- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も完璧に仕上げていただけました!
また次回もよろしくお願い致します^_^
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
ジュリ様
先日はご来店ありがとうございました。
またいつでもお待ちしております^^
次回もよろしくお願いします!
店長 奥村
今回も完璧に仕上げたいただきました。
いつも要望以上にしていただけて感謝です。
また次回もよろしくお願いします。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
カット軽くなってスッキリしました
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
言ったとうりの髪型にしてもらいました
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
小学生娘のカットが素晴らしかったです!
癖もあるはずなのに、綺麗なボブに収まっています。親のわたしがシルエットに惚れ惚れしております。さすが職人!
もちろん大人のレイヤーカットも流れが綺麗に出るように切っていただきました。
またお世話になります。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
急な予約にも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。さっぱりとなりましたわぁ!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
今回もとてもイイかんじに仕上げていただきました!
リファブラシも割引購入できて嬉しい♪
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
マーリン様
いつもご来店ありがとうございます!
今回のスタイルも気に入っていただけて嬉しいです♪
ReFaも是非沢山使ってください!
またいつでもお待ちしております。
店長 奥村
気さくなスタイリストさんなので、話しやすかったです。
素早く可愛くカットしていただき、ありがとうございました!
【新規限定】★magieハイクオリティカット★ ¥4.300-
[施術メニュー]
カット
まる様
先日はご来店ありがとうございました!
また機会があれいつでもお待ちしております。
店長 奥村
いつも丁寧なカットからスタイリングまで教えてくださるので助かってます!若い方にもおすすめのサロンです!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
りょむ様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミも嬉しいです(^_^)
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
こんにちは。久しぶりに古巣へ行ってきましたあ。なつかしいみんなと話ができて。とてもうれしかったです。よいしょだとは思いますが、変わらないねーとか、髪綺麗だね―とか、お褒めに預かり,maji-へ行って良かったです。またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー
さくらぎ様
いつもご来店ありがとうございます。
ヘアスタイルのお褒めの言葉が
何よりも嬉しいです☆
またいつでもお待ちしております♪
店長 奥村
白髪が目立たないカラーをしてもらえて助かりました
これからもよろしくお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クミコ様
先日はありがとうございました!
今後も是非宜しくお願いします☆
店長 奥村
夏に向けてお手入れし易い髪型にしてもらいました。
前髪の顔まわりもストレートパーマをかけたので、梅雨時期にヘアスタイルが決まらない…っとなる事も無くなるかと。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
まな様
いつも口コミありがとうございます!
カットでイメチェンお似合いでした♪
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
カット。カラー、白髪染め素敵に仕上がってましたわぁ
ありがとうございました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
あっきーな様
いつもご来店ありがとうございます!
今回のヘアスタイルもお似合いでした♪
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
仕事帰りに寄れるので助かってます。
お店は年季が入った感がありますが、
地元に根付いた安心して通えるお店って印象です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
キューブ様
先日はご来店ありがとうございました!
いつでも仕事帰りにお待ちしております☆
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
プードルパーマをかけてもらいました。すごくいい感じです。
メンズ限定☆ハイクオリティカット+プードルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
たすく様
先日はご来店ありがとうございました!
プードルパーマとてもお似合いでした♪
また機会があれば宜しくお願いします。
店長 奥村
次回カットお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
kei様
いつも口コミありがとうございます!
次回カット宜しくお願いします♪
店長 奥村
カットが早くて技術力が高いのでいつもびっくりします。
明るめの色をところどころに入れたらとても評判が良く
満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
しい様
嬉しい口コミありがとうございます!
ホイルで明るくお似合いです◎
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
今回も、満足できる施術を手際よくやって下さり
ありがとうございました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
きい様
いつもご来店ありがとうございます!
次回も宜しくお願いします♪
店長 奥村
髪質改善トリートメントで髪の毛サラサラになりました。
家庭でできる色々なトリートメントでのお手入れ方法も教えてもらっています。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひみこ様
いつもご来店ありがとうございます!
髪質改善で次回もツヤツヤにしましょう☆
次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
いつも利用してます、注文通りにやってくれます
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
tatu7777555様
いつも口コミありがとうございます!
また次回も宜しくお願いします☆
店長 奥村
ポツンと空いてる予約時間を予約でき
髪の量が多いので沢山すいてもらい軽くなった頭
いつも帰る時には頭のsizeがワンサイズ小さくなったように感じます。
ワンオペで大変でしょうが
私はずーっと指名し続けるので宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ははっち様
先日はご来店ありがとうございました!
いつも指名大変嬉しいです☆
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
これから初夏にかけて、ボアっと広がってしまうヘアをうまくまとめてさっぱりしました。また、白髪染めの仕上がりが自然で気にいってます。また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いったん様
いつも口コミ&ご来店ありがとうございます!
暑くなってきたので夏でも手入れしやすい
ヘアスタイルに次回もしましょう!
次回も宜しくお願いします☆
店長 奥村
カットもカラーもいつもお任せですが、ちゃちゃっといい感じにしてもらって満足してます。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
universe様
先日はご来店ありがとうございました!
また次回いつでもお待ちしております♪
店長 奥村
次回もカラーお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
kei様
いつも口コミありがとうございます!
次回のカラーもお待ちしております♪
店長 奥村
とても良かったです。
ありがとうございました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
あ様
先日はご来店ありがとうございました!
ヘアスタイルも気に入っていただけて
よかったです☆
また機会があれば宜しくお願いします☆
店長 奥村
こんにちは。ゴールデンウイークに突入しましたね。あいにくの雨の多いお休みになるみたいです。しばらくの間パソコンから離れて、のびのび出来そうで、うれしいです。
次回お邪魔するのを楽しみにしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
さくらぎ様
あっという間にGWも終わり暑い日々か続く夏ですね!
今年の夏も暑いと思うので、お気をつけてお越しください。
またいつでもお待ちしております♪
店長 奥村
今回も希望どうりのスタイリングに仕上げて頂きました。
有り難う御座いました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
KAZU様
いつも口コミありがとうございます!
今回のパーマもとてもお似合いでした♪
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
綺麗にカラーをいれてもらい、トリートメントも仕上がり良くしてもらいました。次回は顔まわりの生え際ストレートパーマよろしくお願いします。夏場に映えるカット希望です。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まな様
先日はありがとうございました!
ぜひ次回は夏映えカットしましょう(^_^)
いつでもお待ちしております。
店長 奥村
老若男女が集うサロンです。子どもさんだけでなく中高年にも優しい!笑
技術も素晴らしいですが、癒されに来ている人も多いと思います。またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
maco様
嬉しい口コミありがとうございます!
またいつでもお待ちしております♪
店長 奥村
今回も大変満足な仕上がりでした
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
R1様
いつもご来店ありかとうございます!
また次回も宜しくお願いします★
店長 奥村
マジィー(magie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー