- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
急な予約でしたが丁寧に対応していただけて良かったです!
希望した髪型やカラーにできる範囲で近づけてくださったのが嬉しかったです。
巻き方のアドバイスも参考になりました、ありがとうございました!
【L】 カット+ケアカラー+トリートメント ¥15687 ※ロング料金込み価格
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
みね様、先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
ご希望にできる限り近づけることができて、
喜んでいただけてとても嬉しく思います!
これからも理想のスタイルを叶えられるよう、丁寧に施術させていただきます!
ご自宅でもスタイリング試してもらえたら嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
Mikoto
話しかけやすくて丁寧に髪の色の話をしてくれてめっちゃ助かりました!またここに行きたいなって思えるお店でした
【ブリーチなしカラー】 お客様に1番合ったクーポンをご案内します♪[一宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
りな様、先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
初めてご来店頂き、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
髪の色についてお話する時間を楽しんでいただけて何よりです。
またいつでもご相談くださいね。
またいきたいと思っていただけてとても光栄です!
次回もご満足いただけるよう、心を込めて対応させていただきます!
またお会いできるの楽しみにしてます!
ありがとうございました!
Mikoto
卒業後の初カラー、ブリーチを担当してもらいました。最初はとても緊張していましたが、接客態度が素晴らしく施術中もとても楽しく、出来上がりも大満足でした。また行きたいと思える美容院です。来月も早速予約しちゃいました♪
【初ブリーチも大歓迎◎】 ケアブリーチ1回+カラー+トリートメント[一宮]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まゆ様ダイヤモンドリリーへお越し頂きありがとうございました!
卒業後、初めてのブリーチカラー任せて頂きありがとうございます!
技術面、お客様の居心地の良い空間づくりなど、こだわりもってやらせて頂いております!
担当させて頂きありがとうございました!また次回もよろしくお願い致します!
masaya
小学生の娘の卒業式前のカットをお願いしましたが、とても可愛く仕上げていただいて、初めてでしたが本人も楽しかった~!いい感じになった~♪と喜んでいました。ありがとうございました!
また利用させていただきたいと思っています^^
【頭皮スッキリ♪】似合わせカット+高濃度炭酸クレンジング 【一宮駅】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
さと様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
お子様のカットでご予約頂き、満足して頂けてとても嬉しく思います!
楽しんで頂けたこともとても嬉しいです!
お店の雰囲気などはスタッフ全員で意識しているところなのでこれからも意識していきます!
これからも満足して頂けるように技術向上に努めていきますのでまたのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
Mikoto
セットしやすい髪型を提案して頂き、セットの仕方もしっかり教えて頂けて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
men様口コミの投稿ありがとうございます!
サロンでのスタイリングを、帰った後にも再現しやすいように
、簡単にスタイリングがしやすいようにカット、ご提案させて頂いております!
またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました!!
初めての全体ブリーチでダメージや仕上がりがとても不安でしたが、ブリーチする前とほとんど変わらない触り心地まま仕上げてもらえました。
ありがとうございました。
【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったセットメニューをご案内
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れい様、先日はご来店誠にありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
初めての全体ブリーチで、不安もあったと思いますが、満足いただけて嬉しいです!!
ダメージレスの施術を心がけておりますので、そこを実感いただけてよかったです!!
これからも楽しくハイトーンを続けていけるようにご提案させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
弟が大満足しており次は父がパーマしてもらいたいそうです^o^
【1月指名限定】カット+ケアパーマ+眉カット ¥14000[メンズ/学割U24]
[施術メニュー]
カット、パーマ
イメチェン成功しました!!笑
周りからの反応もめちゃくちゃ良かったです!!
またお願いしますっ
【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったセットメニューをご案内
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!
素敵な口コミもありがとうございます!!!
イメチェンのお手伝いをできてよかったです!
周りからも好評のようで、自分の事みたいに嬉しいです!!
今後も満足していただける様スタッフ一同技術力の向上と、居心地の良い空間サービスのご提供ができるように努めていきます!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
JOU
初めてレイヤーを入れてもらって、長さは変えなくても雰囲気が変えられて嬉しかったです。
カラーも、私の髪の状態を見て今回はリタッチだけ、と
ちゃんと話をして決めてくださいました。
次回はフルカラーできるの楽しみにしています。
ありがとうございました!
【L】 カット+ケアカラー+選べるTR ¥15687 ALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
mi 様、先日はご来店誠にありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
レイヤーカットとてもお似合いでした!
いつもと同じようにならないように変化をつけられるよう提案させていただきました!
カラーもダメージは抑えたいのでリタッチのみにさせていただき、
美容院の周期を考えながら施術をしました!
お話もとても楽しくて幸せでした!
これからも満足して頂けるように技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
Mikoto
髪の状態が悪かったのですがその状態から長い時間かけて丁寧に綺麗にして頂きました。
本当に長い時間お疲れ様でした。
ありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!
【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったセットメニューをご案内
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほのか様、先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミありがとうございます!
大切な髪の毛を任せて頂けて嬉しいです!
ご希望のカラーまで一緒に育てていければと思います!
今後もより喜んでいただけるよう技術向上に努めていきます
またのご来店お待ちしております!
今回も理想通りのカラーに仕上げていただき誠にありがとうございました!染めた後のケアや次回来店時のメニューなどいつも丁寧にご説明してくださるのでとても助かっております。初めてのブリーチでしたがダメージも少なく、カラーも希望通りにしていただけてとても嬉しいです。いつもありがとうございます!
ケアブリーチカラー+トリートメント ¥21870~ ALL15%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なほ様、先日はご来店誠にありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
初めてのブリーチカラーとてもお似合いでした!
ダメージに気をつけながら施術させていただきました!
ブリーチカラーは傷むというイメージもありますがこれからも一緒に綺麗な髪をつくるお手伝いができたらいいなと思います!
いつもお話も楽しくて幸せです!
これからも満足していただけますよう技術向上にに努めてまいりますので
またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
mikoto
カラーの相談も丁寧に対応してくださって、仕上がりも満足でした!ヘアアレンジの仕方も簡単にできるもので丁寧に教えていただいてありがたかったです!
【ブリーチなしカラー】あなたに合ったセットメニューをご案内します
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
のの様、先日はご来店誠にありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
カット、カラー、トリートメントでご予約いただきました!
カラーでなりたい色味だったり雰囲気を相談しながら施術させていただき
満足していただけてらとても光栄です!
お家でのヘアアレンジもよかったら挑戦してみてください!
また感想など聞かせていただけると嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
mikoto
子供のカットで伺いました。
自分のなりたかったヘアスタイルにしてもらえて
とても喜んでいました!
絶対また行きたいと言っており
「ママもここでやってもらいなよ!」というほど
嬉しかったようです。
私もお願いするかもしれません^ ^
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mi様、先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
お子様のカットでご予約頂き、一緒に考えながら施術させて頂きました!
気にいって頂けてとても光栄です!
お子様とのお話もとても楽しくて癒されました!
是非、お母様もお待ちしております!
これからも満足して頂けるように技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
Mikoto
いつもとんでもない履歴で行ってしまうのですが、どんな履歴でも私の髪の毛のダメージなどのこともしっかり考えて最高に可愛く仕上げてもらってます!いつまでもダイアモンドリリーに通い続けたいです。
【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったセットメニューをご案内
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも県外からのご来店、ありがとうございます、、!!!
ずっとお任せ頂ける事、本当に嬉しいですしこれからも来てもらう事が楽しみになるように
技術の向上とお店の空間サービスの向上に努めてまいります!!!
どんな髪の状態になっても必ず可愛くさせて頂きます!
暗くカラーしたブリーチ部分がなくなったら綺麗なハイトーンカラーにしましょう♪
楽しみにしていて下さい♪
またのご来店お待ちしております☆
すごく久しぶりのブリーチで不安もありましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、とっても好きなカラーに仕上げていただきました!まだまだ鏡に映る自分が見慣れないですが、産後の抜け毛で髪の毛に対してマイナスの感情しかなかったのが、今はハッピーです!ブリーチしたのに、こんなにトゥルトゥルの指通りだったことがなかったので、技術も素晴らしいと思います!ホームケアやヘアセットの仕方まで教えてくれたり、これよりこうしたほうが良いなど、しっかり詳しく教えてくださり、信頼できる方でした!ここに決めたいです!
【初回35%OFF】 カット+ケアブリーチ+カラー+ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pesca1226様、先日はご来店誠にありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
カット、ブリーチカラー、トリートメントのご予約で頂きありがとうございます!
ブリーチカラーとてもお似合いでした!
ブリーチカラーは傷むだったりと不安な気持ちもたくさんある中、
当店を選んで頂きとても嬉しく思います!
カウンセリングからしっかりとお客様との写真共有や悩み、希望などを聞いて施術をさせて頂くことをスタッフ全員そうですが、私も力を入れているところなのでとても光栄です!
少しでも長く色持ちや、トリートメントの持続性も上げたいのでお家でのホームケアや簡単なセットの仕方などもお伝えさせて頂きました!
また、色落ち具合や気になること、感想などがありましたら聞かせて頂けると嬉しいです!
これからも満足していただけますよう日々努力して技術向上に努めてまいりますので
またのご来店心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
mikoto
髪の悩みを丁寧にヒアリングしてくださり、安心して施術を任せられます。オススメのトリートメントをいくつか提案してくださるので、納得して選べました。
店員さん同士のやり取りも丁寧で、心地よい時間を過ごせます。ケラチントリートメント、サラサラツルツルでずっと触ってたい仕上がりになりました。ありがとうございました。
似合わせカット+選べるトリートメント ¥5985~ ALL10%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
あいぼん様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます!!
今回はじめての髪質改善トリートメントを施術させて頂きましたが
【ずっと触っていたい仕上がり】と最高のお言葉を頂けて本当に嬉しいです、、!!
ダイアモンドリリーの髪質改善は常に改良を重ね仕上がりの良さを更新していくことに日々励んでおります。
常にその時の髪の状態に最高のヘアケアをご提案させて頂きますので
今後も楽しみにしてください♪
これからも是非よろしくお願いします☆
はじめて来店しました。
長かったのをボブにしてもらいました!
髪もすいてもらって、イメチェン大成功です!
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ボム様、先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
思い切ってバッサリボブとてもお似合いでした!
気にいって頂けてとても光栄です!
これからも満足して頂けるように技術向上に努めていきますのでまたのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
Mikoto
満足のいくカラーをしていただけて嬉しかったです。
またお願いしたいです
カラー+トリートメント (ホームケア付き)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みゆ様、先日はご来店ありがとうございます!!
素敵な口コミもありがとうございます!!
ブリーチカラーだけでなく、暗くしていく過程にも拘っているので、
いつもと違うお色味を気に入っていただけてよかったです!!
今後は暗めのカラーになるとは思いますが、ブリーチなしでも楽しめるようなご提案をさせていただきます!!
スタッフ一同技術向上や居心地の良い空間サービスをご提供できるよう努めていきます!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
初めて伺いました。
まず最初のカウンセリングからとても丁寧に聞いてくださり、信頼できる美容師さんだと感じました。
一つ一つこちらの要望を聞いてくださったり、説明しながら切ってくれるのも、とても良かったです。
施術の予定時間もぴったりで、料金も良心的でありがたいです。
仕上がりも写真通りでとても可愛かったです!
またお願いしたいです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ももか様、先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
似合わせカットでご予約頂き、悩みやどうなりたいかを一緒に考えながら施術させて頂きました!
気にいっていただきとても光栄です!
これからも満足して頂けるように技術向上に努めていきますのでまたのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
Mikoto
希望を聞いて頂いた上で的確な提案をして頂いていい感じに仕上げて頂きました。セットも非常にし易く満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
men様、先日はご来店ありがとうございます!!
素敵な口コミもありがとうございます!!
出来るだけお客様の希望通りになるように、提案をさせていただいたのですが、満足していただけたようで、僕もとても嬉しいです!!
自分でも再現しやすいヘアスタイルをご提供でき、セットも楽しんでいただけてるようで、良かったです!!
今後とも満足していただけるよう、スタッフ一同技術向上と居心地の良い空間サービスをご提供できるよう尽力していきますので、今後ともよろしくお願い致します!!
初めて伺わせてもらいました。
丁寧に説明しながらカットして頂き大満足です!
シャンプーも力加減が良く、過去イチの心地良さでした。
また担当スタイリストさんにお願いしたいと思います!
【男性限定】必ずかっこよく似合わせカット ¥5000 [一宮/メンズ]
[施術メニュー]
カット
やっくん様、先日はご来店ありがとうございました!
お客様が普段知り得ない情報をしっかり共有させて頂いて、こうなったらこうなる等、
お客様にとって少しでも技術プラスで何か持ち帰って頂けるような施術を日々精進致しております!
またお困り事等ありましたら気軽にお問い合わせください!
是非またお会いできるのを楽しみにしております!
YUTO
久しぶりにお伺いしました。
ブリーチ後3ヶ月経っていましたが、ワンカラーで対応してくれました!
1週間経った今はラベンダー強めだったカラーが暗めのミルクティーのようで、とても可愛いです。
周りからも髪型や日々少しずつ変化する髪色を褒められます。
いつも担当のお姉さんは、やりたいカラーと髪型をインスタを使いながら一緒に考えてくれるので、理想の仕上がりになり満足しています。
ありがとうございます。またよろしくお願いします!
【人気No.1】 似合わせカット+カラー+トリートメント(ホームケア付き)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なり様、先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
カットカラートリートメントのご予約で頂き、
ブリーチしてある髪の毛を落ち着かせたいというご要望と
ラベンダー系の色味がご希望とのことだったので
色持ち、色落ちを考えながら施術させて頂きました!
ブリーチをしていると色落ちが早いというお悩みを以前頂いておりましたので
色持ちも良く、色落ちも楽しめるようなラベンダーカラーにさせて頂き
なり様の肌色や雰囲気、服装などに合わせました!
気に入って頂けてとても光栄です!
いつもやりたいカラーや髪型を見せてくださる写真などもとてもオシャレで可愛いので
私自身もすごく楽しく施術させて頂いております!
これからも理想通りの仕上がりで満足してもらえるよう
日々技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました!
mikoto
急遽別の方に施術して頂きました。
カウンセリングも丁寧で、シャンプーも気持ち良かったです^^
仕上がりも良くて安心しました◎ありがとうございました!
【L】 ケアカラー+選べるトリートメント ¥12177 ※SB込み ALL10%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みみみ様、先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
担当のスタイリストと変わって任せて頂けてとても嬉しく思います!
仕上がりも満足していただけて光栄です!
トリートメントが髪質にとてもピッタリでツヤツヤ羨ましいです!
またのご来店お待ちしております!
mikoto
カラーもカットも全て丁寧で、いつも安心しておまかせできます◎前髪のカットがいつも理想の形になるので助かってます。
【平日限定2000円OFF】 カット+カラー+トリートメント¥15230→¥13230
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
みみみ様
いつもダイアモンドリリー本店へご来店いただき、また嬉しい口コミを誠にありがとうございます!
いつも指名して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。毎回前髪の形が理想になると言っていただけたこと大変うれしく思います!
細かいオーダーがしやすいように前髪は特に丁寧な施術とその都度確認する事を徹底しております!
これからも安心して任せていただける技術だけでなく通いやすい雰囲気と接客も大切にしていきます♪
またのご来店お待ちしております!
ダイアモンドリリー本店 大崎祥太郎
イメージどおりのパーマに仕上がりました。
施術も丁寧で雰囲気もよかったです。
【12月新規指名限定】カット+波巻きパーマ¥12500[一宮/メンズ/パーマ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
Niki様、先日はご来店ありがとうございました!
満足いく仕上がりで僕も幸せです!!
お客様に一番似合うスタイルを提案させていただいてるので是非気軽に言ってください!!
また次も是非お任せいただけると嬉しいです!
お待ちしております。
YUTO
今まで行ってた美容院より安かったので予約してみました
アレルギー体質なので予防スプレーなど使っても毎回毎回どこの美容院も染みることがあったのですがここではちょっとピリッとしたほどでいつもよりかは全然染みることなくて良かったのですが
ブリーチ洗い流す時お湯がちょっとぬるかったです
お湯加減聞いてほしかったです
あとカールブラシ使いながらドライヤーで乾かす時ブリーチカラーのせいもあるかもしれませんがその方のドライヤーが頭皮に近すぎて何度か火傷するかと思うくらい熱くて辛かったです
他の方がドライヤー手伝いに来ましたがその人は全然熱くなかったです
いつも行ってた美容院ではトリートメントのおかげなのか指通り良かったのですがこちらではリタッチブリーチしただけなのにちょっとキシキシ感が残って指通りがちょっと悪く美容院行ったはずが
傷んだ気がします
カット+リタッチブリーチカラー(3cm以内)+トリートメント ¥21627~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
あーちゃん様
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
シャンプーの際お湯加減を聞かずに流してしまった点、ドライの際ドライヤーが近すぎ、熱いと思われてることにも気づかずドライを続けてしまい、心からお詫び申し上げます。
お客様にリラックスできる空間サービスをご提供するはずが、逆に不快な思いにさせてしまったことを真摯に受け止め、全スタッフに共有し、再発防止に努めてまいります。
もし再度ご来店いただける機会がございましたら、同じことがないよう心を込めて丁寧に接客させていただきます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
今回もありがとうございました!
職場でもなかなか好評でした
色が維持できるよう頑張りたいと思います!
カット+ケアブリーチカラー+トリートメント ¥23112~ ALL10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆき様、先日はご来店ありがとうございます!!
素敵な口コミもありがとうございます!!
色味を気に入っていただけて嬉しいです!!
周りの方にも好評のようで、僕も自分のことの様に嬉しいです!!
明るい髪色は維持が大変だと思いますが、一緒に綺麗な色を作っていきましょう!!
今後とも技術向上と居心地の良い空間サービスをご提供できるように精進していきます!
これからもよろしくお願いいたします!!
美容院の雰囲気も良く、仕上がりも満足でした。
【初回35%OFF】 カット+ケアブリーチ+カラー+ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぷわ様、先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
カット、カラー、トリートメントでご予約頂き
お悩みやなりたいスタイルを実現できるよう施術させて頂きました!
お店の雰囲気はスタッフ全員で気をつけているところなので嬉しいです!
これからも満足して頂けるように日々技術向上に努めていきますので
またのご来店お待ちしております!
mikoto
通い始めてかれこれ7年?カットカラーはもちろんの事、いつ行っても素敵な接客で対応してくれます!またどのスタッフさんも気さくで明るい方ばかりなのでとても楽しい時間を提供して頂けます!いつもありがとうございます!!
【平日限定2000円OFF】 カット+カラー+トリートメント¥15230→¥13230
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
りなるん様、先日はご来店ありがとうございます!!
素敵な口コミもありがとうございます!!
技術だけでなく、スタッフやお店の雰囲気も褒めていただけてとても嬉しいです!!
これからも通っていただけるように、技術はもちろん素敵な空間サービスをご提供できるよう、
スタッフ一同精進いたします!!!
今後ともよろしくお願いします!!
子供が小さいので当日に予約できてよかったです。スタッフさんやサロンの雰囲気は、若い客層に合った感じだと思います。
カットの仕上がりのイメージを伝えて、あーはい分かりましたと返事をしつつもわかってもらえず、何回か修正してどんどん短くなりそうだったので帰ってから自分で整えました。こんな事初めてだったのでモヤモヤしました。
【人気No.1】 似合わせカット+カラー+トリートメント(ホームケア付き)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
chaaco.様、先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミもありがとうございます!!
ご希望に応えることができず大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないように技術の向上に努めていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ダイアモンドリリー(Diamond Lily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー