1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >   
  5. ティーズピーク(ty s peak)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • めるくるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生4年の娘カットでお世話になりました。
    初めての利用で、ドキドキしてる娘に、すごく優しく対応していただきました。
    仕上りは、想像以上に良かったです。
    あえて1つ言うとしたら、時間がかかりすぎたかな?
    また、利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定学割U24】女子スクールカット50%OFF #レディースカット #学割

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    めるくる様

    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました!娘さんの初めてのカットに携われたこと、大変光栄に思っております。優しく対応できたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しい限りです。ただ、お時間を頂戴してしまった件につきましては、今後の改善点として真摯に受け止め、よりスムーズなサービスを提供できるよう努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 山本 誌音里

  • ゆあさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットをお願いしましたが、毎回とても丁寧に対応してくださいます。子供にも優しく接してくれるので、安心して通えています。仕上がりも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    ゆあ様

    素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます!毎回当店を選んでいただき、心より感謝申し上げます。お子様のカットを担当させていただく中で、安心して通っていただけることが私たちの何よりの喜びです。

    お子様にも優しく接することを心がけているので、ゆあ様にそのように感じていただけたこと、大変嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけたようで、本当に良かったです!

    今後も、ゆあ様のお子様のヘアスタイルを素敵に仕上げるお手伝いをさせていただければ幸いです。次回のご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • トオルさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サッパリできました。
    ほぼお任せでしたが、気に入っています!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズ似合わせカット+メンズベーシックパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    トオル様

    先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!「ほぼお任せ」のスタイルを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。トオル様のスタイルをサポートできることが私たちの喜びです。

    これからもトオル様に満足していただけるサービスを心がけて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    店長スタイリスト 佑真

  • つぼいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く髪型もいい感じになってとても満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    つぼい様

    この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!お店の雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです。

    また、髪型もご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります!これからもつぼい様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    メンズ専属スタイリスト永田コーセー

  • あーたんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘のカットをお願いしました。娘にどんな髪型にしたいか丁寧に確認して下さり、写真で提案してもらいました。娘も納得してカットしてもらい、仕上がりもとても満足していました。カットの途中のお話や動画も楽しかったと言っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    あーたん様

    この度はお嬢様のカットにご来店いただき、誠にありがとうございます!お嬢様に満足いただけて私どもも大変嬉しく思っております。髪型を一緒に考え、ご納得いただける仕上がりになり良かったです。お話しや動画を楽しんでいただけたとのことで、リラックスした時間をお過ごしいただけたのなら良かったです!何か他にご要望や気になる点がありましたらお気軽に教えてくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • えりかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに縮毛矯正をしました!
    サラサラでうねりなど解消されて朝楽ちんになりました!
    先輩ママさんなので色々話を聞けて参考になるし楽しくてあっという間の時間です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    超高濃度水素ストレートパーマ(シナジートリートメント込)+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    えりか様

    久しぶりの縮毛矯正を気に入っていただけて、私もとても嬉しいです!朝のスタイリングが楽になると日々の生活がより快適になりますよね。サラサラになると、自然と気持ちも軽やかになると思います!

    また、当店での時間を楽しんでいただけたようで安心しました。先輩ママとして、えりか様のお話を聞けるのも私自身とても楽しいひとときです!

    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。次回もえりか様に合ったスタイルの提案をさせていただきますので、何なりとご相談ください!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • りさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお願いしました。
    カットもカラーもとても素敵にして頂きました。

    髪の状態をみて、理想に近づけられるようカラー剤を作ってくださり、
    カットも何となくのイメージしか持たずに行きましたが、これだ!となりました。やりたいことと似合うようにしてくださいます。
    大満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】超高濃度水素カラーセットメニュー(カット込)★¥19000→¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    り様

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!カットとカラーを気に入っていただけて、本当にうれしいです。り様の理想に少しでも近づけるよう、髪の状態をしっかりと見極めながら施術させていただきました。その結果「これだ!」と感じていただけたことは、私にとっても大きな喜びです!

    これからもり様の魅力を引き出すお手伝いができればと思っておりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!次回も素敵なスタイルをご提案させていただきますね。

    スタイリスト 西尾紫暢

  • ななかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても素敵な色にしていただけました♪
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    ななか様

    この度は当店をご利用いただき、素敵な口コミをありがとうございます!

    ななか様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。

    次回も、もっと素敵な色を提案できるよう、日々技術を磨いておりますので、ぜひまたのご来店を心待ちにしております。

    季節が変わりやすい時期ですので、体調などお気をつけてお過ごしくださいませ!次回お会いできるのを楽しみにしています!

    カラーリスト 笹川 桃歌

  • まるさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セミロングからミディアムにバッサリイメチェンしました。イメージ通りに仕上げていただいたので気分も上がり、メンテナンスも楽になり満足です♪
    終始楽しくお話しながらの施術だったのであっとゆう間でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    まる様

    セミロングからミディアムへの大胆なイメチェン、本当にお似合いでした!イメージ通りに仕上げることができ、気分が上がったとお聞きして私も嬉しいです。メンテナンスも楽になったとのこと、日々のスタイリングも楽しんでいただけたら幸いです!

    施術中も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でしたね。こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております!次回もぜひ、まる様にぴったりのスタイルを提案させてくださいね!

    主任スタイリスト 伊藤しおり

  • かほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カラーをしてもらいました!
    曖昧な感じで伝えてしまいましたが、とても良い色に仕上げていただきありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】超高濃度水素ケアカラー+シャンプーブロー☆¥16500→14850

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    かほ様

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!カラーの仕上がりを気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います!

    かほ様が理想とされるカラーを一緒に見つけることができ、とても楽しい時間でした。次回も是非、かほ様の魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせてくださいね。どんなスタイルでも一緒に考えていきましょう!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • のぎさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも良くしてくださって安心感があります

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】【当店人気☆】20分ヘッドスパ+シャンプーブロー¥6000→¥5400

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    のぎ様

    先日は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。「いつも良くしてくださって安心感があります」との温かいお言葉を頂戴し、心より嬉しく感じております!

    のぎ様にとって当店が安心できる場所であることは、私たちにとって何よりの励みです。毎回、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、これからも努力を続けて参ります。

    何かご要望やお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

    次回ののぎ様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • はるはな8018さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカット、カラーをお願いしました
    初めてカラーをするのでいろいろアドバイスをしていただき大満足のヘアスタイルになりました
    私も娘も気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    はるはな8018様

    この度は娘様のカットとカラーをお任せいただき、心より感謝申し上げます。初めてのカラーリングということで、不安もお持ちだったかと思いますが、ご満足いただけたと伺い、本当に嬉しく思っております!

    私たちもお二人にフィットするスタイルを一緒に考えられたことがとても楽しく、心に残る時間となりました。今後も、はるはな8018様やご家族皆様の美をサポートさせていただきたく思っておりますので、またお気軽にご相談くださいませ。

    次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

    主任スタイリスト 伊藤しおり

  • ともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいなピンクブラウンにしていただいて、大満足です♪
    スタッフさん達も気さくな方ばかりで、居心地も良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】人気NO1☆カット+アディクシーカラー+トリキュア¥13,950

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    とも様

    この度は当店にご来店いただき、心より感謝申し上げます。きれいなピンクブラウンを気に入っていただけたようで、大変嬉しい限りです!とも様の魅力をさらに引き出すお手伝いができたこと、スタッフ一同心より喜んでおります。

    居心地の良さも感じていただけて何よりです!今後ともとも様の美しさを最高に引き立てるスタイルを提供できるよう、技術の向上に努めて参ります。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • rieさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートパーマをお願いしました
    いつも通り丁寧で細やかにやってもらえて
    ツヤツヤサラサラの仕上がりで大満足です
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    rie様

    この度は当店をご利用いただき、素晴らしいレビューをありがとうございます!ストレートパーマの仕上がりにご満足いただけたとのことで、私たちもとても嬉しいです。丁寧さと細やかさを大切に、rie様のヘアスタイルが最高の状態で保てるようお手伝いさせていただきました。ツヤツヤサラサラの髪を楽しんでいただければ幸いです!

    今後ともrie様の美しい髪のお手伝いをさせていただけることを心より楽しみにしております。またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております!

    主任スタイリスト 伊藤しおり

  • キヨさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    全体的にも要望通りの長さにしてもらって、ワックスで動きを出しやすくなりました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    キヨ様

    先日も当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!求められていた長さで仕上げることができ、ワックスで動きを出しやすくなったとのお言葉、大変嬉しく思います!また、次回もキヨ様のご要望に沿ったヘアスタイルを提供できるよう、心を込めて施術いたしますので、ぜひお越しください。またのご来店を心よりお待ちしております!

    店長スタイリスト 佑真

  • まゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    施術はよかったです。が、荷物の管理が…お荷物どれでしたか?みたいな感じで、少し不安でした。
    そのへんのところをしっかりしてほしいなと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    まゆ様

    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。施術に対する嬉しいお言葉、大変励みになります。ですが、荷物の管理についてご不安な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様の大切なお荷物をより丁寧に管理するよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございます。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。次回はより一層ご満足いただけるよう、精一杯努めさせていただきます!

    カラーリスト 笹川 桃歌

  • まひろさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    バッサリ切るか悩んでたのですが、真摯に話を聞いてくださり、納得のいく髪型になりました。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    女性似合わせカット+炭酸頭侵浴+頭皮高圧洗浄10%OFF☆¥6,000→¥5,400

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    まひろ様

    この度は素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます。バッサリカットされるかどうかで悩まれていた中で、私たちの提案がお気に召していただけて本当に嬉しいです!髪型がまひろ様のご期待に添える出来栄えであったことに、私もほっとしております。

    次回のご来店の際も、まひろ様にとって最適なスタイルをご提案できるよう、準備を整えてお待ちしております。またお会いできる日を楽しみにしています!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    スタイリスト 西尾紫暢

  • みみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/27

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ヘアーはもちろん、とても話しやすくこうしたい、もうちょっとこうしてほしい、と伝えやすかったです。話しやすい雰囲気を作って下さりありがとうございました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】人気NO,1☆艶カラー+似合わせカット+トリキュア☆¥13,950

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    みみ様

    この度は素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます!当店での時間を心地よく過ごしていただけたと伺い、大変嬉しく思います。みみ様のご要望にお応えできるように、これからもリラックスできる雰囲気を大切にしてまいります。

    髪型の仕上がりにもご満足いただけたとのこと、スタイリスト冥利に尽きます。また次回もみみ様の「こうしたい」に沿ったスタイルをご提案させていただければと思います!

    次回お会いできる日を心より楽しみにしております。

    スタイリスト 西尾紫暢

  • まるさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから仕上げまで、とても丁寧にやっていたきました。
    大満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    まる様

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!カウンセリングから仕上げまでご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。当店では、お一人おひとりのご要望に応えられるよう、丁寧な施術を心掛けております。

    まる様の次回のご来店を心よりお待ちしております。また、何かご要望やお悩みがございましたら遠慮なくお知らせください!これからも魅力的なヘアスタイルを提供できるよう、全力を尽くしますので引き続きよろしくお願いいたします!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • くれさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    中3の息子のカットで入りやすそうな美容院を探してこちらを見つけました。とても丁寧なオシャレカットに息子もとても満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】男子スクールカット20%OFF #春日井#メンズカット#眉毛

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    くれ様

    この度は中3の息子様のカットに当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!丁寧なオシャレカットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。息子様の笑顔を思い浮かべると、私たちも心が温まる思いです。

    今後もくれ様と息子様にさらにご満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください!次回のご来店を心よりお待ちしております。

    メンズ専属スタイリスト永田コーセー

  • りーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年を重ねて、髪の質も悪くなり、量も減って、どうしたら良いか数年困っていた私ですが、私がどんな風にしたいか寄り添いつつも担当スタイリストさんも提案して下さり、毎回満足して帰っています。
    いつも、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】超高濃度水素ケアカラー+シャンプーブロー☆¥16500→14850

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    りー様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!りー様のお悩みに寄り添い、スタイリストとして少しでもお役に立てていること、大変嬉しく思います。髪の質や量についてのお話しは多くの方が抱える問題ですが、りー様に合ったご提案ができたのは、りー様のご希望をしっかりとお聞かせいただけたからだと感じております。

    これからも、りー様にご満足いただけるよう心を込めて施術させていただきますので、気になることやご希望がありましたら、どうぞお気軽にお話しください!次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。

    主任スタイリスト 伊藤しおり

  • iさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り満足の仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    i様
    この度も当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!いつも通りの仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しく思います。
    スタイリスト一同、i様が毎回笑顔でお帰りいただけるよう、心を込めて施術をさせていただいております。
    またのご来店を心よりお待ちしておりますので、どうぞお気軽にご予約くださいませ!次回も素敵な時間を過ごしていただけるよう、私たちも楽しみにしております。

    店長スタイリスト 佑真

  • ちーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    高校生の息子のカットをお願いしましたが、
    すごく気に入っておりました
    また、よろしくお願いします

    他の女性のスタッフさんですが、
    待ち合いの所で小さなお子さんに
    爆音でPadを見せている方がいて、見せてあげるのがだめではありませんが、あまりにも音がでかすぎて、
    自分の担当したお客さんだけではなく、
    他の周りにいるお客さんにも配慮して欲しかった点が
    少し残念でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】男子スクールカット20%OFF #春日井#メンズカット#眉毛

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    この度は、息子さんのカットをお任せいただきありがとうございます!息子さんに気に入っていただけたとのことで、大変嬉しく思います。また、よろしくお願いいたします!

    さて、待合スペースでの音量に関するご指摘をいただき、感謝申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、環境づくりに努めてまいります。もし次回ご来店の際に気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

    貴重なご意見をありがとうございました。今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

    メンズ専属スタイリスト永田コーセー

  • ayakoさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーは相談しながら決めたのですが、色味の説明を丁寧にしていただいて、私の要望にあった提案をしてくれました。
    いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    ayako様

    いつも当店をご利用いただき、本当にありがとうございます!カラーのご相談をしながら、ayako様のご要望にぴったりの提案ができたこと、大変嬉しく思います。髪色のイメージを共有できたことで、理想のスタイルを実現するお手伝いができましたこと、心より感謝申し上げます。ayako様の次回のご来店も心よりお待ちしております。もっと素敵なスタイルを一緒に考えていきましょう!

    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

    主任スタイリスト 伊藤しおり

  • カズさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望通りの髪型にしてくれるので大満足です。
    お店の雰囲気もとても良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】人気NO,1☆艶カラー+似合わせカット+トリキュア☆¥14,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    カズ様

    いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!ご要望通りの髪型にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。また、お店の雰囲気も気に入っていただけて良かったです!

    これからもカズ様にとって心地よい空間作りを心掛け、毎回素敵なヘアスタイルを提供できるよう努めてまいります。

    次回のご来店を心よりお待ちしております!

    主任スタイリスト 伊藤しおり

  • くらげさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    終始にこやかに接客をしてくださったこともありリラックスして過ごすことが出来ました。
    また、ツートンカラーを1日でも長く持たせるための薬剤とカラーの色味も細かく説明と相談をしてくださり、とても助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    くらげ様

    先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!リラックスしていただけたと伺い、私共も大変嬉しく思っております。くらげ様のご希望に沿ったツートンカラーをご提案できたこと、そしてカラーが長持ちするようしっかりとご説明できたことを誇りに感じています。

    お色味やスタイルについて、さらにご希望がありましたら、いつでもご相談くださいね。くらげ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    カラーリスト 笹川 桃歌

  • だおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    小2息子の美容院デビューに使用させて頂きました。優しい声掛けや息子の話を沢山聞いて下さったので本人もとても楽しい時間を過ごせた様です。仕上がりもリクエスト通りで大満足。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】男子スクールカット20%OFF #春日井#メンズカット#眉毛

    [施術メニュー] カット

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    だお様

    先日は、小学2年生の息子様の美容院デビューに当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!息子様が楽しい時間を過ごされたとのことで、私たちもとても嬉しく思っております。優しい声掛けやリクエスト通りの仕上がりにご満足いただけたこと、本当に励みになります。

    次回も息子様が楽しいひとときを過ごせるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。またのご来店を楽しみにしています!

    メンズ専属スタイリスト永田コーセー

  • えりかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーすごく悩みましたが 一緒に考えてもらえて今回も素敵な髪色になりました!
    カットもいい具合に調整してもらい 軽くて楽になりました!
    こちらの都合で時間をまいてほしいという要望も聞いてくれてありがとうございます☆
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】艶カラー+似合わせカット+毛髪再生サプリ☆ホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    えりか様

    いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!今回も素敵な髪色にご満足いただけて、とても嬉しいです!カラー選びに悩まれていたとのこと、一緒に考えることができて私も楽しかったです。カットも軽く感じていただけたようで、何よりです。

    また、予定の調整についても、えりか様のご都合に合わせて対応できたこと、良かったです。これからも、えりか様にとって居心地の良い空間を提供できるよう努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • りーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しくお話ししてくださるのであっというまに感じています。
    仕上げに巻きをお願いしましたがとても可愛くしてくれました。
    もしとれてしまったときの巻き方なども教えてくださり助かりました。
    丁寧な接客をしてくださいました。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    りー様

    この度はありがたいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます!当店でのひとときを楽しんでいただけたとのことで、私も大変嬉しく思います。仕上げの巻き髪を気に入っていただけて何よりです。自宅でも再現できるよう、巻き方のアドバイスが役立ったのなら幸いです。今後も丁寧で親しみやすい接客を心がけ、りー様にとって居心地の良い空間を提供できるよう努力いたします。またのご来店をお待ちしております!

    スタイリスト 西尾紫暢

  • りょーたさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタイリングに関してヒアリングしながら進めてくれた。
    丁寧な接客で好印象でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+ツイストスパイラルパーマor波巻きパーマ#春日井#メンズパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント

    りょーた様

    素敵な口コミをいただき、心より感謝申し上げます!当店でのスタイリングがりょーた様にとって好印象だったとのこと、大変嬉しく思います。私たちは常に、お客様のご要望を丁寧に汲み取り、最も魅力的なスタイルをご提供することを心掛けております。今後も、りょーた様の期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております!りょーた様の新しい髪型が、より一層輝きますように!

    メンズ専属スタイリスト永田コーセー

ティーズピーク(ty s peak)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/