1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. ダイアモンドリリー(Diamond Lily)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ダイアモンドリリー(Diamond Lily)のお店ロゴ

Diamond Lily

ダイアモンドリリー

スマート支払いOK
  • 愛知県一宮市住吉1丁目1-4
  • 一宮駅から徒歩8分/駐車場6台完備/口コミ4.8以上/ブリーチ◎ブリーチなしカラーも◎
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 羽鳥さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は清潔感があり、リラックスできる雰囲気です。スタッフの方も丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。
    仕上がりも自然で満足しています。また機会があれば伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮スッキリ♪】似合わせカット+高濃度炭酸クレンジング 【一宮駅】

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    羽鳥様、先日はご来店ありがとうございました!!
    仕上がり気に入っいただけて良かったです!!
    お客様が過ごしやすい様に、接客サービスやお店の清掃や環境作りには力を入れているので、
    そこを褒めていただけてとても嬉しいです!!

    今後とも満足して通っていただける様に、スタッフ一同技術向上と居心地の良い空間サービスをご提供出来る様に努めて参ります!!

  • のだちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのブリーチで不安でしたがとても綺麗に仕上げていただきました!
    カット+ブリーチ+カラー+トリートメントをしていただいたので施術時間は長かったのですがとても楽しい時間を過ごすことができました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    6月限定◎【学割U24】カット+1ブリーチカラー+トリートメント特別割引

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    のだちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    ブリーチをしてハイトーンカラーとてもお似合いで可愛かったです!
    これからも綺麗な髪の毛でハイトーンカラーを楽しめるお手伝いをさせていただけるように
    技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • りょーさんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後やりたいヘアスタイルやこれからの私自身の生活面をふまえたカットやカラーの提案をしていただきありがたかったです。空調や体調はよいか定期的に確認してくださり細やかな気遣いも感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降もお得◎】カット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    りょーさん様、先日ご来店ありがとうございました!!
    お久しぶりのブリーチカラーは気に入っていただけましたでしょうか??
    お客様のライフスタイルに合わせた提案とカウンセリングを心がけているので、褒めていただけて、とても嬉しいです!!
    またお客様の過ごしやすい空間作りも心がけており、その点も褒めていただけて嬉しいです!!

    今後とも満足して通っていただける様にスタッフ一同技術向上と居心地の良い空間サービスをご提供出来る様に努めて参ります!!

    今後とも宜しくお願いします!!

  • にんじゃさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気さくな方で楽しくお話しながら切ってもらうことができました。髪型も自分の好みやどんな髪型にしたいかなどをきちんと相談した後に始めたのでとても満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    masaya指名限定 【学割U24限定】 メンズカット

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    にんじゃ様先日はご来店頂きありがとうございます!
    口コミ投稿もありがとうございます!!!
    楽しく過ごして頂けて良かったです!髪型などお客様に寄り添いカウンセリングすることを心がけております!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

  • ハリーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。1年くらい前のお話も覚えててくださって嬉しかったです!
    施術も完璧で素敵なウルフカットにしていただけました。次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ハリー様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    ウルフカット、気に入っていただけてとても光栄です!
    お客様一人一人の時間を大切にするというのを心がけておりますので
    とても嬉しいです!
    またたくさん一緒に似合う髪型と髪色をお話しながらできると嬉しいです!

    ありがとうございました!

    mikoto

  • かねちゃんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度も通わせていただいています!
    毎回希望通り、セットしやすいカットをしてくださってとても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    かねちゃん様、いつもご来店ありがとうございます!!
    初めてのセンターパートは気に入っていただけましたでしょうか??

    今後も満足して通っていただける様に、技術力向上は勿論、居心地の良い空間サービスをご提供出来る様、努めて参ります!!

    これからもよろしくお願いいたします!!

  • ぱるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りのパーマスタイルになりました!
    価格も安いですし大満足です!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ぱる様、先日はご来店ありがとうございました!!
    パーマスタイルは気に入っていただけましたでしょうか??
    雰囲気に合っててとてもお似合いでした!!

    今後とも満足して通っていただける様にスタッフ一同技術向上に努めて参ります!!
    また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

  • みきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてご利用させていただきました
    全体的には良かったです♪♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【新しい自分に◎】 似合わせカット+カラー+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    みき様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カット、カラー、トリートメントでご予約いただき、
    ありがとうございます!
    次回のご予約もして頂きとても嬉しかったです!

    これからも満足していただけますように技術向上に努めてまいりますので
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • くらさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    思っていた以上のスタイルになり、大満足です。今後も通っていきたい!

    予約時のクーポン・メニュー

    masaya指名限定 【学割U24限定】 メンズカット

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    くら様先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミ投稿ありがとうございます!
    満足していただけてこちらも嬉しいです!!!
    これからもぜひよろしくお願い致します!
    ありがとございました!

  • スポンジさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のカラーにしてくださいました!次回も楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新しい自分に◎】 似合わせカット+カラー+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    スポンジ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    暗めのボルドーカラーとてもお似合いでした!
    顔まわりのカットとても可愛かったです!

    これからも満足していただけますよう技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!

    Mikoto

  • JUNさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子が初めて行ったのですが、店員さんの対応が良く、雰囲気が良かったとの事です。(高校生・男子)

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓ 学割U24限定クーポン ↓↓

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    JUN様先日は息子様の大切なカットを任せて頂きありがとうございました!
    僕自身も息子様と沢山お話しさせて頂いて逆に楽しませて頂いてました!
    雰囲気も褒めて頂きありがとうございます!!
    またのご来店をお待ちしております!ありがとうございました!

  • ゆりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望した髪色はブリーチ1回では難しく断念しましたが、色々提案していただき、希望してた色も混ぜ合わせたハイトーンカラーにしていただきものすごく嬉しかったです
    とても素敵なカラーになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援!】カット+1ブリーチカラー+トリートメント特別割引

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆり様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    久しぶりのブリーチカラーお任せいただきありがとうございました!
    カットも似合わせカットでお任せいただきボブとハイトーンの組み合わせがとてもお似合いでした!
    これからも一緒に似合う髪型と髪色を見つけていきましょう!

    ありがとうございました!

    Mikoto

  • しずくさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ写真よりも可愛いカラーにしてくれます!
    前髪もミリ単位でとても丁寧にカットしてくれます!
    私の好みまで把握して、アドバイスもいただけるので、楽しく安心して通わせてもらってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気2位】 カット+カラー+髪質改善ケラテイントリートメント 【一宮】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    しずく様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
    お客様1人1人としっかりと向き合っての施術を心がけておりますのでとても嬉しいです!
    これからも一緒に似合う髪型と髪色を見つけましょう!

    ありがとうございました!

    Mikoto

  • Tさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分の理想の色味になってよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気2位】 カット+カラー+髪質改善ケラテイントリートメント 【一宮】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    T様、先日はご来店ありがとうございました!
    カット、カラー気に入っていただけて良かったです!!

    トリートメントの感想も次回教えていただけると嬉しいです!!

    今後も満足して通っていただける様、スタッフ一同技術向上と居心地の良い空間サービスのご提供に努めてまいります!!

  • ともさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットパーマでほぼノープランで行きましたが、一緒に考えて下さり、イメージ通りの髪型に仕上がり大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Diamond Lilyからの返信コメント

    とも様ご来店ありがとうございました!
    口コミ投稿もありがとうございます!
    ノープランで来て頂いてもお客様に寄り添って一緒に似合うスタイルをご提案させて頂きます!
    お仕上がり満足して頂き嬉しいです!
    またのご来店をお待ちしております!ありがとうございました!

  • はるとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爽やかな接客でとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓メンズ限定クーポン↓↓

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    はると様!先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミ投稿ありがとうございます!
    爽やかな接客初めて言って頂けました!笑
    ありがとうございます!
    これからも爽やかを心掛けていきたいと思います!
    ありがとうございました!

  • タイラさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット中も話しやすく、自分が理想としていた髪型に近づくことができてとても嬉しかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    masaya指名限定 【学割U24限定】 メンズカット

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    タイラ様先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ投稿ありがとうございます!
    こちらこそ沢山お話ししていただきありがとうございました!
    カットも気に入って頂けて良かったです!いつもありがとうございます!
    またお願い致します!

  • りりちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてこちらのサロンを利用させていただきました!
    店員さんがとてもフレンドリーな方でこちらも楽しくお話ができました!!髪の毛について普段の悩みを相談させてもらった際には丁寧に説明してもらい、とても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます!!
    仕上がりもあまり赤みが残ってる感じがなく可愛い色味にしてもらいました。
    髪の毛の巻きも可愛く仕上げていただきありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新しい自分に◎】 似合わせカット+カラー+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    りりちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!!
    お客様一人ひとりの悩みを少しでも解決できるよう、カウンセリングには力を入れているので、その部分を褒めていただけて嬉しいです!!
    髪型も髪色も髪の巻も気に入っていただけてよかったです!!

    今後とも満足していただけるよう、スタッフ一同技術向上と居心地の良い空間サービスをご提供できるように精進して参ります!!

    これからもよろしくお願いします!!

  • シュンさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットで来店しました。
    施術も丁寧でとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    シュン様、先日はご来店ありがとうございます!

    いつも任せていただきありがとうございます!
    今後とも通っていただけるよう技術向上に努めていきます!
    これからもよろしくお願いします!!

  • チャッピーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、初めてこちらのサロンを利用させて頂きました!
    とても話しやすくて髪の毛について色々と丁寧に教えて下さり嬉しかったです☆
    仕上がりも思っていた通りのカラーになって満足です☆
    すぐ色落ちしないといいな~と願っております!
    可愛くして頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新しい自分に◎】 似合わせカラー+艶髪ヘアマスク [一宮/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    チャッピー様先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
    口コミ投稿もありがとうございます!
    技術説明など、お家に帰ってからのお手入れなど、しっかりお伝えする事心がけております!
    お仕上がり満足して頂き嬉しく思います!
    またのご来店をお待ちしております!
    ありがとうございました!!

  • ヒロさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院

    今回2回目で4か月ぶりに利用しました。久々の利用でしたが、よくわたくしの事を覚えて頂いてくれていました。
    改修工事後と言う事で、キレイな店内でした。
    店員さんは若い子ばかりで50過ぎのわたくしには場違いなのではと思っていましたが、みんな優しい若者たちで居心地の良い時間を過ごすことができました。施術も丁寧に対応していただきスタイリングも満足でした。家族にもいい感じだねーと言ってもらえました。
    また利用しようと思います。ありがとうございました(´∀`)

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓メンズ限定クーポン↓↓

    [施術メニュー] パーマ

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ひろ様口コミ投稿ありがとうございます!
    お久しぶりのご来店にも関わらず僕に任せて頂いてとても嬉しく思います!
    普段から全スタッフで清掃など綺麗を保てるよう心がけております!
    ご家族にも満足していただいて嬉しいです!
    またのご来店をお待ちしております!
    ありがとうございました!!!

  • TSさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのような髪型にして欲しいかを写真を使って見せていただいて良かったです。シャワーも最高でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】 骨格矯正カット+眉カット+炭酸泉クレンジング  ¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    TS様口コミ投稿ありがとうございます!
    お客様とのイメージ共有など、丁寧なカウンセリングを心がけております!
    炭酸クレンジグの、マイクバブルもとても人気です!
    またのご来店をおまたしております!ありがとうございました!

  • えのさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に対応していただきました。
    仕上がりもイメージ以上で、日々のケアや骨格のことなどとても質問しやすい方で店内も居心地が良かったです。
    またリピートします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットで変わる◎】 似合わせカット+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    えの様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カットでご予約やいただき、しっかりと似合う髪型やお家でのケアの仕方なども提案させていただきながら施術させていただきました!
    気に入っていただけてとても嬉しく思います!

    これからも満足していただけますように技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • ゆっきーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました!丁寧なカウンセリングから思い通りにして頂き大満足です。これから通いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気1位】 似合わせカット+カラー+トリートメント (ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆっきー様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    お客様一人一人に合わせて
    似合う髪型や髪色を提案してお家に帰っても美容院仕上がりというのを心がけております!
    気に入っていただけてとても光栄です!

    これから満足していただけますように
    技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • かたつむりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただけました
    完成度も満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新しい自分に◎】 似合わせカット+カラー+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    かたつむり様、先日はご来店ありがとうございました!!
    髪型、髪色ともに気に入っていただけたみたいで良かったです!!
    接客面ではお店全体で意識している事なので褒めていただけて嬉しいです!!

    今後とも満足していただけるよう、技術はもちろん居心地の良い空間サービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。

    これからもよろしくお願いします!!

  • MMさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいところまで気を遣って頂き、髪のケアも丁寧に教えて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットで変わる◎】 似合わせカット+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    MM様、先日はご来店ありがとうございました!!
    カットとトリートメントの短い時間でしたが、新しいヘアスタイルを気に入っていただけて良かったです!!
    お家で、出来る簡単なケア方法もお伝えできてよかったです!!

    今後とも満足いただけるよう、スタッフ一同技術向上と居心地の良い空間サービスをご提供出来る様に努めてまいります!!

    次回も機会がありましたら、よろしくお願いします!!

  • めぐちさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気もよく接客態度もよくすごく完璧すぎました!
    色味もとても可愛く仕上げていただき大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気1位】 似合わせカット+カラー+トリートメント (ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    めぐち様口コミ投稿ありがとうございます!
    お店の過ごしやすさ、雰囲気、接客面お褒めの言葉ありがとうございます!
    お色味もとてもお似合いでした!いつもありがとうございます!
    これからも何卒よろしくお願い致します!

  • まるちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて施術をしていただきました!施術も丁寧でカット・カラーも希望通りに、仕上げていただきとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24/黒髪卒業/一宮】 カット+カラー+トリートメント特別割引

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    まるちゃん様、先日はありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カット、カラー、トリートメントでご予約いただきました!
    カラーもカットもとてもお似合いでした!
    気に入っていただけると嬉しいです!
    これからも一緒に可愛い髪の毛を作っていけたら嬉しいです!

    ありがとうございました!

    mikoto

  • くうさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色の相談を色々と細かいところまで一緒に考えてくださったので、とても自分の理想に近づけることが出来ました!
    楽しい雰囲気で、仕上がりもとても綺麗だったので、また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新しい自分に◎】 似合わせカラー+艶髪ヘアマスク [一宮/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    くう様口コミ投稿ありがとうございます!
    未来のことまでお客様と一緒にご相談させて頂くカウンセリングを心がけております!
    満足していただき嬉しく思います!
    またのご来店をお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • さとさんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の前髪カットをお願いしました。

    前日夜の急な予約でしたが、、、
    ていねいに、かつサクッと本人の希望通り切っていただけてありがたかったです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    さとさん様、先日はご来店ありがとうございました!!
    前髪カットのみでしたが、満足いただけて良かったです!
    次回は全体カットで来ていただけたら嬉しいです!!

    今後とも満足いただけるように、技術向上と居心地の良い空間サービスをご提供出来る様にスタッフ一同精進していきます!

ダイアモンドリリー(Diamond Lily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/