- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
中学生の娘のカットをお願いしました。顔回りのカットにこだわりが多めな女子なのですが笑、本人の希望通りに仕上げて下さり、髪もサラッサラになって大変喜んでおりました!またよろしくお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ゆき様
この度は大切な中学生の娘様のカットをお任せいただき、誠にありがとうございます!娘様が顔回りのカットに特にこだわりを持たれているとのことで、そのご希望に添える仕上がりを提供できたこと、大変嬉しく思っております!また、髪もサラサラになったとのことで、喜んでいただけて何よりです。このようなお言葉をいただけることが何よりの励みになります。またのご来店を心よりお待ちしております。次回も素敵なスタイルをご提案できるよう努めさせていただきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スタイリスト 西尾紫暢
前回と同様に、安心してお任せすることができました。
炭酸頭浸浴もとても気持ちよくリラックスでき思わず寝てしまいそうになりました。笑
私には、とても心地よい空間になっているのでまた伺いたいと思います
似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
まる様
前回も安心してお任せいただけたとのことで、大変嬉しく思います。炭酸頭浸浴でリラックスしていただけたことも何よりです!まる様が心地よく過ごせる空間を提供できていることが、私たちの励みになります。
またのお越しを心よりお待ちしております!まる様の次回のご来店も楽しみにしておりますので、ぜひお気軽にいらしてください!
スタイリスト 西尾紫暢
とても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。
炭酸頭浸浴もとても気持ちよくリラックスできました。
また伺いたいと思います。
《9月女性限定》アディクシーカラー/白髪染め○/シャンプーブロー込¥5525~
[施術メニュー]
カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ほなりん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!当店でのサービスを安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。炭酸頭浸浴もご満足いただけたようで、何よりです!
ほなりん様がリラックスして過ごせる空間を目指し、一層努力してまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。次回も素敵な時間を提供できるようスタッフ一同、心を込めてお迎えいたします。どうかお気軽にご予約くださいね!
カラーリスト 笹川 桃歌
朝1番の8:30の予約にも関わらずすごく丁寧に接客してくれました!仕上がりについては自分の説明不足もあって、もう少し強めにパーマをかけて貰えば良かったなと思いました!次がいつになるか分かりませんが、また機会があったら伺いたいと思います。
メンズ人気NO.1☆カット+パーマ¥9900 #ツイスパ#波巻き#サーフカール
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
とーい様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!朝早くからのご予約、そして丁寧な接客についてのお褒めのお言葉、心より嬉しく拝見いたしました。
パーマの仕上がりにつきましては、とーい様のご希望にしっかりとお応えできず、申し訳ございませんでした。次回いらっしゃる際には、もっとご希望に近づけるように、しっかりとカウンセリングさせていただきます。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
息子のカットで2回目の来店です。
シャンプーが気持ちよかった・お話しが楽しかったと子供もお気に入りの様です。仕上げにワックスを使って頂けるのが嬉しいらしく、家に帰っても何度も鏡を見ていました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
だお様
この度は息子様との再度のご来店、誠にありがとうございます!シャンプーやお話をお気に召していただき、とても嬉しく思います。息子様がワックスの仕上がりを気に入って何度も鏡を見てくださったとのこと、本当に嬉しい限りです!ありがとうございます。
次回も息子様に喜んでいただけるよう、心を込めて施術させていただきますので、ぜひまたお越しくださいませ。だお様と息子様のご来店を心よりお待ちしております。またのご利用を心から楽しみにしております!
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
カット、パーマ、初利用
初めて利用しました。
店内はリラックスできる落ち着いた空間で心地よかったです。
丁寧な応対とヒアリングで、気になっていた後頭部の重さも先に気がついていただき伝える前に提案してもらえて助かりました。
次回もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
てん様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!初めてのご来店でリラックスできたとのこと、大変嬉しく思います。また、後頭部の重さについてはこちらからご提案できて安心しました。丁寧なヒアリングを心掛けておりますので、何か気になる点がございましたら、いつでもお知らせくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。素敵なスタイルを一緒に作っていきましょう!
店長スタイリスト 佑真
中学生の息子がお世話になりました!
さっぱりと本人も満足できるスタイルにしていただき大変満足して帰宅してきました!!
価格も学生価格で出てもありがたいで。
またお世話になりたいと思います。
【学割U24】男子スクールカット20%OFF #春日井#メンズカット#メンズ
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
みよ様
この度は息子様のご来店、誠にありがとうございました!ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。さっぱりとしたスタイルがお似合いで、息子様もお気に召していただけたことが何よりです。
また、学生価格についてのご評価も感謝申し上げます。これからも皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。
是非またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
値段が安かったのですが、仕上げまでしっかりしてもらいました。また是非いきたいと思います。
《8月女性限定》アディクシーカラー/白髪染め○/シャンプーブロー込¥5100~
[施術メニュー]
カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ちー様
この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミを投稿していただき誠にありがとうございます!ちー様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。仕上げまでしっかりとサービスを提供できたことが何よりの喜びです。
当店では、お手頃な価格でありながらも高品質なサービスを心掛けております。次回も、ちー様にご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
これからも当店をどうぞよろしくお願いいたします。
カラーリスト 笹川 桃歌
今回もありがとうございました!
長さもちょうど良く、軽くなりました!
次回はパーマ考えてますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
キヨ様
いつも当店をご利用いただき、心から感謝申し上げます!今回の施術でご満足いただけたようで、大変嬉しいです。長さも軽さも気に入っていただけたとのことで、私たちもホッとしております。
次回のパーマのご相談も是非楽しみにしております。キヨ様にぴったりのスタイルを一緒に見つけ、さらに魅力的なヘアスタイルをご提供できるよう、全力を尽くします。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
店長スタイリスト 佑真
要望通りのヘアスタイルになりとても満足です。
接客も丁寧でまた伺いたいと思いました。
【学割U24】男子スクールカット20%OFF #春日井#メンズカット#メンズ
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
パンダ様
素晴らしいご評価をいただき、本当にありがとうございます!ヘアスタイルにご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。丁寧な接客もお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。これからもパンダ様のご要望にお応えできるよう、努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!お気軽にご予約くださいませ。
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
カウンセリング・施術共にとても丁寧で、
希望通りのカラーにしていただきました!
お店の雰囲気も開放感があって素敵です!
またぜひお願いしたいです。
《8月女性限定》アディクシーカラー/白髪染め○/シャンプーブロー込¥5100~
[施術メニュー]
カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
suu様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!カウンセリングと施術を丁寧と感じていただき、希望通りのカラーに仕上がったとのこと、大変嬉しく思います!
また、店内の雰囲気についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同喜んでおります!開放感を感じていただけて何よりです!
またのご来店を心よりお待ちしておりますので、次回も是非お気軽にご相談くださいね!
カラーリスト 笹川 桃歌
いつも高校生の息子がお世話になっています。
説明が下手な息子の話しをくみとってカットをして下さいます。仕上がりも大満足で初めてずっとお願いしたい美容師さんに出会いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ふみ様
この度は嬉しい口コミをいただき、心より感謝申し上げます。息子様のカットを担当させていただけて光栄です!説明が少し苦手な面があるとのことですが、しっかりとお話を伺いながら、息子様のご希望に沿ったスタイルをご提案できるように努めております。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。これからも息子様にとって、ずっとお願いしたいと思っていただけるような美容師であり続けますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!
店長スタイリスト 佑真
時間をかけて丁寧にやって頂いたと思います。
若干縮毛矯正のかかりが弱かったのかな?という部分はありますがその他はよかったと思います。
超高濃度水素ストレートパーマ(シナジートリートメント込)+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
さつき様
このたびは当店をご利用いただき、ありがとうございました! 縮毛矯正のかかり具合にご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳ございません。次回は、よりさつき様のご要望にお応えできるよう、しっかりカウンセリングを行い、仕上がりに満足いただけるよう努めますので、どうぞご遠慮なくお伝えください。
その他のサービスにご満足いただけたとのお言葉、心から嬉しく思っております。これからも丁寧さを大切に、心地よい時間を提供できるよう精進してまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております!
マネージャースタイリスト ゆきこ
引っ越し後に少し遠くなってしまい、なかなかお世話になれないのですが、近所に良いところが見つからず、1時間かけて伺っています。
やっぱり担当スタイリストさんにお願いすると間違いない仕上がりで、帰ってからも満足です。
またお願いさせてください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
とくちゃん様
この度はお忙しい中、遠方からわざわざ当店にお越しいただき、心より感謝いたします!お気に入りのスタイリストの仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。引っ越し後も私どもを選んでいただけることに、とても励まされています。
またのご来店を心よりお待ちしております!何かご不明点やご要望などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。とくちゃん様の次回のご来店も楽しみにしております!
店長スタイリスト 佑真
いつものコースを頼みました。3カ月ぶりに髪を切ってスッキリしました。最後に肩をマッサージされたのが気持ちよかった。
デキる男のグルーミングコース
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
山様
いつもご利用いただきありがとうございます!久しぶりのカットでスッキリされたとのこと、大変嬉しく思います!また、肩のマッサージを気に入っていただけて光栄です。リラックスしていただくことを大切にしておりますので、そのお言葉が何よりの励みになります。
山様の次回のご来店も心よりお待ちしております。何かご要望や気になることがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後も快適な時間を提供できますよう、努めてまいります!
店長スタイリスト 佑真
初来店でした。
カウンセリング、施術、仕上がり全て大満足でした。
特に家帰ってから嫁から大好評でいつも行くご飯屋さんの方達からも大好評でした。
また行きたいと思います。
メンズ人気NO.1☆カット+パーマ¥9900 #ツイスパ#波巻き#サーフカール
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ゆいてぃ様
初めてのご来店、そして素晴らしい口コミをありがとうございます!カウンセリングや施術、仕上がりにご満足いただけて何よりです。ご自宅での奥様の反応や、お気に入りのお店の方々からの大好評のお話を聞いて、私たちもとても嬉しいです!
またお会いできる日を心待ちにしております。次回もゆいてぃ様に合ったスタイルをご提案できるように、しっかりと準備しておきますね!再びのご来店を心よりお待ち申し上げております。
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
カットとヘアドネーションで伺いました。お店が混雑していたのか1時間程待ち、スタイリスト限定のクーポンのはずが違う方が担当されたりしましたが、仕上がりは満足です!HPだけでなく、ホットペッパーにもヘアドネーションのメニューが記載されているとより分かりやすいかなと思いました。
女性似合わせカット+炭酸頭侵浴+頭皮高圧洗浄10%OFF☆¥6,000→¥5,400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
E様
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。混雑によりお待たせしてしまい、また担当者についての混乱があったことをお詫び申し上げます。今後はよりスムーズな対応を心掛け、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、ヘアドネーションのメニューについての貴重なご意見も感謝いたします。ウェブサイトとホットペッパー両方により分かりやすい情報を提供できるよう改善を進めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
マネージャースタイリスト ゆきこ
接客も丁寧で綺麗にマニキュアが出来ました。シャンプーもマッサージも気持ち良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
にこ様、
素敵な口コミをありがとうございます!接客をお褒めいただき、嬉しい限りです。マニキュアが綺麗に仕上がってなによりです。シャンプーとマッサージも気に入っていただけて、本当に良かったです。
にこ様とのお時間は私たちにとっても楽しいものでした。また次回もリラックスしていただけるよう、スタッフ一同で心を込めてお迎えします!次のご来店を心よりお待ちしております。
カラーリスト 笹川 桃歌
忙しそうでしたが、要望もしっかり聞いてくださり自分に合った提案をしてくださりました。とてもよかったです。
【メンズ限定】メンズ似合わせカット+メンズベーシックパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
そーじゅ様
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!忙しい中でもそーじゅ様のご要望をしっかりとお聞きし、お似合いになるスタイルをご提案できたことを嬉しく思います。「とてもよかった」とのお言葉は、私たちにとって大変励みになります!
これからもそーじゅ様にご満足いただけるよう、一人ひとりにしっかりと向き合い、心を込めて施術させていただきますので、ぜひまたお気軽にお越しください。次回のご来店を心よりお待ちしております!
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
とても丁寧なカウンセリングをしていただき、とても可愛い髪色に仕上げてくれました!!長時間にも関わらずありがとうございました!
《8月女性限定》ブリーチなしWカラー☆アディクシーカラー/透明感/SB込み
[施術メニュー]
カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
あい様
この度は素敵な口コミをありがとうございます!ご来店いただき、心より感謝申し上げます。あい様にご満足いただけたようで、私たちもとても嬉しいです。可愛い髪色に仕上がったと聞き、私たちの仕事への誇りがさらに増しました!
丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、次回もぜひお気軽にご相談ください。あい様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
カラーリスト 笹川 桃歌
はじめて担当していただいたのですが、リクエスト通り静かな環境で施術を進めていただけてとても心地よかったです!
カラーもトリートメントも満足な仕上がりで、自分の髪と思えないような綺麗な姿にしていただけました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ぴ様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございます!静かな環境で心地よく過ごしていただけたとのこと、大変嬉しいです!カラリングとトリートメントの仕上がりにも満足していただけて、私たちスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
髪がきれいになると、毎日の気分も上がりますよね!ぴ様の魅力をさらに引き出すお手伝いができたこと、大変光栄です。
次回もぴ様にとって心地よい時間が過ごせるよう、引き続き心を込めて施術させていただきますので、またのご来店を楽しみにお待ちしております!
カラーリスト 笹川 桃歌
今回はリタッチとメンテナンスカットをお願いしました。次回はパーマを当てるため、それにあわせてカットをしていただきました。しっかり要望を聞いていただけてよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
よもちゃん様
今回も当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!リタッチとメンテナンスカットの仕上がりにご満足いただけたとのことで、私たちも大変嬉しいです。お好みや要望をしっかり伺うことができ、次回のパーマの準備もばっちりですね!
次のスタイルチェンジもよもちゃん様にぴったりのご提案をさせていただきますので、楽しみにしていてください!またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 西尾紫暢
店内の雰囲気はおしゃれで大人の美容院な感じです。
いつも楽しくカラーさせてもらってます!
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
りー様
当店にお越しいただき、誠にありがとうございます!おしゃれな雰囲気を感じていただけたこと、とても嬉しく思います。カラーを楽しんでいただけることが、私たちにとっても大きな喜びです。いつも素敵な時間を共有できることに心から感謝しております。
これからもりー様にとって特別なひとときを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
スタイリスト 西尾紫暢
駐車場が広く、店内は明るく綺麗です。
アマゾンプライムか雑誌をタブレットで見れるので
カット中、話さないといけないような事はなく
リラックスして居れます。
初めて体験しましたが頭浸浴?をしてもらい
大変リラックス出来ました。
カットの内容も満足しています。
【メンズ限定】メンズカット○¥4950#春日井#メンズカット#マッシュ#刈り上げ
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
中村様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!当店の駐車場や店内環境にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。リラックスできる時間を提供できたことも、私たちにとって励みです。
頭浸浴の体験も楽しんでいただけたようで何よりです。カットの仕上がりにもご満足いただけたとのことで、今後も中村様にご満足いただける施術を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!何かありましたら、お気軽にご相談ください。
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
いつも丁寧にカウンセリングをしてくれ、思い通りの髪型にしてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ほ様
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!当店でのカウンセリングを気に入っていただけているようで、大変光栄です。ほ様のご希望のスタイルに近づけるため、スタッフ一同心を込めて施術しております。次回もさらにご満足いただけるよう、引き続き丁寧にカウンセリングし、思い描くスタイルを実現できるよう努めてまいります!これからもどうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 西尾紫暢
初めてこちらでパーマとカットをお願いしました。特に気になっていた後頭部のシルエットも、美しく整った形に仕上げていただき、大変満足しています。丁寧なカウンセリングで、自分に似合うスタイルを一緒に考えてくださったので、終始安心してお任せすることができました。お店の雰囲気もリラックスできて、とても心地よかったです。またぜひよろしくお願いいたします。
メンズ人気NO.1☆カット+パーマ¥9900 #ツイスパ#波巻き#サーフカール
[施術メニュー]
カット、パーマ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
あつあつ様
この度は当店にご来店いただき、そして素晴らしい口コミをありがとうございます!パーマとカットにご満足いただけたこと、そして後頭部のシルエットに関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。丁寧なカウンセリングを通じて、あつあつ様にぴったりのスタイルを一緒に見つけることができたのも、素晴らしい時間でした!
