足な仕上がりになりました。
またお願いしたいと思います。
【平日限定】超高濃度水素カラーセットメニュー(カット込)★¥19000→¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
れもんたん様
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!理想のヘアスタイルに仕上がり、とてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。れもんたん様のご希望をくみ取ることができ、カラーの提案も気に入っていただけたこと、私たちにとって何よりの喜びです!
次回のご来店も心よりお待ちしております。れもんたん様のさらなる魅力を引き出すお手伝いができれば幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
スタイリスト 西尾紫暢
いつも息子がお世話になっております。
丁寧な接客とイメージ通りのカットで毎回息子が満足しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ふみ様
いつもご子息のご来店をありがとうございます!当店の接客やカットを気に入っていただけているとのこと、大変嬉しく思っております。ご期待に添えるスタイルを提供できていることが、私たちの大きな励みです。次回もふみ様と息子様が安心してお越しいただけるよう、心を込めて施術いたします。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。ふみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
店長スタイリスト 佑真
お任せでしたが、カッコよくして頂きました。
誕生日クーポン、ポイントも使えてお得に利用できました。
また宜しくお願いします。
【メンズ限定】メンズ似合わせカット+メンズベーシックパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
トオル様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!お任せカットでカッコよく仕上がって本当に良かったです。トオル様のスタイルが日々の生活をさらに楽しく彩ることを願っております。
また、誕生日クーポンやポイントをご利用いただき、お得にご体験いただけたこと、私たちも嬉しく思います。今後も魅力的なサービスを提供できるように努めてまいりますので、ぜひまたお越しください!
次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
店長スタイリスト 佑真
色々、迷ったのに、丁寧に対応していだたきました。今回はリタッチのみでしたが、きれいに仕上がり満足です。次回のパーマが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
よもちゃん様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!リタッチを気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。次回のパーマも、よもちゃん様にぴったり合うスタイルをご提案できればと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね!
髪のお悩みやスタイルのご相談があれば、どうぞお気軽にお声掛けください。心を込めてお手伝いさせていただきます!またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 西尾紫暢
丁寧な接客に好感が持てます。
マニキュアを丁寧にしていただけて
シャンプーとマッサージも気持ち良いです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
にこ様
この度は嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!当店の接客や施術をお褒めいただき、大変嬉しく思います。丁寧なマニキュアや心地よいシャンプー、マッサージがにこ様のお気に召して本当に良かったです。これからもにこ様にリラックスしていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!
カラーリスト 笹川 桃歌
理想以上の仕上がりで、毎日が楽しいです!
パーマをかけていただいてから1週間が経ちました。施術直後だけでなく、日が経っても美しいカールが保たれていて、技術の高さに感動しています。扱いにくかった髪が、今では驚くほど簡単にまとまるようになり、毎日鏡を見るのが楽しみです。丁寧なカウンセリングで私の希望を汲み取ってくださったおかげです。本当にありがとうございました。
ただ一つだけ、もしお伝えできるのであれば…なのですが、ヘアケア商品をおすすめいただく際に、少しだけ購入を強く勧められているように感じてしまいました。もちろん、私の髪を思って最適な商品を提案してくださっているのは重々承知しておりますので、もし違っていたら申し訳ありません。
お店の雰囲気も、スタッフの皆様の技術も本当に素晴らしく、心から満足しています。ぜひ、次回のヘアカットもお願いしたいと思っておりますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
【メンズ限定】メンズ似合わせカット+メンズベーシックパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
弥生様
素敵な口コミをいただきありがとうございます!理想以上の仕上がりを提供できたことを大変嬉しく思います。毎日楽しく鏡を見ていただけるなんて、私たちにとっても最高の喜びです。
また、ヘアケア商品に関しましては貴重なご意見をありがとうございます。お客様に最適な提案をすることに努めておりますが、次回からより慎重に対応させていただきます。
当店の雰囲気やスタッフについてもお褒めいただき、心から感謝申し上げます。次回のご来店を心よりお待ちしております!
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
時間に間に合わなかったが、嫌な顔をされず、対応してくれた。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
kou様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!時間に間に合わなかったことを気にされていたかと思いますが、私たちはお客様一人ひとりに気持ちよく過ごしていただけるよう心掛けておりますので、安心してご来店いただければと思います。
当店のスタッフもお客様のご都合に合わせ、できる限り柔軟に対応しておりますので、何か気になることがございましたら遠慮なくお申し付けください。これからもkou様のご来店を心よりお待ちしております!
店長スタイリスト 佑真
毎回要望通りで満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
はま様
毎回当店をご利用いただき、ありがとうございます!要望通りのスタイルにご満足いただけてとても嬉しいです。はま様のご期待に応え続けられるよう、これからも技術向上に努めてまいります。
次回もぜひ、はま様の素敵なヘアスタイルを作り出すお手伝いをさせてください。ご来店を心よりお待ちしております!
店長スタイリスト 佑真
オリーブ系が得意との事だったのでお願いしました、色ムラになりやすい髪質ですが全然ムラにならずとても綺麗な色になりました!
《9月女性限定》アディクシーカラー/白髪染め○/シャンプーブロー込¥5525~
[施術メニュー]
カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
さき様
この度は当店をご利用いただき、そして心温まる口コミをいただき、誠にありがとうございます。オリーブ系のカラーを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います!さき様の髪質に合わせ、色ムラなく綺麗に仕上げることができたのは、私たちの技術が活かされた結果でございます。
これからもさき様にご満足いただけるよう、より一層努力してまいりますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。ヘアスタイルに関して何かご要望やお悩みがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
カラーリスト 笹川 桃歌
整えることが楽しくなるカットをしてもらえます!
似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
のぎ様
当店をご利用いただきありがとうございます。素敵な口コミもいただき、感謝申し上げます!のぎ様がカットを楽しんでいただけているとのことで、私たちも嬉しい限りです。日々のスタイリングがワクワクするものになれば、と心を込めて施術させていただいております。
これからも、のぎ様のスタイルをさらに引き立てるお手伝いをさせていただきたいと思います。次回のご来店を心よりお待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト 西尾紫暢
今回もかわいい髪色にしていただき髪質もサラサラになってとても満足です!次回もよろしくお願いします!
【平日限定】スーパーストレート(縮毛矯正)+艶カラー+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
n様
この度は素敵な口コミをいただき、心より感謝申し上げます!n様の髪色がとってもお似合いで、私も嬉しく感じました。髪質もサラサラでご満足いただけたとのことで、施術を担当できたことを誇りに思います。
次回もn様にご満足いただけるよう、全力で素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ご来店を心よりお待ちしております!これからも髪のケアを一緒に楽しんでまいりましょう。今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。
スタイリスト 西尾紫暢
明るいオレンジブラウンの髪を明るめピンクブラウンにしていただきました。水素ケアカラーでツヤツヤ髪に!!
色落ちも楽しめそうです。
雰囲気も秋らしく変わり大満足です!
ぜひ、また来店時よろしくお願いします!
【平日限定】超高濃度水素ケアカラー+シャンプーブロー☆¥16500→14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
とも様
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます!明るめピンクブラウンの色合い、そして水素ケアカラーでさらなるツヤを感じていただけたとのこと、とても嬉しく思います!季節感を取り入れた新しいヘアスタイルをお楽しみいただけて何よりです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。とも様の髪の魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきますので、どうぞ楽しみにしていてください!
カラーリスト 笹川 桃歌
担当のスタッフさんも他のスタッフさんも、とても丁寧で親切でした
色も大満足です!
また、お願いします!
《9月女性限定》アディクシーカラー/白髪染め○/シャンプーブロー込¥5525~
[施術メニュー]
カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
りな様
貴重な口コミをありがとうございます!スタッフ一同、りな様にご満足いただけてとても嬉しく思っております。色味にもご満足いただけたとのことで、担当したスタッフも喜んでおります!今後もりな様のご要望に応じたスタイルをご提案できるよう、より一層努力して参りますので、どうぞご期待ください!またのご来店を心よりお待ちしております。いつでもお気軽にいらしてくださいね!
カラーリスト 笹川 桃歌
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
にゃんこ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!にゃんこ様に毎回喜んでいただけることが、私たちの何よりの励みです。次回も更に素敵なスタイルをご提案できるよう心を込めてお待ちしております!
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来店を心よりお待ちしております!
マネージャースタイリスト ゆきこ
始めて伺わせていただく美容室で娘も緊張していましたが優しいお姉さんにカットしていただき喜んでいました
ありがとうございました!
【平日限定学割U24】女子スクールカット30%OFF #レディースカット #学割 #U24
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
パンプキン様
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!初めてのご来店で、お嬢様も緊張されていた中、喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います。
担当させていただいたスタッフもパンプキン様とお嬢様の笑顔に元気をいただきました。お嬢様の笑顔が見られたことが何よりの喜びです!
今後も皆様に安心してお越しいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本 誌音里
中学生の娘のカットをお願いしました。顔回りのカットにこだわりが多めな女子なのですが笑、本人の希望通りに仕上げて下さり、髪もサラッサラになって大変喜んでおりました!またよろしくお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ゆき様
この度は大切な中学生の娘様のカットをお任せいただき、誠にありがとうございます!娘様が顔回りのカットに特にこだわりを持たれているとのことで、そのご希望に添える仕上がりを提供できたこと、大変嬉しく思っております!また、髪もサラサラになったとのことで、喜んでいただけて何よりです。このようなお言葉をいただけることが何よりの励みになります。またのご来店を心よりお待ちしております。次回も素敵なスタイルをご提案できるよう努めさせていただきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スタイリスト 西尾紫暢
ティーズピーク(ty s peak)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー