1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. ダイアモンドリリー(Diamond Lily)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ダイアモンドリリー(Diamond Lily)のお店ロゴ

Diamond Lily

ダイアモンドリリー

スマート支払いOK
  • 愛知県一宮市住吉1丁目1-4
  • 一宮駅から徒歩8分/駐車場6台完備/口コミ4.8以上/ブリーチ◎ブリーチなしカラーも◎
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Aさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。巻き方を分かりやすく教えてくださったので、やってみようと思います!すごく参考になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットで変わる◎】 似合わせカット+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、その他

  • なおさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    カット方法を細かく聞いてくださり、仕上がりもよかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割◎】 カット¥5000→¥4000  当日予約/スタイリスト指定/一宮

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    なお様先日はご来店頂き任せて頂きありがとうございました!
    お客様のご要望に合わせてしっかりとカウンセリングさせて頂くこと、とても心掛けております!
    仕上がりも気に入って頂き嬉しく思います!ありがとうございます!

    またのご来店をお待ちしております!

  • るいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、カウンセリングが丁寧で顔まわりもレイヤーも理想どうりの仕上がりになりました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    るい様口コミ投稿ありがとうございます!
    沢山の美容室から選んで足を運んで頂きありがとうございます!
    レイヤーカット気に入って頂きとても嬉しいです!
    とてもお似合いでした!!!
    またのご来店をお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • あやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明をしてくださり、希望通りのカラーにしていただきとても嬉しかったです。また利用したいです!
    ヘアケアの説明も丁寧にしてくださりすごく助かりました。実践してみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24/黒髪卒業/一宮駅】ケアブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あや様先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミ投稿もありがとうございます!
    ブリーチ任せて頂きとても嬉しく思います!
    とてもお似合いでした!!

    普段から技術説明やヘアケアの説明は必ず説明するよう心がけております!
    満足して頂きありがとうございます!
    次回もよろしくお願い致します!

  • かなさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘の全頭のハイトーンをお願いしました。

    複雑な履歴だったのにムラもなく
    娘もとても気に入っていて大満足です!

    小学生最後の思い出にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザイン】 カット+バレイヤージュカラー+持続型トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    かな様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
    複雑な履歴の中での全頭ハイトーンでしたが、娘さんに気に入っていただけて本当に安心しました。
    小学生最後の大切な思い出づくりのお手伝いができたこと、とても光栄です。

    また気分転換したい時や雰囲気を変えたい時は、いつでもお任せください!!
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ちーたんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリングの際の悩みや、イメージを伝える際も毎回しっかりカウンセリングしてくださり、感謝です!
    とても可愛い色で満足してます♪♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【肩下~】 似合わせカット+ケアカラー+トリートメント [一宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ちーたん様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    赤系のカラーとてもお似合いでした!
    しっかりとホームケアもして一緒に綺麗な髪を作っていけたら嬉しいです!
    これからも満足していただけますよう、技術向上に努めてまいりますので
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • けんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    単純にカットだけで、終わろうかと
    思っていました。

    カット前に髪の悩み相談にのって頂き
    私の要望に沿う様にカットして頂き
    満足出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】 骨格矯正カット+眉カット+炭酸泉クレンジング  ¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    けん様先日はご来店頂き任せて頂いきありがとうございました!
    口コミ投稿もありがとうございます!
    お客様のお悩みなどをしっかりとカウンセリングさせて頂き
    満足いっていただくよう日々心がけております!
    満足いっていただきとても嬉しく思います!
    ありがとうございました!
    またのご来店をお待ちしております!

  • カドミーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の綺麗でオシャレな雰囲気に少し場違いだったかな…?緊張したのですが担当されたスタッフの方が話しやすくすぐに緊張はとけました
    カットの仕上がりも過去1大満足で次回もお願いしようと思ってます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】  カット+カラー+トリートメント   [一宮/メンズカット]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    カドミー様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    お店の雰囲気で緊張されたとのことですが、会話の中でリラックスしていただけたようで安心しました。
    カットの仕上がりも「過去1大満足」と言っていただけて、本当に嬉しいです!

    次回もぜひお任せください。
    より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!!

  • かえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    安心してお任せできる唯一の美容師さんです。
    今回もいい感じにレイヤーカットしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    かえ様、
    いつもご来店いただき、そして温かいお言葉まで本当にありがとうございます。

    「安心してお任せできる唯一の美容師さん」と言っていただけるなんて、とても嬉しく光栄です。
    今回のレイヤーカットも気に入っていただけて安心しました!

    これからも期待以上の仕上がりをご提供できるよう、技術も提案もさらに磨いてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ゆづさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初に沢山お話してくれて、提案も沢山してくれて
    分からないことも詳しく教えてくれて
    とにかくお話が楽しかったです!!
    初めてもう一度行きたいなと思えました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓ブリーチメニューのクーポンはこちらからお選び下さい↓↓

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆづ様、先日はご来店ありがとうございます!!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    最初にたくさんお話をしながら、できるだけ分かりやすく提案や説明をさせていただきましたが、楽しんでいただけて本当に良かったです◎

    “また行きたいと思えた”というお言葉、とても励みになります。
    これからも気になることは何でも聞いてくださいね!

    次回もお会いできるのを楽しみにしています。
    こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!

  • みんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    やりたい色の雰囲気を伝えたら、似合わせカラーにして頂けてお色が大満足◎
    トリートメントをしたことで、ブリーチする前よりも髪がチュルチュルになりました!
    ダメージにとても気を使っていて、また通いたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチケアブリーチ+カラー(65日以内)+選べるトリートメント   一宮

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    みん様、先日はご来店ありがとうございました!!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    理想の雰囲気に合わせてカラーを提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです◎

    トリートメントの効果で髪がチュルチュルになりましたね!
    ブリーチをしても綺麗な艶を保てるよう、ダメージケアには特にこだわっていますので、変化を実感いただけて良かったです。

    これからも季節や気分に合わせた“似合わせカラー”をご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご来店ください♪
    次回もお会いできるのを楽しみにしています!

  • りんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりが想像以上で感動しました!!ブリーチをしているのに自分の髪とは思えないくらい手触りも良くなって綺麗になりました!

    担当の方のセンスと技術が凄かったです!色味の提案も的確で理想を超える仕上がりになりました!
    次はどんな色にしようかな?と通うのが楽しみです♪

    スタッフさん達もみんな明るくて優しくて、サロン全体の雰囲気もすごく心地いいです!!髪を綺麗にしてもらうだけじゃなく、リフレッシュできる大切な時間になりました!!
    ありがとうがざいました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザイン】 カット+バレイヤージュカラー+持続型トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    りん様、先日はご来店ありがとうございました!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!!

    仕上がりを気に入っていただけて、そして手触りまで良くなったと感じていただけたこと、とても嬉しいです。ブリーチをしても綺麗な質感を保てるよう、薬剤選定や施術工程にはこだわっているので、そう言っていただけでとても嬉しいです!

    カラーの色味提案もお任せいただきありがとうございました。理想を超える仕上がりと言っていただけて、次のカラーのご相談も今から楽しみです♪
    季節やライフスタイルに合わせて、また新しいハイトーンをご提案させてくださいね!

    サロンの雰囲気やスタッフのことまで温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになっています。リフレッシュできる時間だと感じていただけたのは何より嬉しいです。

    こちらこそ、大切な髪を任せていただきありがとうございます^_^
    またお会いできるのを楽しみにしています!

  • てつやさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットしていただきありがとうございました!
    接客やカウンセリングが丁寧で、要望にもきちんと応えてくださり、理想通りの仕上がりになりました!
    ドライヤーの使い方やセットの方法も、わかりやすく丁寧に教えていただき、とても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】 骨格矯正カット+眉カット+炭酸泉クレンジング  ¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    てつや様先日はご来店いただきありがとうございます、
    口コミ投稿もありがとうございます!
    お家でも再現しやすいようスタイリングなどしっかりご説明させて頂きました!
    またのご来店をお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • りおんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質を見て相談しながら色々な提案をして頂いたおかげで理想の髪になれました!髪の毛のセットの仕方も丁寧に教えて貰えてとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Diamond Lilyからの返信コメント

    りおん様先日はご来店頂き、任せて頂きありがとうございました!
    口コミ投稿もありがとうございます!!
    髪の状態を見させて頂いてご提案をさせて頂きました!
    次回カラーでのご予約もありがとうございます!
    ありがとうございました!

  • ツッチーさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくれて接客も良かったです。
    仕上がりも良かったのでまた行きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】 骨格矯正カット+眉カット+炭酸泉クレンジング  ¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ツッチー様先日はご来店頂きありがとうございます!
    口コミ投稿もありがとうございます!
    丁寧なカウンセリング、一人一人お客様に合わせたお悩みの解消、ご提案をさせて頂いております!
    仕上がりも気に入って頂いて嬉しいです!
    またのご来店お待ちしております!!
    ありがとうございました!

  • Soraさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんが優しくて、髪のアドバイスも丁寧でした
    お店の雰囲気も良くて居心地がよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割◎】 カット+フルカラー ¥11600→¥8200 当日予約◎/一宮

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diamond Lilyからの返信コメント

    Sora様、先日はご来店いありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    髪の状態を見てその日にできる最大限のご提案やヘアケアについてお話しさせていただきました!
    毎日簡単なことから始めていただいて一緒にキレイな髪の毛を育てていけたら嬉しいです♪

    お客様に合わせたお店の雰囲気作りを大切にしているので褒めていただけて嬉しいです!
    またのご来店お待ちしております!!!

  • ゆさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良かった!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆ様、いつもご来店ありがとうございます!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!

    今回はいつもと違ったスタイルのカットでしたが、気に入っていただけたようで嬉しいです!!
    今後とも満足した仕上がりをご提供できるようスタッフ一同技術向上に努めてまいります!
    今後ともよろしくお願いします!!

  • ぴさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の顔周りカットしてもらえて、満足です♪
    またお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+トリートメントをご希望のお客様¥6100~¥13800

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ぴ様先日はご来店頂きありがとうございます!
    口コミ投稿もありがとうございます!
    顔まわりカット任せて頂きありがとうございました!
    とてもお似合いです!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

  • りちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの相談に乗ってくださって、髪に合うトリートメントも提案してくださってとっても嬉しかったです!髪型気に入っているのでまたお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+トリートメントをご希望のお客様¥6100~¥13800

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    りちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!!
    ステキな口コミありがとうございます!♪♪

    Diamond Lilyにはお客様の髪質に合わせて色々なトリートメントを取り扱っております!
    気に入って頂けて嬉しいです!!
    次回も楽しみにお待ちしております♪

  • りこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!
    希望以上の髪色と髪型になってとても嬉しかったし満足です!担当してくださった方もお家でのケアの方法など教えてくださりとても親切で話しやすかったです!

    お店の雰囲気もとても良くてスタッフの方一人一人がとても丁寧だったので居心地が良かったです!友人などにもオススメしたい美容院になりました!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【とにかく髪を綺麗にしたいなら】 カット+カラー+真実の髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    りこ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    ボルドーカラーにミニボブとてもお似合いでした!
    一緒にたくさん相談しながらできてよかったです!

    お店の雰囲気も褒めていただからとても嬉しく思います!
    これからも居心地の良い空間づくりを心がけていきます!

    次回もお会いできるの楽しみにしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • あいゆかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボブが飽きたので顔周りレイヤー頼んだらとても満足な仕上がりになり気に入ってます。
    カラーもいつも絶妙な色を頼んでますが、毎回可愛く仕上げていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

     カット+リタッチブリーチ(65日以内)+カラー+選べるトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あいゆか様、先日はご来店ありがとうございました!!
    素敵な口コミありがとうございます!!
    カットとカラー気に入っていただけて嬉しいです!!
    顔まわりのカットをいつもより多めに入れさせていただいたので、だいぶイメージチェンジできたかなと思います!!
    カラーもいつもニュアンスを伝えていただいてますが、絶妙な色味を表現できてよかったです!!

    次回のご予約もありがとうございます!!
    次のカットとカラーも気に入っていただけるように、技術向上に努めさせていただきます! 
    今後ともよろしく願いいたします!

  • あつしさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    細かい気遣いがとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットで変わる◎】 似合わせカット+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あつし様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    初めての美容院で不安なところもあったと思いますが
    たくさんお話もできて喜んでいただけてとても嬉しいです!

    これからも満足していただけますように
    技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • みさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でしたがとてもいい美容院でした。
    担当してくださった方もスタイリングを細かく教えてくださったり、現状ホームケアで使用している物のアドバイスをくださったりととても嬉しかったです。時間の都合でカットのみでしたが、とても気に入ってます^_^

    アシスタントの方もドライヤーをお手伝いしてくださりましたが、ありがとうございましたとしっかりと仰られとても良いお店だなと思いました。

    また行きます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットで変わる◎】 似合わせカット+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    み様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがどうございます!

    初めてのご来店で不安なところもあったと思いますが喜んでいただけてとても嬉しかったです!
    たくさんいろんなお話もできてわたしもとても楽しく施術させていただけました!

    アシスタントの方のことも褒めていただけでとても光栄です!
    しっかりとお伝えさせていただきます!

    これからも満足してもらえますように技術向上に努めてまいりますので
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • マツオさんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさん要望を聞いてくださり、意見もいただきながら希望の色に近付けていただきました!
    これから通いたいです!
    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチでイメチェン♪】ブリーチカラー+トリートメント 特別割引

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    マツオさん様、先日はご来店ありがとうございました!!!
    素敵な口コミありがとうございます!

    希望のカラーが難しい場合は、一人一人お客様の雰囲気や系統に合わせたカラー提案をさせて頂いております!
    喜んで頂けて嬉しいです!♪

    次回もまたお待ちしております!!

  • kevinさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても綺麗な色にしていただいて嬉しいです!
    説明もしっかりしていてお話も楽しかったです!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【数量限定】 ケアブリーチ2回+カラー+TR ★2ヵ月使えるTR付き

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    kevin様、先日はご来店ありがとうございました!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!

    お客様のご要望をお伺いしながら最終的にお任せという形でしたが、満足していただけて良かったです!!

    1つ1つの細かい技術説明や居心地の良い空間をご提供する事を心がけておりますので、
    そこを褒めていただけてとても嬉しいです!!

    次のご来店は1カ月半を目安にご来店いただけるとダメージやムラなく、綺麗にハイトーンを続けたいけると思います!!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

  • あっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お忙しい中でも丁寧に対応して頂きありがたいです。
    細かいこと言わなくても、お任せで!でやって頂けるのもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【数量限定】 カット+カラー+うる艶ヘアマスク※2ヶ月使えるホームケア付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あっちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    いつもご来店いただきとても嬉しいです!
    これからも満足していただけますように技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • みゆのさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、お店の雰囲気もよくて、スタッフさんの接近も良かったです。
    担当していただいたスタイリストさんはアタシの今の髪の状態をたいカラ~ができるかできないかをはっきり言って下さいました。
    今回ヘッドスパもやりましたが、とにかく気持ちいいです。
    癒されました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【数量限定】 カット+カラー+うる艶ヘアマスク※2ヶ月使えるホームケア付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    みゆの様、先日はご来店ありがとうございました!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!

    今の髪の毛の現状を見て出来ること、出来ないことをしっかり判断してお伝えさせていただきましたが、その点を評価していただけて良かったです!!

    ブリーチやカラーは勿論ですが、シャンプーブローなどの基本的な技術にもお客様一人一人が満足していただける様に誠心誠意施術させていただいております!!

    次のご来店のご予約もありがとうございます!!

    次回のご来店の際にもより一層満足していただける様に、スタッフ一同技術向上た居心地の良い空間サービス作りに努めて参ります!!

    今後とも宜しくお願いします!!

  • アナトさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーで迷っていましたが相談に乗って頂き綺麗な色にして頂きました!またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】 似合わせカット+ケアブリーチ+カラー+選べるトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    アナト様、先日はご来店ありがとうございました!!
    色々相談しながらのブリーチカラーでしたが、気に入っていただけて良かったです!!

    気にされていたその後の色落ちはいかがでしょうか??
    次回どうだったか教えていただけると嬉しいです!!

    次回のご来店の際も色々なご提案をさせていただきます!!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

  • ともえっちさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    髪の毛の知識、カラーの技術、色味もほんとによかったです!カラーだけは満足でしたが家帰って改めて髪型みてビビりました!
    後ろとかガッタガタやん
    まじかよ……カット全然やん……びっくりした
    ひどすぎるやろ……
    途中経過も不安でした。
    次の日いつものお店に行きました。
    手直ししてもらおうと思ったのですがまた同じことの繰り返しされる恐怖心で行こうとまじ思わなかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったクーポンを当店でご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
    カラーについてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
    しかしながら、カットの仕上がりにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    施術の際には仕上がりの確認や、ブリーチリタッチによる髪への負担についてもお伝えさせていただきましたが、その上でご安心いただけるような技術やご説明が不足していたと痛感しております。
    また、不安やご不満をその場でお伝えいただきやすい雰囲気をつくれず、結果として他サロンへご足労をおかけしてしまったことも深く反省しております。

    今回頂いたご意見は店舗全体で共有し、今後より丁寧なカウンセリングと施術を徹底いたします。安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同サービスの改善に努めてまいります。
    この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

  • shizukuさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧なカウンセリングで理想の髪色にしてもらいました!
    次回も利用させてもらいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新しい自分に◎】 似合わせカラー+艶髪ヘアマスク [一宮/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    shizuku様、先日はご来店ありがとうございました!!!
    素敵な口コミありがとうございます!

    気に入って頂けてとても嬉しいです!
    次回もお待ちしております♪

ダイアモンドリリー(Diamond Lily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/