またお店の雰囲気も楽しんでいただけたようで、リラックスした時間をお過ごしいただけたことに安心いたしました。次回もあつあつ様にご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!またのお越しを心よりお待ちしております。
メンズ専属スタイリスト永田コーセー
いつも良くして頂いてありがとうございます。
伸びてきて暑かったので、
すっきりして手入れも楽で
助かっています。
またよろしくお願いします。
似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ヨーゼクン様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!伸びた髪がすっきりして、手入れが楽になったとのお言葉、大変嬉しく感じております。暑い時期に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、お手伝いできたことを光栄に思います。また次回もヨーゼクン様にご満足いただけるよう、心を込めてサービスを提供いたしますので、ぜひお越しください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
主任スタイリスト 伊藤しおり
希望のスタイルになるように、親身にヒアリングして頂きました。気になっていた頭浸浴も、リラックス出来て良かったです。
【平日限定】人気NO1☆カット+アディクシーカラー+トリキュア¥13,950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ざわち様
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!希望のスタイルについてしっかりとヒアリングし、ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく感じております。また、頭浸浴でリラックスしていただけたようで、当店のサービスがお役に立てたことを心よりうれしく思います。
今後もざわち様にとって、快適で魅力的な時間を過ごせる場所であり続けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 西尾紫暢
サロンはとても清潔感があり、とても綺麗だなというのが入る前から分かりました。
接客も受け付けや担当の方が親切な対応でとても感じはよ方です。
予約前の画像で見た感じで印象もとても良かったです。
今回施術は、高校生の娘のカットに利用させていただきました。
娘の希望もちゃんと担当さんがしっかり丁寧に担当していただけて、娘も満足しています。
特に、施術前のシャンプーは心地よく寝てしまうくらい気持ちが良かったとのこと。
出来上がりも、綺麗で良かったです。
担当の美容師さんではなく、受付の件で
1つだけ、残念だったのは予約の際の価格よりほんの少しお値段が高かった事。
私も支払いの際に気づいていましたが、何か特別な施術とか指名をしたわけではなかったのでどうして金額が変わったか聞きづらく言われるがまま支払いをしてしまいました。
帰って予約の価格と比べて支払った額が多かった事だけ疑問が残りました。
【平日限定学割U24】女子スクールカット50%OFF #レディースカット #学割
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
あんちゃん様
この度は娘様のカットで当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!サロンの雰囲気や接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。娘様にも満足いただけたとのことで、スタッフ一同励みになります!
ただ、ご予約時の価格と実際のお支払い額に差があった点、誠に申し訳ございません。受付での対応に不足があり、ご不便をおかけしました。次回からはこのようなことがないよう、スタッフ全員でしっかりと価格確認を徹底いたします。何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本 誌音里
カットもカラーも曖昧なイメージしかお伝えできませんでしたが、丁寧に相談や提案をしていただけました。
自分の髪質の悩みに寄り添って仕上げていただいたため、今でもヘアセット頑張れています!
本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
kim様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!カットもカラーも曖昧なイメージからのスタートでしたが、kim様と一緒にスタイルを創り上げることができて、とても嬉しく思っております。髪質のお悩みに寄り添い、日々のヘアセットが楽しくなるような仕上がりを目指しましたので、今でも頑張れているとのお言葉、心から嬉しいです!
これからもkim様の魅力を引き出すお手伝いができれば幸いです。次回のご来店も心よりお待ちしております!ありがとうございました!
スタイリスト 西尾紫暢
ティーズピーク(ty s peak)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー