1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. ダイアモンドリリー(Diamond Lily)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
ダイアモンドリリー(Diamond Lily)のお店ロゴ

Diamond Lily

ダイアモンドリリー

スマート支払いOK
  • 愛知県一宮市住吉1丁目1-4
  • 一宮駅から徒歩8分/駐車場6台完備/口コミ4.8以上/ブリーチ◎ブリーチなしカラーも◎
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく可愛くしていただけました!
    ブリーチしたのに髪も全然傷みなく綺麗な仕上がりで大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチカラー+トリートメント ¥21870~ ALL15%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    しーちゃんさん、先日はご来店いただき、ありがとうございます!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!

    ダメージレスのブリーチを体感していただけてよかったです!!
    これからも満足していただけるように精進していきます!!

    スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております!!

  • たつやさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらからの要望にプラスして自分に合ったスタイルを提案しつつ仕上げてくれました!満足のいく仕上がりです。
    次回も来店できたらと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【12月新規指名限定】カット+波巻きパーマ¥12500[一宮/メンズ/パーマ]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Diamond Lilyからの返信コメント

    こんにちは!先日はありがとうございました。

    お客様のお悩みや、似合う髪型について普段から研究しております。

    その方にあったスタイルや悩みがあるのでご提案させていただくことでお客様の最善のスタイルになります。

    これからもどんどん聞いてくださると助かります。

    次も是非お任せください!
                                           YUTO

  • みれいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    髪色をお客さんの立場になっていつも一緒に考えてもらえて、とてもありがたいです!質問も曖昧な答えがないので、信頼できます。店員さん達も全員にこやかで行きやすいです!店も綺麗で可愛い感じなので好きです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなしカラー】あなたに合ったセットメニューをご案内します

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Diamond Lilyからの返信コメント

    みれい様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    次にやりたいカラーやお悩みに合わせて施術するのを心がけているのでとても嬉しいです!
    お店の雰囲気や空間作りにはスタッフ全員で意識しております!
    これからも満足して頂けるように技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • marrronさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもほとんどお任せですが、可愛い髪色にしてくれてありがとうございます!
    また来年お伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】 似合わせカット+カラー+トリートメント(ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    marrron様、先日はご来店ありがとうございます!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!!

    いつもお任せいただけて嬉しいです!!
    その中でもお客様に似合ったスタイルをご提供させていただいているので、
    満足していただけて、とても嬉しいです!!

    今後ともお客様の可愛いを作れる様にスタッフ一同精進していきます!!
    来年もよろしくお願いいたします!!

  • りぶさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    派手髪を売りにしているお店を探していてここに辿り着きました。
    とりあえずカットをお願いしたいなーと思い今回のクーポンを使用して予約しました。

    仕上がりもとてもいい感じで、周りからもとても褒められてます(*^^*)
    くせ毛が悩みでしたが、朝セットしなくてもある程度まとまるようになってめちゃくちゃ嬉しかったです!
    また次もお願いしようとおもいますー!
    ありがとうございましたっ

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+選べるトリートメント ¥5320~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    りぶ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カット、トリートメントでご予約頂き、
    悩みに合わせて解決に導けるよう細かく丁寧にカットさせていただきました!
    気に入って頂けてとても光栄です!

    これからも満足して頂けるように技術向上に努めてまいりますので
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • arumamaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    インナーカラーと全体カラー、カットともに相談しながら綺麗に仕上げて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【職場でもOK!?】カット+インナーカラーコース+補修トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    arumama様、先日はご来店ありがとうございます!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!

    いつも相談しながらの施術ですが、満足していただけて嬉しいです!!

    更に満足していただける様、スタッフ一同精進していきますので、今後ともよろしくお願いします!!

  • なほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店の際、カット.カラー共にとても綺麗に仕上げていただきましたので今回もまた利用させていただきました!
    ブリーチなしでいつもイメージ通りのカラーにしていただけるのでとても有難いです。前髪や顔まわりも自分に似合うように綺麗にカットしていただけて嬉しいです!
    ぜひまたよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【長さが肩下のお客様】 ケアカラー+選べるTR ¥12177~ ※SB込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    なほ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    2回目のご来店ありがとうございます!
    とても嬉しいかったです!
    今回も前回と同様、ボルドーカラーとてもお似合いでした!
    雰囲気にとても合っていて可愛かったです!
    顔周りカットも喜んでいただけて光栄です!
    また感想なども聞かせて頂けると嬉しいです!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • Kさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ハイトーンに特化していると言うことで、
    初めてお邪魔しました。
    いつもブリーチを2回しても
    オレンジが強く残るのですが、
    1回のブリーチで綺麗に脱色出来ていて、
    とても感動しました!!!
    薬剤の塗り方も丁寧でそれも感動しました!!

    色味も、いつも写真を見せても
    なかなか納得のいくものにならなかったのですが、
    今回初めてイメージ通りに仕上げてもらって
    大満足でした!!!
    ダメージも少なく、
    周りの人からも「いい色!」と褒めてもらえました!

    初来店で緊張していたのですが、
    たくさん話しかけてもらって緊張もほぐれました!
    ありがとうございました!
    次のカラーも楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回35%OFF】カット+ケアブリーチ+カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    K 様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    ダメージレスは当店がとても気をつけているところでもあるのでとても嬉しいです!
    カラーを塗る際のハケ圧だったりも髪の毛に負担をなるべく書けないように注意しながら施術をしています!
    沢山お褒めの言葉を頂きとても光栄です!
    これからも満足して頂けるように技術向上に努めていきますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • 39さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    無法地帯だった髪色をとてもきれいに整えてもらいました
    次にさらにハイトーンにするのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったセットメニューをご案内

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    39様、先日はご来店ありがとうございました!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!
    今の髪の毛の状態で、できるところまでのご提案だったのですが、気に入っていただけて嬉しいです!!

    次回はさらに明るく綺麗な髪色にしますので、楽しみにしていてください!!
    またお会いできる日を楽しみにしています!!

  • まゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもおまかせでお願いしますが、満足いくカラー&カットにしてくれます!今回もかわいい髪型にしてもらえました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】 似合わせカット+カラー+トリートメント(ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪

    ノープランでご来店頂いても大丈夫です!必ずかわくなりますので今後もぜひお任せください♪

  • あーちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店でした。
    前回同様、満足の結果です!
    ほぼお任せでお願いしましたが、みんなに凄く好評です!
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】 似合わせカット+カラー+トリートメント(ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    2回目のご来店ありがとうございました!
    とても嬉しかったです!
    今回もお任せのオーダーを頂きいつもの雰囲気と変えてカラーとカットをさせて頂きました!
    満足して頂けてとても光栄です!
    これからも技術向上に努めていきますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • ぴぽさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    悩みをお話したところ、一つ一つ丁寧に説明してくださいました。髪を切りながら、「ボブに切るの大好きなんです」とニコニコしながらも真剣に切っている姿を見て、すごくこの職に熱心な方なんだなと伝わりました。
    仕上がりは、今まで求めていた髪型になりとても嬉しい気持ちで帰ることができました。
    またお願いしたいです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+選べるトリートメント ¥5985~ ALL10%OFF

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ぴぽ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    ボブのヘアスタイルとてもお似合いでした!
    悩みや理想の髪型に近づけれるように切らせて頂いたので
    満足して頂きとても光栄です!
    これからも満足して頂けるように技術向上に努めていきますので
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • すみちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も大満足でした。カットは今回のスタイリストさんでしか考えられません。
    こうしたい!こうなりたい!をちゃんと叶えてくださり、接客態度も含めて全てが丁寧です。今では親子でお世話になっています。また伺いますので、その時はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなしカラー】あなたに合ったセットメニューをご案内します

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Diamond Lilyからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました♪

    バッサリとショートへのスタイルチェンジとてもお似合いでした^_^

    カット料金を上げさせて頂いた分以上に満足して頂ける技術とサービスをご提供させていただきます!

    また是非お任せください♪

  • シュウジさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    接客も雰囲気も技術もよく、全体的に満足しています。
    自分がショートが似合うか心配でしたが、出来上がりがとても良く満足しています!
    セットの仕方まで教えてもらい、とてもよかったです。
    ぜひまた利用させていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】必ずかっこよく似合わせカット ¥5000 [一宮/メンズ]

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    シュウジ様、先日は御来店ありがとうございました。

    日々お客様の似合うを研究していて、その方の骨格髪質等に合わせた似合うを提案させていただいております。

    非常に満足いただけでこちらも嬉しいです。

    またもし気になる事等あれば気軽にお問い合わせください。

                                                                        YUTO

  • ひろちゃんママさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切丁寧で、こちらの細かい要望にも対応してくださる方でした。ヘアカットもとても上手で、いい仕上がりにして頂けて大変うれしいです。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ひろちゃんママ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カットのご予約でご来店頂き、気に入って頂けてとても光栄です!
    これからも満足して頂けるよう、技術向上に努めていきますので
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてお伺いしましたが丁寧に対応説明していただき
    カットも前髪ありにしようか相談したら
    おでこや髪の生え方てきに前髪あってもいいけどない方が似合うと言ってくれ仕上げてくださいました♪
    カラーもカットもとっても気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンなのにダメージレス】 ケアbleachコース+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あや様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    あや様の雰囲気や骨格に合わせて、お家に帰ってご自分でスタイリングされた時に簡単にできるように施術させて頂きました!
    気に入って頂けてとても光栄です!
    また感想などもお聞かせ頂けると嬉しいです!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • まぁさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます!
    毛先にも繊細なカット!さすがだなぁー!と思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+選べるトリートメント ¥5320~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪

    細かいところにもこだわってカットさせて頂きます!

    今後も是非お任せください!よろしくお願い致します♪

  • わかめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしても月曜日が良くて担当の方に久しぶりにお願いしました!
    丁寧で落ち着いた明るさの接客で、とても安心してお任せ出来ます(^^)
    髪色も季節に合わせたお任せでお願いしましたが凄く良い色で気に入ってます!!
    アシスタントで付いてくれた子も凄く明るく良い子で、一つ一つの技術を丁寧に説明しながらやって下さるので見習わなきゃなと思いました(笑)!シャンプー気持ちよかったです!
    個人的には月曜営業とても有難く、雰囲気も落ち着いてるのでまたお願いしたいと思ってます◎
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチケアブリーチカラー(3センチ以内)+選べるTR ¥18386~※SB込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました♪

    美容師さんにもご来店頂けてとても嬉しいです^_^

    また是非お任せください♪

  • みみみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます◎゜
    丁寧で素早い接客で仕上がりもとっても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪

    暖色系のカラーとてもお似合いです♪
    これから乾燥によるパサつきを感じやすい季節になりますが綺麗な髪になるよう提案させて頂きます♪

  • まいつんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すぐに色落ちしてしまう髪なんですが、担当スタイリストさんにカラーしてもらって、シャンプーもおすすめしてもらったら持ちが全然違いました。根拠を説明してくれるので、納得できます。セットの仕方も教えていただいて助かりました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【長さが肩下のお客様】 カット+ケアカラー+選べるTR ¥15687~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    先日は2回目のご来店誠にありがとうございました♪

    色持ちやヘアケアの違いを実感して頂きとても嬉しいです^_^

    これからも通っていただく度に綺麗な髪になることを実感していただけるように
    その時にベストなご提案をさせて頂きます!

  • arumamaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    インナーカラーを前回お願いして、色を変えたかったのと、もう少し範囲を広げたくてお願いしました。
    イメージ通りの色にして頂きとても満足です。
    仕事上カラーに制限がありインナーカラーしか出来ないのが残念。

    予約時のクーポン・メニュー

    【職場でもOK!?】カット+インナーカラーコース+選べるトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    arumama様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!!

    仕上がりに満足していただけて嬉しいです!!
    制限がある中でも満足していただけるよう、色々なご提案をさせていただきますので、
    今後ともよろしくお願いいたします!

    またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

  • piさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてお邪魔しました。カットカラーの相談であったり、悩みやこだわりを丁寧に聞いてた上で進めて下さり、とても安心でき素敵な美容師さんでした。仕上がりも気に入っています。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【10月30日限定】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    pi様、先日はご来店誠にありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カット、カラートリートメントでご予約頂き、悩みに合わせて施術させて頂きました!
    満足して頂けてとても光栄です!
    これからも満足して頂けるように技術向上に心かげていきます!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • ぽんずさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の手入れ方法を教えて頂き髪の毛の艶が改善されました。ヘアオイルの付け方から髪の巻き方まで教えて頂きました。丁寧で親切なご対応ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+選べるトリートメント ¥5985~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

    ご自宅でのお手入れ方法で髪の状態はとても変わるのでエマルジョンは毎日使って下さいね♪

    また是非お任せください^_^

  • ゆきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望してた色に近くなるよう施術して頂き、いい色味で大満足です!
    予約してませんでしたが、娘のカットもして頂きありがとうございました。可愛くしてもらえて嬉しかった様です。

    またよろしくお願いしますm(*_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアブリーチカラー+選べるトリートメント ¥21828~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆき様、先日はご来店ありがとうございます!
    素敵な口コミもありがとうございます!!

    仕上がりに満足していただけて嬉しいです!
    とてもお似合いでした!!

    娘様のカットも喜んでいただけてよかったです!!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

  • はちえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    若い人が多いかと思いましたが、私が行っても大丈夫なんだと安心しました。皆さん親切で質問にもちゃんと答えてくれてよかったです。とっても丁寧にやって頂き、私色になって、とっても満足です。また伺いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったセットメニューをご案内

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    はちえ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます♪


    ハイライトカラーとてもお似合いでした!
    美容院の周期、雰囲気に合わせて施術させて頂きました!
    お任せして頂きとても嬉しいかったです!
    満足して頂けてとても光栄です♪

    これからも満足して頂けるよう、技術向上に努めていきますのでよろしくお願いします!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました♪


    Mikoto

  • なほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きましたが、カットもカラーもとても綺麗に仕上げていただき大満足です!
    他のサロンでは希望のカラーを伝えるとこの色にはならない、ブリーチしないと難しいと言われることがよくありましたが、希望カラーを一言お伝えしただけでそのまま理想通りに仕上げていただけてとても有難かったです!
    駅からも近く、綺麗かつ快適なサロンでしたのでぜひまた利用させていただきたいと感じました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【S】 カット+ケアカラー+選べるTR(ホームケア付き)¥12184~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    なほ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!!

    カットカラーでご予約頂き、雰囲気に合ってとてもお似合いでした!
    気に入って頂けてとても嬉しいです!

    店内の綺麗さはスタッフみんなで心がけております!
    これからも居心地の良い空間を作れるようにしていきます!

    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • じゅりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーが得意だと知り、初めて伺いました。
    店内の雰囲気も落ち着いていて、居心地が良かったです。
    ブリーチから丁寧に施術して頂き、仕上がりも持参した写真に近く大変満足です!
    私は頭皮が弱いんですが、保護もしっかりとして下さり助かりました。
    是非次もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的1番人気☆】スペシャルケアbleachコース+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    じゅり様、先日はご来店誠にありがとうございます!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!


    お客様一人一人に合わせた接客や、頭皮や髪にダメージの少ない施術を心がけてありますので、
    そのようなお言葉がいただけてとても嬉しいです!!!

    これからもスタッフ一同技術向上や居心地の良い空間作りを心掛けていきますので、これからもよろしくお願いいたします!!

  • かえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    好みの髪型の写真を見せたら、それ通りに完璧に再現してくださいました!
    しかも、ヘアセットの仕方まで丁寧に教えてくださいました。
    ヘアセットが苦手な私でもできそうです。頑張って練習しようとおもいます。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    口コミありがとうございます♪

    初めてのレイヤーカット、喜んでいただけて嬉しいです。

    カットは骨格やご自宅での再現性にこだわっております♪

    また是非お任せください♪

  • りなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイライトカラーめちゃくちゃ可愛くて大満足です!またお願いします!いつも可愛くしてくれてハッピーな気持ち^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元が伸びても気にならないお洒落ハイライト】カット+選べるTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    りな様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    ハイライトカラーとてもお似合いでした!
    喜んでいただけて光栄です!
    いつも施術中もお話が楽しくて私も幸せな気持ちでいっぱいです!

    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!


    Mikoto

  • みみみさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    勧めていただいたトリートメントメニューに思い切ってしてみたら、いつも以上に長期間サラサラが続いて、凄く効果を感じました。
    いつも丁寧にカウンセリングをしてくださるので、安心して任せられます

    予約時のクーポン・メニュー

    【長さが胸下のお客様】カット+ケアカラー+選べるTR ¥16083~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    いつもありがとうございます♪

    トリートメントメニューは常に試行錯誤と検証を繰り返して新しい施術方法や剤にアップデートしております。
    通っていただく度に仕上がりに感動して頂けるように今後も研究を重ねていきますので
    楽しみにしてください!

ダイアモンドリリー(Diamond Lily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/